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匿名さん
[更新日時] 2010-03-23 23:59:55
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【17】
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515
匿名さん
512の結論には賛成。しかし、東横中目が営団と対面となったのは東急の業績でも先見の明でもないよ。この駅は営団が作り管理している駅で上物など構造部分の設備投資の相当部分は財投資金から成り立ったもの。もっとも東急も自分のレール代くらいは負担してるかな。東急という会社は設備投資をトコトンやらない会社。東横線と池上線は、創始者五島慶太が乗っ取ったものだし、目蒲線は渋沢家からの譲り受けたもの。新玉川線は五島昇が頑張ってに相当肩代わりさせた(つまり財投)。純粋に自社費用で敷設したのは、大井町線と旧田都(二子玉以西)くらいでは。
二子玉や小杉の対面は、複々線にするしか土地がなかったからでしょう。そもそも複々線化もJRとの競争に押されてやむなく行ったものだし、お客のために動くような会社じゃない。東横渋谷駅のシャビさ、8年以上たな晒しの東急文化会館跡地の体たらくをみればよくわかる。
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516
匿名さん
そんな東急の歴史なんてどうでもいい。東京、品川方面が近くなった。家から駅が近くなった。
それだけでいいんです。
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517
匿名さん
東京のビジネスの中心は圧倒的に東京〜品川間なのだから、そこが近くなっただけで価値がある。
新宿、渋谷は所詮二流地区ですから。
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518
匿名さん
通勤もいいけど、休みには鎌倉、江ノ電で湘南へ、リセットしよーぜ!
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519
匿名さん
ですな。
池袋・新宿・渋谷は所詮、闇市ですし・・・
その点、品川の「お隣り」である小杉は、真の副都心として評価が高まってますね。
街の機能は段違いです。
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520
匿名さん
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524
匿名さん
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525
匿名さん
気のせいかもしれないけど、フーディアムが以前よりも空いてない?
新駅開業でデリド利用者が増えたりしてるのかな。
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526
匿名さん
フーディアムかぁ、
今更わざわざ仕事帰りに綱島街道渡るのもねぇ・・・
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527
匿名さん
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528
匿名さん
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529
匿名さん
>>517,519
渋谷、新宿を二流、闇市呼ばわりする人がまさか武蔵小杉くんだりに住んでるわけないですよね。
港区辺りに在住ですか?
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530
匿名さん
川崎市が定める川崎市内での都心定義。
都心:川崎駅周辺
副都心:溝の口、新百合ヶ丘
第三都心:武蔵小杉
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531
匿名さん
次の段階として、新幹線停車が見えて来ましたねー。利便性を考えるなら新横浜は、まったく適当ではないですから。横須賀線も更なるシェイプアップとして、西大井など不必要な部分を削るのも手かもしれません。
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532
匿名さん
あー川崎の第三副都心ですか。
それはよかったですねぇ。
めでたいめでたい。
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533
匿名さん
新幹線はさすがにおこがましいかな?
でも三浦半島に、多分十年ぶり位に、行こうと思った。
伊豆も行ってみたくなった。
ちょっと幸せかも・・
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534
匿名
523
ムキになってますな
結局ライバルは新川崎?
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536
匿名さん
横浜市の新横浜への投資額は、武蔵小杉なんかの比じゃないもんな。
すでに横浜市は、新横浜に地下鉄を通し、10車線近くある道路(環状2号)も作り、
さらに相鉄~新横浜~東急の直通電車誘致に成功しているわけで。
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537
匿名さん
新横浜近くの住民ですが新横浜の致命的弱点はとにかく東京に出にくいです。
一本の電車と第三京浜も微妙な位置だし、綱島街道はモロ込みだしとにかく地理条件が悪いです。
お店もロクなの無いですし。。
新幹線のお客はそのまま乗継いで降りないし、横浜市がお金かけてるとは初耳です。
本当にお金かける気あるなら何とかしてください。
武蔵小杉の方が遙かによいです。
菊名乗り換えて東横線乗って通勤してますが本当にいい場所だなあと思ってますよ。
いつか住みたいです。
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538
匿名さん
>>537さん
それは新横浜がというより、菊名以外の横浜線沿線が不便ということでは…?
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