福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルフィーネ伊都の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糸島市
  6. 伊都の杜
  7. 糸島高校前駅
  8. アルフィーネ伊都の杜ってどうですか?

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-24 20:55:12

アルフィーネ伊都の杜についての情報を希望しています。

所在地:福岡県糸島市伊都の杜1丁目43、44(地番)
交通:JR筑肥線「糸島高校前」駅徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.14㎡~83.30㎡
売主:株式会社アルシスホーム
施工会社:株式会社アルシスホーム
管理会社:未定

公式URL:https://www.alfine-itonomori.com/

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-08-18 16:47:05

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルフィーネ伊都の杜口コミ掲示板・評判

  1. 22 マンション比較中さん

    公園が狭いのか歩道の問題なのか分からないけど、たしかに子どもが飛び出してきて轢きそうになったことはあった。もう2年以上前だけど。遊び方というよりは環境の問題かと。もう少し広い公園を整備できればいいですね。

  2. 23 通りがかりさん

    >>7 匿名さん
    最近の新しいマンションでそんなのあるんですね!

  3. 24 通りすがり

    >>17 匿名さん
    朝芝生公園を散歩をしたり、夜ドラッグストアモリに行ったりで周辺をよく歩きますが、やんちゃ少年が騒いだりゴミが散乱しているような状況は見たことがないです。何時ごろのことなんでしょうか?夜に学生が電灯の下で数人話していたり、ジョギングしている人がいるのは目にしたことがあります。
    また、伊都の杜敷地内の道路は十分に広いと思います。潤の方に出ようとすると確かに狭いところがありますが、マンション周辺は全く問題ないと思います。

  4. 25 マンション掲示板さん

    夏場になると、ヤンキーは集まってましたね。しかし警察がよくパトロールされてます!夜、公園脇によくいますよ!なので安心かとは思います!

    個人的には駅に近すぎかな。と感じます。
    間取りは最近多い今どきな感じですね!十分だと思います。

  5. 26 通りがかりさん

    >>20 マンコミュファンさん

    あー。こういう親が多いのか。

  6. 27 匿名さん

    初期段階に資料請求しました。
    ご時世的に仕方がないとは思いますが、よくある標準設備と間取りで少し割高かなと感じました。

    立地に関して特別感はなく、この辺りのマンションはどれもいいですね。
    全て駅近ですし、コンビニや病院もそろっているので!
    公園と保育園の真横なので少々騒がしさはあると思いますが、子育て世代であれば逆にいい環境だと感じます。

    アーバンパレスシリーズに続き、こちらも早期完売で、糸島市伊都の杜はどんどんブランド化しそうですね!

  7. 28 検討板ユーザーさん

    3LDKが2部屋ありますが、真ん中の部屋タイプが角部屋にきていたらなぁ~と感じました。
    端の部屋は実質2LDKのように私は感じます。間取りが本当に惜しい。
    伊都の杜、ぐっと価格が上がりましたね。
    立地はここに限らずこのエリアはどこも良いですから値崩れの心配はなさそうです。

  8. 29 評判気になるさん

    >>28 検討板ユーザーさん
    伊都の杜のブランド価値があるからでしょう。
    その地区にないのにブランド名を使用することは良くある事です。あるあるです。

  9. 30 匿名さん

    ももち浜ストアに出てましたね

  10. 31 通りすがり

    このマンションから駅徒歩1分ですが糸島高校前駅の混雑は最近どうなんでしょうか?

  11. 32 マンコミュファンさん

    >>31 通りすがりさん

    ブランズ牛込柳町はキャンセル出ないですかね?

  12. 33 通りがかりさん

    このデベについては、全く知らんかった。全く。

  13. 34 通りがかりさん

    このマンションから駅徒歩1分ですが糸島高校前駅の混雑は最近どうなんでしょうか?

  14. 35 通りがかりさん

    >>33 通りがかりさん
    福岡県内がメインですよね。
    地元密着型かなと思いました。

  15. 36 在住者

    >>34 通りがかりさん

    この近くに住んでいて、天神に通勤してます。
    駅の混雑はあまり見たことがないです。時間帯によっては車両が多少混んでいることもありますが、姪浜駅あたりまではそれほどではありません。
    逆に帰宅時は姪浜あたりまでは座れないこともおおいです。
    やっぱり糸島ですからね,車通勤の人の方が多いでしょうね。

  16. 37 マンション検討中さん

    >>36 在住者さん
    そうなんですね!
    伊都の杜の人口が増えているので駅も大混雑かと心配していました。
    貴重な情報ありがとうございます。
    確かに糸島は車通勤の方多いですよね。

  17. 38 口コミ知りたいさん

    車にしろ電車にしろ、自身で時間帯や月初月末など、色々と条件を変えて体感するのが賢明です。

    将来住替えとしても当面は一定期間は暮らすので。
    売りたいがなのデベや不動産屋の言の鵜呑みは?

    **や肥料の臭気も何度も通って確認すべし。

  18. 39 評判気になるさん

    マンションの南側は公園で今後も変わらないと思いますが
    南東側にある細長い空き地にこれから何が出来るのか凄く気になります。

  19. 40 評判気になるさ

    集合住宅と仮定して垂直水平サイズを試算する。

    集合住宅以外で何が許認可されるかを考える。

  20. 41 マンション掲示板さん

    南東側の空き地は宅地造成して分譲住宅になりそうですね。
    マンションよりも戸建てでしょうか。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

4,280万円~5,590万円

2LDK・3LDK・4LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,830万円~1億4,000万円

1LDK・2LDK

31.69平米~112.80平米

総戸数 94戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,360万円~5,470万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

4,118万円~6,198万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

グリーンヒル金池ミッドタウンプレミアム

大分県大分市金池町2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

45.00平米~90.00平米

総戸数 63戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

4,140万円

2LDK

53.70平米

総戸数 65戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,130万円

2LDK

52.78平米

総戸数 68戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

4,450万円~4,930万円

4LDK

80.32平米~88.73平米

総戸数 73戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,700万円~3,860万円

2LDK、3LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,698万円~5,798万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,100万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

オープンレジデンシア春日公園

福岡県春日市春日公園5-2番

未定

1LDK~3LDK

34.71平米~68.62平米

総戸数 58戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,960万円~3,980万円

2LDK・3LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

3,098万円~5,998万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン佐賀駅ザ・プライム

佐賀県佐賀市天神二丁目

未定

2LDK~4LDK

61.45平米~86.64平米

未定/総戸数 122戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・レジデンス

鹿児島県鹿児島市武1丁目

未定

未定

62.70平米~97.96平米

未定/総戸数 260戸

オープンレジデンシア春日公園

福岡県春日市春日公園5-2番

未定

1LDK~3LDK

34.71平米~68.62平米

未定/総戸数 58戸

グランドパレス柳丸新城

宮崎県宮崎市新城町15番

未定

2LDK~4LDK

67.26平米~84.64平米

未定/総戸数 47戸

サンパーク大江東グラッセ

熊本県熊本市中央区渡鹿1丁目

未定

3LDK・4LDK

65.33平米~80.34平米

未定/総戸数 52戸

トラストレジデンス城内橋

佐賀県唐津市千代田町2109番53、2109番130

未定

3LDK・4LDK

64.20平米~98.97平米

未定/総戸数 69戸

アクロス薬院グレイステージ

福岡県福岡市中央区薬院3丁目

未定

1LDK・2LDK

32.76平米~52.67平米

未定/総戸数 21戸

グリーンヒル金池ミッドタウンプレミアム

大分県大分市金池町2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

45.00平米~90.00平米

未定/総戸数 63戸