- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2010-03-23 23:59:55
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【17】
-
641
匿名さん
>>627
小杉をあまり知らないんだね。
再開発地域はまったくの新しい街だけど、
西の方には徳川の御殿があったし、
昔からの大地主がそこそこいるんだよ、ここは。
-
642
ご近所さん
>>640
確かに同じ小杉の住民とは思われたくないな・・・・
-
643
ご近所さん
>>637
小杉の住民ですか?
いい加減、遠征に出かけては他人のスレを荒らしてくるのは
小杉の価値を下げますので止めてね。
-
644
匿名さん
-
645
通りすがり
新駅から見える小杉を見て高級感を感じる人がいるのなら驚き。
新駅もワビシい感じだしね。
-
646
匿名さん
高級には個人差ある。
私は田舎育ちで根っからのびんぼうなので、
たとえ川崎市でも、タワマン高層階の南側の角部屋は高級に感じる。
川崎ナンバーでも、で1000万円超えるような車にのってれば高級に感じる。
-
647
マンション住民さん
ごちゃごちゃ言わんで住んでから言うんだよ
こういうことは
まず買ってくれ。
そして住んでくれ。
価値観は人それぞれだが快適だぞー
-
648
匿名さん
そもそも大規模マンション中心の住宅街開発に高級も何もなかろう。
あるのは交通利便性ただ一点、それのみだがそれでもう充分。
-
649
とおりすがり
武蔵小杉はベッドタウンなのだから、交通利便性だけで充分。高額なタワマン買える高額所得者の街。川崎市に多大な住民税をもたらしてくれる宝の街。武蔵小杉のおかげで川崎のイメージ&住民層が大幅に改善した。川崎はもはや首都圏有数の高級住宅街だよ。
-
650
匿名さん
>>648
交通利便性というか、電車利便性と言った方が妥当だと思う。
小杉は、道路事情が悪いからね。
-
-
651
匿名さん
おいおい。
マンションごときでえらそうにすんなよ(笑)
戸建ては土地だけで一億はざらだぞ(笑)
今井や御殿町を歩いてみろよ
-
652
匿名さん
おいおい。
マンションごときでえらそうにすんなよ(笑)
戸建ては土地だけで一億はざらだぞ(笑)
今井や御殿町を歩いてみろよ
-
653
匿名さん
川崎で戸建てに住みたいとは思わん。
タワマンのが良い。
-
654
匿名さん
趨勢をみれば、武蔵小杉をはじめとした川崎市の土地のポテンシャルの高さは明らか。
それは素直に認めない方が大人げない。
-
655
匿名さん
大人げないんじゃなくて、ただの嫉妬だよ。
悔しいんでしょ、小杉の隙のない完璧さが。
-
656
匿名さん
今回公表された公示地価だと県内は川崎市以外は全て前年からの下落率拡大してたよね。
下落率が特に低かったのが、中原区と幸区。逆に酷かったのは青葉区と都筑区。
都内は軒並み10%を越える下落率だったから、ほとんど下落しなかった小杉周辺は大健闘だったね。
-
657
匿名さん
日本ナンバー1のタワマン
日本有数のターミナル駅
大不況に影響されない富裕層の流入
関東最強はだてじゃないってことよ。
ムサコなめんなよw
-
658
匿名さん
-
659
匿名
恥ずかしいんじゃなくて他住民に煽られるんだよ。
地味だけどキラリと光る、が売りの街に「最強」とかは似合わん。
-
660
ご近所さん
公示地価が発表され、「中原区」「武蔵小杉」で検索する人がこの時期増えると思うけど、657のような書き込みだとと武蔵小杉の住民が安く見られちゃうんだような。
一緒にされたくないよ。
-
661
匿名さん
>>654
利便性は認めるよ。工場や線路が目に付くけど住環境としてはどう?
-
662
匿名さん
-
663
匿名さん
住環境を求めるには、川崎市北部(麻生、多摩、宮前、高津)の街の方が断然良い。
自然と都市化、そして利便性のバランスが取れていると思う。
-
664
匿名さん
川崎市の南部の区、川崎、幸、中原(武蔵小杉)は、ちょっとね…
街のイメージは、灰色って感じです。
-
665
匿名さん
****を本気で信じ大金はたいて人生かけて人がいる世の中だから、武蔵小杉に対してとても信じられない恥ずかしい意見をもつ人々がいるのは、納得できる。
-
-
666
匿名
しょうがないよ。元々工業地帯だし。
それより、しばらく年月経ってから公害の影響とか分かるのが怖い。
-
667
匿名さん
>>663
利便性のバランスがとれてるとは思えないなあ、
東京、新宿、渋谷、横浜にすべて20分未満で行けるところ以外に住みたくない。
-
668
匿名さん
地球上に品川、大崎、武蔵小杉の3駅以外ないんじゃないかな。
-
669
匿名
-
670
匿名さん
>>667
東京、新宿、渋谷、横浜なんて、普通そんな頻繁に行かないと思うが…
もしかして風俗にでもはまっているのか?
-
671
匿名さん
-
672
匿名さん
確かに、普段自分が通うところだけに楽に通えれば、それでいいな。
全てを求める必要はない。
その分、高い金を払うのは、馬 鹿らしい。
-
673
匿名さん
>>671
東京にもあるぞw
個室ビデオ、マッサージ、デリヘルが主流だがな。
各港々(街)に、気に入った娘がいて、電車で毎日通っているのかもなw
武蔵小杉の人ってカッコいいな。
-
674
匿名さん
-
675
匿名さん
>>672
合理的な考えですね。
色々行けるといっても、電車の本数が少いし意外と不便でしょうね。
-
-
676
匿名さん
>>673
NEX使って外人の港にも通っていると思われ…
-
677
匿名さん
東京駅周辺も風俗ってあるの?
そんなイメージ全然なかったよ。
-
678
川崎ウォーカー
武蔵小杉は便利便利だというけれど、
①横須賀線駅と南武線東急線駅が400m程度離れており乗換えに10分程度かかる。
②東京駅方面は横須賀線のみ。横須賀線は本数が少なく、都心の駅ホームは大深度にあり横須賀線ホームから
駅外に出るのに5分、他路線に乗り換えるのに10分程度かかる。
③横須賀線が事故等で不通になったときの代替がない(川崎駅なら京浜東北線&京急線がある)。
④横須賀線は以前貨物専用路線だったこともあり、揺れが大きく乗り心地が悪い。
ことから、それほど便利ではない。川崎市がゼニを出すまでJRが駅を造らなかった(採算が合わないと経営判断)
くらいだ。JRでは1日7万人が利用するといっているが、果たしてどうか。南武線利用者は従来通り川崎駅経由で
東京駅方面に行く方が便利だ。
-
680
匿名さん
-
681
匿名さん
>>679
特急が東横線を指すのであれば、東急の駅前には店がたくさんあるよ。
横須賀線にも、もしかして踊り子号とか停車するの?
-
682
匿名さん
武蔵小杉新駅は、電車本数が少ない上に、乗り換えが大変というのが実際に利用した印象。
駅探でも調べてみると、例えば、中原、新城あたりの南武線沿線民の場合、
川崎駅から東海道線で行った方が早いと薦められる。
-
683
匿名
-
684
匿名
乗り換えの利便性は高くないっていうことじゃない。
武蔵小杉に住んでいる人の利便性。
特に東急と新駅の間にあるパークシティ、レジデンスは超便利。
そういう意味では、ブリリアも便利だね。
-
685
匿名さん
>>683
679→681と読んで理解できないのなら諦めた方がいいかも。
-
686
匿名さん
嫉妬も妬みも裏を返せば人気の現れ
誰が何と言おうと武蔵小杉の利便性・将来性・資産性は揺るぎのないもの。
ネがレスの多さこそがマンコミュ内では勲章です。
さぁ、他地域の方々、昼間から悔しさ全開でネガレスバンバン書き込んで下さいよ!(大爆笑)
-
-
687
匿名さん
-
688
匿名さん
しかたないでしょ。世間しらずな武蔵小杉新住民はもっと不便で、もっと何もないところから越して来たのだから。
-
689
匿名さん
-
690
匿名さん
>>686
嫉妬とか恨みではないと思うよ。武蔵小杉を身分不相応に持ち上げてるのが気に食わないんじゃない?
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件