マンション検討中さん
[更新日時] 2024-12-17 19:54:23
ザ・グランクロス多摩センターについての情報を希望しています。
所在地:東京都多摩市鶴牧三丁目5番7(地番)
交通:多摩モノレール線「多摩センター」駅徒歩6分
京王相模原線「京王多摩センター」駅・小田急多摩線「小田急多摩センター」駅(西口)より徒歩9分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.57平米~72.04平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社 株式会社長谷工不動産 積水ハウス株式会社
TC神鋼不動産株式会社 大林新星和不動産株式会社 京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
ザ・グランクラス多摩センター モデルルーム訪問レポート
https://www.sumu-lab.com/archives/67808/
[スレ作成日時]2022-06-30 08:45:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都多摩市鶴牧三丁目5番7(地番) |
交通 |
多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩6分 京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分 (西口) 小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩9分 (西口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
289戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年11月上旬予定 入居可能時期:2024年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部 [売主]TC神鋼不動産株式会社 [売主]大林新星和不動産株式会社 [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・グランクロス多摩センター口コミ掲示板・評判
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742
勉強中
>>739 マンコミュファンさん
東京って地盤が悪いのですか。
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743
マンション検討中さん
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744
名無しさん
>>742 勉強中さん
多摩センターは地盤最悪よ。あの地形が銅屋って出來たのか、地歴を見ればワカル。小金井は地盤よい。あとは駄目駄目。
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745
匿名さん
多摩センターの地盤が強いのは調べれば分かることです。
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746
口コミ知りたいさん
>>744 名無しさん
別に多摩センターを上げる訳ではないけど、適当なこと言うなよ お前みたいな民度低い人間は変えた方がいい
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747
マンション掲示板さん
>>745 匿名さん
土砂災害警戒区域があちこちにアル。坂道いっぱいよ。あちこち崩れて地震のとき大変なるよ。
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748
検討板ユーザーさん
>>747 マンション掲示板さん
日本語勉強中の中国人ですか?
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749
通りがかりさん
多摩センターって、確かにほとんど坂ですよね。
逆に、川沿いや水田跡、埋立地よりはましな地盤かな!と思います。
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750
マンション比較中さん
土砂災害警戒区域は地盤じゃなくて山削ってるからじゃないですかねあの辺自体が。
所謂23区は数百年前に沼地を埋め立てたところだから比較的ゆるい地域もあると思うけどね。
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751
マンション検討中さん
今って売れ行きどんなもんなんですかね 少し前までは順調そうでしたけど
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752
名無しさん
売れ行き気になりますね~7月頃は出してる部屋の8~9割は売れてる印象だったので最近モデルルーム行った方いれば教えてほしいです!
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753
匿名さん
〇UUMOでモデルルームNタイプの写真を見ておりますが、65㎡でもかなり広く見えますね。
2LDK+Sを1LDK+Sにしてリビングを広く取り、カウンタースペースの壁を透明にすることで解放感を感じられるのかと思いますがこの透明な壁はオプションですか?
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754
eマンションさん
>>753 匿名さん
コンロ前の壁でしょうか?でしたら壁はないのがデフォルトでモデルルームでもついてなかったような気がします。
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755
マンション掲示板さん
築10年以上なのにバカ高い中古よりは、
こっちの方が間違いなくいいからなあ
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756
マンション掲示板さん
>>753 匿名さん
透明なガラス板は全室ついてると思いますよ 高さ変更はオプションっぽいです
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757
通りがかりさん
駅徒歩圏内に洋菓子屋さんがないなと思っています。なにかと使うのでおすすめあれば教えてほしいです。
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758
名無しさん
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759
マンション検討中さん
バルコニーの隔て板は天井まではなく低いタイプですか
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760
通りがかりさん
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761
通りがかりさん
>>758 名無しさん
ありがとうございます。唐木田の方に行くと個人経営のお店もあるみたいですね。多摩センター駅周辺はチェーン店ばかりなので嬉しいです。
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762
匿名さん
・シュクレペールココリア多摩センター
・パティスリー・ペルスネージュ
・デリカテッセンポピンズ 京王プラザホテル多摩
洋菓子店、ご参考になれば!
ドトールコーヒーのケーキも割とおいしいです。ドリンクも。
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763
匿名さん
>>762 匿名さん
京王プラザホテル多摩は閉店してますよ。
しかし京王プラザホテル多摩跡地は動きがないですね。
閉店理由が老朽化など(築32年で老朽化?)と言ってるので取り壊して何か建てるのでしょうけど取り壊す雰囲気がないです。
駅前一等地かつ地権者が開発大好き京王でしょうからこのまま放置って事は絶対にないと思いますが。
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764
マンション掲示板さん
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765
匿名さん
物件近くで評判のいい保育園があったら教えてほしいです
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766
匿名さん
京王プラザホテル含めて、あの辺は軒並み古くなってるから今後大規模な再開発あるかもね
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767
マンコミュファンさん
上の方にもコメントありましたが皆さん、救急車消防車の音は気にされますか。建物近くにありますし救急病院も徒歩圏内です。
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768
評判気になるさん
>>767 マンコミュファンさん
実家近くに消防車がありましたが気になりませんでした。お、出動してるな~くらいで。近い分マンションでなんかあった時に安心かも~って考えてます
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769
匿名さん
>>766 匿名さん
デッキもかなり古く、そのうち落ちそうな気がして、、
まとめて整備して欲しいですね。
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770
匿名さん
多摩センター周辺で大規模開発があるとすると、多摩都市モノレールの町田延伸に絡めてじゃないですかね。
現状のモノレール駅だと都心方面への乗り換え駅として弱い気がします。
モノレール駅前のでかい駐車場も活用方法としてはもったいないですね。
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771
マンション検討中さん
>>768 評判気になるさん
なるほど、お世話になる事を考えれば近隣に消防署や救急病院があるのは安心ですね。
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772
マンション掲示板さん
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773
マンコミュファンさん
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775
マンション掲示板さん
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776
匿名さん
坪単価予想からしてもこことあまり検討者被る気はしませんが新しいマンションができるのは楽しみですね!
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777
検討板ユーザーさん
>>776 匿名さん
楽しみですね。でも多摩センターNo.1物件はここで変わりなさそうですよね
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778
検討板ユーザーさん
>>777 検討板ユーザーさん
否定するつもりはないですが、多摩センNO.1物件ってここなんですか?笑
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779
匿名さん
>>777 検討板ユーザーさん
この物件もいい物件でディスる気持ちは全くないですが、プレミアムレジテンスと予想される物件は立地的に坪単価はこことは比べものにならないかと。
駅距離も向こうのが近いですし、パルテノン多摩隣接、サンリオピューロランド隣接、スーパー銭湯隣接、飲食店もスーパーも激近です。
ケチをつけるとしたらベネッセのビルが邪魔くらいですかね。
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780
マンコミュファンさん
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781
eマンションさん
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782
匿名さん
自転車置き場が何通りかあるようですね。
サイクルポートだと1区画に何台くらい置けるのでしょう?
賃料も安くはないので少なくとも3台は置けるといいなと思うのですが。
レンタサイクルは7台もあるのですね。
借りたい時に借りれる可能性が高いかもしれません。
自転車があると便利な場所なのかな。
交通費がかからないので自転車っていいなと思います。
重い物を運ぶのも便利ですし。
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783
マンコミュファンさん
京王プラザホテルの建て替えで高層階がマンションになりますね。
聖蹟桜ヶ丘ブリリアから多摩市ナンバーワンマンションの座を奪えるか注目。
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784
マンション掲示板さん
最強のマンションが来るね
隣の駐車場一体開発ではないのか
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785
通りがかりさん
>>783 マンコミュファンさん
多摩センターに億ションが建つ世界線が見えてきましたね。
内廊下かつ建物スペック高め、相模大野と同等仕様で価格は坪単価500万前後でお願いしたい。グランクロスはテンションあがらなかったので、なんとかいいマンション来てほしい。
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786
評判気になるさん
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787
マンション掲示板さん
>>785 通りがかりさん
億ション買える層がわざわざ多摩センター住みますかね。。?
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788
匿名さん
京王プラザホテルの建て替え計画見ると容積率700%ってなってますね。
容積率緩和を受けないとタワマンは無理で今のホテルと同じくらいの高さでしょうか。
ただ、オープンスペースや地域貢献施設を設置するとも記載がありますね。
施設を公共提供することで容積率緩和を受ける例もあるのでどのようなものが建つか楽しみです。
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789
評判気になるさん
>>787 マンション掲示板さん
それは相模大野にも言えることだからなぁ
もう時代が変わっちゃったんじゃない?
練馬区の駅からそこそこ離れてる物件でも坪400とかよ。
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790
マンション掲示板さん
>>788 匿名さん
この事業スケジュールだと環境アセスはやらないようなので
100m以下ということは確定ですね。
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791
評判気になるさん
>>785 通りがかりさん
ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘が坪270だったので、それより2割程度アップの坪320前後と予想してる。
多摩エリアで坪500はさすがに売れんよ。
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792
名無しさん
>>791 評判気になるさん
坪320じゃほぼ原価だよ。。。聖蹟はほぼ土地値なしであの価格だから、多摩センターであの立地なら坪400以下はないかと。
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793
検討板ユーザーさん
>>792 名無しさん
それだと盛大に売れ残るだろうね
23区内ですら十条のタワマンは低層階が坪430前後でも不人気で売れないわけだから
多摩エリアは神奈川や埼玉未満だと思わないと
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794
eマンションさん
いずれにせよ商業施設も増えて街がより豊かになればグランクロスの価値も上がるので嬉しいことですね。
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795
匿名さん
駐輪場はサイクルポートが棟内と棟外の2タイプあるようですが、上段ラック付きとはどのようなものでしょう?
一般的なサイクルポートよりも駐輪台数が多くなるのでしょうか?
どなたか説明を受けられていませんか?
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796
マンション掲示板さん
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797
匿名さん
多摩センターあたりなのでファミリー向けかなと思いましたが、間取を見ると
比較的コンパクトになる部類になるのかな。
ファミリーで住むにはちょっと狭いかなという印象を受けました。もうすこし広いタイプがあってもよかったかも。
2LDKのタイプは完売しているし、個々を検討している方はDINKSがちょうどいいのかしら?
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799
マンション検討中さん
>>797 匿名さん
3人家族とかなら充分でしょ。
子ども2、3人いるなら80平米は欲しいけど。
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800
マンション検討中さん
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801
マンション掲示板さん
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802
マンコミュファンさん
>>800 マンション検討中さん
橋本のリニアは1時間に1本とか停車しないよ。
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803
匿名さん
リニアで橋本も発展するでしょうし、楽しみですね。
南大沢のアウトレットがなくなってしまうのは寂しいですが…
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804
マンション検討中さん
橋本駅(仮名)から品川駅まで、リニア線の所要時間は、約5分~8分
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806
匿名さん
エントリー者限定で価格表が公開されているみたいですがパスワードを忘れた場合は再度エントリーでパスワード発行できるのでしょうか。来場者限定の方はメモしていたのですが…
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807
マンコミュファンさん
>>804 マンション検討中さん
停車は1時間に1本とかだから乗り遅れたら終了。
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808
販売関係者さん
1時間に1本あるだけで全然違うけどな。通勤に使うつもりなんてないし。
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809
通りがかりさん
リニアなんかどっかの知事のせいで2035年ぐらいまでは開業できないだろう。なのでそれを見越すにしても時期尚早な気がする。ブルーラインの新百合延伸も目処が立ってないし、この辺の交通事情は10年以上変わらんのでは?
強いて言えば京王の高架化ぐらいか。
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810
匿名さん
京王線が高架化したら新宿までの所要時間が短縮されますかね?
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811
匿名さん
>>809 通りがかりさん
町田市長が言うには多摩モノレールの町田延伸が2032年目標ですね。
多摩センター住人にとってはあまり恩恵ないとは思いますが。
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812
匿名さん
>>810 匿名さん
踏切による交通渋滞や信号待ち解消が主ですが、一部駅のホーム数が増えるので各停を中心に待ち時間の減少等はあるかもしれません。
ただ、大幅に短縮されるようなものではないと思います。
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813
通りがかりさん
>>810 匿名さん
日中はほぼ変わらないと思うけど、特急系が増えるんじゃないかな。朝は速くなるし、ライナー増やして小田急に対抗してくる気がする。
相模原線の都営直通が消えるかもしれんけど。
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814
通りがかりさん
>>811 匿名さん
市長の言うことは大抵希望であって、箱根ヶ崎の延伸が早くても2035年になると見積もられてる。
それよりも距離が倍近くある町田延伸が、あと9年で実現するとは到底思えないかな。本町田ぐらいまでは用地あるみたいだけど。
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815
マンコミュファンさん
価格表見ましたが、全戸数のうち半分くらいは既に成約済みのようですね。最近の新築マンションにしては坪単価抑えめなのであと1年くらいでどのくらい売れるか楽しみです!
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816
名無しさん
>>810 匿名さん
複々線化しない限り短縮されない。
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817
名無しさん
>>813 通りがかりさん
時間がかかっている原因が線路上での電車渋滞だから複々線化されない限り短縮は無理。
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818
通りがかりさん
>>817 名無しさん
朝って言ってるじゃん。明大前と千歳烏山が2面4線になるんだから、本数増やさなければ詰まりが解消されて時間短縮は十分可能。
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819
検討板ユーザーさん
>>818 通りがかりさん
厳しいと思いますけどね
渋滞はその先ですので
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820
マンション検討中さん
朝の京王は本線ですらお察しだからな。
通勤通学の時間帯は通常より+15~20分はかかってる。
新宿駅が移転・改良されるまで解決しないだろう。
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821
匿名さん
新宿駅が移転・改良されれば短縮されますか?
工期は2023年度から2028年度予定となっていますが。
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822
検討板ユーザーさん
>>821 匿名さん
新宿まで複々線化されるか次第でしょうね
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823
通りがかりさん
小田急と一緒で、新宿線の電車をつつじヶ丘や桜上水まで短縮しそうな気がするよ。多摩センターから都内まで通勤してる人は覚悟した方がいいと思うけどね。
ただの踏切撤去だけじゃ京王も工事する気無くすだろうから、多少朝は速くなるよ。複々線は100%会社の事業負担だし、コロナでご覧の通りなので絶対無理。
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824
検討板ユーザーさん
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825
通りがかりさん
そのうち桜上水が工事の都合で3線になるから、完成までは詰まりが悪化して時間と混雑が増えるのは京王も認めてたね。
ところでタイプAが1つ出たけど、手付金放棄してキャンセルしたとか言ってた。
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826
匿名さん
グランクロスの紹介ムービーはエントリー限定ページにあります?特に紹介ムービーは無いですか?
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827
匿名さん
京王線は都心寄りの駅にわざわざ降りたくなるような魅力的な駅がないですよね。
小田急だと代々木上原や下北沢、
田都だと三茶や二子玉川、
東横だと中目黒や自由が丘のような、、、
私が知らないだけですかね
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828
マンコミュファンさん
>>827 匿名さん
京王だからお察しとしか
京王以外では東武や京成もお察し
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829
匿名さん
さすがに東武、西武、京成よりは京王が上と思いますが、
小田急より下かな。。。
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830
検討板ユーザーさん
目の前にあるKDDIビルの南側に、さらにもう一棟ビルを建てる計画が出てきたな。
ここより高さあるから、眺望はもっと厳しくなるんじゃ…
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831
通りがかりさん
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832
匿名さん
マンションから見ると既設KDDIビルのさらに後ろ(南側)に建つので
展望には影響はないと思うが、建築中の騒音とかは少しに気になるかもしれない。
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833
マンション掲示板さん
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834
口コミ知りたいさん
京王うんぬんの前に多摩セ時点でキツいって笑
区内諦め組だし仲良くしましょ!
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835
eマンションさん
>>834
多摩センター狙ってる層は都区内に行きたい層と考え方が別だと思うけど。このエリアは永住組多いからね。
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836
マンション検討中さん
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837
購入経験者さん
高校無償化の政策でどうなるかな。他県も追随するのか否や。。。
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838
マンション掲示板さん
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839
匿名さん
836さんのお言葉、それは魅力かもしれませんね。たしかに、都内で3LDKが4千万円台は安く感じるような気がします。都内に多いコンパクトというほどの狭さでもなく、普通の広さがありますし。
植栽も豊富でデザインも洗練されいてるイメージ。共用施設も過不足なしな感じがします。設備仕様も十分でざっと見た感じだとコスパの良いマンションて感じもしますが、評判、売れ行きはどんな感じなのでしょう。
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840
口コミ知りたいさん
>>839 匿名さん
評判はわかりませんが、販売分は結構埋まってますね。
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841
eマンションさん
>>839 匿名さん
コスパは良い方だと思います。
ただ、突出した良さがない八方美人的物件なので、決め手に欠ける感は否めないですね。
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