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物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市東区千早五丁目2342番1(地番) |
交通 |
鹿児島本線 「千早」駅 徒歩10分 (約800m) 西鉄貝塚線 「香椎宮前」駅 徒歩4分 (約320m)
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間取り |
2LDK~4LDK |
専有面積 |
63.84m2~98.18m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
8,300円~12,800円 |
修繕積立金(月額) |
6,390円~9,820円 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 8.59平米~16.9平米 ●管理準備金 : 25,600円~39,300円 ●インターネット利用料 : 847円
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(40戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
532戸 |
販売戸数 |
未定 |
モデルルーム |
「MJR千早ミッドスクエア」モデルルームオープン |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上18階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2025年02月下旬予定 入居可能時期:2025年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]九州旅客鉄道株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主]住友不動産株式会社 住宅分譲事業本部 九州事業所 [売主]日鉄興和不動産株式会社 九州支店 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
MJR千早ミッドスクエア特定建設工事共同企業体(株式会社穴吹工務店・九鉄工業株式会社) |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ九州 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
MJR千早ミッドスクエア(千早532プロジェクト)口コミ掲示板・評判
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2533
匿名さん
>>2531 坪単価比較中さん
こんなの気にならない、気にしてたらキリがない
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2534
マンション掲示板さん
>>2531 坪単価比較中さん
どーせ完成したら消えるから安心していいよ。
集合住宅に口コミ出来ないから。
とりあえずグーグルに報告はしといた。
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2535
匿名さん
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2536
匿名さん
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2537
マンション検討中さん
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2538
マンコミュファン
箱崎線の貝塚線乗り入れ再検討のニュースが出ましたね。これ実現したらめっちゃ便利になるなあ。
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2539
マンコミュファン
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2540
通りがかりさん
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2541
マンション検討中さん
貝塚駅は同じ所にありますから、ホームは同じだと思ってました。
改札は別々なんですね。でも数分で乗り換えできますね。
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2542
口コミ知りたいさん
>>2539 マンコミュファンさん
JRは不便だから地下鉄に繋がってくれたら嬉しい
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2543
マンション比較中さん
>>2542 口コミ知りたいさん
箱崎線の便数が増えたら、空港線の便数を減らさないといけなくなる
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2544
通りがかりさん
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2545
マンション検討中さん
>>2543 マンション比較中さん
そのとおりですね。
天神までのことを考えたら。
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2546
口コミ知りたいさん
>>2544 通りがかりさん
繋がらない事を願ってるの?
繋がると都合が悪くなる?
買いたいけど、買えないからとか笑
まーそんなとこだろうな笑笑
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2547
eマンションさん
>>2546 口コミ知りたいさん
何を言っても繋がらないから。
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2548
マンコミュファンさん
>>2547 eマンションさん
実際検討されてる様子。検討されるだけでも空港線にはダメージあるな。人口が増えてるのは早良区でなく東区、さらに空港線も乗客数頭打ち。早良区は再開発うまく行ってないし、九大跡地開発など福岡市は力入れてるし。箱崎線の便数が増え、その分空港線が減るのは仕方ないか。その流れでの検討でしょう。
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2549
マンコミュファンさん
>>2546 口コミ知りたいさん
必死だな
買いたいのに買えない1人か
そうかそうか
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2550
マンション検討中さん
>>2548 マンコミュファンさん
なんとしてもでも地下鉄と繋がりたいたいから必死になっております。
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2551
マンコミュファンさん
>>2548 マンコミュファンさん
検討なんてしてません嘘つくのはやめましょう。
断念したのに再検討してほしいと言う意見があるだけです。2案とも無理と結論が出てます。
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2552
通りがかりさん
昨日の西日本新聞のトップでしたね。
千早~照葉の人口増加、九大跡地とかしいかえん跡地の開発が控えてるから収益増加が見込めそうなので再検討へという話。
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2553
通りがかりさん
天神までの時間は今の30分くらいからあまり変わらなさそうだけど、一番の問題は全国トップレベルの貝塚線の混雑ですよね。
天神まではバスの方が早いから自分はあまり関係ないけど。
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2554
検討板ユーザーさん
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2555
匿名さん
>>2552 通りがかりさん
新聞には再検討を推す考えの意見とあったが
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2556
マンション検討中さん
西鉄側が6両に対応できませんから、無理ですね。
それに民間である以上、損益優先ですから。
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2557
評判気になるさん
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2558
検討板ユーザーさん
>>2557 評判気になるさん
いや、どうでもいい。
今でも特に不便は無いし。
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2559
マンション検討中さん
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2560
マンコミュファン
バスは千早六丁目から天神まで20分前後ですよね。通勤ラッシュ時でも千早六丁目は座れるんでしょうか。
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2561
eマンションさん
>>2543 マンション比較中さん
箱崎線よりも空港線のほうが圧倒的に需要あるから、
空港線の便数減らしてまで繋げることはない。
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2562
匿名さん
>>2552 通りがかりさん
全国紙の地域面への記載は無かった様だから、照葉の残りを売り抜くための良くある夢の話しでしょうね。不自然な記事からはデベの必死さが伝わる。
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2563
マンション比較中さん
>>2561 eマンションさん
再開発から考えるとありうるよ。空港線は乗客数横ばい。今後は人口減少で減っていく。
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2564
評判気になるさん
>>2563 マンション比較中さん
だから計画案は断念したんだって。
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2565
マンション比較中さん
>>2564 評判気になるさん
それは以前の話。2025年に今後の交通インフラの方針を決めるにあたって、福岡市は議論活発。他の案も含め再検討されるのは当たり前。無理やり否定して、あなたはどこ住んでいるの?東区にとってはいいことしかない。市長も東区は推しだからね。
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2566
匿名さん
>>2563 マンション比較中さん
福岡市によると一番早く人口減少の影響を受けるのが空港線だからな、、
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2567
マンコミュファンさん
>>2566 匿名さん
古くからの市街地を通ってる空港線だけど新陳代謝が活発だから衰退はしない。直通の筑肥線で姪浜から筑前前原までの区間の利用者の増加だけでも、ここ30年で3倍になってます。
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2568
通りがかりさん
空港線住みですが、東方面が便利になる事はいい事だと思います。なんの嫉妬もありませんよ。
空港線沿いは、要所要所の駅が繁華街になっています。東方面は、住民を運ぶ為だけが主な目的ですよね?それらを考慮して議論が活発になるのでは?
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2569
匿名さん
>>2565 マンション比較中さん
再検討してほしいって意見が出ただけで大騒ぎしすぎ。そんなに地下鉄ほしかったのか。
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2570
匿名さん
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2571
通りがかりさん
私のとこも七隈線が延伸してからとても便利になりました。
地下鉄網が広がるとあちこち行きやすくなるので、市民にとっては良いことです。
福岡市の歴史的には、そんなことありえない!状態だった大構想が急転直下で動き出すことも多いので夢がありますね。
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2572
匿名さん
>>2567 マンコミュファンさん
30年前って、そんな大昔のこと言われてもな。どこもそうだろう。空港線は、コロナ前の乗客数にも戻ってない。それに繁華街って天神のこと?西新姪浜とかは郊外でただの商店街だし、大濠赤坂は高級住宅街。
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2573
評判気になるさん
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2574
匿名さん
>>2572 匿名さん
JRの線区別の利用状況の基点が1987年になっていたから、ざっと30年前とかいた。細かくは自分で計算してくれ。
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2575
eマンションさん
>>2574 匿名さん
計算出来んかも知れんから2021から2023の3年分を書いとくね。36,310→39,960→42,727で、年率7~10%の増加
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2576
口コミ知りたいさん
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2577
評判気になるさん
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2578
eマンションさん
>>2576 口コミ知りたいさん
再検討なんてデマ言うからだよ
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2579
マンコミュファンさん
>>2578 eマンションさん
デマではない、いわゆる提灯記事
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2580
評判気になるさん
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2581
口コミ知りたいさん
>>2580 評判気になるさん
どこかな~知らんけど。直通化の再検討を推す意見が協議会で出たぐらいで何も決まってないのに新聞一面?だもんね。どこかから頼まれたのかなぁって思うよね。モデルルームなどに新聞のコピーが置かれるじゃないかな。
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2582
ふじさと
今度オプション説明会に出席予定です。皆さん、キッチンパネル横のクリーンパネルはオプションオーダーしましたか?
カーテンレールのみの見積もりも可能でしたか?
MJR千早ミッドスクエア(千早532プロジェクト) [第10期]
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所在地:福岡県福岡市東区千早五丁目2342番1(地番)
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交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩10分 (約800m)
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.84m2~98.18m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 532戸
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