仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「レーベン小鶴新田 THE ONEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 小鶴新田駅
  8. レーベン小鶴新田 THE ONEってどうですか?
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-24 16:23:44

レーベン小鶴新田 THE ONEについての情報を希望しています。

所在地:宮城県仙台市宮城野区新田東三丁目7番(地番)
交通:JR仙石線「小鶴新田」駅徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:60.44m2~87.42m2
売主:株式会社タカラレーベン東北
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
【質問返し】レーベン小鶴新田 THE ONEってどうよ?【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/75878

[スレ作成日時]2022-09-05 11:57:26

[PR] 周辺の物件
クレアホームズ仙台荒井駅前II
クレアホームズ仙台荒井駅前II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン小鶴新田 THE ONE口コミ掲示板・評判

  1. 1121 匿名さん

    5年前に中心部に買ったものからすると勝ち組とか周回遅れで自虐すぎw
    量的緩和が始まった時から不動産が上がるのはわかっていたことだし、今は黒田が去ってYCC修正目前。転換点にいる認識がないからこんな事言うんだろうな。
    3000万くらいが相場の街の最後の空き地に建ったマンションを高値で買いましたが普通の認識だぞ。早く決断した俺勝ち組とか恥ずかしい。自慢するにはあまりにも遅すぎる。振り返った時に最高値で買った***の可能性あるのに。

  2. 1122 ななし

    営業さんが匂わせてたけどシニア層の方で住み替えで買った方もいらっしゃるみたいよ。近隣のマンションに住んでたのかしら。
    小学生以下のキッズがいる家庭がたくさんだと近隣の保育所パンクしちゃいそうですね。あと朝夕の仙石線がめちゃくちゃ混みそうで鬱。

  3. 1123 匿名さん

    問い合わせしましたが、新しいモデルルーム(大きいタイプ?)に作り変えているので、できあがったらご連絡しますと言われた3日後くらいに完売御礼と出てたのですが、どゆことなんだろう。

  4. 1124 マンコミュファンさん

    >>1121
    まあ、早く決断したのが勝ち組かどうかは置いといて最高値で掴んだってのはないでしょ。

  5. 1125 eマンションさん

    >>1123
    既に完売状態だったのでは?営業マンの接客ミスか?

  6. 1126 匿名さん

    この辺りいろいろ便利だよな。住みてえ

  7. 1127 匿名さん

    クレアホームズ荒井に期待したい

  8. 1128 マンション掲示板さん

    小鶴新田、いいですよねえ。中古マンション、まあまあ出てるけど高いですよね。やっぱ次の庶民向けは荒井ですかね!

  9. 1129 匿名さん

    ワイは六丁の目のアドグランデ狙いです

  10. 1130 匿名さん

    駅遠いけど六丁の目のほうが平置きな気がするからいいかな。荒井は機械式になるだろうから無理。

  11. 1131 eマンションさん

    小鶴新田を買えなかった、買わなかった人で盛り上がってるな。小鶴新田のお話しようや。契約者スレも全然だし。小鶴新田はマンコミュ板も知らないし興味ない年齢層が主なのかなー。三井卸町スレとまではいかずとも、なんかおもろい話ないのかー

  12. 1132 レーベン小鶴新田契約済み

    共用部についてなんかどうですか?レーベン小鶴新田の共用部ってマジでいらないもんばかりでした。今後マンションの共用設備なんてゴミ捨て、ディスポーザー等のサニタリー的な設備以外いらないですよね?キッズもコワーキングもカラオケもニーズないですよね?ゲストルームなんてベッド2つのみだし、ホテルみたいな利用もできないし。
    駅近い郊外は共用設備なんかナシで、できるだけコストを下げた方がいいと思いますね。まあ、立地と値段で小鶴新田に決めましたけどね^^

  13. 1133 うーん

    小鶴新田のあたりなんか既存の賃貸も分譲も、夜通りかかると明かりついてない部屋ばっかりじゃないですか。暗かった。明るいのはパチンコ屋さんのみ。レーベン西公園もそうだし、上杉の住友も夜暗い。仙台なんかどこでも似たり寄ったり。仙台で盛り上がりあるのは卸町のスレだけじゃない^o^?

  14. 1134 eマンションさん

    なんか湧いてますねー

  15. 1135 入居待ち待ち

    夜遅くまで明かりが点いてる人が多い地域じゃない
    所に買えて良かった(^^)

  16. 1136 口コミ知りたいさん

    小鶴新田、いいなあ。レーベン、誰か賃貸に出してくださいwww

  17. 1137 匿名さん

    1123さんが言われた新しいモデルルームって、どこのモデルルームなんだろう?新しい計画って宮城だとメルパルク?福島とか県外計画のモデルルームってあり得ないですよね?

  18. 1138 マンション検討中さん

    駅が近いって言うのもあるけれど、朝夕の時間帯に仙台方面小鶴新田始発があるっていうのもいいよね。
    今のところ、電車に間に合いさえすれば待たなくても確実に座れる。
    帰りも、小鶴新田行きは比較的空いている。毎日の電車通勤を考えれば結構大きいと思う。

    ただ、ハトが。ハト何とかしてほしい。マンションにも来るだろうな。
    駅のロータリーでハトにエサやるオッサンは本気で害悪でしか無い。

  19. 1139 検討板ユーザーさん

    >>1138 マンション検討中さん
    朝、多賀城方面はいつでも快適だぞ。
    すれ違う列車のすし詰め具合を見ると優越感に浸れる。
    そういう意味では、小鶴新田始発に乗れるならいいね。

  20. 1140 匿名さん

    パークシティのトップに年間3センチ沈下してるって書いてあるんだけど。大丈夫なの?

スムラボ トミー「レーベン小鶴新田ザワン」のレビューもチェック

[PR] 周辺の物件
クレアホームズ仙台荒井駅前II
クレアホームズ仙台荒井駅前II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3458万円~9998万円

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸