埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ柏たなか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 小青田
  7. 柏たなか駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ柏たなか
匿名さん [更新日時] 2024-07-28 12:22:44

こちらは「パークホームズ柏たなか」の契約者・入居者専用スレッドです。
該当者以外の書き込みはご遠慮ください。


参考スレ
パークホームズ柏たなかってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679169/


物件概要

所在地 千葉県柏市小青田5丁目1番7他(地番)
交 通 つくばエクスプレス「柏たなか」駅徒歩1分
構造規模 鉄筋コンクリート造地上14階建

総戸数 214戸(他店舗5戸)
駐車場 機械式125台 平面17台
駐輪場 428台(サイクルポート15区画含)別に店舗用駐輪場18台
バイク置場 6台

竣工時期 2024年2月下旬予定
入居時期 2024年3月下旬予定

売 主 三井不動産レジデンシャル株式会社 株式会社タカラレーベン
施 工 株式会社長谷工コーポレーション
管 理 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


 

[スレ作成日時]2022-10-01 09:36:40

スポンサードリンク

サンクレイドル新越谷II
サンクレイドル新越谷II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ柏たなか口コミ掲示板・評判

  1. 2201 住民さん1

    >>2198 住民さん8さん
    そんなことを平気でやってるから喫煙者は叩かれてんだよ。ヤニカスで頭腐ってんの?

  2. 2202 住民さん6

    >>2199 住民さん8さん
    ゴミ捨て場で清掃員の大変さみてこい。
    民度が低すぎる。

  3. 2203 住民さん4

    低層階の住民です。
    寝室がタバコ臭いことがたまにあって、悩んでいたんですが、換気扇で入ってきちゃってたりするんですかね?
    外は臭くないのでなんでかなあと思ってました。
    ルール違反じゃないですし、仕方ないとは思いつつ、頭痛くなっちゃうのでできればやめて欲しいなあと思っています。子供もいますしね。
    同じく吸ってないのに部屋に匂いが入ってくる方いますか?うちだけなのかなあ?

  4. 2204 あさ

    みなさん仲良くしましょう
    家族なのですから
    心と心を繋げましょう

  5. 2205 住民さん1

    私もよくよく運のない男だな。

  6. 2206 マンション住民さん

    私たちは同じ「PH柏たなか」に住む家族なんです
    共に助け合って行きましょう

  7. 2207 住民さん4

    >>2199 住民さん8さん

    普通の分譲マンションは分別しないと引き取ってもらえないよ。
    恐らくここもそうだよ。
    別料金かかって共益費から引かれるから、お前が考えてる程世の中甘くない。

  8. 2208 住民さん7

    >>2199 住民さん8さん
    えっお前の嫁そんな事もしないの?
    底辺じゃん

  9. 2209 住民さん8

    坊やだからさ。

  10. 2210 住民さん3

    >>2207 住民さん4さん
    共益費って賃貸アパートかよ(笑)

  11. 2211 住民さん6

    >>2203 住民さん4さん
    うちも寝室側の窓を開けるとタバコの匂いが入ってくるので、近隣の部屋の方がキッチンの換気扇でタバコを吸っている→玄関ドア側から排気される→うちの玄関ドア側の部屋の窓から入ってくる
    という流れだなぁと思っていました。
    窓を締め切っていても匂いが入ってきますか???

  12. 2212 住民さん4

    >>2210 住民さん3さん

    お前何言ってんだ?
    分譲マンションにも共益費あるんだが、本気で言ってんのか?

  13. 2213 住民さん5

    >>2212 住民さん4さん

    管理費な

  14. 2214 住民さん1

    みなさん、タバコの匂いは気になるけど、エレベーターからエントランス、かしたなこみちのダンゴムシはまじで気になりませんか?
    踏み潰されて黒く残った痕もすごく気になりますし、特に朝早くは夥しい数のダンゴムシがエントランスの風除室にいます。

    これは管理人さんに言えばなにか対策を講じてもらえるものでしょうか。。。それとも、もともと原っぱだったところに建ったマンションだからと諦めるべき?

  15. 2215 愛宕住宅

    ダンゴ虫捕まえて管理人室い持ってけば?

  16. 2216 住民さん7

    >>2214 住民さん1さん
    まずは、管理人さんに伝えれば良いかと思いますが。

  17. 2217 住民さん7

    >>2213 住民さん5さん

    管理費と共益費に違いないぞ。
    アパート=共益費だと思ってるなら恥ずかしい間違い。

  18. 2218 住民さん2

    >>2211 住民さん6さん
    窓開けてないです!
    だからなんで入ってきてるのかわからなくて不思議なんです、、、!

  19. 2219 契約者さん6

    >>2218 住民さん2さん
    24時間換気理解してますか?
    浴室のファンを回して、常に外気を取り込む仕組みになっています。対策は通風孔をまわしてふさぐ、換気量を弱くする、空気洗浄機を入れる、とかですかね。

  20. 2220 市営住宅

    24時間換気の空気取り入れ口は共用廊下側、室内換気扇の排出口はバルコニー側。

  21. 2221 住民さん8

    >>2191 住民さん2さん

    周辺の一軒家やデュオヒルズに住んでいる人間に配慮無いんだ、PH民て。

  22. 2222 住民さん5

    >>2221 住民さん8さん
    住人板なのに書き込んでるあなたもにたようなもんじゃない?

  23. 2223 住民さん2

    >>2217 住民さん7さん
    はいはい、苦しい苦しい。
    賃貸アパート民は巣に帰りな。、

  24. 2224 住民さん1

    >>2221 住民さん8さん
    オンボロ賃貸木造アパートで「共益費」でも払ってな

  25. 2225 住民さん5

    横から失礼

    https://myhome.nifty.com/column/rent/180704258502/
    結論から言うと、共益費と管理費に明確な違いは、ほぼありません。

  26. 2226 住民さん3

    >>2225 住民さん5さん
    本当にそうなんだよね。
    訳わかんないわ。
    情報弱者が自分の間違いに気づかずイキってるの見るの共感羞恥でこっちまで恥ずかしくなるのよ。

  27. 2227 住民さん5

    >>2224 住民さん1さん

    恥ずかしいからやめとけ
    都内の大型マンションは共益施設多いから共益費と言う言い方も多い。
    管理費と共益費に違いないんだよ。
    お前の中だけの間違った常識で語るなよ。

  28. 2228 契約済みさん

    言いたいことはわかるが、それでも分譲マンションでは普通は管理費と呼びます。

  29. 2229 住民さん5

    このマンションでも共益費という支払い項目はありません。

  30. 2230 住民さん8

    >>2227 住民さん5さん
    ないから具体的にどこだよ?

  31. 2231 住民さん4

    >>2227 住民さん5さん
    賃貸木造オンボロアパートにお帰りください(苦笑)

    正式名称で共益費と記載されてる分譲マンションあれば教えてー、物件概要の記載ね
    しかも都内の大型マンションだっけ???

  32. 2232 住民さん1

    >>2231 住民さん4さん

    ああ歳取ると自分の間違い正せないんだな。
    怖。気持ち悪い

  33. 2233 住民さん4

    うわ、>>2225とか>>2226、ドヤ顔で間違ってますよ
    >>2227なんて都内の大型マンションで共益費という言葉を使うって???ウソー、はずかしい
    せめてちゃんと調べてからウソつきなよー

    分譲マンションは国交省のガイドラインに従うので「共益費」などという言葉はつかわないよー
    まさか「分譲」マンションの住民板で「賃貸マンションは共益費という言葉使うし!」という苦し紛れの言い訳しませんよね?

    https://magazine.sbiaruhi.co.jp/0000-2286/#:~:text=%E5%85%B1%E7%9B%8A%...,%E9%83%A8%E5%88%86%E3%81%8C%E6%8C%99%E3%81%92%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
    >管理費は、分譲マンションにおいて使われる用語です。賃貸マンションにおける「共益費」に明確な定義がない一方で、分譲マンションにおいては、国土交通省の「マンション標準管理規約」において「管理費」と「修繕積立金」の定義を明確にしています。まず、本規約の27条において管理費を「通常の管理に要する経費に充当する」金銭であると定義しています。また、修繕積立金は本規約28条に定義があり、「特別の管理に要する経費に充当する場合に限って取り崩すことができる」金銭です。
    >
    >共益費の意味で管理費という言葉を使っている賃貸マンションはあっても、分譲マンションでは共益費という言葉は使用されません。

  34. 2234 住民さん7

    >>2232 住民さん1さん
    あれー、ちゃんとごめんなさいできるかな?
    もしかしてウソじゃなくて本気で勘違いしてる???ダサっ

  35. 2235 住民さん1

    >>2231 住民さん4さん

    無知なんだなお前

  36. 2236 住民さん7

    >>2233 住民さん4さん

    木造アパートが共益費とも書いてないんじゃないか?
    横からですまんが

  37. 2237 住民さん6

    >>2225 住民さん5さん
    それ賃貸物件の話しだよ。。。
    ちゃんとタイトルにも賃貸におけるってかいてありますよね?(笑)

    分譲マンションでは「管理費」という言葉には定義があるけど、「共益費」は定義がないので、そんな曖昧な言葉つかわないよ。

    でも>>2227>>2232が都内の大型分譲マンションで「共益費」って言葉を正式に使ってるマンション教えてくれるみたいです。
    そんな曖昧な言葉使ってたら国交省に睨まれちゃうのに不思議だなー。

  38. 2238 住民さん8

    >>2236 住民さん7さん
    じゃあ賃貸アパートでもマンションでも良いですよ(笑)賃貸戸建てでも良いですよ。

    分譲マンションには共益費などありません。
    あったとしても言葉として定義されてる管理費と、売主が勝手に定義してる共益費は別です。
    同じなら国交省のガイドライン違反です。

  39. 2239 匿名さん

    これがパークホームズ柏たなかの民度w
    オハナで良かったわ

  40. 2240 住民さん7

    >>2239 共益費オジ
    賃貸ボロ木造アパートにお帰りくださーい

  41. 2241 内覧前さん

    分譲物件を検討してる人は共益費なんて単語は使いませんよね。
    おそらく賃貸しか住んだことない人なんでしょう。

  42. 2242 住民さん8

    >>2241 内覧前さん
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_chuo/nc_74143994/

    普通に晴海フラッグの一億物件には共益費と書いてあるけどね。

    あんまりさ、自分の思い込みだけでバカにするのやめようよ

  43. 2243 住民さん8

    分譲マンションの管理費を共益費と言うか?=言う場合もある。

    共益費と言うのは木造のアパートの住民だけなのか?=そんな事はない。

    この時点でどっちが差別的かわかるんだよね。
    因みにこのマンションの議題と関係無いからもうやめてね。

  44. 2244 住民さん8

    >>2211 住民さん6さん
    それ、南側の部屋ね

  45. 2245 住民さん4

    恥ずかしくて必死やんw

  46. 2246 住民さん5

    そんな事よりバーベキューしよーと

  47. 2247 住民さん5

    おおたかの森に住んでいます。
    結局ここのマンションの一階にはどんなお店ができたんですか?

  48. 2248 マンション住民さん

    ごめん、どっちでもいいわ。

  49. 2249 住民さん3

    そもそもこんな集合住宅団地みたいなもんやろ。
    管理費だか共益費だかどうでもいいわ。

  50. 2250 住民さん3

    >>2249 住民さん3さん

    もう決着ついたから

  51. 2252 住民さん8

    木造アパートに帰れとか言ってた奴は一体なんだったんだ。
    本当にマンションの価値下げるような書き込みはやめましょう。

  52. 2253 住民さん7

    おおたかに住んでて申し訳ないのですが、ここの一階にはなんのお店ができたんですか?
    今度子供と柏たなか駅前の大きな公園にいくのでついでによろうとおもって。

    カフェとかありますか?

  53. 2254 住民さん5

    >>2253 住民さん7さん
    ここは住民板です

  54. 2255 住民さん5

    >>2251 住民さん4さん
    だれも否定してないよ
    安いだけのマンションかと思ったら予想以上にしっかりとした設備だっただけ。
    オハナと同等なのにオハナより安いなら、こっち買うだろ

  55. 2256 住民さん1

    しっかりとした……設備……

  56. 2257 入居済みさん

    >>2255 住民さん5さん
    人を貶めるひとって何かしらコンプを抱えて、気持ちに余裕のない人がするものなのです。おそらくただの妬みやっかみの心理でしょう。本当のお金もちで、上のクラスの物件買えているのであれば、いちいち(とっくに完売した、しかも住民板)この物件にいちゃもんいれたり、揚げ足とりしませんからね、本当のお金持ちは。
    こういう嫌がらせの書き込みがあるたびに可哀想な人って思っています。

  57. 2258 入居済みさん

    ディスポーザーないのにオハナと同等!?

  58. 2259 契約済みさん

    >>2258 入居済みさん
    マクロで見ればそうでしょ

  59. 2260 住民さん2

    >>2258 入居済みさん
    ディスポーザーくらいで?ゴミ箱があるかないかくらいの違いでしかない。ディスポーザーにでも住めば?w

  60. 2261 住民さん1

    ディスポdisりな、無いのはやっぱキツいね

  61. 2262 住民さん4

    住民の方、J:COMのWi-Fiってどうですか?
    あと、7月以降テレビの映りが悪くなるなんてことありましたか?

  62. 2263 野堀

    電波障害あるの?

  63. 2264 住民さん4

    >>2262 住民さん4さん
    ネット接続費用500円支払うだけでネットが使用できますね。お隣さんは、数千円支払わないとネット接続できないので、安く済んでよかったです

  64. 2265 住民さん4

    >>2257 入居済みさん
    マンション購入だけで金持ちなの?すごいね

  65. 2266 住民さん2

    >>2265 住民さん4さん
    あなたの嫌味しか言えない性格のほうがすごいです。可哀想に。

  66. 2267 住民さん1

    誰か石丸構文でお願い

  67. 2268 住民さん5

    柏田中団地

  68. 2269 住民さん1

    また他人のエリアに無断駐車。いつも同じハリアーとエクストレイル。次回はナンバーさらします。

  69. 2270 住民さん2

    東側高層階の景色は正直何物にも代え難い。どこまでも続く緑。手前には綺麗な道路に建ち並んだ今風な戸建。朝はホトトギスが鳴くし、ベランダに出るだけでほんと癒される。夜は今の季節でも毎日涼しい。

  70. 2271 住民さん2

    共益費オジは負け惜しみを書き込んで木造アパートに帰りましたよね?

  71. 2272 匿名さん

    オジってパパ活みたいだからなんだかなぁ

  72. 2273 住民さん8

    ディスポーザー無いの心配したけど、無くても気にならないな。拍子抜けした。キッチン周りも臭くならない。なんでだろう、、。水切り紙パックの進化かな。。15年前はキッチン周りが臭くなるのが嫌でディスポーザ付きに移って歓喜したのに、嘘みたいだ。

  73. 2274 住民さん3

    やっぱりディスポーザーはないほうがいいですよね!
    わざわざディスポーザー付きマンションを選ぶ人が理解できない。

  74. 2275 住民さん5

    >>2274 住民さん3さん
    住民8です。同じ値段、同じ維持費ならもちろんあった方がいいかもよ。でも最近は特にマンション価格に(実際のコスト感を遥かに上回って)乗せられる傾向があるのと、機械自体も10年せず壊れるので交換が必要なのと、なんだかんだ言って詰まるので業者呼んで1-2時間修理に時間掛かるデメリットがある。卵の殻をはじめ捨てられない生ものも多いので結局キッチンパックが必要なのは変わらないし、最近の紙パック(が進化したのかな?)なら臭くならないのもわかったし、無いなら無いで不便が全くないなぁ、と思う今日この頃。

    長文失礼しました。参考になれば。

  75. 2276 住民さん

    キッチンつながりで
    みなさんキッチンのシンクどのような洗剤や器具でお掃除されていますか~
    住んで4ヶ月、水垢が気になってきました
    ピカピカを保ちたいのですが
    さらに珪藻土を置いておいたら跡をつけてしまいました( ; ; )何で洗えば落ちるのか…、、



  76. 2277

    今日20時半ごろ帰ってきたら、玄関にこばえ?羽蟻が200匹以上ついてて恐怖でした、、
    高層階でこれだけついてたので、皆様いかがでしょうか

  77. 2278 住民さん2

    >>2276 住民さん
    このシンクにやっていいのかはわかりませんが自己責任でジフ+ラップでやっちゃってます!

  78. 2279 住民さん6

    >>2277 あさん

    今日は酷かったね。さすがにこれは駆除して貰わないと困る印象。隣の空き地か、はるか北側の貯水池か。原因探してその場所の管理者に対策をリクエストして欲しいね。

  79. 2280 住民さん2

    >>2277 あさん
    マンション入口のダンゴムシも酷かったですよね。
    自動ドアの溝に沢山溜まっていました…
    ドアの絨毯やロビーの踏んだ跡の汚れも気になります。
    田舎なのは覚悟でしたが、これは結構ひどいなぁってレベルです。

  80. 2281 契約者さん2

    あの羽アリ、何故出て来たのでしょうか?
    今日はいないといいなぁ。
    あれは対策してもらわないと。虫で汚れてますよね。

  81. 2282 入居前さん

    ちょっと古い情報だけど、こんなのあったよ。虫騒ぎと関係ないけど、いい街つくろう系投稿挟んでみました。(それはそうと、今朝は羽虫まったくいなくなったな。。。昨日はキャンパス駅の16号沿いの貯水池もすごかったな。。。口に入ってくるレベル。)
    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/1848750/

  82. 2283 マンション住民さん

    下水道と貯水池の消毒は大事だと思う。春先にボウフラ除去用の錠剤を水の溜まるところに投げ込んでいくと大量発生しなくなる(特に蚊は全滅させられて、関連した感染症も減る)。今年はもう後手に回っちゃっているけど、市に陳情しておいた方が良いような気がする。貯水池は勝手に消毒できないし、かといって放っておくと「ありのままの自然が大事」とか適当なこと言ってサボりそうなので。

  83. 2284 住民さん4

    >>2281 契約者さん2さん
    過去スレ見てみて。
    羽アリでるって書いてるから

  84. 2285 住民さん1

    >>2281 契約者さん2さん
    オハナが完成すればオハナのエントランスから光が漏れているので、そちらに集中すると思います。


  85. 2286 住民さん7

    田舎に虫はつきものだからしょうがないですね。共存していきましょう。

  86. 2287 住民さん2

    虫、全くいなくなった。夜もゼロ。管理室が対応してくれたのかな。だとするとすごいな。

  87. 2288 菅理人(かんまさと)

    >>2287 住民さん2さん

    居住者皆様が快適にお過ごしいただけるよう、川端調整池、で頑張りました!

  88. 2289 住民さん1

    西日が暑いのは常識ですけど、朝から朝日がキツイですね? 

  89. 2290 契約者さん3

    週末は仕事の疲れがたまって理想は8時ごろ起きたいが、東向きは太陽に早く起こされてしまう。でも午後になれば太陽が落ち着くからゆっくり昼寝ができる。昼寝は最高の贅沢だ。

  90. 2291 住民さん6

    1Fのプール気持ちよさそう!
    1F買えばよかった。残念。

  91. 2292 住民さん9

    夕涼み会楽しかったぁ レゲエがうるさかったけど

  92. 2293

    >>2292 住民さん9さん

    ボクマーシー

  93. 2294 住民さん6

    >>2292 住民さん9さん
    パークホームズの周囲は全く音が聞こえませんでした。
    オハナに住んでたら、気になるレベルの音と食べ物の匂いでした。

  94. 2295 住民さん2

    まだダンゴムシみたいに部外者がは入り込んでいるんですね。早く駆除しないと。

  95. 2296 入居済みさん

    来年以降はクレームが入って中止になる可能性もありますね

  96. 2297 住民さん1

    レゲエ
    あれはないわ

  97. 2298 マンション住民さん

    夏祭り楽しかった。ずっと続けてほしい。うるさいとか言わないでー。

  98. 2299 マポ

    あれはうるせえっすね。レゲエとか好み分かれるものをやるのはキツイ

  99. 2300 住民さん8

    レゲエなしでやってほしいスネ

スムログにマンションマニア「パークホームズ柏たなか」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「パークホームズ柏たなか」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台(予定)

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6700万円台~7600万円台(予定)

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

6098万円~7498万円

2LDK~3LDK

59.04m2~77.29m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸