物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区南加瀬一丁目185番1(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩13分 (メインエントランスより約1,040m) 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「新川崎」駅 徒歩13分 (メインエントランスより約1,040m) 南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分 「夢見ヶ崎動物公園前」バス停まで 徒歩4分 バス所要時間14分 京浜東北線 「川崎」駅 (西口 臨港バス利用) 「夢見ヶ崎動物公園前」バス停まで 徒歩4分 バス所要時間14分 東海道本線 「川崎」駅 (西口 臨港バス利用) 「夢見ヶ崎動物公園前」バス停まで 徒歩4分 バス所要時間14分 南武線 「川崎」駅 (西口 臨港バス利用)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
166戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上5階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年10月下旬予定 入居可能時期:2023年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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メイツ新川崎口コミ掲示板・評判
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681
住民でない人さん
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682
住民さん5
購入特典のスゴカジ、皆さんもう使用されましたか?
こういったサービス自体使用した事がなく、使用された方がいらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えて頂きたいです。
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684
住民さん1
今朝、敷地内に犬の糞が落ちていました。
ゴミ出しついでに片付けましたが。。
本当に気分が悪いです。
せめて散歩時は敷地の門までは抱っこかカートで移動してほしいです。
たまに駐輪場やエントランスで歩かせている方を見かけるので、止めてほしいです。
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685
住民さん1
とてもおしゃべりな管理人さんがいますね。
他の住人から言われた苦情等、小馬鹿にした感じで話していますが如何なものでしょうか。
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686
住民さん6
>>685 住民さん1さん
地域柄仕方ないですよ。
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687
住民さん
>>685さん
仰る通り、おしゃべり管理人さん、世間話程度なら良いですが、それ以上の話(ここでは伏せます)をされているのはどうかと思っています。長谷工の管理会社所属ですよね。
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688
契約者さん3
>>687 住民さん
どの程度のお話かにもよりますが、管理会社には守秘義務が課せられていますので、住人の個人情報を漏らしている場合には問題ですね。
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689
住民さん8
常駐の管理人さんはどこも似たような感じじゃないですかね。委託でしょうし。
元の管理会社側の対応の方が重要な気がしますが、こちらはちょっと不満ですね。
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690
住民さん1
>>688 契約者さん3さん
とても守秘義務の範囲内とは言えないレベルで、
猫の糞や虫問題等の住民からの相談を鼻で笑うような話ぶりでした。
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691
住民さん
ただ、聞いていて気持ちの良い話し方ではないですし、誰がどうこうは避けた方がいいですよね。直接は話した事ないですが、以前窓を開けていた際に、聞こえてきました。
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692
契約者さん3
>>690 住民さん1さん
それは不快ですね。
住人の困り事や悩みを裏で笑っているとは。
あまり目に余るようでしたら本社のカスタマーへご相談されても良いかもしれません。
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693
住民さん
>>690さん
私もその話、嘲笑するような感じで話されているのを耳にしました。数名でカスタマーサポート等に連絡するのが吉なのでしょうか…。
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694
契約者さん3
>>693 住民さん
私も聞いたという方々は連絡しても良いかもしれませんね。
守秘義務も勿論ですが、やはり他の住人の愚痴のようなものを聞かされるのは不愉快ですよね。
自分の事も言われてる…?と思っちゃいますし。
ちなみに管理会社を退職した後も守秘義務は続くと、マンション管理適正化法で定められています。
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695
住民さん6
長谷工コミュニティ、コールセンターに連絡しても信じられないくらい対応悪かったですね。ストレス溜まります。
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696
住民さん2
>>695 住民さん6さん
そんなもんだよ。
諦めな。
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697
住民さん2
>>695 住民さん6さん
どんな対応でした?
コールセンターで対応悪いって酷いですね。
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698
住民さん7
>>695 住民さん6さん
そういう場合か監督官庁に連絡すればよいですよ。
国土交通省。
管理人が守秘義務というコンプライアンス違反をして、管理会社のコールセンターに連絡しても反応する気配がない、改善させる必要があるのでは?という趣旨で報告してみるとよいですよ。
以前、同じことがあって通報したら管理人と管理会社の血相変わって爆速で改善しました。
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699
住民でない人さん
インフレ下だと修繕積立金の運用はやっぱりやらなきゃだめそうだよね
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700
住民さん3
>>699 住民でない人さん
大賛成!
さすがパークシティ武蔵小杉ですね。
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701
住民さん8
入居して一年経ちますが本当に住みやすいですね。
住人層もマトモな方が多く、駅もフラットで自転車3分、静かで子育てもしやすいです。
中古も値上がりしているそうですよ。
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702
契約者さん3
>>700 住民さん3さん
やるなら理事会に提案ですね。
立地面が駅遠で弱く、仕様も最低限。
今は築浅で需要ありますが、数年経てば埋もれるでしょう。せめて修繕積立は潤沢にあって、管理が行き届いているのだけは売りにしたいところ。
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703
住民さん2
>>701 住民さん8さん
不動産屋に聞いたのですが、夢見ヶ崎動物公園やマンション横の公園に車道を通らずに行けるということで子育て世帯から物件指定で買い需要があるそうです。
購入層も大手町や丸の内、品川界隈に勤める大手企業に勤める人が多いとのこと。
駐車場にとまっている車見ても確かにみんな余裕がありそう。
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704
契約者さん8
>>702 契約者さん3さん
確かに。
立地の悪さは後から改善しようがないからね。
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