- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2010-03-23 23:59:55
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【17】
-
327
匿名さん
明日の駅開業して人がどれだけ増えるか次第かもしれないね
それによっては東急も目の色を変えるかもしれない
-
328
匿名さん
おまいら、注目!
この「武蔵小杉の今後について」シリーズのスレ一番最初、5年前の
書き込みNo.2で全てが語り尽くされている件。
-
329
匿名さん
溝の口?
○○なことを(嘲笑)。
溝の口なんて鶴見あたりといい勝負だよ。
土地柄といい、住人層といい。
田都の○○だからな。
-
330
匿名さん
この経済状況でも再開発が止まることなく、ゆっくりだけど進んでいるのは立派でしょ。
でも、店舗はなかなか集まらないと思うよ。
都心の一等地だって、撤退する店が多いんだから。
個人的には、日吉駅ビル+αくらいの商業施設ができれば良いなあと思うけどね。
-
331
匿名さん
-
332
匿名さん
馬鹿だね~ >>321
新駅効果による不動産価格の上昇は開通直前が最高で、あとは価格下支え効果しかないというのは統計的な事実なのに・・・しかもまったく何も無かったところに駅ができるわけでもないし。
同一人物だと思うが、>>329発言もコスギバブルに浮かれちゃってるね。
多くのコスギ住民が冷静に、環境のいい住宅地になって欲しいと願っている中で、一番嘲笑されてるのはあなたみたいな「にわか成金」気分の浮わついた人種ですよ。
-
333
匿名さん
東急が商業施設をちゃんと建ててれば
価格の上昇もあったが、あれじゃな・・・
東急はバスの乗り入れも撤退したし、目先の利益に目がくらんでるだけだな
-
334
物件比較中さん
東急だけでなく、武蔵小杉の商業施設はどこの業者も景気がこうなる前から消極的だよ。
商圏がめちゃくちゃかぶってるし、他に何もなさすぎて単独で集客できるような施設の建設は負荷がでかすぎる。
おまけにこの景気じゃそうそう新規出店する勇気は出ないよ。
必然的にこれからできる商業施設は武蔵小杉住民のためのこじんまりしたものになっていくだろうね。
静かな住宅地になりそうだから、これはこれでよかったんじゃない?
-
335
匿名さん
パチンコが入る施設ができるってことで
既に静かな雰囲気の住宅地と言うのは通用しないね
中途半端な繁華街、中途半端な商業施設、中途半端なベッドタウン。
こんな感じになりそうだ
-
336
匿名さん
>>335
小杉は、まさに川崎市(川崎区)の想い描いた通り、中途半端な街になってくれました。
ラゾーナ、ミューザ等々を有する川崎区は永遠に不滅です(笑)
-
-
337
匿名さん
おまえらなんでそんなに小杉をねたむんだ?
どうでも良いなら放っておいてくれ。
どうせ近寄りもしない奴らなくせに。
>>328
頼むからおまいらとかやめてくれない?
-
338
匿名さん
>>小杉住民
ラゾーナ欲しい?
欲しくてもあげないけどね
まぁせっせと電車で通ってお金を落としていってね
-
339
匿名さん
-
340
匿名さん
>>332
それは甘いね。
これほど短時間であちこちに行ける街は日本で他にない、という「異常なまでの希少性」があるので
前例など全くあてはまらないよ。
-
341
匿名さん
-
342
匿名
電車であちこち行くのが好きな人には最高だね。
けど渋谷や横浜があるのにもかかわらず、すきこのんで小杉に遊びに行く人はいないだろう。
-
343
周辺住民さん
今日、新駅見て来たけど、自転車置場少なすぎ。
これでは、来週からマンション住民の方々は放置自転車に悩まされそうですな。
-
344
匿名さん
もう見てきたの?早いな~。
そういえば新駅記念切手は増刷が決定したよ。
4月中旬入荷予定。
-
345
匿名さん
住宅地を繁華街の価値観で評価するからおかしなことになるんだって。
-
346
匿名さん
いや、繁華街ができる基準で考えてたから。
そこを東急が当初の計画よりも半分もスペース削減してくれたからね
-
347
匿名さん
>>345
いい事言った!!
川崎は繁華街。
小杉は住宅地。
風俗好きは川崎に住め!
小杉に来るな!!
-
348
匿名さん
なんか小杉の良さがわからない人が多いみたいね。
利便性いいからわざわざ電車使って人が押し寄せる街を期待する人もいるみたいだけど
あくまでもここは「利便性抜群の住宅地」だよ。
近隣住民が満足できる程度の商業施設ができればそれで十分!
-
349
匿名さん
小杉は電車のらないと何にもない。直通と騒いでるけど頻繁に都内にでかけなくては買い物もできない状態。川崎とくらべるとね。
-
350
匿名さん
川崎は所詮買い物する場所。
ガラが悪くて住みたいと思う人はいませんが・・・。
-
351
匿名さん
-
-
352
匿名さん
小杉も柄は良くないよ。
再開発地域くらいじゃない?
-
353
匿名さん
>>340
その異常なまでの狭量な価値観が嘲笑される。
-
354
匿名さん
>>348
>近隣住民が満足できる程度の商業施設
この要望を満たせる予定だったのは東急の商業施設だけだったはず。
それがこれだけのスペースじゃ近隣住民どころか、
武蔵小杉駅の住民すら満足させらないんじゃないかな
-
357
匿名さん
市内他地域を見下し、
市を皆で盛り上げようとしない人を増やしてしまったのは、
川崎市としては明らかに失敗だった。
-
358
匿名さん
キタキタキターーーーーーーーー!!!!!!!!
各新聞テレビで武蔵小杉新駅開業大々的に紹介されてる!!!!!!!
我がパークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワーも東日本で最も高い地上197メートルの高層マンションってバンバン取り上げられてるしw
もう、これは、誰にも止められないぞって感じだわw
-
359
周辺住民さん
えっ、そんなにテレビで武蔵小杉駅開業のことやってますか?
こんな嬉しいニュースだから取り上げて欲しいけど、全然見ない。。。
でも今日の駅前、すごかったですね!...って、まだ続いているけど。
デリドも賑わっていて、なんだか一つの街がようやく誕生!という気分で
嬉しかったです。
-
360
匿名さん
>>358
同じタワーの住民だが・・なんでそういう書き込みするんだ
-
361
匿名さん
うむ。同じ住人だがせめて住民板でやると良いと思うが。。
さっき子供御輿が下を過ぎていったね。
記念列車がきてるなら見に行きたかったなあ。
-
362
匿名
-
363
匿名さん
ローカル局のTVK「アッパレ!KANAGAWA大行進」の
取材でデビット伊藤さんが来てましたね。
今日の20時55分放送!!
-
-
365
匿名さん
はいっ、シンカ住民ごくろーさんwwwwwwwwwww
-
366
匿名さん
>東急はバスの乗り入れも撤退したし、目先の利益に目がくらんでるだけだな
JRが武蔵小杉新駅に湘南新宿ラインが停車することを機に
JR→東急→JRと乗り継ぐ場合の連絡乗車券を廃止したことへの報復
というのが事の真相らしいよ。
揉め事の発端を作ったのはJRだよ。
どうして連絡乗車券はそのままにしておけないのか。
JRには利用者の利益という観点が欠如している。
-
367
匿名さん
>>353
それでは、渋谷、新宿、東京、横浜にすべて電車で20分以内に行ける場所を他にあげてみて。
-
368
匿名さん
盛り上げってますね~川崎市民。
せいぜい騒いで楽しんでね!
供給過多が祟りませんよーに!!
-
369
匿名さん
-
370
匿名さん
-
371
匿名
-
372
匿名
NEC側の通路はいつ開くんだ?あれがあいてくれないと面倒です。
-
373
匿名さん
-
375
ご近所さん
>374
荒らすにしても、もっとまともな荒らし方をしたらどうかな(激笑)?
-
-
376
匿名さん
374は荒らしじゃないと思うが、375は何を絡んでいるのかな?
さもありなんな状況でしょう。
某大手企業関係者はお行儀良いとしても、それ以外が線路東側や駅南側との行き来の際に
ロータリ内の車道の脇を通ってShort Cutする人は多そう。
もしオレが線路東側の住民なら、急いでいるときはたぶんSCするだろうな。
幸いにして駅西側だからあまり気にならないが、駅前広場はなんで今の設計にしたのかな?
自転車置き場をもっと新幹線側に寄せて歩行通路確保すればいいのに、と素人考えながら思う。
しかし今日の新駅前はすごい盛況でしたね。撮り鉄はホームの両端に鈴なりだったな。
脇を走る新幹線は至近距離で結構迫力あり、興奮した子供が線路に落ちないように気をつけないと。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件