- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2010-03-23 23:59:55
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【17】
-
661
匿名さん
>>654
利便性は認めるよ。工場や線路が目に付くけど住環境としてはどう?
-
662
匿名さん
-
663
匿名さん
住環境を求めるには、川崎市北部(麻生、多摩、宮前、高津)の街の方が断然良い。
自然と都市化、そして利便性のバランスが取れていると思う。
-
664
匿名さん
川崎市の南部の区、川崎、幸、中原(武蔵小杉)は、ちょっとね…
街のイメージは、灰色って感じです。
-
665
匿名さん
****を本気で信じ大金はたいて人生かけて人がいる世の中だから、武蔵小杉に対してとても信じられない恥ずかしい意見をもつ人々がいるのは、納得できる。
-
666
匿名
しょうがないよ。元々工業地帯だし。
それより、しばらく年月経ってから公害の影響とか分かるのが怖い。
-
667
匿名さん
>>663
利便性のバランスがとれてるとは思えないなあ、
東京、新宿、渋谷、横浜にすべて20分未満で行けるところ以外に住みたくない。
-
668
匿名さん
地球上に品川、大崎、武蔵小杉の3駅以外ないんじゃないかな。
-
669
匿名
-
670
匿名さん
>>667
東京、新宿、渋谷、横浜なんて、普通そんな頻繁に行かないと思うが…
もしかして風俗にでもはまっているのか?
-
-
671
匿名さん
-
672
匿名さん
確かに、普段自分が通うところだけに楽に通えれば、それでいいな。
全てを求める必要はない。
その分、高い金を払うのは、馬 鹿らしい。
-
673
匿名さん
>>671
東京にもあるぞw
個室ビデオ、マッサージ、デリヘルが主流だがな。
各港々(街)に、気に入った娘がいて、電車で毎日通っているのかもなw
武蔵小杉の人ってカッコいいな。
-
674
匿名さん
-
675
匿名さん
>>672
合理的な考えですね。
色々行けるといっても、電車の本数が少いし意外と不便でしょうね。
-
676
匿名さん
>>673
NEX使って外人の港にも通っていると思われ…
-
677
匿名さん
東京駅周辺も風俗ってあるの?
そんなイメージ全然なかったよ。
-
678
川崎ウォーカー
武蔵小杉は便利便利だというけれど、
①横須賀線駅と南武線東急線駅が400m程度離れており乗換えに10分程度かかる。
②東京駅方面は横須賀線のみ。横須賀線は本数が少なく、都心の駅ホームは大深度にあり横須賀線ホームから
駅外に出るのに5分、他路線に乗り換えるのに10分程度かかる。
③横須賀線が事故等で不通になったときの代替がない(川崎駅なら京浜東北線&京急線がある)。
④横須賀線は以前貨物専用路線だったこともあり、揺れが大きく乗り心地が悪い。
ことから、それほど便利ではない。川崎市がゼニを出すまでJRが駅を造らなかった(採算が合わないと経営判断)
くらいだ。JRでは1日7万人が利用するといっているが、果たしてどうか。南武線利用者は従来通り川崎駅経由で
東京駅方面に行く方が便利だ。
-
680
匿名さん
-
681
匿名さん
>>679
特急が東横線を指すのであれば、東急の駅前には店がたくさんあるよ。
横須賀線にも、もしかして踊り子号とか停車するの?
-
682
匿名さん
武蔵小杉新駅は、電車本数が少ない上に、乗り換えが大変というのが実際に利用した印象。
駅探でも調べてみると、例えば、中原、新城あたりの南武線沿線民の場合、
川崎駅から東海道線で行った方が早いと薦められる。
-
683
匿名
-
684
匿名
乗り換えの利便性は高くないっていうことじゃない。
武蔵小杉に住んでいる人の利便性。
特に東急と新駅の間にあるパークシティ、レジデンスは超便利。
そういう意味では、ブリリアも便利だね。
-
685
匿名さん
>>683
679→681と読んで理解できないのなら諦めた方がいいかも。
-
686
匿名さん
嫉妬も妬みも裏を返せば人気の現れ
誰が何と言おうと武蔵小杉の利便性・将来性・資産性は揺るぎのないもの。
ネがレスの多さこそがマンコミュ内では勲章です。
さぁ、他地域の方々、昼間から悔しさ全開でネガレスバンバン書き込んで下さいよ!(大爆笑)
-
-
687
匿名さん
-
688
匿名さん
しかたないでしょ。世間しらずな武蔵小杉新住民はもっと不便で、もっと何もないところから越して来たのだから。
-
689
匿名さん
-
690
匿名さん
>>686
嫉妬とか恨みではないと思うよ。武蔵小杉を身分不相応に持ち上げてるのが気に食わないんじゃない?
-
691
近隣住民
689
横須賀線武蔵小杉駅~東急武蔵小杉駅 :徒歩10分
東急武蔵小杉駅~大手町駅 :電車35分
大手町駅~東京駅 :徒歩10分
30分以上も余計にかかりますよね。会社・学校に遅刻しちゃいます。
-
692
匿名さん
新駅ロータリーの交差点から野村ビルとリエトイーストを挟んで、
コスタ、ロイヤルパークス方面を見る景色も悪くないね。
-
693
匿名さん
今日横須賀線乗ったけど意外に利用者が多くて驚いた。
午前中だったんだが乗る人だけじゃなくて降りる人もそこそこいた。彼らはどこから来てどこに行くのだろう?
少なくとも西大井よりはるかにホームに人がいたわw
-
694
匿名さん
>>693
なにに驚いて何言いたいのかよくわかりません。
-
695
匿名さん
>>691
電車が止まった時の話だろ?
東海道線が止まると高確率で京浜東北も止まる。そして京急に人が殺到し遅延しまくる。今までこれで何度遅刻したかわからん。
つまり川崎だってメインが止まりゃ遅刻必至だ。
むしろ代替手段が豊富なのは小杉の方であって、アンチは燃料間違えてるぜ。
なんでそんなに慌ててるんだ?
つーか、スカ線止まったら今まで通り川崎から東海道線乗ろうぜwww
-
696
匿名さん
>>694
乗り換え遠くて使えないって言われる割には新駅を使う人が意外に多いって話。
そして目的地に到着後に個人的に感じたことは、多少歩いても乗り換えってやっぱ面倒だなってこと。
話が定量的じゃないとか基準がなくてあやふやとか言わんでくれよ。「新駅便利だな」っていう個人の感想さ。
-
-
697
匿名さん
>>672
あまりにも利己的な意見だね。
あなたとあなたの家族とが、通うところがだいたい同じで、
それが何十年も固定されているという、
すさまじく可能性の低い前提に立っていることに気づいたほうがいいよ。
あなたが一生独身を貫く、地方公務員で通うところも一生同じ、というのなら
あなたの言うとおりだけどね。
-
698
匿名さん
>>697
672はごく当たり前の正しい意見だと思うが。なんでそんなに目くじらたてるのかな。痛いとこつかれたってことか。
-
699
匿名さん
未来レスおつ。
誰に言ってるのか知らんが、そんな人いくらでもいるような?
少なくても選択肢が多ければ日常の行動が直通範囲内に収まる可能性は高くなるのでは。
-
700
匿名さん
ぎゃあ未来でも何でもないじゃないか!
勘違いです吊ってきますorz
-
701
匿名さん
>>700
何この人。
一人で盛り上がってるよ。
やはり、>>698が言うように痛いところ突かれて、舞い上がっちゃったかな(笑)
-
702
匿名さん
-
703
匿名さん
-
704
匿名さん
>>697
何十年って…何妄想しているんですか?
あなたの書き込みこそ利己的と思いますよ。
-
705
匿名さん
子供なんてすぐ出ていくもんだよね。
家から通うなんてせいぜい数年。
やはり、メインは旦那の通勤の都合で考えないと。
-
706
匿名
-
-
707
匿名さん
-
708
匿名さん
名前が川崎市から横浜市になるだけで資産価値が10%ぐらいアップしそう。
-
709
匿名さん
-
710
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件