マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-12 16:53:28
ヒルズグランデ稲毛 パークフロント/ブライトアリーナ
売主:日鉄興和不動産株式会社・三菱地所レジデンス株式会社・ 大林新星和不動産株式会社・三信住建株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
公式URL:https://mecsumai.com/hg-inage/index.html
ヒルズグランデ稲毛 エアリーマークス
所在地:千葉県千葉市 稲毛区小仲台5丁目830番10(地番)
交通:JR総武本線「稲毛」駅 徒歩10分 ※東口
総戸数:86戸
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:57.36m2~86.71m2
ヒルズグランデ稲毛 パークフロント
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目830番31(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩9分 (東口)
総戸数:196戸
間取り:1LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積:46.98m2~81.72m2
ヒルズグランデ稲毛 ブライトアリーナ
所在地:千葉県千葉市 稲毛区小仲台5丁目830番30(地番)
交通:JR総武本線「稲毛」駅 徒歩12分 (東口)
総戸数:191戸
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:49.14m2~90.16m2
[スムラボ 関連記事]
ヒルズグランデ稲毛 つよつよ総武快速停車駅でこの住環境は奇跡だろ…(予定価格の共有)【ちばにゃん】
https://www.sumu-lab.com/archives/72797/
[スレ作成日時]2022-09-19 14:58:59
ヒルズグランデ稲毛
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売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目830番30(ブライトアリーナ)、830番10(エアリーマークス)(地番)
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交通:総武線 稲毛駅 徒歩12分 (※東口)(ブライトアリーナ)、徒歩10分(※東口)(エアリーマークス)
- 価格:3,148万円~4,858万円
- 間取:2LDK~3LDK
- 専有面積:49.14m2~72.54m2
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販売戸数/総戸数:
26戸 / 191戸
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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目830番30/ブライトアリーナ、830番10/エアリーマークス(地番) |
交通 |
JR総武線・総武線快速「稲毛」駅東口徒歩12分/ブライトアリーナ、徒歩10分/エアリーマークス
|
間取り |
2LDK〜3LDK |
専有面積 |
49.14m2〜72.54m2 |
価格 |
3148万円〜4858万円 |
管理費(月額) |
1万1300円〜1万6680円/月 |
修繕積立金(月額) |
4420円〜6520円/月 |
種別 |
新築マンション |
販売戸数 |
26戸 |
完成時期 |
2024年7月 |
入居時期 |
2025年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC7階建(ブライトアリーナ)、RC7階建(エアリーマークス) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産 三菱地所レジデンス |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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ヒルズグランデ稲毛口コミ掲示板・評判
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481
匿名さん
ウォールドアだと下にレーンがあるタイプとないタイプがあるらしいんですけどここはどちらなんでしょうか。
レーンがあるとドアがしっかりする反面、埃が溜まりやすくて掃除し辛いとか聞きましたが。モデルルームを見ると分かるんでしょうかね。
ずっと開けっ放しにしているならいいのですけど、寝るたびごとに閉めるのはさすがにちょっと面倒かもしれませんね。
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482
通りがかりさん
地元が幕張で、今は稲毛区民です。いまはわかりませんが、10年前くらいに美浜区打瀬の平均年収が1000万超えで話題になりました。現地に行けばわかると思いますが、外車率、高級車率が高く、マイバッハやスーパーカーを見ることができます。知り合いが住んでいますが、子どものほとんどが幼児教育から始まり、塾、スポーツ教室などに通う子も多いそうです。子供を競争社会で切磋琢磨させエリートに育てたいと思う方むけです。ママ友での付き合いも、近くにホテルが多いので、ランチも選び放題ですので、エンゲル係数高いそうです。そういう場所が好きな方は、良い場所かもしれませんね。
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483
口コミ知りたいさん
>>481 匿名さん 先日モデルルームを見に行きました。下にレーンがないタイプです。
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484
マンション検討中さん
そろそろ正式価格がモデルルーム行った方だけに発表されそうですね!
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485
口コミ知りたいさん
>>481 匿名さん
各ドアの両端下部にピンがあって床の穴に差し込んで固定するタイプでした
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487
匿名さん
値段お伺いしましたが、最初提示された金額と変わっていませんでした…
高い&強気だよね。
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488
マンコミュファンさん
>>487 匿名さん
値段はもう変わらないですね…。
パークフロントの金額が前回より詳細に分かってきましたね。
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489
周辺住民さん
ファミリー層受けの良いマンションの値段はもう下がらないでしょうね。理由は世帯年収がここ10年で大幅に増加したから。不景気なのに上がっているのは共働き世帯の急増のためです。特に新築マンションの購入を検討できる幸せなファミリー層は夫婦とも大企業勤務だったりするので、今後もその傾向が続きます。一方、駅遠マンションの値段は上がっていないので、一馬力だとそういう所を検討するしかなさそう。
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490
匿名さん
>489
どうだろうね。金利が上がったら支払えなくなる人、続出でしょ。この10年は異常だった。
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491
マンション検討中さん
>>490 匿名さん
世帯年収1000万以上の共働き夫婦に新築マンションを高値で売却出来るビジネスモデルが確立した訳だから金利上げてこの旨味のあるスキームを失くすとは思えないですけどね。
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492
匿名さん
>491
不動産だけで経済のすべてじゃないでしょ(笑)。
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493
ご近所さん
この不景気で支払いできなくなり、結局売却する人増えてますよね。
買える人だけが買う、それでも先の読めない時代。
無理してまで買うっていうのは絶対やめた方がいいです。
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494
匿名さん
>493
売りに出して売れればまだまし。売れなかったら身動き取れなくなって詰んじゃう。
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495
検討板ユーザーさん
>>493 ご近所さん
無理してまで買うのはやめた方がいいって響きます。無理して購入するか今すごく悩んでいるので。
近場の中古も上がってて高いし、購入するタイミングが今しかないので仕方なく購入に踏み切ろうかと。
払えなかったら売るしかないですが確かに売れなかったら終わりですよね。無理しての購入なので悩みすぎてわからなくなりました
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496
通りがかりさん
>>495 検討板ユーザーさん
本当に無理する価値があるか、もう少し考えるしかないですね。
今現在でも電気やガス、生活用品の値上げが続いているのでより生活費を圧迫するかもしれません。
無理して買って、日常生活が圧迫されたとしても幸せでしょうか?
ご家族みんなが納得しているなら行くしか無いでしょうけれど。
私はそれは耐えられない、となり妥協しつつマンション契約したので(勿論ここではないです)、
踏み切れる心があるならそれは羨ましくもあります。
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497
匿名さん
みなさんの投稿を読んで、厳しい現状を思い知らされたような気がします。とはいえ、住まいは必要なものですから賃貸だとしても支払いが発生します。どちらが家計に優しくて、将来的にも安定して住めるのか等々良く考える必要がありそうに思いました。賃貸同等、あるいはそれ以下のマンションも中にはあるようですが、その他諸々の費用の支払いもあるので厄介です。
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498
マンション検討中さん
ここのスレにあるような、こんな不安を煽るような言葉聞き流していいですよ笑
そもそも売れないと困る・・・とか思ってるようですが、総武快速停車駅の徒歩10分前後の物件が売れないわけがない。もちろんどんな値段になるかは誰も分かりませんが、少なくとも売れないっていうことはないのでご安心を。
それも通常マンションの場合長くても、3ヶ月前後で売れることが多いですよ。
まあこの立地なら3ヶ月もかかるとは思いませんが・・・
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499
マンション掲示板さん
>>498 マンション検討中さん
ですよねー。
将来どうなるかわからないから賃貸派の人は、金利が上がっても賃料は無風だと何故か思っているように思います。賃貸だってどうなるか分からない。どうせ分からないなら、突然くたばった時、家族に団信を活用して楽して欲しいので家買います
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500
eマンションさん
>>498 マンション検討中さん
それは売れるとは言えないですよ。
手数料なども引いて、ローンの残債以上の価格じゃなきゃ売れません。
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501
ご近所さん
>>498 マンション検討中さん
ここ数年で経済の動きはかなり変わっていますよ。
売りたくても売れないことは多々あります。
また、物件だけの話ではなく、子どもがいれば周りの子と同じような水準でいないと厳しいですよ。
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502
匿名さん
コミュニティサポートってどうなのかな。管理組合は強制力を伴うってことで国土交通省の標準管理規約でもコミュニティ形成の役割は減らす方向にある。
はなれた2街区で無理してもつながりを作るためなのか。
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503
匿名さん
マンションって駅徒歩10分を超えるとバス便扱いでリセールは厳しくなる。パークフロントはともかくブライトアリーナはアウトかも。
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504
匿名さん
ブライトアリーナの奥のほうの部屋だとドアtoホームは20分見ておいたほうがいいかもね。大規模マンションって駅徒歩をうのみにすると失敗する。
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505
匿名さん
近隣の中古マンションと比べると高いとは感じはしなかったですが、間取りがいまいちでした。
金額的には妥当な線かと思いますが価値観しだいですね。
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506
周辺住民さん
数年前に稲毛駅10分圏内のマンションを買いました。新築70㎡超で4000万円弱でした。今の相場よりは高いですが、当時は当時で高いと言われていました…
あくまで結果論ですが、今のところは買ってよかったと思ってます。売却査定をしてみたところ、評価額は4700万円くらいでした。
賃貸VS購入の議論はよくありますが、個人のバックグラウンドやそのときの相場にも左右されるので正直正解はないかと思います。
ただ1つだけいえることは、賃貸の家賃はローンに比べて割高だということ。例えば、自分の自宅は毎月の支払いが12万円程度ですが(管理費・積立金込み)、同じ物件を賃貸で借りようとすると月16万~17万円が相場のようです。固定資産税等を考慮しても、あきらかに賃貸のほうがキャッシュアウトが大きい。
ワンルームであればともかく、ファミリータイプの賃貸は駅近ではほとんど供給がないために競争が働かず、高止まりしている印象です。
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507
マンション検討中さん
一般論としての購入判断について、個人の見解によるところですので否定する意見はないのですが、懸念点が多いこの物件は販売苦戦すると思う。中古で購入したら売却時にも懸念材料になるので価格や期間で苦労するのではと…一般論を準用してこの物件も大丈夫というのは都合よく捉えすぎでしょう。
時流に流されて購入する物件がこれっていうのもなんかイマイチだなぁと。まあそれだけこの物件に思い入れがあるのならいいんじゃないでしょうか。
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508
匿名さん
>506
分譲VS賃貸の議論で抜けているのは分譲の場合、設備の更新費用が自腹なこと。修繕積立があるからと忘れがちだけど、修繕積立でカバーされるのは共用部分だけ。
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509
匿名さん
>売却査定をしてみたところ
相場より高額査定して自社で専任媒介を結ぼうとする悪質な仲介業者が横行してる。ちゃんと複数社で査定しないと。
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510
匿名さん
>503
パークフロントもブライトアリーナだけのためのような道路を共有するってお荷物抱えちゃってる。共倒れか。
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511
マンション検討中さん
>>510 匿名さん
もしかして千葉検討版ぐるっと一周書き込んで来られました?(笑)すべての物件で懸念の発信していて、欲しい情報を本命物件に書き込めば、誰かから情報寄せられて購入の検討進むかもしれませんね?
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512
匿名さん
市民の声:JR稲毛駅東口の再開発について
要旨
令和5年1月現在、JR稲毛駅東口の整備計画とJT跡地の活用方法に関する進捗はどのようになっているのか。
回答内容
JR稲毛駅東口の整備計画は、現在、駅前広場に隣接する街区において、地権者と民間事業者により再開発事業の検討が進められています。本市では、この再開発事業と連携して駅前広場を整備することを考えていることから、当該再開発事業の検討状況を注視しながら、現状の駅前広場の課題や混雑緩和策の検討を行っています。
また、JT跡地の活用方法は、土地所有者のイオンモール株式会社が事業計画の検討を実施するにあたり、本市と相談・協議等を行っているところですが、事業の具体的な内容は未だ検討中と聞いています。地域拠点であるJR稲毛駅前にふさわしく、市民の日常生活の核となるような土地利用がなされるよう、引き続き事業計画の検討状況を注視していくとともに、事業者に協力を求めます。
https://www.city.chiba.jp/shimin/shimin/kohokocho/shiminnokoe/r4-1220....
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513
マンション掲示板さん
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514
匿名さん
千葉市の3カ年計画だと2025年まで稲毛駅東口の整備は着工されないみたい
ただ稲毛も高度利用されるのは確定
イオンモール?以外にタワマンも認定かな?
ただここの竣工までには確定情報はでないかもね
千葉都心で容積率緩和/蘇我・稲毛地区を高度利用/8月に誘導・緩和方針策定/千葉市 第65回都計審
千葉市は9日、第65回都市計画審議会を市役所新庁舎1階正庁で開催し、「土地利用誘導方針」と「都心部容積率緩和方針(千葉都心)」の骨子案について報告した。土地利用誘導方針では、高度利用を図るべき地区に千葉都心、蘇我副都心(JR蘇我駅東口地区)、JR稲毛駅東口地区を設定。
https://www.nikoukei.co.jp/news/detail/479132
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515
匿名さん
稲毛駅東口の高度利用が許可されるならデベロッパーはイオン以外でもまとまった土地を地上げしてタワマン建てたら儲かりそうだね
問題は学区の兼ね合いもあるから力技でどこかに小学校を新設させるぐらい出来たら千葉市の人口も増やせそうだけど、稲毛駅近くにマンションも学校用地も空きがあまり無さそうなのが勿体ないね
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516
匿名さん
ブライトアリーナの方は駅まで徒歩20分かかりそうですか?
公式サイトでは徒歩12分となっているのでかなりの誤差がありますね。
どなたか実際に歩いてみた方がいらっしゃれば距離感を教えていただきたいです。
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517
口コミ知りたいさん
ここに住んだ場合、車を持たない方がよさそうですね。
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518
名無しさん
>>515 匿名さん
稲毛駅前開発が進まない結果、総武線快速沿線値上がりが、船橋→津田沼→千葉→稲毛になってる印象。
稲毛は始発ではないが千葉よりも東京寄りなので千葉駅並みに魅力的になって評価されるべきと思います。
キーポイントが東口再開発であることは今やコンセンサスでしょうか?
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519
マンション検討中さん
>>518 名無しさん
開発するのは船橋・千葉くらいで良いのでは。
人口減の時代に何処も彼処も開発してもね。
津田沼・稲毛は住宅街としてタワマンでも建てるのが良いかと。
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520
匿名さん
稲毛は地元の人が日常生活に不便がない程度の開発がされればそれで十分なのかと思います。総武線沿線ではロケーション的に見ても船橋と千葉の2駅を開発の中心に据えて、津田沼は船橋が、稲毛は千葉が商圏として取り込むようにしていかないとカニバリゼーションが発生して共倒れになりかねないのではないでしょうか。
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521
周辺住民さん
>>520 匿名さん
うーん、逆では?
落ち着いた住環境は各駅停車の駅に任せて、快速停車駅はどんどん開発していかないと、それこそ沿線全体の活力が失われていくと思いますが…
今の環境に甘んじていると、再開発中の幕張駅に将来的に快速停車駅のポジションを取っ変わられるかもしれません(実際に幕張では快速を停車させる運動をしているようですし)。
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522
匿名さん
>>521 周辺住民さん
千葉県のポテンシャルの割に開発してる街が多すぎる。
千葉、船橋、津田沼、柏、松戸に加えて海浜幕張、柏の葉、おおたかの森が加わり、これからは拠点を絞らないと共倒れするよ。
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523
匿名さん
幕張に快速を停車させる動きなんて千葉市の考えの中には無さそうですがね
先日発表したオフィスビルのための規制緩和や補助も千葉都心、幕張新都心、蘇我副都心だけですからね
この3都心以外は中心的な開発は無いと思いますが稲毛駅東口はロータリー整備とイオンモール予定地があるし、高度利用もされるみたいだから他駅よりは扱いは良いですが開発ばかり期待するなら市の中心である千葉駅まで下った方がいいかも
「高機能オフィスビル建築促進事業補助金」も4月1日から施行する。
(略
対象地区は、千葉駅周辺、幕張新都心、蘇我駅周辺の3つ。千葉駅周辺については補助率は20%、上限は20億円とする。千葉駅周辺はオフィス床面積が2万平方メートル以上、それ以外は5000平方メートル以上が条件となる。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC099VP0Z00C23A3000000/
ちなみにかつて稲毛駅に快速をとめたのは政治力の影響もあったようです
今の幕張駅に快速をとめれる影響がある人がいるかどうか?は疑問
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524
マンション検討中さん
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525
検討板ユーザーさん
購入したかったけど高すぎて買えなかった。買える人羨ましい。諦めます。
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526
匿名さん
アメリカの市況が悪くなって来てるから日本にも影響ある可能性ありますね
高値追求だと販売が長引くかも
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527
匿名さん
>526
ここもそうだけど、年明けから販売開始予定がずれ込んでるケースが増えてる。あと、2月は首都圏のマンション販売価格が8%も昨年同月から下落。昨年末の長期金利の変動幅拡大容認の影響かな。
それにプラスしてアメリカだけでなくヨーロッパの金融不安。
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528
マンション検討中さん
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529
匿名さん
>>527 匿名さん
首都圏のマンション販売価格が8%も下落とありますが、昨年と今年のマンションの販売構成を見ないと一概には論じられないのではないでしょうか。
本マンション販売価格はあくまでも平均値を出しているので、売り出されたマンションの内に都内の高額マンションの割合が多かったかどうかでこの値は変わるように思います。
肌感覚ですが確かに都内の高額マンションの売れ行きに一時の勢いがなくなってきたようには思いますが、それでも価格が下がってきているとは思えずこの表現はミスリードするかなと思いました。
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530
匿名さん
マンションでは無いですが、園生小付近のトヨタホームの新築分譲は初期の価格から改定して少し値下げしてましたね
ヒルズグランデ稲毛
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目830番30(ブライトアリーナ)、830番10(エアリーマークス)(地番)
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交通:総武線 稲毛駅 徒歩12分 (※東口)(ブライトアリーナ)、徒歩10分(※東口)(エアリーマークス)
- 価格:3,148万円~4,858万円
- 間取:2LDK~3LDK
- 専有面積:49.14m2~72.54m2
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販売戸数/総戸数:
26戸 / 191戸
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