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匿名さん
[更新日時] 2010-03-23 23:59:55
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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武蔵小杉地区の今後について・・・【17】
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515
匿名さん
512の結論には賛成。しかし、東横中目が営団と対面となったのは東急の業績でも先見の明でもないよ。この駅は営団が作り管理している駅で上物など構造部分の設備投資の相当部分は財投資金から成り立ったもの。もっとも東急も自分のレール代くらいは負担してるかな。東急という会社は設備投資をトコトンやらない会社。東横線と池上線は、創始者五島慶太が乗っ取ったものだし、目蒲線は渋沢家からの譲り受けたもの。新玉川線は五島昇が頑張ってに相当肩代わりさせた(つまり財投)。純粋に自社費用で敷設したのは、大井町線と旧田都(二子玉以西)くらいでは。
二子玉や小杉の対面は、複々線にするしか土地がなかったからでしょう。そもそも複々線化もJRとの競争に押されてやむなく行ったものだし、お客のために動くような会社じゃない。東横渋谷駅のシャビさ、8年以上たな晒しの東急文化会館跡地の体たらくをみればよくわかる。
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516
匿名さん
そんな東急の歴史なんてどうでもいい。東京、品川方面が近くなった。家から駅が近くなった。
それだけでいいんです。
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517
匿名さん
東京のビジネスの中心は圧倒的に東京〜品川間なのだから、そこが近くなっただけで価値がある。
新宿、渋谷は所詮二流地区ですから。
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518
匿名さん
通勤もいいけど、休みには鎌倉、江ノ電で湘南へ、リセットしよーぜ!
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519
匿名さん
ですな。
池袋・新宿・渋谷は所詮、闇市ですし・・・
その点、品川の「お隣り」である小杉は、真の副都心として評価が高まってますね。
街の機能は段違いです。
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520
匿名さん
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524
匿名さん
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525
匿名さん
気のせいかもしれないけど、フーディアムが以前よりも空いてない?
新駅開業でデリド利用者が増えたりしてるのかな。
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526
匿名さん
フーディアムかぁ、
今更わざわざ仕事帰りに綱島街道渡るのもねぇ・・・
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527
匿名さん
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528
匿名さん
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529
匿名さん
>>517,519
渋谷、新宿を二流、闇市呼ばわりする人がまさか武蔵小杉くんだりに住んでるわけないですよね。
港区辺りに在住ですか?
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530
匿名さん
川崎市が定める川崎市内での都心定義。
都心:川崎駅周辺
副都心:溝の口、新百合ヶ丘
第三都心:武蔵小杉
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531
匿名さん
次の段階として、新幹線停車が見えて来ましたねー。利便性を考えるなら新横浜は、まったく適当ではないですから。横須賀線も更なるシェイプアップとして、西大井など不必要な部分を削るのも手かもしれません。
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532
匿名さん
あー川崎の第三副都心ですか。
それはよかったですねぇ。
めでたいめでたい。
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533
匿名さん
新幹線はさすがにおこがましいかな?
でも三浦半島に、多分十年ぶり位に、行こうと思った。
伊豆も行ってみたくなった。
ちょっと幸せかも・・
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534
匿名
523
ムキになってますな
結局ライバルは新川崎?
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536
匿名さん
横浜市の新横浜への投資額は、武蔵小杉なんかの比じゃないもんな。
すでに横浜市は、新横浜に地下鉄を通し、10車線近くある道路(環状2号)も作り、
さらに相鉄~新横浜~東急の直通電車誘致に成功しているわけで。
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537
匿名さん
新横浜近くの住民ですが新横浜の致命的弱点はとにかく東京に出にくいです。
一本の電車と第三京浜も微妙な位置だし、綱島街道はモロ込みだしとにかく地理条件が悪いです。
お店もロクなの無いですし。。
新幹線のお客はそのまま乗継いで降りないし、横浜市がお金かけてるとは初耳です。
本当にお金かける気あるなら何とかしてください。
武蔵小杉の方が遙かによいです。
菊名乗り換えて東横線乗って通勤してますが本当にいい場所だなあと思ってますよ。
いつか住みたいです。
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538
匿名さん
>>537さん
それは新横浜がというより、菊名以外の横浜線沿線が不便ということでは…?
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539
匿名さん
>横浜市がお金かけてるとは初耳です。
高秀前市長がどれだけ新横浜に金をかけたか、知らない横浜市民はいないと思うが。
ついでにワールドカップ誘致、オリンピック立候補など余計なこともやったけど。
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540
匿名さん
確かにワールドカップの時は荒れ地が耕された印象はありましたが。。。
金のかけ方を間違えてます。
どう見ても市は新横浜をイベント広場としか考えて無く、住民を便利に快適に住まわそうなんてまっっっっったく考えてないのは新横浜に住んでいるものならば誰もが知ってます。
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541
てっちゃん28号
東京に出たいならやはり東海道線沿線でしょう。東海道線、京浜東北線、京急線に加えて第一京浜、第二京浜もありますよ。やはり新横浜みたいなところに新幹線駅を造ったのがまちがい。空港やマンションと同じで不動産(駅も不動産)は立地条件が重要。個人的にはリニアが出来て東京~小田原間の新幹線需要は減るわけだから、通勤客と羽田空港利用客の取り込みが重要になってくる。新横浜駅など廃止して、小田原駅~横浜駅~川崎駅~羽田空港駅~品川駅~東京駅と路線を変更すべきだと思う。
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542
周辺住民さん
今日、21時過ぎに、会社帰りにデリドに寄ったところ、私と同じように
晩ご飯を物色中のお勤め帰り風のお客さんがたくさんが入っていて、感激しました。
13日の開業日の混雑は別にすると、こんなにデリドに客が入っているのを見たのは
初めてぐらいで、この調子でお客さんが増えて、デリドがずっと営業してくれるといいなぁ、
と思いました。
デリドさん、お惣菜に力入れてくださいね!
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543
匿名さん
新百合丘、溝の口、川崎はその地域自体をよく整備してきていると思う。
しかし武蔵小杉駅周辺を見たが何もない感じがした。
やはりその土地自体が特色を持ち、いろいろとそろえていかないと未来はない。
東京が好きで、渋谷、新宿、品川、東京にいきたいのなら都内に住めばいいのに、都内に近い(電車20分ならそれも大した近さではないと思うが・・)というだけで地元に特になにもない武蔵小杉を選んでいる人はお金がなく都内に住めないからしかたなくそこに住んでいる、という印象を受ける。
まあ、新百合丘周辺もここにくるまでに40~50年かかっているが・・
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544
匿名さん
>>543
都内に住みたいけどお金が足りずに仕方なく住んでいるのは、
たまプラーザなど田園都市線沿線の人たちでしょう。
世田谷の街の焼き直しみたいな街ばかりですからね。
武蔵小杉は東京だけを向く事が出来ず、横浜など神奈川にも目が向いている
八方美人的中途半端人が住む街という印象ですね。
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545
匿名さん
あ、失礼。
武蔵小杉は再開発地区に利便性重視で他から引っ越してきた人達の事です。
地元人は除く。
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546
匿名さん
新百合ヶ丘は稀にみる成功事例だと思う。
川崎市や小田急、三井不動産、地主が何もない山からこつこつ開発してきたからね。
開発されてから40年近くなった今でも常に新しい街としてイメージを保っているのは面白い。
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547
匿名さん
新百合ヶ丘を褒めちぎろうとしたわけではないのであしからず。
武蔵小杉も下地があるのだから、特色のある街づくりをしてほしい。例えばフロンターレを全面に出すとか。
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548
匿名さん
八方美人的中途半端人とかじゃないんだよ。
東京に本社があり、神奈川に事業所がある会社に勤めてる人間には最高のロケーションなんだよ。
そんな会社死ぬほどたくさんあるだろ。
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549
匿名さん
試しに横須賀線で通勤してみたのですが、あんなにも大混雑しているとは思いませんでした。
本を読むスペースもないほどキツキツ。8:53分成田空港行きのの電車でした。
他の時間帯もあんなに混雑しているのでしょうか?
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550
匿名
>>543
そのとおり
でも都内高いし
まあ六千万くらいだと
後悔しないから それでもいいと思ってます
生活も別段不便でもないし
武蔵小杉は普通です
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551
匿名さん
>>549
少ない電車本数で詰め込めるだけ詰め込もうというのがJR東日本ですから。
8:43津田沼行
8:53成田空港行
9:04千葉行
・前後10~11分の大穴
・千葉以遠、成田空港まで特急料金を払わずに行きたい人はこの電車を逃すわけにいかない
・しかるにあろうことか11両の短編成
でかいスーツケースを持ってこの電車に乗り込んだ人は
通勤客全員から白眼視されたに違いないと思う。
>他の時間帯もあんなに混雑しているのでしょうか?
同じ時間帯でも電車によって混雑度はかなり異なる。混雑度を決定する要因は
・15両編成か11両の短編成か
・行き先
・前後の運転間隔
自分の乗ろうとしている電車が混雑するかどうかを見極めるのは年期を要する。
当方、横須賀線歴15年
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552
匿名
品川や新橋で9時半までに出社って会社の人が多いと、
その時間帯が一番込むと思われる。
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553
匿名さん
>551
横須賀線通勤歴2日の私にとっては、とても貴重な情報です。
そう8:53成田空港行は11両の短編成でした。2日連続同じ時間だったので情報不足だったのですが
15両編成の場合もあるんですね。今度は時間を変えて試してみます。
ありがとうございました。
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554
匿名さん
>>547
小杉の下地って、工場の街、ブルーワーカーの街だよ。
それの特色を出した街作りとは何だろうか?
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555
匿名
なんでこう、すべての人は丸の内や品川方面に職場があって週末は新宿や渋谷にでかけたり家族で車で行楽しまくるものだ、みたいな前提の意見が多いんですかね。
いろいろなところで働く人がいるし、家族みんなバラバラな方面に通勤通学しているなんてごく当たり前じゃ? 車の利便性もどうでもいい人もたくさんいる。
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556
匿名さん
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557
匿名さん
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558
匿名さん
>>554
現にNECの協力で新駅が開通した。
これが何よりの特色じゃないか
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559
住民さん
そうそう、NECの存在は小杉を再開発する上で極めて大きい。
なかったらオフィス需要の見通しも立たず、再開発はマンションだけになっていた。
新駅もできなかった。
もちろん隣駅の富士通本社工場の存在もある。
そういう背景をお忘れないように。
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560
匿名
野村のビルには、どんな会社が入るのかな?それによって、また人の流れも質も変わってくるのかな。一階に飲食店とか入るのかな?あのビルが全部埋まったら、飯食うとこないんじゃない?(社食できて終わりとか。)
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561
匿名さん
パチンコマンション、良く見たら立体駐車場で区切ることで
パチンコを1~4Fまで入れるようだね。
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562
匿名さん
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563
匿名さん
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565
匿名さん
NECは住民のために協力しない。営利目的。
ボランティアは株主や従業員が許さない。
配当低いし、ボーナス削られるのが恒常化していて怒っている。
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566
匿名さん
かなり鬱屈してますな。4月に毎年、富士通春祭りがあるから参加したらどうでしょうかねー
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567
匿名さん
そういやNECは祭り無いな。
地元には還元しないのか?
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568
匿名さん
Nは還元どころか前期赤字、今期も楽観できないだろ。
もう会社として老年期なんだろうね。
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569
匿名さん
でも大手N・T・Fを比べたら、社員の締め付けはFが一番厳しいらしいぞ。
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570
匿名さん
電機は厳しい。
韓国、台湾など海外勢にやられっぱなし。
円高進んで明るいニュースなし。
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571
匿名さん
新駅周辺もさっそく違法駐輪、ずうずうしいっていうか感覚がおかしいな。
本当はこんなことに使うのはもったいないけど、税金使ってでも
指導員の配置、強制撤去を行わないと、どうしようもなくなるよ。
あるいは、自転車が侵入できないような柵を設置するなど。
バリアフリーには配慮が必要だけど。
歩道をわがもの顔で飛ばすなど、自転車の運転マナーの悪さも相変わらず。
意外と子供を乗せた女性に多い。歩行者優先という意識が皆無。
再開発で綺麗な街並みになっても、これじゃあね。
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572
匿名
>561
あなた、パチ好きなんだね~。あなたがパチ好きっていう事がわかってもネ~
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573
匿名さん
違法駐輪は川崎市全体で感覚がおかしい奴が多い。
駅がダメとなったらセントラル付近に置いていくだろうな。
まるっこ公園周辺も狙われそう。
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574
匿名さん
>>572
今の時代4階建てのパチンコなんて珍しくないからな
新たな住民の増加や需要に備えて、規模を大きくしてくるだろう
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575
匿名さん
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576
匿名
自転車の違法駐車の件はタバコのポイ捨てとある意味同じ。
喫煙者は灰皿がちゃんと設置されていれば灰皿に捨てる。
自転車乗りも駐輪場がちゃんとあれば駐輪場に停める。
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577
匿名さん
パークシティのam/pmの灰皿の周りには、よく吸い殻が捨てられてるよ。これ本当の話。
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578
匿名さん
撤去した自転車ね、平間なんてすぐに取りに行けちゃうじゃない。
電車で行って、乗って帰って来れちゃうんだから、懲りないんだよ。
川崎港あたりに持って行って、預かり期限がきたらそのまま
ロシアか中国でも売り飛ばせばいいんだよ。
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579
匿名さん
>>578
賛成。
ついでに引き取り時に罰金も科す、と。
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580
匿名さん
違法駐輪天国を逆手に取って、罰金と売却益で税収アップ!
その金で駐輪場造れ。
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581
匿名くん
そうですね。引き取り時に3~5000円くらい徴収すればいいと思います。そのお金払うのが嫌で放置されてもそのお金で処分できるでしょうし。
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582
匿名さん
詳しくないんだが、逆に今まで無料かそれに近い安さだったのか。
それが信じられない。思いっ切りふんだくっていい分野じゃないか。
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583
匿名さん
>>576
4階建てのでっかい駐輪場がちゃんとありますが、その横に堂々と違法駐車してますよ。
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584
匿名さん
違法駐輪は、新駅ではなく、まず先に東急の南口でしょ。
新駅ばっかり、頭おかしいよ。
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585
匿名さん
駐輪は南武線の北口もひどい。
通行の邪魔になるような場所に堂々と置いてある。
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586
匿名さん
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587
匿名さん
-
588
匿名
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589
匿名さん
ならねーよ。
ムサコの新住民と川崎土民を一緒にすんなや。
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590
匿名くん
新駅に自転車停めてるのは新駅からある程度距離のある住民だから開発地区じゃないんでは。
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591
匿名さん
いや、自転車で来るのは旧住民でしょ?新住民は徒歩。
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592
匿名
南口のサンクスの前はきれいに整列してくれてますよね。整列させる人件費減らして撤去させる経費を増やして撤去日を月に2回ぐらいでなくもっと増やして欲しいですね。そうすれば常に撤去されるってイメージがついて違法駐輪減りそう
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593
匿名さん
タダで公共サービスは出来ないので
ムサコを名乗る駅前地域は税金増やした方が良いな。
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594
匿名さん
-
595
匿名さん
確かに新駅だからって特別扱いするのはおかしいね。
他の場所と同じように公平に撤去しないとね。
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596
匿名さん
世田谷区がチャリ対策すごいです。
ここは見習うしか!
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597
匿名さん
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598
匿名さん
-
599
匿名さん
こども手当って外国人の外国に住んでる子供にまで支給されるんでしょ?
つまり日本人は中国韓国朝鮮の子供の為に一生懸命働いて税金払うんだよね?
日本人って太っ腹でカッコイイと思わね?
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600
匿名さん
子供手当てか。誘惑に負けてキャバクラいく回数増えそう・・・
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601
匿名さん
今、旧エルシーの駐車場のとこに「3月31日で営業終了」って張り紙が。
いよいよ北側も開発スタートか?
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602
匿名さん
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603
匿名さん
チャリ問題、
>581さんに賛成です。
違法駐輪は完全に自分勝手、自己強欲の結果だろ。今までの様に「だって駐輪場がないでしょ?」的な言い訳は通用しない。
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604
喫煙者
違法駐輪者は、マナー違反の喫煙者と同様 どんどん締め出せよ!
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605
匿名
違法駐輪は税金でなく小杉住民が撤去してください 特に収入の無い方は売れば現金が入ります 台数の多い今がチャンス テントからタワーへです
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606
匿名
喫煙はやめさせても収入にならないのでがまんしてください
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607
匿名さん
野村のビル、野村證券がテナントかい…
>武蔵小杉ブログより
こうなると、他もあやしいな。
不動産屋とか、事務所利用のテナントとか。。。
あーーーーーーーーーーーーーもう
がっかり。
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608
匿名さん
今週末申し込み締め切りのブリリア武蔵小杉、即完売ぽいですね
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609
匿名さん
>>605
心情的には賛成だが、個人がやると窃盗になる。
それを教唆するのはまずい。
監視員を付けて有料駐輪場へ誘導し、
従わなければ短時間で強制撤去すれば良い。
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610
周辺住民さん
607>>
ワッハッハ、なにをいうか。
小杉駅周辺でマンション以外を建てるのは川崎市が許さず、
商業施設はマンション敷地内のみ許されるのだぞ。(笑)
やっとフロムとホテル・ザ・エルシィがなくなったところなのだ。
商業施設を許可しただけでも、川崎市に感謝するのだな。
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611
匿名さん
新駅側はダメ。
線路の反対側はNECで商圏としてイマイチ。
建物に立派な社員食堂、売店あるしスタバまである。
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612
匿名さん
ブログには野村証券の支店はそうあるもんじゃないから
出来た事によって街のステージが上がったとか書いてあるけど
野村しか無いのかって笑われるぜ
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613
匿名さん
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614
匿名さん
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