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物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市東区千早五丁目2342番1(地番) |
交通 |
鹿児島本線 「千早」駅 徒歩10分 (約800m) 西鉄貝塚線 「香椎宮前」駅 徒歩4分 (約320m)
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間取り |
2LDK~4LDK |
専有面積 |
63.84m2~98.18m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
8,300円~12,800円 |
修繕積立金(月額) |
6,390円~9,820円 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 8.59平米~16.9平米 ●管理準備金 : 25,600円~39,300円 ●インターネット利用料 : 847円
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(40戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
532戸 |
販売戸数 |
未定 |
モデルルーム |
「MJR千早ミッドスクエア」モデルルームオープン |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上18階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2025年02月下旬予定 入居可能時期:2025年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]九州旅客鉄道株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主]住友不動産株式会社 住宅分譲事業本部 九州事業所 [売主]日鉄興和不動産株式会社 九州支店 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
MJR千早ミッドスクエア特定建設工事共同企業体(株式会社穴吹工務店・九鉄工業株式会社) |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ九州 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
MJR千早ミッドスクエア(千早532プロジェクト)口コミ掲示板・評判
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2485
マンション掲示板さん
政経面で大いに不安はあるが、暫くは好条件の不動産物件の価格相場は堅調だと予測される
今買えるなら買ったほうが賢い選択だと言える
数年後は値上がりしているだろうから「安く買えて羨ましいと」他者から羨ましがられる事でしょう
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2486
マンコミュファン
>>2480 マンション検討中さん
今だと古賀より東か筑紫野より南じゃないとその価格で買えないですね。そのエリアだとその高さの物件ないけど。
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2487
検討板ユーザーさん
>>2485 マンション掲示板さん
東区でさえ5000万以上も出さないといけない時代がやってくるとは予想外でしたね。
もう市内では安く購入出来るエリアはないな。
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2488
匿名さん
>>2480 マンション検討中さん
第1期でも98平米の一番高い部屋は7500万と東区にしてはめちゃくちゃ高いと思いましたけど。
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2489
通りがかりさん
>>2488 匿名さん
100近くあって7500。東区といえど妥当。
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2490
マンコミュファン
>>2487 検討板ユーザーさん
東区で括るなら箱崎から香椎までの駅徒歩圏を外せば買えますけどね。
千早も松崎方面に行くと戸建ても割と安いですし。
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2491
マンション掲示板さん
>>2490 マンコミュファンさん
まだそんな未開の地が東区には?
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2492
マンション掲示板さん
また人身事故で遅延。
時刻通り来る方が珍しい気がしてきた
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2493
匿名さん
値上げすごいですねー
今まで購入時に値下げできた方とかいますか?
端数なくす等
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2494
口コミ知りたいさん
>>2493 匿名さん
地下鉄沿いよりは安い価格設定で購入意欲沸かせるの上手い
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2495
eマンションさん
>>2493 匿名さん
半年くらい前に交渉しましたが、全く掛け合ってくれませんでしたねー
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2496
マンコミュファンさん
株も不動産も骨董も商機で決断して買った人の勝ち
意味も無く先延ばし、逡巡して決められない優柔不断、資金等を段取り良く整えられずに、機会を逸していては、先へは進めない
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2497
通りがかりさん
分譲売出し価格は5500万かぁ、ちょっと高いなぁ
さすがに1割まけて550万引いてとは、よう言わん
ほんの200万引きの5300万なら、今ハンコ押すで
たったの3.6%の値引き、決定権ある人、呼んできて
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2498
マンコミュファン
自分のときは先着順ですらなかったので、値引きすれば今ハンコ押すよって言っても「今押せないです。あなたに売れるか分かりません」って言われるだけでしたね。それくらい強気の販売です。
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2499
通りがかりさん
人気の千早の最後(?)の物件になりそうだからかな。
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2500
eマンションさん
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2501
評判気になるさん
>>2499 通りがかりさん
また荒らす。
地下鉄や西鉄買えない層が購入してる
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2502
匿名さん
>>2495 eマンションさん
そうなんですね。
購入者ですが、交渉しなかったので気になっていました。
強気ですね。
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2503
匿名さん
>>2501 評判気になるさん
どこが荒らしなの?
事実、最後になりそうなのに。
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2504
匿名
>>2501 評判気になるさん
こんなところまで荒らしに来るとはご苦労さん。
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2505
評判気になるさん
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2506
通りがかりさん
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2507
マンション検討中さん
>>2498 マンコミュファンさん
値引きしなくても売れますからね。強きとは違うと思いますよ
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2508
匿名さん
今日2つのオプション会社に相談しに行ったけど、どっちも既にミッドスクエア購入者の問い合わせがあったてので諸々時期とか金額帯の話し合いスムーズで楽でした
入居者の多さを身に染みた感じ
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2509
検討板ユーザーさん
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2510
匿名さん
>>2509 検討板ユーザーさん
見積をとった会社はエスコート、グッドライフ、もりのしずくでコーティングからオプション系と幅広くできる会社で見てます
現状はグッドライフに頼もうかと思ってます 、ショールームで相談したら検討分全部対応してくれそう
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2511
検討板ユーザーさん
けっこう自転車の台数厳いんですね
1世帯につき良くて2台分しか確保できないのかな
自転車置き場に困るのは想定外だけど、知らなかっただけでマンションはどこもこんなもんなんでしょうね
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2512
名無しさん
物件のスレッドに迷惑はかけてはいけないとは思いましたが、覚えた言葉をあちこちで嬉しそうに使っているんですね。
そんなに刺激的だったんでしょうか?
本当に迷惑です。
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2513
マンション検討中さん
購入されたみなさん、ぶっちゃけ貯金いくらありますか?
自分は約1500万円ですが、分相応なのか不安になってきました。
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2514
評判気になるさん
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2515
マンコミュファン
>>2511 検討板ユーザーさん
自分も1世帯2台確保できないかもしれないのかって思いましたが、立地的に高校生の通学くらいしか用途ないのでこんなものかなと思いました。
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2516
マンコミュファンさん
自転車置場に収まらない場合は自住戸に保管する
それを組合で協議、承認事項にして頂くしかない
皆で合意して自転車を使い、快適に暮らしたい
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2517
匿名さん
>>2515 マンコミュファンさん
我が家の場合、保育園送迎用、通勤用、子供たちの遊び用で、4台以上欲しかったところです。
まぁ無理なんで、何かを諦めるしかないですね。
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2518
通りがかりさん
ファミリー層が多いので、各戸の玄関前の廊下に、子供用チャリが散見しそう。三輪車やベビーカーも含めてね。住人の民度が試されますね。
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2519
評判気になるさん
>>2518 通りがかりさん
このマンモスマンションの管理がどうなるか注目ですね。
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2520
マンション検討中さん
>>2519 評判気になるさん
管理会社の実績及び担当の能力次第ですね
加えて初期の理事会役員の差配・課題解決の能力
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2521
名無しさん
>>2516 マンコミュファンさん
そんなに駐輪場うまりますかね?今はチャリチャリやらあって、通勤用とかで用意する人も減ってる印象ですけど
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2522
評判気になるさん
>>2518 通りがかりさん
同じフロアで規約違反してる人いたら、貼り紙したり、ゴミで出しちゃいそう。そもそも、そんな民度の低い人は住まないと信じたい
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2523
検討板ユーザーさん
>>2521 名無しさん
博多や天神なら遠くて自転車はないでしょう
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2524
マンション検討中さん
2021年の調査は以下
・自転車の保有世帯率:60%
・保有世帯の平均所有:1.7台
当物件に当て嵌めると510台程の所有が想定
善し悪しは別に自室に保管する世帯も5%居る
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2525
匿名さん
チャリチャリポート、お隣のパチンコ屋さんにも複数ありますね
これは便利そう
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2526
検討板ユーザーさん
>>2525 匿名さん
千早周辺はポート多いので困らないですね!
駅まで行けば電車だから、自分で自転車保有しなくても出勤は困らないかと。
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2527
火災保険について
火災保険はみなさんどうされますか?デベロッパー斡旋の保険会社以外を自分でネット契約するのでも大丈夫なのでしょうか?
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2528
口コミ知りたいさん
以前からの保険を一部を充実させ更新します
住み替えの度にデベの斡旋サービスに乗っかる事は無い
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2529
火災保険
>>2528
ご意見ありがとうございます。ネットで見積もり取ろうと思います!
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2530
検討板ユーザーさん
皆さん玄関のtebracell変更はいくらしましたか?
先月購入でオプション間に合わず、引き渡し後導入したいのですが参考にお聞きしたく。。
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2531
坪単価比較中さん
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2532
マンション掲示板さん
>>2531 坪単価比較中さん
クチコミを報告でGoogleに報告すれば良いのでは。対応されるか分かりませんが。
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2533
匿名さん
>>2531 坪単価比較中さん
こんなの気にならない、気にしてたらキリがない
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2534
マンション掲示板さん
>>2531 坪単価比較中さん
どーせ完成したら消えるから安心していいよ。
集合住宅に口コミ出来ないから。
とりあえずグーグルに報告はしといた。
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2535
匿名さん
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2536
匿名さん
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2537
マンション検討中さん
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2538
マンコミュファン
箱崎線の貝塚線乗り入れ再検討のニュースが出ましたね。これ実現したらめっちゃ便利になるなあ。
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2539
マンコミュファン
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2540
通りがかりさん
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2541
マンション検討中さん
貝塚駅は同じ所にありますから、ホームは同じだと思ってました。
改札は別々なんですね。でも数分で乗り換えできますね。
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2542
口コミ知りたいさん
>>2539 マンコミュファンさん
JRは不便だから地下鉄に繋がってくれたら嬉しい
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2543
マンション比較中さん
>>2542 口コミ知りたいさん
箱崎線の便数が増えたら、空港線の便数を減らさないといけなくなる
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2544
通りがかりさん
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2545
マンション検討中さん
>>2543 マンション比較中さん
そのとおりですね。
天神までのことを考えたら。
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2546
口コミ知りたいさん
>>2544 通りがかりさん
繋がらない事を願ってるの?
繋がると都合が悪くなる?
買いたいけど、買えないからとか笑
まーそんなとこだろうな笑笑
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2547
eマンションさん
>>2546 口コミ知りたいさん
何を言っても繋がらないから。
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2548
マンコミュファンさん
>>2547 eマンションさん
実際検討されてる様子。検討されるだけでも空港線にはダメージあるな。人口が増えてるのは早良区でなく東区、さらに空港線も乗客数頭打ち。早良区は再開発うまく行ってないし、九大跡地開発など福岡市は力入れてるし。箱崎線の便数が増え、その分空港線が減るのは仕方ないか。その流れでの検討でしょう。
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2549
マンコミュファンさん
>>2546 口コミ知りたいさん
必死だな
買いたいのに買えない1人か
そうかそうか
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2550
マンション検討中さん
>>2548 マンコミュファンさん
なんとしてもでも地下鉄と繋がりたいたいから必死になっております。
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2551
マンコミュファンさん
>>2548 マンコミュファンさん
検討なんてしてません嘘つくのはやめましょう。
断念したのに再検討してほしいと言う意見があるだけです。2案とも無理と結論が出てます。
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2552
通りがかりさん
昨日の西日本新聞のトップでしたね。
千早~照葉の人口増加、九大跡地とかしいかえん跡地の開発が控えてるから収益増加が見込めそうなので再検討へという話。
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2553
通りがかりさん
天神までの時間は今の30分くらいからあまり変わらなさそうだけど、一番の問題は全国トップレベルの貝塚線の混雑ですよね。
天神まではバスの方が早いから自分はあまり関係ないけど。
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2554
検討板ユーザーさん
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2555
匿名さん
>>2552 通りがかりさん
新聞には再検討を推す考えの意見とあったが
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2556
マンション検討中さん
西鉄側が6両に対応できませんから、無理ですね。
それに民間である以上、損益優先ですから。
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2557
評判気になるさん
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2558
検討板ユーザーさん
>>2557 評判気になるさん
いや、どうでもいい。
今でも特に不便は無いし。
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2559
マンション検討中さん
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2560
マンコミュファン
バスは千早六丁目から天神まで20分前後ですよね。通勤ラッシュ時でも千早六丁目は座れるんでしょうか。
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2561
eマンションさん
>>2543 マンション比較中さん
箱崎線よりも空港線のほうが圧倒的に需要あるから、
空港線の便数減らしてまで繋げることはない。
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2562
匿名さん
>>2552 通りがかりさん
全国紙の地域面への記載は無かった様だから、照葉の残りを売り抜くための良くある夢の話しでしょうね。不自然な記事からはデベの必死さが伝わる。
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2563
マンション比較中さん
>>2561 eマンションさん
再開発から考えるとありうるよ。空港線は乗客数横ばい。今後は人口減少で減っていく。
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2564
評判気になるさん
>>2563 マンション比較中さん
だから計画案は断念したんだって。
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2565
マンション比較中さん
>>2564 評判気になるさん
それは以前の話。2025年に今後の交通インフラの方針を決めるにあたって、福岡市は議論活発。他の案も含め再検討されるのは当たり前。無理やり否定して、あなたはどこ住んでいるの?東区にとってはいいことしかない。市長も東区は推しだからね。
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2566
匿名さん
>>2563 マンション比較中さん
福岡市によると一番早く人口減少の影響を受けるのが空港線だからな、、
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2567
マンコミュファンさん
>>2566 匿名さん
古くからの市街地を通ってる空港線だけど新陳代謝が活発だから衰退はしない。直通の筑肥線で姪浜から筑前前原までの区間の利用者の増加だけでも、ここ30年で3倍になってます。
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2568
通りがかりさん
空港線住みですが、東方面が便利になる事はいい事だと思います。なんの嫉妬もありませんよ。
空港線沿いは、要所要所の駅が繁華街になっています。東方面は、住民を運ぶ為だけが主な目的ですよね?それらを考慮して議論が活発になるのでは?
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2569
匿名さん
>>2565 マンション比較中さん
再検討してほしいって意見が出ただけで大騒ぎしすぎ。そんなに地下鉄ほしかったのか。
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2570
匿名さん
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2571
通りがかりさん
私のとこも七隈線が延伸してからとても便利になりました。
地下鉄網が広がるとあちこち行きやすくなるので、市民にとっては良いことです。
福岡市の歴史的には、そんなことありえない!状態だった大構想が急転直下で動き出すことも多いので夢がありますね。
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2572
匿名さん
>>2567 マンコミュファンさん
30年前って、そんな大昔のこと言われてもな。どこもそうだろう。空港線は、コロナ前の乗客数にも戻ってない。それに繁華街って天神のこと?西新姪浜とかは郊外でただの商店街だし、大濠赤坂は高級住宅街。
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2573
評判気になるさん
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2574
匿名さん
>>2572 匿名さん
JRの線区別の利用状況の基点が1987年になっていたから、ざっと30年前とかいた。細かくは自分で計算してくれ。
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2575
eマンションさん
>>2574 匿名さん
計算出来んかも知れんから2021から2023の3年分を書いとくね。36,310→39,960→42,727で、年率7~10%の増加
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2576
口コミ知りたいさん
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2577
評判気になるさん
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2578
eマンションさん
>>2576 口コミ知りたいさん
再検討なんてデマ言うからだよ
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2579
マンコミュファンさん
>>2578 eマンションさん
デマではない、いわゆる提灯記事
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2580
評判気になるさん
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2581
口コミ知りたいさん
>>2580 評判気になるさん
どこかな~知らんけど。直通化の再検討を推す意見が協議会で出たぐらいで何も決まってないのに新聞一面?だもんね。どこかから頼まれたのかなぁって思うよね。モデルルームなどに新聞のコピーが置かれるじゃないかな。
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2582
ふじさと
今度オプション説明会に出席予定です。皆さん、キッチンパネル横のクリーンパネルはオプションオーダーしましたか?
カーテンレールのみの見積もりも可能でしたか?
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2583
評判気になるさん
>>2582 ふじさとさん
カーテンレールのみはダメでしたよー
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2584
ふじさと
>>2583 評判気になるさん
ありがとうございます
セットなのですねー
MJR千早ミッドスクエア(千早532プロジェクト) [第10期]
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所在地:福岡県福岡市東区千早五丁目2342番1(地番)
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交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩10分 (約800m)
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.84m2~98.18m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 532戸
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