物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区南加瀬一丁目185番1(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩13分 (メインエントランスより約1,040m) 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「新川崎」駅 徒歩13分 (メインエントランスより約1,040m) 南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分 「夢見ヶ崎動物公園前」バス停まで 徒歩4分 バス所要時間14分 京浜東北線 「川崎」駅 (西口 臨港バス利用) 「夢見ヶ崎動物公園前」バス停まで 徒歩4分 バス所要時間14分 東海道本線 「川崎」駅 (西口 臨港バス利用) 「夢見ヶ崎動物公園前」バス停まで 徒歩4分 バス所要時間14分 南武線 「川崎」駅 (西口 臨港バス利用)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
166戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上5階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年10月下旬予定 入居可能時期:2023年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
メイツ新川崎口コミ掲示板・評判
-
651
住民です
>>649 住民さん8さん
杉並ナンバーいますね!午前中は見なかったので午後くらいから明日まで駐車してるのでしょうか。マンション掲示板にまだ出ていませんし、どうなるんでしょうかね。
-
652
住民さん1
昨日の夜にまだタバコ吸ってる人いました
窓開けたいのに匂いくるの困る
-
653
住民さん4
-
654
住民さん1
犬飼っているのにシールを貼っていない部屋がありますね
鳴き声がするだけでもクソ迷惑なのにルール守れないとか出ていってほしいわ
-
655
住民さん2
>>654
シール貼ってないのはルール違反として、鳴き声はペット可のマンションのリスクとして予見できたでしょ
-
656
住民さん7
>>655 住民さん2さん
鳴かないように躾けるのがマナーだろ
ペット可だから鳴き声OKってアホかよ
-
657
住民さん5
>>656
鳴き声OKなんて書いてないだろアホかよww
それくらいのリスクも考えられない&近くにペット持ちを引く運もないとか哀れなりww
-
658
契約済みさん
ちなみに正門横のAudiが停まってるところはなんなんですか
-
659
住民さん4
>>658 契約済みさん
それは個人の駐車場。一番良いところが当選したんですね。
-
660
住民さん
>>658 契約済みさん
管理人に伝えたら?
愛想悪いしめんどくさそうにして結局何もしないけど
-
-
661
住民さん5
-
662
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
663
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
664
住民さん1
個人を特定して誹謗中傷するような書き込みは名誉毀損ですよ。法律関係です。誹謗中傷でないかどうかはどう受け止めるかによります。
-
665
住民さん8
このマンションに対して不満が多い人も一定数いるようなので、具体的に何に対して不満なのか明確にしたい為アンケートで回答をお願いします
-
666
住民さん1
購入時に渡されたマンションの規約に書いてあるのに、未だに通路に傘立てとかベビーカー置いてる人がいる。ルールはちゃんと守るようにしてほしい。
管理人さんも呆れていましたよ。
-
667
住民さん1
エントランスや通路側での話声や泣き声(特に子ども)は、結構室内に聞こえてきます。子どもがいる方は、もう少し気をつけてほしいです。
-
668
住民さん
プロムナードの歩道を自転車で爆走するのやめて欲しい...
-
669
住民さん7
このスレは愚痴しか語れないのか?
もっとこのマンションに移住して生活が良くなった事、、楽しくなった、挨拶出来る人が多い とか否定や悲観的ではなく肯定的で幸せそうなコメントは無いのかな。
-
670
住民さん2
>>669 住民さん7さん
私も全く同じことを感じていました。
現状に対して不満ばかりを持つ人はかわいそうですね。
そしてその不満のはけ口がこの掲示板しかないのでしょうか。つらい。
-
671
住民でない人さん
>>580
24時間換気だと乾燥する気がします
普通にエアコンつける必要感じたのですが私が寒がりなんでしょうか
-
672
住民さん3
専用庭でBBQしてる人間いるみたい。
頭おかしすぎる、、
どういう教育受けてきたんだろう
-
673
契約者さん1
>>672 住民さん3さん
地域柄仕方ないですよ。
-
674
住民さん8
>>672 住民さん3さん
そんなに人と関わりたく無いなら北海道、ないしは海外でアメリカの広大な土地に一戸建てを建てて暮らせばいいじゃん。
首都圏及び集団生活している以上、こう言う事象は防ぎようが無い。
あと、一々愚痴らないで仏のように寛容な精神で気楽に過ごしましょう。
-
675
住民さん4
>>674 住民さん8さん
横ですが、火は使用禁止では?
BBQなんて臭いもするし集合住宅でやるなんて、当たり前に常識はずれです。
-
-
676
住民
このマンション、新川崎駅徒歩13分でしたよね?
SUUMOで見ると14分になってますね。
だからどーこーではないのですが。
-
677
住民さん1
>>674 住民さん8さん
当該マンションは専用庭で煤煙ならびに臭気が発生する行為は禁止されています。
住民が規約を守ることと寛容であることは別の問題です。
-
678
住民さん8
-
679
住民でない人さん
R6年第一期固都税を支払いました
「初年度・翌年度固定資産税・都市計画税概算」に170,000円既に出していたので支払う必要ないと思っていたのでどういうことか調べています
ちょっと時間が取れていないので皆さんの中で既にお調べになられていてわかるようだったら教えていただきたいです
-
680
住民さん1
間違えていたらアレですが、その支払い分は昨年12月から今年3月分で、4月分以降は別途支払うものだと認識しておりました。
-
681
住民でない人さん
-
682
住民さん5
購入特典のスゴカジ、皆さんもう使用されましたか?
こういったサービス自体使用した事がなく、使用された方がいらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えて頂きたいです。
-
684
住民さん1
今朝、敷地内に犬の糞が落ちていました。
ゴミ出しついでに片付けましたが。。
本当に気分が悪いです。
せめて散歩時は敷地の門までは抱っこかカートで移動してほしいです。
たまに駐輪場やエントランスで歩かせている方を見かけるので、止めてほしいです。
-
685
住民さん1
とてもおしゃべりな管理人さんがいますね。
他の住人から言われた苦情等、小馬鹿にした感じで話していますが如何なものでしょうか。
-
686
住民さん6
>>685 住民さん1さん
地域柄仕方ないですよ。
-
-
687
住民さん
>>685さん
仰る通り、おしゃべり管理人さん、世間話程度なら良いですが、それ以上の話(ここでは伏せます)をされているのはどうかと思っています。長谷工の管理会社所属ですよね。
-
688
契約者さん3
>>687 住民さん
どの程度のお話かにもよりますが、管理会社には守秘義務が課せられていますので、住人の個人情報を漏らしている場合には問題ですね。
-
689
住民さん8
常駐の管理人さんはどこも似たような感じじゃないですかね。委託でしょうし。
元の管理会社側の対応の方が重要な気がしますが、こちらはちょっと不満ですね。
-
690
住民さん1
>>688 契約者さん3さん
とても守秘義務の範囲内とは言えないレベルで、
猫の糞や虫問題等の住民からの相談を鼻で笑うような話ぶりでした。
-
691
住民さん
ただ、聞いていて気持ちの良い話し方ではないですし、誰がどうこうは避けた方がいいですよね。直接は話した事ないですが、以前窓を開けていた際に、聞こえてきました。
-
692
契約者さん3
>>690 住民さん1さん
それは不快ですね。
住人の困り事や悩みを裏で笑っているとは。
あまり目に余るようでしたら本社のカスタマーへご相談されても良いかもしれません。
-
693
住民さん
>>690さん
私もその話、嘲笑するような感じで話されているのを耳にしました。数名でカスタマーサポート等に連絡するのが吉なのでしょうか…。
-
694
契約者さん3
>>693 住民さん
私も聞いたという方々は連絡しても良いかもしれませんね。
守秘義務も勿論ですが、やはり他の住人の愚痴のようなものを聞かされるのは不愉快ですよね。
自分の事も言われてる…?と思っちゃいますし。
ちなみに管理会社を退職した後も守秘義務は続くと、マンション管理適正化法で定められています。
-
695
住民さん6
長谷工コミュニティ、コールセンターに連絡しても信じられないくらい対応悪かったですね。ストレス溜まります。
-
696
住民さん2
>>695 住民さん6さん
そんなもんだよ。
諦めな。
-
-
697
住民さん2
>>695 住民さん6さん
どんな対応でした?
コールセンターで対応悪いって酷いですね。
-
698
住民さん7
>>695 住民さん6さん
そういう場合か監督官庁に連絡すればよいですよ。
国土交通省。
管理人が守秘義務というコンプライアンス違反をして、管理会社のコールセンターに連絡しても反応する気配がない、改善させる必要があるのでは?という趣旨で報告してみるとよいですよ。
以前、同じことがあって通報したら管理人と管理会社の血相変わって爆速で改善しました。
-
699
住民でない人さん
インフレ下だと修繕積立金の運用はやっぱりやらなきゃだめそうだよね
-
700
住民さん3
>>699 住民でない人さん
大賛成!
さすがパークシティ武蔵小杉ですね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件