横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【17】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2010-03-23 23:59:55
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パート17です。仲良く情報交換しましょう。

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[スレ作成日時]2010-03-01 23:42:44

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武蔵小杉地区の今後について・・・【17】

  1. 101 匿名さん


    「武蔵こすぎ」ならぬ「武蔵こじき」でどうかね?

    「コスギンヌ」に代わる新たな呼び名の誕生ですな。

    武蔵小杉の住民はどうも心が貧しい人が多いのでね。

  2. 102 匿名さん

    新駅ロータリー前の交差点付近、ガタガタな地面は開業までに直りそうもないですね。
    レンガだった歩道とかあのままなんですかね?

  3. 103 匿名さん

    JRの料金はどこで分かるの?

  4. 104 匿名さん

    小杉は、色々な電車路線が通っていて便利と聞きましたが、よく調べてみると、
    路線があっても電車本数が少なかったり、よく遅延したり、運賃が直通で行くよりも乗り換た方が安かったりで、
    以外と不便なんですね。
    それに、この掲示板を読むと、駅前は何もないらしいし。。。
    少しがっかりしました。

  5. 105 匿名さん

    >>104
    何だかよくわからない書込みですね。
    武蔵小杉を知らなさ過ぎるのとここに変わる場所があれば教えて下さいよ。

  6. 106 匿名さん

    >>105
    >>104さんのレスは、的を得ていると思いますよ。
    実際、1時間に2、3本しか来ない路線がありますし、その他のことも事実ですね。
    話のやり取りの中で、「ここに変わる場所があれば教えて下さいよ。」と、いきなりレスするあなたの感覚の方がよくわからいないですね。
    荒らしさんですか?もしかして釣られてしまいましたか。

  7. 107 匿名さん

    >>105
    街に変わる(代わる?)街の意味が分からない。
    街の特色はその街だけのものと思う。
    小杉に変化していく小杉以外の街なんか普通ないでしょう。

  8. 108 匿名

    とりあえず104の連投は必死すぎて痛いから勘弁してほしい

  9. 109 106

    >>108
    104から107のことですか??
    106は私ですが、他のレスは私が投稿したものではありません。



  10. 110 匿名さん

    むしろ105=108でしょう。
    論理的に根拠のないネガは、反論に苦しくなると、意味不明な憶測短文レスを繰り返す傾向にあるからね。

  11. 111 匿名さん

    >>14
    1時間に2~3本って何のことだろう?
    もしかしてNEXのみの時刻表?だとしたら見当違いも甚だしい。
    釣りだとは思うが、本当に勘違いだったらいけないのでもう一度ちゃんと調べることをお勧めしとく。

    ちなみに遅延は相互乗り入れしている路線ならどこでも当たり前に発生している路線が、武蔵小杉はこれからが本番。
    副都心線や東部方面線が乗り入れたらカオスだろうなあw

  12. 112 匿名さん

    >>111
    【誤】当たり前に発生している路線が

    【正】当たり前に発生しているが

    携帯の予測変換のせいでつ、、、。

  13. 113 匿名さん

    >>111
    もう一回各路線の時刻表を調べた方いいですよ。
    それから、誤字脱字を減らすよう努力しましょう。読みづらいです。

  14. 114 匿名さん

    つ 日比谷線

  15. 115 匿名さん

    湘南新宿ラインは日中1時間4本だし。
    その4本が横須賀線・宇都宮線系と東海道線高崎線系に分かれるので
    目的地によっては1時間2本程度になるというのは別に誤りではない。

  16. 116 匿名さん

    湘南新宿ラインも4本/時間だし、横須賀線も少ないですね。終電が早いし。
    南武線も日中は少なすぎます。
    都内に住んでいるものからすれば、利便性利便性と言うほどでもないと思いますがね。

  17. 117 匿名さん

    利便性を言うなら、駅前もそれ相応にしないとね。
    今は電車の利便性だけ。

  18. 118 匿名さん


    さすが武蔵こじき

    でも安心して下さい

    武蔵こじきは関東最強ですから

  19. 119 匿名

    私は駅徒歩10分超の郊外エリア住民です。かつては人気のある場所でしたが車所有人口の激減に伴い地価がどんどん下がってます。やばいです。都心と郊外のハブ駅以外は買うもんじゃないですね。

  20. 120 匿名さん

    そんなことすらわからんかったのか・・・
    脳ミソが貧しいかったのかな???

  21. 121 匿名さん

    小杉はこじんまりした街でいいって意見は良く聞くけど、
    2008年の時点でもJR、東急をあわせて1日の乗降人員が31万人もいる大きな街。
    川崎駅がJR、京急あわせて48万人くらいだから、
    小杉も本来は駅前に川崎駅の3/5程度の施設があってもよいはず。
    小杉以外でこれだけ駅利用者がいる駅前でこんな残念な状況になってる
    駅って他にありますかね?

    2008年度
    JR駅乗車人員 77,193人(乗降人員換算だと2倍で154,386人)
    東急駅乗降人員 163,770人

  22. 122 匿名さん

    西船橋駅
    JR…24万7238人(平成19年度)
    東京メトロ…27万2588人(平成19年度)
    東葉高速…9万3186人(平成18年度)
    駅前には全く何もなし。

  23. 123 匿名さん


    田舎の大船・藤沢・茅ヶ崎・平塚・小田原のが栄えてる件について…

  24. 124 匿名さん

    武蔵小杉は、もっと人を少なくして閑静な住宅街になって欲しい。

  25. 125 匿名さん

    >>119
    そこにずっと住むのであれば、地価の下落はむしろ歓迎すべきだろう?
    投資を前提、あるいは転勤を考慮せずに無計画に買ったのならば、>>120の言う通りだな。

  26. 126 匿名さん

    徒歩10分越えは下落が早いというオチでは?

  27. 127 匿名さん

    要は、ただの乗換駅では意味が無いということでしょう。
    いかに乗換客に途中下車してもらえるか、拠点性が大事ですよね。
    栄えているところは、バス便の乗換客が多いところばかり。

  28. 128 匿名

    だから、もうこれ以上人は集まらなくて良いんだって。
    静かなほうが、絶対住みやすいよ。
    そう思っている人いっぱいいるんじゃない。

  29. 129 匿名さん

    東横線目黒線の始発が出る時間帯はホームに人があふれかえっているよね。
    新駅が開業してJRに流れてくれるといいけど。

  30. 130 匿名さん

    >>128
    ガンガン人集まって栄えなきゃタワマンコが値上がりせんやろが!
    シンカ、二子玉、品川、大崎・・・ライバルに囲まれてんのに栄えんかったら没落してまうやろ!!

  31. 131 匿名

    東横線利用者より目黒線利用者のほうが横須賀線に流れそう

  32. 132 匿名さん

    >>128
    なんか、自己所有のマンションの目の前に建設される
    新たなマンション建設に反対運動している人たちみたい。。
    自己所有マンションの北側には、戸建住宅地が広がってたりしてるやつね。

  33. 133 匿名さん

    縦貫鉄道って2015くらいに武蔵小杉に駅ができるらしいですね

  34. 134 匿名さん

    >>133
    何時代遅れなこと言っているの。
    2015年なんて出来るわけがないでしょう。
    というか建設自体が凍結です。

  35. 135 匿名さん

    小杉の道路の脆弱性を解消するには、川崎縦貫道路を早く作るべき。
    道路の利便性は飛躍的に向上する。
    アクアライン、第1・第2湾岸、第三京浜、東名高速、中央自動車道が直通になるのは、どこに行くにも非常に便利。

  36. 136 匿名さん

    >>135
    縦貫と一本化される予定も高かった外環道2020年目標(大泉~東名)が、
    現政権によって予算凍結したってさ。。
    道路は、鉄道より確実に先の話だね。

  37. 137 匿名さん

    まあ確かに今みんなクルマもってないですからね。
    世田谷あたりでも駅遠系はまったく買手みつからないらしいですね。

  38. 138 匿名さん

    世田谷の駅遠だったら小杉とか川崎の駅近の方が評価される時代が来ると思う。
    都内でも僻地なところより郊外でも拠点性のあるところだね。

  39. 139 匿名さん

    評価って・・・住みたがる人が多いかどうかってことですか?
    「良いところにお住まいですね!」って言われたいわけ?
    自分が気に入ったところに住めばいいんじゃないかと思うんですが。人がなんと言おうと。

    世田谷の僻地には、運転手付きの車でしか外に出ない人達がいくらでも住んでますよ。
    その人達に大事なのは、周囲におかしな輩がいないこと、同じ富裕層同士のコミュニティが維持できること。

    勝手にライバル視しても相手にもされてません。
    身の程わきまえて、おかしな比較をせず、武蔵小杉を良くしていくことだけ考えませんか。

  40. 140 匿名さん

    まぁ時代の流れもあるからね。今は自動車より鉄道の時代だから。

    それと確かに世田谷の金持ち連中と比較してもしょうがない

  41. 141 匿名さん

    土地の価格推移のどこがおかしな比較なんだか。
    高いところ、上がっているところが評価されてるということ。

    とはいえ小杉は駅前で坪300未満レベルと特に高いわけじゃないので、不便な場所が単に下がってるだけ。

  42. 142 匿名さん

    新駅って改札一つなんだね。
    南武線からの連絡通路から来る人はむっちゃ遠いだろうな。

  43. 143 匿名さん

    駅前で坪300未満って鎌倉・逗子より安いからマジでまだ上がると思うのだ。
    つーか、品川10分という立地の駅前で300未満ってバーゲンだと思う。

  44. 144 匿名さん

    単に坪あたりの戸数が多く、供給過剰だと言うこと。
    この先もバーゲンだよ。

  45. 145 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  46. 146 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  47. 147 匿名さん

    横須賀線への連絡通路の工事、着々と進んでるね。
    南武線ホームの川崎寄りの柵から除くと連絡通路が見える。
    綱島街道に出て南武線と交わるあたりに立つと、
    橋の真下を連絡通路が通っているし。
    でも改札までは遠くてぐるっと回らないといけないのでナンセンス!
    横須賀線側に北改札つくれって話だよね。
    そもそもなんでホームも改札も南武線からあんな遠いところに
    計画されたんだ??

  48. 148 匿名さん

    今は仮通路で、正式通路はこれから作られるからじゃないの?

  49. 149 匿名さん

    正式な通路や動く歩道ができても、ホーム間の距離は
    変わらないからねぇ。
    JR間の乗り換えが便利になったあとでも、
    東急からの客には遠いし、住民は改札の外から来るわけだしね。
    全体的にもう少し北寄りにつくれば3路線の駅をお互いに
    近づけられ、「電車利便性」を上げられたんじゃないかな。

  50. 150 匿名さん

    そもそも、あの新駅名を武蔵小杉じゃなくて平間にしとけばこんな不満は無かったはずだ。

  51. 151 匿名さん

    北寄りにはカーブがあるからね。新駅ホームは、ここら辺が妥当なところでしょう。
    南武線横須賀線寄りに停車させる変更は無いようですね。
    現改札の改札階を横須賀線側に拡張して階段なりエスカレーターなりを増設しないと、
    現エスカレーター側だけが混んじゃって、混雑が酷く成っちゃいそうだからな。

    南武線下りホームを通って、東急線から横須賀線に乗り換える人の流れは、凄いことになりそうだ。

  52. 152 匿名さん

    南武線はいい加減階段と改札口増やして欲しい。朝の混雑も酷いし、車両増やすとか、ホーム拡げるとかしないのかな?

  53. 153 とおりすがり

    南武線快速を復活させるといいのでは。
    川崎駅まで南武線にのって東海道線に乗り換える客が増える。

  54. 154 匿名さん

    横須賀線ホームはあの場所でなければ実現できなかったでしょう。要するにNEC工場の土地があったからこそ。
    南武線北側にはそのようなまとまったスペースはありません。
    こま切れ土地の強欲地主に頭下げてまで駅新設なんて誰もやらないだろし、仮に出来たとしても20年後か?

    NECがあの土地をいくらで売却したかは知りませんが、駅が出来たあとの評価額よりは
    かなり安いものであったはず。改札がNEC側に出来るのはその経緯が反映されていると思う。
    対して南武線北側の地域の”貢献”は、NECのそれに比べればはるかに小さい。
    貢献ゼロではないでしょうが、所詮町内会レベルの要求や議員さんへの陳情の域。
    身銭切ったわけでもなし、さすがにいいとこ鳥の北側改札は無理でしょう。

  55. 155 匿名さん

    駅ができればNECの土地の資産価値が上がって、NECが儲かるですよ。
    あの工場がある広大な土地は再開発されますね。間違いなく。

  56. 156 匿名さん

    タワマンなんて30年も経てば巨大なコンクリートゴミだよ。
    スラム化必須。

    タワマン建設を規制しないとマンションの供給過剰は解消されない。

  57. 157 匿名さん

    パークシティ新川崎はあと数年で築30年だけど、とてもゴミ価格にはなりそうもないぞ。

  58. 158 匿名さん

    余ってるのは、もっと郊外の駅遠低層物件。
    供給過剰はタワーが原因ではない。

  59. 159 匿名さん

    ライズもかなり売れ残ってるみたいだ。

  60. 160 匿名さん

    あの値段じゃ当分売れないでしょう。
    そのうち武蔵小杉開発が目白押しで出て来て値段的にあのままじゃ目と鼻の先で比較されて販売無理でしょう。

  61. 161 匿名さん

    タワーで売れにくいのは、上層階なんかの高価格帯。
    ライズはそうでなくても割高感があるから、売れにくいのだろうね。

  62. 162 小杉住民

    人間の欲望には際限がないってか。このスレ見てるとよくわかるな。たまたま便利になって、再開発されることになった小杉に、縁もゆかりもない関係ない人間が移り住んで、自分の居場所自慢を始める。それを見たやつが、イヤあっちがいいって悪口を言う。そんでもって、住民が悪い?店がない?、元工場地帯?駅まで少しも歩きたくない?やっぱ都心いい?おしゃれな街がいい?住めない人は貧乏人? 家のまわりになんでもかんでも全部なきゃイヤンイヤンってか?(笑) そんなに家のそばにいろんなものが欲しければ、地方都市の駅前に住めばいいじゃん。職場の隣に住んで、買い物して、映画見て、飯食って、スポーツクラブ行って、一杯飲んで、歩いて3分で家帰る。札幌、仙台、福岡なんかいいよ。川崎も横浜もそんな街の一種だよ。気が付かんのか?東京とは違うのよ。東京都心は、どこに住んだって、全部のものはないよ。

  63. 163 匿名さん

    世の中が完全に変わりましたね。
    機能優先か超豪華か、武蔵小杉は機能の面ではおそらく首都圏では最右翼だからこのご時勢でも売れ行き良いのでしょう、一方神宮パークコートなんか豪華で超高値でも完売。
    どちらかでしょう。
    中途半端なところは軒並み苦戦です。
    ライズなんかも中途半端な位置付けだから売れないのでしょう。

  64. 164 匿名さん

    >>162
    >住めばいいじゃん
    横浜の方ですか?
    川崎や城南では「じゃん」は使いませんよね。

  65. 165 匿名さん

    どうでもいいが、東京でもじゃんは使われてるし、テレビの出演者もよく使っている。

    東京の最大の弱点は街が広すぎること。
    誰しも感じる。地方都市のようにこじんまりとまとまってる方が、生活はしやすい。
    東京圏では横浜が一番まとまってる感じ。

  66. 166 匿名さん

    >> 153
    横須賀線が有れば、品川なり横浜なりで東海道線に乗り換えられる。
    というか、湘南新宿ラインに乗れば、横浜から先というか戸塚から先は、東海道線に乗ったも同然。
    川崎から東海道線に乗るために急ぐって、無意味だろ。東海道線の川崎の両隣駅は、品川と横浜なのだから。
    いくら本数が少なくとも、川崎を経由するなんて時間の無駄。

  67. 167 匿名さん

    生まれも育ちも川崎だけど、じゃんって普通に使ってたし、
    地元でも都内でも会話で出るよ。
    ちなみに本来はどこの方言なの?

  68. 168 匿名さん

    >>147
    まぁあの連絡通路の横などに
    商業店舗を設置することもできそうだからじゃね?

  69. 169 匿名さん

    >>162
    まぁ落ち着け。再開発されている街なんだから
    どういう要望を言おうが自由だし、なんらかの形で実現される可能性も強い。
    新住民もそれを期待してここに住んでいる。もともとの武蔵小杉に用があるわけじゃない。
    そんなに街が変わるのが嫌なのなら、似たような街を探して移り住むしかない。
    マンションなんて眼中にない土地持ち一軒家の資産家小杉住民なら
    武蔵小杉のタワマンなんかよりいいところに住めるから

  70. 170 購入検討中さん

    武蔵小杉は都内への利便性がとても良さそうですね。

    パークシティとリエトコートで悩んでます。
    う~ん、どっちが良いかなあ。。
    一番の差は何でしょうか?

  71. 171 匿名さん

    新駅開業まであと一週間だけど、開業してから
    新駅利用の通行人がどの程度増えるのかまったく想像できない。
    本格的に増えるのは4月以降という気がするけど。

  72. 172 近隣住民

    南武線横須賀線の駅がかなり離れていることと、横須賀線の本数が少ないことから
    それほどの乗客はないとみる。
    JRとしてみれば、駅建設資金の大半を川崎市が負担してくれたので、南武線から東急線に
    乗り換える乗客をすこしでもJRに引き込むことができれば儲けものと考えているのだろう。

  73. 173 匿名さん

    >>172
    そんなに甘くない、東急はかなりの打撃を受けるよ。
    大手町方面のサラリーマンは、新駅使用を事実上義務付けられる(定期代の支給について)方も多くなるだろう。
    新駅は乗降客数一日7万人とも予想されているからね。
    まあ、自分的には東急のラッシュが緩和されてうれしいよ。

  74. 174 匿名さん

    都営線の料金が高いからな~
    それと、定期も不便なこともあるし。

    都営線は安くならないのか…

  75. 175 匿名さん

    新川崎駅以南の横須賀線ユーザー及び湘南新宿ラインユーザーは
    みな武蔵小杉駅をウザがっていますので乗ってこないでね!

  76. 176 匿名さん

    じゃ、小杉に引越せよ。
    まあ、買えないだろうけどなーw

  77. 177 匿名さん

    >>173
    そのうち改札利用者が1万5千人という予想みたいだけど、
    その大部分がラッシュ時に集中したら…

  78. 178 匿名さん

    新川崎駅以南、、

  79. 179 匿名さん

    川崎以南の田舎から都会に通勤通学すんのが悪いと思うよ。
    都会に憧れるのは分かるけど田舎っペは田舎から出てくんなって事ですよ。

  80. 180 匿名さん

    「都会」とか「田舎っぺ」って言葉、久しぶりに見た。

    で、武蔵小杉は都会なの?

  81. 181 匿名さん

    そもそも新川崎とか駅自体不要ではないでしょうか。

  82. 183 匿名さん

    その通り。
    新川崎はいらない。
    そして西大井もいらない。

  83. 184 匿名さん

    梅島は?

  84. 185 匿名さん

    西大井はちょっと困るけど、新川崎は鹿島田があるから、いらないんじゃないですか?
    せいぜい2~3万人くらいでしょ、1日あたり。
    武蔵小杉新駅ができたらもっと少なくなるでしょうし。

  85. 186 匿名さん

    地方の赤字ローカル線でもなきゃ。
    駅は一度作ったら無くすのはほぼ不可能。
    それに一日の利用者が2~3万もいれば上位駅の部類だし。

  86. 187 匿名さん

    >185

    じゃあ武蔵小杉は既に東横線南武線があるから横須賀線新駅は要らないよね?
    考え方が幼稚すぎるよね。

  87. 188 匿名さん

    東海道線とは違って、横須賀線はマイナーな駅のための路線なので、今ある駅は全て残るでしょう。
    小杉も所詮はマイナー駅。新川崎のことをどうこう言うのは勘違いも甚だしい。

  88. 189 匿名さん

    >横須賀線はマイナーな駅の為の路線なので

    きみ、超アタマ悪いだろ。

  89. 190 匿名さん

    まあ、>>188の書き方に問題があるかもしれないが、外れてはないと思う。
    小杉から半径10kmでみたらメジャーな駅かもしれんが、もっと関東全域や日本でみたらローカル線しかなく、市の中心地でもない小杉はマイナーな駅なのはその通りだと思う。

  90. 191 匿名さん

    第三副都心を目指してる小杉になんという無礼な発言

  91. 192 匿名さん

    湘南新宿ラインは、快速を武蔵小杉にすべて止めることにしたらしいけど、
    小杉駅利用者には喜ばれても、JRにとっては大きなカケになると思うよ。

    湘南新宿ラインはもともと、横浜以遠の中電客を主な対象としているので、
    ライバルは小田急や東急になる。
    横浜以遠の現在の利用者からみれば、快速が武蔵小杉に止まることにより、
    横浜-大崎間ノンストップで「東京に速くつく」といった心理的な有意性がかなり薄れると思う。
    オマケに小杉から混雑が一層激しくなると思うと、マイナス要因はさらに増す。

    小田急や東急にとっては、客単価の高いロング客奪回のチャンスかもしれないね。

  92. 193 匿名さん

    190の考え方もあるが、それによると東京、新宿、品川、渋谷、上野、池袋、横浜、千葉、大宮
    以外はすべてマイナー駅でしょう。

  93. 194 匿名さん

    小田急は財政的に問題ないし、路線の拡張工事で快適になってきてるので、逆に来てほしくないな。

  94. 195 匿名さん

    品鶴線なのだから、小杉に駅を作るくらいなら、いっそのこと鶴見にも横須賀線を停めたら良いのに。

  95. 196 匿名

    雑誌で県内のマンションのランキングがでていましたが、小杉内でランキング付けたらどのような順位になるでしょうか。

  96. 197 匿名さん

    191さん

    第三副都心を目指しているのならば、駅ビルがマンション併設になっているっていうのはどうかと思うよ。

    首都圏の各地域の中核となる大きな駅で、マンションが駅ビルに併設されているところなんて見たことないよね。
    大きな駅で思いつくのは、小田急線の経堂ぐらいかな(今、改装中だと思うけど)。

    しかし、武蔵小杉の駅ビルってどうして二つともマンション併設なんだろうね。
    相模大野の駅ビルみたいに巨大な駅ビルがないと、とても副都心なんて言えないと思う。
    小杉の住民はなぜ、川崎市にそれを要望しないんだろう。

  97. 198 匿名さん

    そういえば再開発地区のコインパーキングって高いね。一日の上限を値上げしたところもあるし。
    日曜日だけ安くて土曜日を含めた平日は高いってことは、明らかに工事関係者の需要を見込んでいる気がする。
    ゲストパーキングが満車のときにそっちにとめてもらうんだけど、
    新駅やオフィスビルの工事需要が落ち着いたら、値下げしてくれないかな。
    それとも駅近だからこのまま高値維持?

  98. 199 匿名さん

    >>198
    15分100円じゃなく、12分や10分で100円と言う事ですか?
    それは随分と強気ですね。

  99. 200 匿名さん

    >>197
    確かにそうですね。
    相模大野って結構大きな街ですよね
    武蔵小杉があれだけの規模になるとも思えない

  100. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

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1DK〜4LDK

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ミオカステーロ大倉山

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6298万円・6498万円

3LDK

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総戸数 31戸

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5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

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3LDK・4LDK

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レ・ジェイド新横浜

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1LDK~4LDK

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4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

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6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

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神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

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神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

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5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

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