大阪の新築分譲マンション掲示板「ヴィークタワー南堀江はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 西長堀駅
  8. ヴィークタワー南堀江はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-12-22 21:52:18

清水建設の施工のようですが、
情報お持ちでしたら教えてください。

所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目20番1(地番)
交通:大阪市営千日前線 「西長堀」駅 徒歩6分 (7A出入口)
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「西長堀」駅 徒歩6分 (7A出入口)
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「ドーム前千代崎」駅 徒歩6分 (2号出入口)



こちらは過去スレです。
ヴィークタワー南堀江の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-15 20:20:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル鶴見緑地公園
レジデンシャル御堂筋あびこ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークタワー南堀江口コミ掲示板・評判

  1. 619 匿名さん

    しないうれていないぶっけん1,2位。1位はCT天満。

  2. 620 匿名さん

    実際に現地に行って、周辺散策したら売れない理由がわかるよ。

  3. 621 匿名さん

    堀江の4丁目自体は悪くないと思いますが、
    何が問題なんでしょう?
    外観? 駅から遠いこと?

  4. 622 匿名さん

    マンションそのものはいいと思うが、周辺歩いたら普通分かると思うが・・・
    中途半端な遠さもあると思うが、治安の悪そうな町並みとかねぇ・・・。

  5. 623 匿名

    駅から何分の物件ならいい?

  6. 624 匿名さん

    結局、ドアtoドアでどのぐらいかかるかの方が重要。

  7. 625 購入検討中さん

    やっぱり駅5分までかな〜
    老後と資産価値の面で考えても。

  8. 626 匿名さん

    THE KITAHAMAなんかどうですか?駅直結ですし、ここを検討される方は、資金的にも買えると思いますが?

  9. 627 匿名さん

    kitahama towerの方がはるかに格上
    比較の対象にされるのは不愉快

  10. 628 購入検討中さん

    不愉快なら見に来なきゃいいですよね。
    ま確かに比較出来ませんが。

    しかも検討してるのは、下〜中階層ですしね。

  11. 629 匿名

    老後まで住むのを考えて買うのにに資産価値必要ですか?
    老後駅まで6分歩くのが大変な頃は、もう駅近くても電車乗らないんじゃない。タクシーあるし。

  12. 630 匿名

    ほぼ同じ立地でもドゥーシェは完売してるね。

  13. 631 匿名さん

    何が格上なのかわからん。東京在住の者より。

  14. 632 匿名さん

    No.627さん、本当はTHE KITAHAMAには住んでないでしょ。釣り?

  15. 633 匿名

    検討板なんで、どこと比較しようが自由でしょ。

    地下鉄なんて通勤、通学に使用しなきゃ意味ないし。
    電車に縁がない人はいいんじゃない?
    ミナミならチャリかタクシーで問題ないかな

  16. 634 購入検討中さん

    老後まで住むのであれば駅、スーパーが遠く、
    20年で売却するのであるば、資産価値が
    重要って事です。

    お金持ちじゃないんで、ちょっと求め過ぎ
    なんですけどね。

  17. 635 匿名さん

    ここは、価格が高い。

  18. 636 西区民

    ふと、チラシをじっくり見て、ある事に驚き、マンション名で検索し
    ここにきました。

    チラシによると、

    竣工日22年7月
    総戸数265戸
    販売戸数113戸

    って事は、竣工して2カ月たったけど
    42%売れ残ってる物件って事ですよね?

    今後は、
    頭金無い人とか
    まともに税金の申告していない自営業の人とか
    ローン審査が通りににくい人達が購入して入居してくる
    可能性大って事ですよね・・・
    (ローン審査をゆるくして売れやすくするんです。)

    ん~
    立派な物件なのにこんな結果になるなんて
    売主がいかにいい加減かって事だと思う。
    不景気とはいえ、都心の物件にしては酷すぎる結果の様な気がします。
    事業計画でどの程度掘り下げて考えていたんでしょうね。

    8年ほど前に、
    西区の木津川より東地域の場合、
    不動産大手は2丁目より西には手を出しませんって
    教えてもらったんだけど、本当にその通りの結果って感じです。

    オーナーの皆さん、皆で連携とって、売主と色々話し合うべきだと思いますよ。
    駐車場なんて空きだらけでしょ?
    駐車場の収入はマンションの修繕費補てんとなる重要な売上ですよ。
    将来、深刻な修繕費不足となる可能性が既におこってる状態では無いでしょうか?

    ですから、理事の役員は持ち回りじゃなく、
    当分は立候補にした方が絶対にいいですよ。

    ポジティブに考えれば、
    当初に問題のあったマンションは、住民同士のつながりが太くなり、
    強い理事会が出来上がる可能性があり、
    強い理事会は、今後人口が減る日本のマンションとしては
    資産価値として大きなポイントになっていく事は間違い無いです。

    泣き寝入りせずに頑張って下さいね。

  19. 637 匿名さん

    スーモに特集されてて、資産価値があるだの住環境がいいだの書かれてるが、
    売れてなくて必死なのが伝わりすぎてワロタw
    このご時世、タワーでも安くないと売れないだろw
    エスリード長堀タワーとか売れてるのにココはwww

  20. 638 匿名さん

    ここは建物が立派な分、立地に同情するよ。。。

  21. 639 匿名

    ここのホームページ見て感動した!
    売れるだろうな

  22. 640 匿名

    この辺りの住民であればジオよりこちらの立地選ぶでしょうね。住まないと分からないと思うけど。単に値段が高めだから売れないのだと僕は思う。値下げそろそろしてるんじゃ?

  23. 641 匿名

    静かさ最重視の人以外はジオでは?

  24. 642 ご近所さん

    この辺住みやすいですよ。ちなみにローンの審査は銀行がするのにゆるくできるもんですか?
    ゆるいとこ選ぶならわかりますが

  25. 643 サラリーマンさん

    GMTもいっぱいのこってるよ

  26. 644 匿名さん

    いやぁ~ここの周辺はちょっとひどいね。

    周りの錆びた小さな戸建ても買い取って、まとめて再開発してスーパーとか入れたら即日完売できたかもね。

    中途半端なコスト削減が仇となった例かな。

  27. 645 ご近所さん

    近所に住んでるけど、立地はこっちよりそりゃジオの方がいいでしょ。
    向こうは堀江って感じするけど、こっちはほぼ大正だもん。

    自分の住んでるところがいいところって思いたい気持ちはわかるけど…。

    値段が高めだから売れないってのは同意。高級感のあるいいマンションやけどね。
    この立地ならもうちょっと垢抜けない作りのマンションの方がよかったかもね。

    でも、この周りに何もない感じの開放感は市内一。
    あと1割粘ってみようかな。

  28. 646 物件比較中さん

    でもアートアルテールやGMTよりここの方がいいな。落ち着いてるし、どの年齢層でも暮らせそうな気がする。
    ジオは窮屈そう。

    市内は特に昔に比べて価格が下がってるので、もう少し安くなると購入したい人もいると思いますよ。

  29. 647 匿名さん

    落ち着いてるか?

    なんかゴミゴミしていて治安が悪そうな印象だったが・・・。

    確かに周りにはこれといって特徴のある施設は何もない。

  30. 648 匿名さん

    GMTって何ですか?

  31. 649 匿名

    ここ管理費安すぎません?
    販売用に安く設定しているのかな。

  32. 650 匿名さん

    そういえば再来年近くにイオンができるよね?
    そうしたら便利になるかな

  33. 651 匿名さん

    近い?
    やや遠い。

  34. 652 購入検討中さん

    イオンも、徒歩だったら6分なんですよね〜
    娯楽の為だったらかなり近いけど、スーパー
    用途だったら微妙に遠いですね。

    しかも川が邪魔ですしね。

  35. 653 購入検討中さん

    イオンも、徒歩だったら6分なんですよね〜
    娯楽の為だったらかなり近いけど、スーパー
    用途だったら微妙に遠いですね。

    しかも川が邪魔ですしね。

  36. 654 匿名さん

    スーパー、学校、駅、金融機関・・・徒歩3分以内
    スポーツクラブはどっちでもいい(マンション内には要らない:古くなったら使わなくなる。管理組合でもめるのイヤ)
    パチンコ・風俗など・・・徒歩5分~10分


    こんなもんかな。
    せっかく管理費払ってるのに、土地は区分所有だから、立地/防犯のメリットは享受しないとね。

  37. 655 匿名さん

    G(なんばの南の端、駅遠にある)
    M(みんながここではできれば住みたくない思う)
    T(タワーマンションです!)

  38. 656 匿名

    654
    その条件に合う物件がそのうち見つかるといいですね

  39. 657 リアルタイム

    ドゥーシェ上層階住人ですうちの部屋から南側の部屋が全て見えます。今、現在電気が付いてる部屋は、
    15階より下で10部屋位。
    15階以上で7部屋、
    得に南西の角部屋がよく
    電気が付いてます。
    25階位以上の南側は、一切部屋の電気は付いてません

  40. 658 匿名さん

    ま、でもヴィークできてから、ドゥーシェってえらくチャチに見えるよね。

  41. 659 匿名

    でも完売

  42. 660 匿名

    ドゥーシェ、ガリ痩せのノッポさぁ

  43. 661 匿名

    買えないのね
    哀れ…

  44. 662 ご近所さん

    金額の差通りドゥーシェよりヴィークの方がいいと思います。

    中古で売り出す時差が出るんじゃないですか。

    それでも今の時期はもう少し値引きしないとしんどいだろうけど。

  45. 663 業界人

    なにがあっても絶対に値引きしない方向らしいですよ期待するだけ無駄です!

  46. 664 購入検討中さん

    検討中のものです。

    入居が始まって一カ月経ちましたが、実際に入居された方に伺いたいです。
    住んでみて良かった点などお教えいただけないでしょうか?

  47. 665 匿名さん

    タワマンの醍醐味、眺望。

  48. 666 匿名

    南側だとドゥーシェが眺望の邪魔になりませんか?

  49. 667 購入検討中さん

    入居者の方の率直な感想を伺いたいのです。

    こちらの掲示板は入居者の方はご覧になられていないのでしょうか。

    良かった点、悪かった点などなんでもお教えいただけないでしょうか?

  50. 668 匿名さん

    水漏れ事故があったというのは本当ですか?

  51. 669 匿名

    近所まで行ったので、見てたら、あまり住んでませんね。
    これからの販売は大変でしょう。

  52. 670 匿名さん

    >668さん
    水漏れ事故は本当ですよ、詳細は知りませんが・・・
    >no366 が本当かどうかはわかりません

  53. 671 匿名さん

    >366が本当かどうかは知りません

  54. 672 入居済み住民さん

    >667さん
    住民です。
    入居しての感想は、満足してます。静かだし、部屋のつくりも割りとしっかりしてます。上階も入居済みですが音の問題を感じたことはないです。
    ゴミは各階で毎日捨てれます。
    徒歩圏内、重い荷物あるなら自転車圏内にスーパー、ドラッグストア、役所あるし、生活には不便感じません。数は少ないですがお店や食べ物屋さんも結構あります。
    何を優先して判断するかだと思うので納得のいくお買い物をしてください。

  55. 673 667

    672さん ありがとうございます。

    一番心配していたのは、上階からの音でしたので
    安心したというか、御意見がうかがえて良かったです。

    地元住民ですのでこちらの環境はよくわかっていますし、前向きに検討したいです。

  56. 674 入居済み住民さん

    久しぶりに見たら、荒れほうだいですね(笑)
    わたしも、非常に満足しています。元々、この辺りの住民ではないですが、人間て不思議ですね、
    住んでみると愛着が出てきます。
    今の所、不満は何一つありません。
    これから人が増えてくると、色々問題が出て来る可能性もあるかと思いますが。

  57. 675 匿名さん

    大手のゼネコンでもやはり下請けがするので事故が起こるのですね。
    構造的な事故ではなくて何よりですが、やはりケチがつきます。
    水漏れ該当の部屋は安くしたんでしょうか・・・

  58. 676 匿名さん

    ここ・・・・。全然売れてないね。
    よる真っ暗ですよ。

  59. 677 匿名さん

    電気通っているのか?

  60. 678 匿名さん

    たぶん通っていると思いますよ。

  61. 679 匿名さん

    確かにここは、マンション1品どうぞ!ってなかんじやな。

    周りが寂びれてる。周りも一緒に開発したらなあかんで。

  62. 680 入居済み住民さん

    ここ、本当に遠くから見ると真っ暗ですね!
    驚きます。
    それだけ存在感があるのでしょうか?

    こちらの住まいは満足しています。
    本当に買ってよかった!
    会う人も清掃してくれる方もよいと思います。
    ここに住人専用レスがでていないのも満足です!

    ところで、大阪の芸人に詳しくないのですが、
    知っていたら教えてほしいです。
    上層階に住んでいるのは、最近全国放送に流れた方ですか?

    知っていたら教えてください。
    ミーハーですが、芸人は知らなくて・・・お願い★

  63. 681 匿名さん

    最上階は真っ暗だったよ。18:30ごろ見たら、10戸くらい明かりがあった。ちょっと、怖いね。

  64. 682 匿名

    この土地にタワーが必要なのか?
    ドゥーシェぐらいの規模で調度良い。
    弁天町のキングみたいに浮いて見える

  65. 683 匿名さん

    松原の野球場で草ナイターやりながら、このマンション見たけど、東側は電気3つ、帰り際に見た西側で10つの灯り・・・・・。怖すぎです。全然売れてないのね。
    両チーム25人くらいいたけど、皆で帰りながら、こんなとこで上層階で億の値段なんかかわんだろ~って会話になってた。

  66. 684 匿名

    683よ
    「買わん」じゃなくて「買えない」だろ。億を持ってて初めて言える言葉だ。

  67. 685 匿名

    暗いとかうんぬんは買えない人がひがんでるみたい。そんな明々したマンションも暇人しか住んでないみたいでやだ〜

  68. 686 入居済みさん

    有名人住んでるの?だれだれ??

  69. 687 匿名さん

    オザーワイチロー司令官殿?!

  70. 688 匿名

    堀江には結構住んでますよ。

  71. 689 入居済み住民さん

    ゴーストマンションみたいですね 笑  今のところ、買ってよかったーっておもいますよ  自分はあんまり騒がしい所が苦手なんで、静かでいいです。 景色も最高ですし、全然堀江って気がしませんね。でも少しで堀江なんですよー この環境がいいか悪いかは人それぞれですね。 建物は最高です

  72. 690 匿名さん

    上の部屋や隣の部屋の音はどうですか?

  73. 691 入居済み住民さん

    上階も隣も、音は全く気になりません。
    とても暮らしやすく、ここに決めてよかったと思います。

  74. 692 匿名さん

    廊下歩くとギシギシするのはなんで?

  75. 693 匿名はん

    ↑よっぽど安いマンションに住んでるんだなー

  76. 694 匿名さん

    いや、ここのマンションなんだけど・・・。

  77. 695 匿名さん

    二重床だからでしょう。

  78. 696 匿名さん

    マンションに住むなら音の問題はある程度覚悟しないとダメなのかと思ってましたが

    ここは大丈夫そうですね。

    予算が合えば前向きに検討したいのですが、、、

  79. 697 匿名さん

    まじで廊下ギシギシ鳴るんすけど・・・何とかなりませんか?

  80. 698 匿名さん

    耳栓買えば?

  81. 699 匿名

    廊下はプレハブ仕様やから仕方ないさ

  82. 700 匿名さん

    タワマンの場合、室内の配管を室外に出す為に、
    共用廊下も二重床になってるから仕方ないね。
    そのかわり、室内にパイプスペースがないはず。
    パイプスペースがあると、そこから上下階の
    騒音や話し声が聞こえたりするしね。
    その分、部屋も広くなるしね。

  83. 701 匿名さん

    >697
    50戸も入居してないから音は心配しなくていいよ。

  84. 702 匿名さん

    ほぼ、フロアー独占状態?豪華だね。価格も高いし。。。

  85. 703 匿名さん

    うらやましい?入る?

  86. 704 匿名さん

    ギシギシ鳴るな。。。
    どこのタワーマンションも一緒なんか?

  87. 705 入居済み住民さん

    入居1ヶ月半の住民です。
    今週はじめに共用部分の養生が取られました。
    まだまだ入居戸数は少なそうですね。
    今のところ音はほとんど気になりません。

  88. 706 近所の住民

    早く完売して 人の流れが多くなって 昔みたいに

    コンビニできたらいいのにな!

  89. 707 ご近所さん

    コンビニ 欲しいです。

  90. 708 匿名さん

    ま、コンビニができるまで自販機で我慢なさい。あるいは宅配でいいだろう。
    わざわざ外に出る必要が無い。

  91. 709 匿名さん

    ここって、完売できるの?完成したのに100戸も残ってる、タワーマンションって、千里タワーくらいじゃない?

  92. 710 物件比較中さん

    千里タワーですらそんなに残ってません。
    あちらには立地という武器がありますが、ココは…

  93. 711 匿名さん

    間取りはよいので値下げすればすぐ売れます
    それまで待てばここはそれなりによい買い物になるのでは?

  94. 712 匿名さん

    さすがに千里の既往歴ありのタワマンと比較されるのは心外だ。

  95. 713 匿名さん

    >709
    ここって、200戸以上残ってるんじゃない。
    夜はほんとまっくらです。
    ちなみにCT福島100戸くらい、CT天満350戸残でほかにCT天王寺真田山200戸、
    しないではないがCTシリーズの劣化版のメガが1200戸残っている。
    府内でもベスト3に入るでしょうねここのタワーのあき数。

  96. 714 匿名さん

    >夜はほんとまっくらです。
    ほんとに、真っ暗。PM7:15ごろ。

    1. ほんとに、真っ暗。PM7:15ごろ。
  97. 715 匿名さん

    713
    「CT天王寺真田山200戸」って言ってる時点で頭おかしい人だと思われるよ~
    実際おかしそうだけど。

  98. 716 匿名さん

    CT真田山は当初2010年4月→9月をさらに11月に延長したからで、とっくに竣工できているのに販売しないという、メガをくってしまうから販売時期を調整しているにすぎない気が。言い方の問題。

  99. 717 匿名さん

    >714
    それどっち側かな。
    反対から見たら、もっと真っ暗でした。

  100. 718 匿名さん

    CT真田山がとっくに竣工?
    近所なんですけど、いま作ってるとこだよ?
    やっぱり頭おかしい人ですか?

  101. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

[PR] 大阪府の物件

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~90.05m2

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸