札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ザ・札幌タワーズ イーストタワー/ウエストタワー」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-13 10:49:24

ザ・札幌タワーズについて話しましょう。



■イーストタワー物件概要
交通:函館本線 「札幌」駅 徒歩7分
札幌市営地下鉄東豊線 「さっぽろ」駅 徒歩6分
札幌市営地下鉄南北線 「さっぽろ」駅 徒歩6分
面積:42.71m2~121.30m2
間取り:1LDK~4LDK
総戸数:197戸(他に店舗1戸、他スカイラウンジ1戸)
完成時期:2025年07月予定
入居時期:2025年08月予定

■ウエストタワー物件概要
交通:函館本線 「札幌」駅 徒歩6分
札幌市営地下鉄東豊線 「さっぽろ」駅 徒歩6分
札幌市営地下鉄南北線 「さっぽろ」駅 徒歩6分
面積:42.71m2~121.30m2
間取り:1LDK~4LDK
総戸数:197戸(他に店舗1戸、他スカイラウンジ1戸)
完成時期:2025年03月予定
入居時期:2025年03月予定

■共通物件概要
所在地: 北海道札幌市東区北六条東2丁目1-29(地番)
売主:株式会社大京京阪電鉄不動産株式会社・ミサワホーム北海道株式会社・大和ハウス工業株式会社・株式会社キムラ
施工会社;西松建設株式会社
管理会社;株式会社大京アステージ
規模・構造:鉄筋コンクリート造、地上30階建て

[スムラボ 関連記事]
ONE札幌ステーションタワー、ザ・札幌タワーズ、ブランズタワー札幌大通公園 (案内会に参加をしてきました: 其の壱)【トミー】
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【MR訪問】札幌のリセールバリューについて「ザ・札幌タワーズ」完全解説【札幌タワマンくん】
https://www.sumu-lab.com/archives/100366/

【タイトルおよびスレッド本文を修正いたしました。管理人 2022/10/3】
公式URL:https://lions-mansion.jp/MB151014/

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

[スレ作成日時]2022-10-01 15:34:03

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー
所在地:北海道札幌市東区北六条東2丁目1番29(地番)
交通:函館本線 「札幌」駅 徒歩6分
価格:5,420万円~1億2,800万円
間取:2LDK、3LDK、4LDK
専有面積:55.16m2~94.69m2
販売戸数/総戸数: 11戸 / 197戸

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ザ・札幌タワーズ ウエストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 351 マンション検討中さん

    タワマンだと各階ゴミ置き場はあった方がいいですよ。
    ここは20階以上ですし。

  2. 352 名無しさん

    札幌駅を素通りする列車はないので
    この場所を通過時は徐行速度で騒音、振動はありません

  3. 353 匿名さん

    エレベーターにプラズマクラスターイオン発生器が装備されている点は良さげですね。
    ゴミ置き場の件は24時間利用可能なゴミ置場を敷地内に設置となっていますが、場所は一か所ですか?
    各階でなくても複数設置されていれば楽になりそうですよね。

  4. 354 名無しさん

    各階ゴミ捨て場があれば最高でした。

  5. 355 匿名さん

    各階にゴミステーションもいいですけど、臭いなど気になってしまうし、同じフロア住戸数少ないから分別が気になってしまいます。
    なのでエレベーター移動大変でもゴミステーション一括がいいかな。都内で住戸数多いところに住んでましたけど24時間捨てられるので出かける前に常に捨ててました。なのでゴミを貯めなければその辺は特に不便ではないと思います。

  6. 356 通りがかりさん

    各階ゴミ捨て場がある方が圧倒的に便利な訳ですが、出勤時など、『ついで』を習慣化しやすくなるように、動線から無駄なく設計設置されてるのかな。

  7. 357 マンション掲示板さん

    線路にものすごく近くて、二重サッシだとしても列車の騒音がひどそう。高架ってすごく音が反響するし鉄粉もすごく舞いそう。
    2棟とも隣接しており、更にはホテルも建築中だから眺めの良い部屋はほんの一部と思われる。
    延期された新幹線の出入り口がいつ出来るかも未定だし、かなり歩かないと普通列車に乗車できない。

  8. 358 マンション掲示板さん

    JR札幌駅改札までの距離は0.8キロで徒歩12分-15分程の距離よ。タワーによっては1キロ程かしら。
    地下鉄南北線までは更に歩くから片道17分程歩くことになる距離。
    JR新宿駅から都庁まで歩く距離とほぼ一緒ね。

  9. 359 マンション検討中さん

    なるほど。てことは眺望抜けてるところは買いなんですね。

  10. 360 eマンションさん

    >>357 マンション掲示板さん
    何を基準にするかですよね?多少の騒音でも駅が近いほうがいいとか、鉄粉は気にならないとか。気になるなら購入はやめたほうがいいと思います。購入基準は購入者が決めればいいと思います。ちなみにこちらの物件購入されて一生住まれるという方は少ないと思います。

  11. 361 マンション検討中さん

    長期で見ればですが、新幹線東口徒歩2分、LRTの駅予定地や新しい駅ビルも近く、札幌の拠点としては色々なデメリットを差し引いても悪くないと思いますけどね。病院も近くシニア向けの実需は一定期間続くと思います。

  12. 362 eマンションさん

    まあ、新幹線なんて、年に何回乗るんだよって話だよね。

  13. 363 匿名さん

    新幹線駅近くにLRTがどうのというのは、どこから出た話なの?去年の夏ごろニュースになってた新公共交通システムの話じゃないよね?

  14. 364 マンション検討中さん

    >>363 匿名さん
    >>新公共交通システム
    あれはAIが自動運転する水素燃料のバスという、現実味の薄い計画。LRT(Light Rail Transit)じゃない。
    そもそも、市電の札駅への延伸が用地買収できなくてポシャッたことの代替計画なんだから、Railを使うはずがない。こういうのはSRT(Smart Roadway Transit)という。福岡で自動運転バスの公道実験が行われてるけど、札幌は積雪という問題があって遥かに難しいので、札幌市が言ってる2030年運行開始はまあ夢物語だろうね。
    新規のLRT計画が札幌で持ち上がってるという話は知らないな。

  15. 365 マンコミュファンさん

    >>358 マンション掲示板さん

    私は都庁近くの代々木3丁目に住んでいて新宿駅から都庁への地下歩道をよく使いますが、それをこの物件から札幌駅の距離と同じというのは全くデタラメです。広告の通りJR札幌駅まで6、7分です。札幌にお住みの方はお分かりの通り、冬場地下通路入り口までの距離が大事ですね。マンションの資産性にも直結しますから今しばらく楽しみに待ちましょう。待てない方はこのサイトに留まらずご希望の物件に直行しましょう。

  16. 366 匿名さん

    札駅の旧パセオ東口、香香厨房のあったところまで、西棟のエントランスから470m・6分、東棟から500m・7分と公式サイトにあります。ここから仮設通路を通ってJRの東改札口までは160mくらいですから、「JR札幌駅改札までの距離は0.8キロ」というのは公式サイトがウソをついているか、>>358さんが道に迷ったのかのどちらかでしょう。
    >>358さんは0.8km=800mを最大15分かかる、つまり1分に53mしか歩かれないそうで、これは信号を考えてもかなり遅い歩みですから、たぶんかなりの御高齢なのでしょう。そう考えると道をお間違えになったのではないでしょうか。

  17. 374 管理担当

    [No.367~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  18. 375 マンション検討中さん

    第1期と比べて平均何%ほど値上げしてますか?
    あまり上がってないのなら買おうかと思ってまして。

  19. 376 通りがかりさん

    >>375 マンション検討中さん
    ウエストタワーと比べてですが値上げはほとんどしていないように思います。

  20. 377 マンション検討中さん

    ONE札幌の転売が苦戦してるので、少し安くなるならあっちを買おうかな

  21. 378 eマンションさん

    苦戦?売り側みたいな言葉遣いよな。

    誘導工作、大変ですね。

  22. 379 匿名さん

    ごっそり削除されたばかりなのに凝りてねえな

  23. 380 マンション掲示板さん

    >>378 eマンションさん
    確かに売り側みたい(笑)
    どっちのポジションなのかは分かりにくいが。ONEを売りたい人の宣伝かな


  24. 381 匿名さんた

    新幹線延期オワッタ

  25. 382 匿名さんたす

    新幹線延期キマッタ

  26. 383 通りがかりさん

    最初から新幹線関係なく購入されてる方もいらっしゃいますよ。逆に十数年後マンション価格が極端に下がらないでしょうね。

  27. 384 マンション検討中さん

    >>383 通りがかりさん

    再開発が縮小して新幹線の改札が遠くなったりしないよね?!

  28. 385 通りがかりさん

    >>384 マンション検討中さん
    それだけはやめてください?

  29. 386 匿名さん

    駅周辺再開発と新幹線駅は別の話だから。第2JRタワーの計画が縮小しても新幹線駅の構造が見直されることはない。
    しかし、新幹線なんてそうそう乗るものでもなし、また乗らないなら従来駅への通路として使えるわけでもなし、東1丁目に駅入口があってもメリットはあんまり無いんでしょ?

  30. 387 マンション比較中さん

    >また乗らないなら従来駅への通路として使えるわけでもなし

    これ札幌市とJR北海道の連携の無さ、頭の悪さが出ていて面白いですよね。札幌市がJRに委託する形で連絡通路のスペース作って管理してもらうだけなのに

    なんか途上国みたい笑

  31. 388 ご近所さん

    >>387 マンション比較中さん
    東1丁目の新幹線改札自体が、市からJRへの請願で出来たもの(だから整備費は市が持つ)なのに、駅内に連絡通路を作らなかったのはよく分かりません。なにやら複雑な「事情」がありそうですが。

  32. 389 マンション検討中さん

    >>388 ご近所さん

    市には市で、創成川横断デッキの計画があったのでしょうけど、セクション間の横の連携は無かったんでしょうか。

  33. 390 評判気になるさん

    >>388 ご近所さん
    連絡通路っていうのはこのマンションから直接在来線に行けるかってこと?

  34. 391 マンション検討中さん

    >> 評判気になるさん

    シティタワー札幌すすきのの説明会行かれた方いらっしゃいますか?
    坪単価いくらでしょうか?

  35. 392 匿名さん

    >>390 評判気になるさん
    東1の新幹線駅東口からってことでしょ。このマンションに直結するわけないよ。

  36. 393 通りがかりさん

    南東住戸完売?ホームページの間取図がないすね

  37. 394 匿名さん

    物件概要を眺めていて、『タイヤ置き場 106台 月額使用料:200円』という表記に気が付きましたがこれはスタッドレスタイヤなどを保管する倉庫ですか?
    駐車場はイースト・ウエスト共用ですがタイヤ置き場の場所も共通になりますか?

  38. 395 匿名さん

    >>394 匿名さん
    https://lions-mansion.jp/MB151014.pdf
    「備考」欄を読む限りでは東西で別々とも読めるけど、それぞれ106台分あったら全体の駐車場キャパ188台を超えてしまうから、やっぱ共通じゃない?
    用途は、夏には冬タイヤ、冬には夏タイヤを保管すること。

  39. 396 マンション検討中さん

    >>376 通りがかりさん
    価格表を見ると価格上がってますよ。

  40. 397 匿名さん

    こちらのマンションには店舗も入るようですが具体的な計画は出ているんですか?
    どちらの棟に入るのか、どのような店舗になるのか把握しておきたいところですがどなたか情報をお持ちでないでしょうか。

  41. 398 マンション検討中さん

    ウエストタワー 30階まで行きつきました

    1. ウエストタワー 30階まで行きつきました
  42. 399 マンション比較中さん

    コンシェルジュはいるのかな

  43. 400 匿名さん

    >>399 マンション比較中さん

    いませんよ、共用施設もオーナラウンジ以外持たず管理修繕費を抑えてます。超大規模で最近の目が飛び出てしまう管理修繕費物件にならないため無駄を省いたプランでいいと思います。

  44. 401 通りがかりさん

    >>400 匿名さん

    oneの悪口ですか?

  45. 402 購入経験者さん

    >>386 匿名さん
    教えてください。
    結局、東口は新幹線に乗る人以外、用途がないということですか?
    新幹線乗らない人でもここから駅ビルには入れたりしないのでしょうか。
    調べてみたけどイマイチどの資料も良く分からなかったです・・・

  46. 403 匿名さん

    >>402 購入経験者さん
    https://response.jp/article/img/2022/03/16/355261/1734767.html
    これを見ると分かると思いますが、東口は改札を通らないと駅構内に入れません。ですから新幹線に乗らない人には無用の出入口です。
    新駅ビル(第2JRタワー)へ行くには、新幹線駅のすぐ南側に作られる予定の創成川横断デッキを渡ることになります。
    https://ameblo.jp/s-bi/entry-12771497702.html

  47. 404 購入経験者さん

    >>403 匿名さん
    ありがとうございます、実現することを祈るばかりです・・・

  48. 405 匿名さん

    何も考えていなかったんですが、東口ってそうなんですか…。
    たまたま新幹線を使う時には便利だけど、
    そうじゃない場合にはぐるっと回りこむような形になる。
    もう少し、こちら側でもいろいろと便利になっていってくれると一番いいのですが、
    見守るしかないですね。

  49. 406 検討板ユーザーさん

    自治体としても、JRとしても通路があるほうが良いのはわかりきっている事ですから、現状で明確にしてないのは、金をどこが出すのかという話でしかないでしょう。

    通路が出来ないということではないかと。
    ただ、開発建設費を出すのはどちらもキツイので、国を頼ってそう。

  50. 407 匿名さん

    こういう通路に国はお金を出してくれるのかなぁ…。
    なんとなく最初にできないのだったら、
    そのあとからできることもないんじゃないかと思うので、期待しすぎない程度にしておいた方が良いような気もする。
    出来てくれれば、すごく便利なことは確かだけれど。

  51. 408 匿名さん

    優れたまちづくりを通じて世界都市となることを目指し、以下の方針により、災害にも強く、国際的な活動の拠点にふさわしい市街地を形成するとともに、これらの優れたまちづくりの
    展開をパッケージとして国内外に情報発信する。
    ・4つの骨格軸(駅前通、大通、創成川通、北三条通)と展開軸(東4丁目線)、3つの交流拠点(札幌駅、大通、創世)を中心とした都市開発事業や公共公益施設の整備により、国際水準の業務、商業、宿泊、文化芸術、交流、居住、医療・福祉、スポーツなどの機能の集積と高度化を図る。
    ・自立分散型エネルギー供給拠点の整備やスマートエネルギーネットワークの検討等を行い、環境にやさしく、災害にも強い国際的にモデルとなりうるまちづくりを実現する。
    ・地上地下のオープンスペースや道路などの基盤整備、路面電車等の公共交通機関の整備を通じ、交通・回遊機能のネットワークを充実・強化することで、国際交流拠点としての構
    造強化を図る。
    ・都市機能、都市空間を活用するエリアマネジメント組織の形成、強化を進め、国際交流拠点にふさわしい多様な活動の創出を促進する。
    以上の取組を総合的に推進することによって、都市の魅力を高め、国内外の観光客・ビジネスパーソン等を惹きつけ、集客交流都市として国際競争力の向上を図る。

  52. 409 検討板ユーザーさん

    >>407 さん

    新幹線ホームが何故東1丁目まで創成川を渡るかを理解していればこの問題に心配はないはずです、東方面から札幌駅まで回遊性を高め苗穂までの再開発を推し進めるためです。また北1条通りも国家戦略指定エリア

  53. 410 マンション検討中さん

    >>409 検討板ユーザーさん
    つまりどういうこと?

  54. 411 名無しさん

    最近の動きはないですか?

  55. 412 マンション比較中さん

    JR北海道はお金がないんだよ。他の鉄道会社とは笑えないくらい格差がひどい。あるていど廃線しないと経営がなりたたない。

  56. 413 匿名さん

    JR北海道って、雪の影響もありそうですし、素人としても大変そうに思えちゃいますね。。。

    マンションから電車を眺められるのって、すごく贅沢な気がしてしまいます。タワーなので見下ろせますね。
    賛否両論はありそうですけど、音などがそこまで聞こえなければOKかなと。。。

  57. 414 マンション検討中さん

    新函館北斗駅から札幌までの新幹線は8割ほどトンネルらしいです。

  58. 415 匿名さん

    1階に入る店舗についての情報なにかありますか??

  59. 416 通りがかりさん

    最近、マンション建設近くを歩いていらっしゃる方、立ち止まってマンションを見たりしてますね。いろいろ整備してきれいになれば購入したくなる人もいるかもしれないですね。

  60. 417 通りがかりさん

    >>405 匿名さん

    なるわけナイショ、 わざとの言い回し

  61. 418 マンション掲示板さん

    >>410 マンション検討中さん


    このチャンネルを毎月見てると、東口がどう出来てくるか札幌市の発想、JR北海道の役割が良く理解できると思います。

  62. 419 eマンションさん

    その後、売れてますかね?

  63. 420 マンション比較中さん

    今はこの物件含め札幌はマンション冬の時代だよ。
    札駅北口のワンも地権者が売り出すくらいだし。

  64. 421 口コミ知りたいさん

    >>420 マンション比較中さん

    地権者は完成したら、(自己使用する場合と)売るのが普通ですけど 何か?

  65. 422 名無しさん

    >>421 検討中

    ススキノで売り出し中のすみふは坪420万(購入層は東京でしょうけど)、エスコンの中央区北2東2(札幌駅、大通り駅6分)は坪350万、大和の狸小路付近で販売予定坪380万。ここのイーストタワーの残り少しの区画は坪320万からで割安ですよ。立地(資産性)にこだわりがなければ地場デベクリーンリバーで坪280万とかの選択肢もありますよ。

  66. 423 匿名さん

    >>409さんは、新幹線駅内にフリーで通れる連絡路ができるって言ってるの?
    なんか書いてる途中で頓死したみたいになってるけど。

  67. 424 検討板ユーザーさん

    ウエストは8割売れてるそうです。イーストはこれからかな。まだまだ再開発地区がどうなるか未知ですものね。再開発整備された10年後に今より2000万価格が下がることはないんじゃないかな?

  68. 425 マンション掲示板さん

    電車うるさくね?

  69. 426 匿名さん

    >>421 口コミ知りたいさん
    過去10年ぐらいなら、まずは賃貸に出して値上がりを待ち、賃料収入を得ながら小出しに売って税金対策に利益を均等化して値上がり益を取るのが一般的だった。

    地権者が新築1年以内に大量にまとめて売るのは、これ以上の値上がりが見込めず、固定資産税など維持費の負担が大きいと考えたからだろう。

  70. 427 マンション検討中さん

    >>426 匿名さん

    地権者は保有しないでデベに売ってキャシインするか
    もう少し値上がりすると見て一旦保有しそこそこ値上がりしたら売るでしょう。

  71. 428 マンション検討中さん

    >>426 匿名さん
    そうですね。
    ワンのあれは目論見ハズレでしょうな。

  72. 429 匿名さん

    あーあーこの選挙結果じゃ新幹線延伸どころか札駅の再開発も
    ずっと先まで出来ないんじゃないか?

    JR北は新しい駅ビルで金儲けなんて必要ない、それよりも赤字路線の維持
    に金回せ、と政府の方針が大転換しそう。

  73. 430 検討板ユーザーさん

    JR北海道は赤字補填されてるのに金儲けが必要ない??
    赤字路線切りにしないために不動産収益は必要だろう。

  74. 431 eマンションさん

    >>425 マンション掲示板さん
    うるさいんじゃないでしょうか。購入する方はそれは見越してます。

  75. 432 通りがかりさん

    金がないし、与信もない野次馬の書き込みって、無益だよね。

  76. 433 匿名さん

    あんたの書き込みはもっと無益。

  • スムラボの物件レビュー「ザ・札幌タワーズ」もあわせてチェック

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー
所在地:北海道札幌市東区北六条東2丁目1番29(地番)
交通:函館本線 「札幌」駅 徒歩6分
価格:5,420万円~1億2,800万円
間取:2LDK、3LDK、4LDK
専有面積:55.16m2~94.69m2
販売戸数/総戸数: 11戸 / 197戸

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ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,420万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.16平米~94.69平米

11戸/総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,660万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

3,900万円~7,500万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

総戸数 80戸

クリオ札幌グランクラス

北海道札幌市東区北十条東一丁目

未定

1LDK~3LDK

36.48平米~71.56平米

総戸数 67戸

ネベル札幌 legend core

北海道札幌市北区北11条西1丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

31.42平米~44.82平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ札幌ネクスティア

北海道札幌市東区北十三条東四丁目

3,000万円台予定~4,600万円台予定

1LDK・2LDK

35.94平米~58.96平米

総戸数 78戸

クリーンリバーフィネス北1条イースト

北海道札幌市中央区北1条東9丁目

3,088万円~4,848万円

1LDK・3LDK

48.38平米~77.15平米

総戸数 57戸

イニシアグラン札幌苗穂

北海道札幌市中央区北三条東十丁目

3,308万円~5,518万円

1LDK・2LDK

44.38平米~70.02平米

総戸数 77戸

クリオ札幌苗穂ステーションフロント

北海道札幌市中央区北二条東十一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.15平米~81.32平米

総戸数 56戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,798万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

53.05平米~111.18平米

総戸数 26戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

5,140万円~9,740万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,480万円~4,780万円

3LDK

70.87平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

2,960万円~5,580万円

1LDK~3LDK

36.66平米~76.68平米

総戸数 121戸

クリーンリバーフィネス学園前ミッドステージ

北海道札幌市豊平区旭町1丁目

2,518万円~5,158万円

1LDK~3LDK

43.68平米~74.57平米

総戸数 112戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,588.4万円

3LDK

66.00平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

4,298万円・4,798万円

2LDK

45.01平米

総戸数 56戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

4,088万円~5,608万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,578万円~4,358万円

1LDK~3LDK

44.22平米~73.81平米

総戸数 85戸

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パークホームズ円山表参道フロント

北海道札幌市中央区北一条西22丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

60.40平米~137.85平米

未定/総戸数 80戸