マンション住民さん
[更新日時] 2023-11-07 20:08:31
ザ・パークハウス 聖蹟桜ヶ丘についての情報を希望しています。
駅徒歩5分で南西向きのマンションです。
部屋が明るいのはいいですね!
所在地:東京都多摩市関戸2丁目69番8(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅 徒歩5分 ※東口
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.92平米~71.97平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2022-10-21 10:47:04
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都多摩市関戸2丁目69-8(地番) |
交通 |
京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 徒歩5分 (※東口)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
42戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
|
施工会社 |
大末建設株式会社 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 聖蹟桜ヶ丘口コミ掲示板・評判
-
21
匿名さん
今どきは即完売するマンションはなかなか無いように思うのだけど、
それはすぐに売り切れちゃうから
自分の目に入らないだけなのか…?
聖蹟桜ヶ丘徒歩5分は、おそらく値段はかなり強気そうなので、
すぐに完売できたらすごいなとは思います。
-
22
入居予定さん
>>21 匿名さん
即完売の定義とは?という話になってしまいますが、竣工前に売り切れるマンションはよくありますよ。
竣工後に売り出す部屋もあったりするので、竣工前完売してないからといって不人気マンションとも言えないですが。
-
23
匿名さん
いま物件概要を確認していてちょっとだけ混乱しました。
完成日または予定日は2023年1月下旬(予定)
販売予定は2023年4月中旬販売開始予定
モデルルーム物件エントリー受付中
ということは、完成後販売で、物件エントリーは開始されているということですか。
物件エントリーって、希望の部屋を買いたいという意志を示すこと?
よくわからないですが、買いたい人はエントリーしたほうがいいのかな。
販売開始してから実物を見て検討したいというのは、遅いのかな?
-
24
評判気になるさん
完成してから販売の物件だし、戸数少ないからすぐ完売するかも
キッチン天板が安っぽいのと、ディスポーザーが無い以外は仕様も悪くないし
ブリリアより安いってことはないんじゃないかな
-
25
匿名さん
キッチン天板、素材は何になるんでしょうね?
人工大理石とかではない、よく見かけるタイプの白い製品に見えますが。
キッチン周りと洗面所の色合いが揃っていて、この辺はオシャレですね。
食器棚も揃えてあったりしますし。
確かにこういった設備だと安くはならないんだろうなあという予感がします。
建物の完成まであと少々ですね。現時点ならもうほぼ出来上がってる感じ?
-
26
匿名さん
キッチン天板の素材については何も書かれていないですね。
気になりましたが、傷がつきにくく汚れも沁み込みにくいとのことなので、
手入れとかも楽で気を遣わずに作業できるのではないかと思います。
キッチン周りは収納部が木目調で、それ以外は清潔感のある白で統一されている感じ。
黄ばみとかが気になりますが、キッチンということもあるので、
そのへんは汚れが付きにくい素材とか壁紙を使っているのではと期待します。
-
27
マンション検討中さん
ここで採用されてるゆるリラ浴槽って、どちらが頭側になるんでしょうか
サイトの写真だと片方が段になってますよね
-
28
匿名さん
>>ここで採用されてるゆるリラ浴槽って、どちらが頭側になるんでしょうか
>>サイトの写真だと片方が段になってますよね
珍しい浴槽ですよね。
段のあるほうが頭なのかなと思うのですが、どうでしょうか。
これでどれくらいリラックスできるのでしょうね。
掃除がしにくくないのか、そのあたりも気になるところです。
-
29
匿名さん
段になるところに腰掛けてってかんじなんじゃないかなーと思うんですが
どうでしょうか?
銭湯でもそうなっているところが確かあったりする。
半身浴をしやすいから
すごくいいなぁと思ったり♪
-
30
マンション検討中さん
ブリリア聖蹟桜ヶ丘は、多摩川隣接というデメリットで今更ながら虫問題で困惑しております。
冬場でも外廊下のライト、そしてバルコニーへの虫大量発生は厳しい。リセールバリューに影響するかと存じます。パークハウス側としては今更ながらアドバンテージになりましたね。
-
-
31
eマンションさん
>>30 マンション検討中さん
ここのA2と同じくらいの広さ・築10年の小規模マンションの中古が4000万台前半~後半で動いているので、今の市況が続くならここのA2も同じくらいで動くはず。
もちろん市況が悪くなれば中古価格はもっと下がるわけでね。
仮に坪300超で出してくるならリセールはやばいと思われ。
-
32
口コミ知りたいさん
ブリリア2棟後も再開発があればまだ良いが現状何も無し
ここは実需向けだろう
-
33
匿名さん
相談なんですが
BとCでどちらがいいものなんでしょう?
日当たりだとCタイプかと思います。西向きに建っているので。
でもBだとLDKが南向きで、家族がリビングに集まると思えばいいのかと思ったりします。寒いからこその家族団欒・・・
-
34
匿名さん
BとCどちらのプランがいいかと悩まれる気持ちわかります。
気になるのは、リビング横の5帖の部屋がどちらも柱の出っ張りがあるんですよね。
どちらも似たような感じなのですが、どちらがマシかなと
陽当たりも大事ですが、部屋の使い勝手によるのかなと思います。
-
35
通りがかりさん
確かにどれも間取りが微妙ですよね。
あと、出入りできないサービスバルコニーは掃除できないので本当いらないです。
駅近だけに惜しいなぁ...
-
36
検討板ユーザーさん
目の前の川崎街道は仕方ないとして、鎌倉街道は暴走族のバイクの音が夜中うるさくないのか気になります。
-
37
匿名さん
>>出入りできないサービスバルコニーは掃除できないので本当いらないです。
サービスバルコニーって、外に出たりなどできないのでしょうか?
それはバルコニーという名前だけで、ただの窓というイメージかと。
イメージが変わりました。情報ありがとうございます!
-
38
匿名さん
サービスバルコニーって、一般的にほとんどエアコンの室外機置場みたいな位置づけになってしまっていますものね。
広くないし、それで出入りができないようになっているのでしょうけれども。
エアコンがその部屋に直接設置できる、と個人的には前向きに思っていましたが、
たしかに掃除ができないのはいやかも汗
-
39
匿名さん
出入りできないサービスバルコニーはどちらの間取りでしょう?
今出ているBタイプとCタイプの間取りはどちらもサービススペースへの出入り口がついているのでかなり狭そうですが掃除ができそうですよ。
-
40
匿名さん
>>39 匿名さん
出入り口ってこの窓の事ですか?
-
マンコミュファンさん[ザ・パークハウス 聖蹟桜ヶ丘]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件