広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市東区千早五丁目2342番1(地番) |
交通 |
鹿児島本線 「千早」駅 徒歩10分 (約800m) 西鉄貝塚線 「香椎宮前」駅 徒歩4分 (約320m)
|
間取り |
2LDK~4LDK |
専有面積 |
63.84m2~98.18m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
8,300円~12,800円 |
修繕積立金(月額) |
6,390円~9,820円 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 8.59平米~16.9平米 ●管理準備金 : 25,600円~39,300円 ●インターネット利用料 : 847円
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(40戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
532戸 |
販売戸数 |
未定 |
モデルルーム |
「MJR千早ミッドスクエア」モデルルームオープン |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上18階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2025年02月下旬予定 入居可能時期:2025年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]九州旅客鉄道株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主]住友不動産株式会社 住宅分譲事業本部 九州事業所 [売主]日鉄興和不動産株式会社 九州支店 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
MJR千早ミッドスクエア特定建設工事共同企業体(株式会社穴吹工務店・九鉄工業株式会社) |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ九州 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
MJR千早ミッドスクエア(千早532プロジェクト)口コミ掲示板・評判
-
1801
通りがかりさん
-
1802
匿名さん
>>1798 検討板ユーザーさん
購入者の何割が見てるのかわからんが、熱いねぇこの方は
-
1803
検討板ユーザーさん
-
1804
匿名さん
駐車場の車両重量守る方ってどのくらいいるんですかね?
私は2000kg超えるので、平置きにしたのですが平置きも台数限られますし、
特に管理会社からは車両重量の証明書の提示も言われないみたいですが…
-
1805
口コミ知りたいさん
普通は駐車場契約時に車検証コピーを提示する
規定に合致している車輌である事を証する為
管理会社の業務として必須、不可欠の手続きの筈
-
1806
匿名さん
駐車場の重量制限は見落としてました。ノアやセレナでも1階で運転手以外の乗降が必須になりそうですね。アルファードとかはそもそも2階以上は利用できないわけか。
-
1807
マンコミュファンさん
ここでも重量制限の違反者が多くて管理組合が困ってる内容のスレが立ってますね。
契約時にはちゃんと確認してたけど、その後の車の買い替えでオーバーした世帯が増えて、、、な話が多そうでしたので、契約時の確認はされる前提で考えておいたほうが安全かなと思います。
違反者には車の買い替えか外部駐車場の契約をお願いするケースが多そうでした。
-
1808
通りがかりさん
>>1806 匿名さん
一般的に駐車場や構造物設計での車両重量とは「積載物や人が乗っていない状態」でセットするので、人が乗った結果超えても問題は無いのですが、
ここは人間や荷物も込みの制限なのですか?
-
1809
eマンションさん
売主の想定の甘さ、精度の低さが露呈した。
数年前からのSUVや大型バンの需要増を見誤って
設計は耐荷重試算を普通車を基準に行なったのか?
危機管理能力が低すぎるが、住居棟は大丈夫か?
-
1810
通りがかりさん
今まで見てきたランディック系マンション(の機械式)もそうでしたが、たしかに機械式や立体は2トン制限が多い印象です。
どうしても大型車で譲れないなら1Fか平置きを選ぶことが多いみたいですね。
(何よりも車が第一優先!レベルの人ならそもそも戸建にして車庫つけるんでしょうけど)
-
-
1811
匿名さん
車検証に記載された車両総重量(乗員の推定体重も込み)が2000キロ以下が条件です
例外として、荷物と同乗者下ろして運転手だけで駐車場に入るなら車両だけの重量1900キロ以下ならOK(運転手と手荷物だけなら100キロいかんでしょ、という計算らしい)
一般的な機械式、自走式駐車場の制限と同じですね
-
1812
通りがかりさん
インテリアオプション検討中です。
エコカラットって結構ザラザラしてますか?
腕とか接触した時痛いですかね?
-
1813
匿名さん
>>1808 通りがかりさん
紙を確認したら車検証の車両総重量が2,000kgまでと書いてありました。ノアは7人乗りでギリギリ2,000kgを下回りますが、オプション付けると超えますし、8人乗りやハイブリッドはどう頑張っても超えるようです。ただ、重量は1,900kgを大きく下回るので駐車はできますね。アルファードは重量が2,000kgを超えるみたいなのでダメです。
-
1814
eマンションさん
>>1812 通りがかりさん
数万~数十万するものをここで聞かずコーディネーターやらに聞く方がいいかと。文面見る感じから、何もしらないレベルで買うのはどうかと。
-
1815
マンション掲示板さん
>>1814 eマンションさん
聞いた上で、売る側は良いことしか言わないのであまり100鵜呑みにはしてないです。並行して使ってる知人がいないかも探してますが、ついでにここにも落とした次第です。
数十万くらいは別に良いのですが、気をつけないと怪我しそうなものだったらやだなあと
-
1816
マンコミュファンさん
>>1812 通りがかりさん
LIXILとかエコカラット工事してる内装業者のショールームとかにいけば実物の展示品あるはずなんでそこで実際触れたが確実ですね
感覚も人それぞれだと思うし実物みた方がいいかもです
-
1817
マンション検討中さん
>>1815 マンション掲示板さん
メーカー展示Rや他物件のMR見学で解決出来る
裸足で足裏の感触・質感・温度を存分に実感出来る
直座りを試したければ、薄手の短パンで試す
手の平や甲の擦れ具合も強弱つけて体験出来る
-
1818
マンコミュファンさん
>>1816 マンコミュファンさん
ありがとうございます
なるほど、実物触るのが1番ですね
-
1819
評判気になるさん
>>1818 マンコミュファンさん
大丈夫と言う人が多ければ満足し、危ないと言う人が多ければ不安になるタイプね。気になるなら直接いけば済む話。聞く暇があれば動けって話。
-
1820
検討板ユーザーさん
>>1819 評判気になるさん
痛いと嫌だって言いながら数十万は良いって感覚の人を相手しない方がいいかと。売り手は良いことしか言わないだの、担当プランナーなら良し悪しも含めて提案してくれるものってことも知らないんだから。
MJR千早ミッドスクエア(千早532プロジェクト) [第10期]
-
所在地:福岡県福岡市東区千早五丁目2342番1(地番)
-
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩10分 (約800m)
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.84m2~98.18m2
-
販売戸数/総戸数:
未定 / 532戸
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件