匿名さん
[更新日時] 2024-11-13 23:36:34
物件概要 ザ・パークハウス 三郷
所在地 埼玉県三郷市三郷1丁目3-6他(地番)
交 通 JR武蔵野線「三郷」駅(南口)徒歩4分
総戸数 196(販売対象外4戸含)
駐車場 85台(機械式68台、平置16台、身障者用1台)
駐輪場 402台
構造規模 RC造地上15階建
間 取 3LDK・4LDK
専有面積 68.90m2~80.68m2
販売予定 2023年1月中旬販売開始予定
完成予定 2024年5月下旬(予定)
引渡予定 2024年7月下旬(予定)
売 主 三菱地所レジデンス株式会社
施 工 株式会社イチケン
管 理 三菱地所コミュニティ株式会社
[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス三郷(圧倒的リバービュー)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/72845/
[スレッド本文を編集しました。R4.8.25 管理担当]
[スレ作成日時]2022-08-21 09:14:22
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
埼玉県三郷市三郷1丁目3-6(地番) |
交通 |
武蔵野線 「三郷」駅 徒歩4分 (※南口) バス停まで 徒歩4分 バス所要時間12分 つくばエクスプレス 「三郷中央」駅
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
196戸(募集対象外住戸4戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年05月下旬予定 入居可能時期:2024年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
|
施工会社 |
株式会社イチケン |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 三郷口コミ掲示板・評判
-
3541
通りがかりさん
車ならまあそうなんだけど、そんな奴それほどいるの?
言うて三郷も東京駅までの到達時間は物理距離はともかく時間距離では売り出し中の鴻巣の物件とそんなに変わらんだろ。
ましてや新宿方面だとさらに不利になる。
パークハウスブランドの物件でこの坪単価を考えれば断然こっちだけどさ。
-
3542
名無しさん
鴻巣とは生活圏が違いすぎる。広域検討者は知らんけど、ここの一般的な検討者が、より都内直結を重視したいなら柏たなかとか獨協大学前が比較候補かと。
-
3543
匿名さん
>>3541 通りがかりさん
その物理的な距離が激しすぎるのよ、鴻巣とか久喜とか南栗橋とかは。
国道16号線から激しく離れすぎてるから、資産価値重視する人はやめたほうがいい。
検討広げるならせめて春日部とか上尾くらいまでにしておいて、鴻巣とか久喜とか南栗橋とかは無理。
-
3544
口コミ知りたいさん
>>3539 評判気になるさん
資産価値だけならそれだね。
あとは北朝霞。
住みやすさなら東川口。
南越谷も悪くはない。
-
3545
匿名さん
>>3542 名無しさん
鴻巣も柏たなかも遠すぎるし、千葉県はイマイチ。
松原団地はああいうこざっぱりとした住宅地が大丈夫ならあり。
-
3546
評判気になるさん
>>3543 匿名さん
春日部は20年後に人口激減予測だからダメだね。
伊勢崎線で買えるのは北越谷以南だと思う。
現にせんげん台あたりから急激に寂寥感が漂ってくる。
-
3547
評判気になるさん
春日部が人口減ってるのは都心まで時間がかかり過ぎるから。
大手町まで1時間もかかるうえに複線区間。
北越谷以北はJRで言うならば実質大宮以北と考えたほうがいい。
16号の外側で唯一買えるのは川越だけだろう。一応複々線区間の起点だからね。
-
3548
坪単価比較中さん
昔は国道16号の内側なら安心みたいな神話があったけど、現在ではそれが外環道の内側まで狭まってるね。
松戸とかも今後人口が激減するみたいだし、都心直結でも後背地人口の少ない沿線はやめたほうがいいと思う。
-
3549
評判気になるさん
-
3550
マンコミュファンさん
新築高騰のせいで予算5000万以下だと三郷、鴻巣、久喜、春日部、etcあたりしか選べないんだから資産性関係なしに各人が好きなマンションを選べばいいんじゃねーの。他のエリアを腐してもお互いに目糞鼻糞だっての。新築・築浅縛りがあるなら首都圏直結、職場までドアドア3,40分のエリアは予算的に無理なんだから。
-
-
3551
匿名さん
>>3550 マンコミュファンさん
予算5000万以下で新築なら川口元郷、浦和美園、草加松原、三郷、の中から選ぶかな。
さすがに久喜や鴻巣からは選ばない。
-
3552
マンション検討中さん
最終期で売り出された部屋は全部売れてしまったんですかね??
-
3553
マンション掲示板さん
>>3550 マンコミュファンさん
本当それです。
予算がある人は、都内のマンションを買いますし、
南浦和などの京浜東北線沿いは、6000万以上はします。
予算が決められてなければ、みんなそれなりのマンションを
選ぶでしょう。
予算内での話で、三郷のパークハウスはとても良いマンションだと思います。
-
3554
eマンションさん
上尾や鴻巣は遠すぎってのもあるけど、高崎線しかないのもキツイ。
三郷は自転車やバスでTXに逃げられるから代替路線については担保されてるよね。
-
3555
検討板ユーザーさん
>>3554 eマンションさん
三郷の強みはそれだね。
TXも近いし、いざとなったら直接バスでも出れる。
それって物理的に都内に近いことがなせるわざだから。
-
3556
マンコミュファンさん
上尾や鴻巣の購入者って県内勤務者が多いのでは?大宮以北から都内通勤はきつすぎません?そこらと張り合う事自体が間違っている気がします。
-
3557
マンション検討中さん
様子を見てきました。南側物件は陽当たりが良いですね。
日陰になってしまった隣のマンションがちょっとかわいそうですが。
-
-
3558
口コミ知りたいさん
最新がわかりませんが、あと10邸、の看板出てましたね
-
3559
匿名さん
>>3556 マンコミュファンさん
その通りと思います。上尾も鴻巣も久喜も、大宮などへの県内勤務者が多く、都内勤務者はほとんどいないそうです。大宮以北から都心に通勤することが厳しいからこそ、不動産は国道16号線より内側で買えという格言があるのですから。
-
3560
坪単価比較中さん
>>3559 匿名さん
上にも書いたがそれは昭和までの常識ね。
これからは国道16号内でも勝ち組と***が出てくる。
より資産価値を重視したいなら、外環道もしくは武蔵野線の内側が望ましい。
-
3561
eマンションさん
-
3562
匿名さん
>>3561 eマンションさん
誰も郊外の堺目など議論してないが??
-
3563
マンコミュファンさん
>>3561 eマンションさん
資産価値を重視するなら青線内の主要駅で買うべき
重視しないなら好きなところで買いなされ
こういうことかと。
-
3564
名無しさん
こんな言い方すると乱暴かもしれませんが、エリアNo.1マンション買っときゃ間違いないっす!これマンションお詳しい方なら分かると思いますが、エリアNo.1買っときゃ間違いないっす!あとは再開発系ですかね~
-
3565
マンコミュファンさん
>>3564 名無しさん
そうですね、いつだってエリアナンバー1マンションは黙って買いですよ。
三郷駅とはいえ、
エリア圧倒的No.1
リバー&パークビュー
駅前大規模三菱ブランド
商業施設隣接
専有部のスペックの高さ
共用部のかっこよさ
将来にわたって地域で評価される可能性の高い物件かなと思います。
-
-
3566
周辺住民さん
>>3556 マンコミュファンさん
大宮以北の高崎線や宇都宮線は、湘南新宿ラインと上野東京ラインがあるので、都内西部地区の池袋、新宿、渋谷へも、都内東部地区の上野、東京、品川にも乗り換えなしで直通で行けます。
環状線の単独駅の三郷とでは、比較にならないくらい便利です。
例えば、上尾~新宿 は最短43分 上尾~東京 も最短43分
三郷~新宿 は1時間以上 三郷~東京 は最短49分
三郷と互角の駅は、高崎線なら鴻巣駅か北本駅、宇都宮線なら久喜駅か東鷲宮駅
-
3567
周辺住民さん
-
3568
匿名さん
>>3565 マンコミュファンさん
これは本当にすごかった!三郷駅ナンバーワン当確!駅の目の前かつ新たな商業施設隣接で街のランドマークになりそうだし、間違いなく買っといて損はしなそうというかむしろここから値上げして当たり前のまさに破格の値付け。こういうの価格破壊って言われるレベルだと思います。この時代の救世主でありこの価格帯の新築パークハウスはかなり希少性があります。
-
3569
坪単価比較中さん
>>3566 周辺住民さん
あ、もう大丈夫です!
その物理的な距離が激しすぎて鴻巣とか久喜とか南栗橋とかは無理ゲーなんで!
国道16号線から激しく離れすぎてるから、資産価値重視するので検討やめました!
検討広げるならせめて春日部とか上尾くらいまでにしておいて、鴻巣とか久喜とか南栗橋とかはほんま無理!
-
3570
周辺住民さん
>>3568 匿名さん
著名なインフルエンサーたちも一定の評価をしているというのは大きいですよね。
-
3571
デベにお勤めさん
>>3570 周辺住民さん
まあこれはインフルエンサーも無視できないでしょう。この立地このブランドで4千万切る部屋も多くて幸せすぎる。
-
3572
口コミ知りたいさん
上尾だの久喜だの挙がってるけど、一応こっちは23区隣接だから
-
3573
マンコミュファンさん
だから上尾とか鴻巣の話はもういいよ。
どちらも都内から離れすぎてるし、高崎線は生活圏ではない。
どっかの業者なのか?
-
3574
評判気になるさん
公式HPが更新されていますね。
残り5~6戸?でしょうか。
戸数が違うとはいえ、東側の方が早く完売しそうな雰囲気です。
やはりというか、グロス抑えめで買いやすい価格だった登録販売のA~Bタイプは全戸完売したみたいですね。
-
3577
匿名さん
23区隣接? (爆笑)
実質埼玉の足立区、実質千葉の葛飾区みたいな、ゴミゴミした下町に隣接したって、治安が心配されるだけだよ!
昔から犯罪多発地帯
-
-
3578
職人さん
>>3569 坪単価比較中さん
おっ、出たな
あちこちに出没する「国道16号線論者」
それなら「荒川論者」の俺に言わせれば、荒川越えたらみんな同じ田舎だよ
こんな三郷みたいな田舎は、都内に出るのに一時間もかかる
物理的に近いと言っても、自転車や徒歩ではさらに時間がかかる
バスなんて慢性的渋滞で日が暮れる、、、、第一、バスで新宿や東京にどうやって行く?
さらにこのマンションには駐車場も満足ついてないようだし、車の利用も困難
-
3579
周辺住民さん
>>3569 坪単価比較中さん
ここ埼玉の隅っこ、ほとんど千葉の三郷駅はこれが全てだよ(笑)
↓
大宮以北の高崎線や宇都宮線は、湘南新宿ラインと上野東京ラインがあるので、都内西部地区の池袋、新宿、渋谷へも、都内東部地区の上野、東京、品川にも乗り換えなしで直通で行けます。
環状線の単独駅の三郷とでは、比較にならないくらい便利です。
例えば、上尾~新宿 は最短43分 上尾~東京 も最短43分
三郷~新宿 は1時間以上 三郷~東京 は最短49分
三郷と互角の駅は、高崎線なら鴻巣駅か北本駅、宇都宮線なら久喜駅か東鷲宮駅
-
3580
坪単価比較中さん
-
3581
eマンションさん
>>3576 eマンションさん
最初に
~上尾や鴻巣の購入者って県内勤務者が多いのでは?大宮以北から都内通勤はきつすぎません?~
とか書き込む奴がいるからだよ
-
3582
口コミ知りたいさん
>>3579 周辺住民さん
あ、もう大丈夫です!
その物理的な距離が激しすぎて鴻巣とか久喜とかはマジクソゲーなんで!
鴻巣とか久喜とかはお前がいるから気持ち悪くてほんま無理!
-
3583
販売関係者さん
これからは、都内隣接地は単に安さだけを求めた外国人に占拠されるだけだから、街の品格と治安が心配される
既に川口あたりは手が付けられない状態
-
3584
坪単価比較中さん
-
3585
周辺住民さん
>>3578 職人さん
茎だか蜘蛛の巣だか知らぬが、
国道16号線をはるかに超えた先のスーパー僻地。
資産価値ゼロ、負の遺産を売りつける売人。
人口急減の衰退過疎の民度の低い村人たち。
その売人兼村人の一人がお前だ。
-
3586
匿名さん
埼玉でも大宮や浦和から離れた僻地なんて無理
東京でも新宿や東京から離れた僻地なんて無理
やはり自治体でも中心でなけりゃあ評価が低い
-
3587
匿名さん
三郷市三郷1丁目の海抜2.5m
ヤバいね、、、、雨降ったら水浸しにならない?
東京下町の海抜0m地帯の延長だから、人も街も延長なのだろう
-
-
3588
周辺住民さん
>>3585 周辺住民さん
国道16号線信者 笑
横浜市も市域の半分は国道16号線の外側なんだが
-
3589
三郷駅周辺民
>>3585 周辺住民さん
あのねえ・・・民度が低いとかどの口が言ってる?
やり取りを見ていてさすがに不快。
せっかく近くに大手財閥系のマンションができて周辺住民としても期待してるのに、こんなのが住民層だとは思いたくもない。
失礼だけど、自分も結婚して地縁ができる以前は三郷は知らなかったよ?
所詮はどこも飛んで埼玉、資産価値よりもほとんどが実需だろう。
各々が好きなマンションに住んで満足すればそれでいいんじゃないの?
他を腐したところで自らの価値を下げるだけだよ。
-
3590
マンコミュファンさん
皆さん元気いっぱいですね
羨ましいですホント
どんなに書き込みでヒートアップしても現実に対面したらシュンとおとなしくなると想像するとかわいいものです
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件