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物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市東区千早五丁目2342番1(地番) |
交通 |
鹿児島本線 「千早」駅 徒歩10分 (約800m) 西鉄貝塚線 「香椎宮前」駅 徒歩4分 (約320m)
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間取り |
2LDK~4LDK |
専有面積 |
63.84m2~98.18m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
8,300円~12,800円 |
修繕積立金(月額) |
6,390円~9,820円 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 8.59平米~16.9平米 ●管理準備金 : 25,600円~39,300円 ●インターネット利用料 : 847円
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(40戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
532戸 |
販売戸数 |
未定 |
モデルルーム |
「MJR千早ミッドスクエア」モデルルームオープン |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上18階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2025年02月下旬予定 入居可能時期:2025年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]九州旅客鉄道株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主]住友不動産株式会社 住宅分譲事業本部 九州事業所 [売主]日鉄興和不動産株式会社 九州支店 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
MJR千早ミッドスクエア特定建設工事共同企業体(株式会社穴吹工務店・九鉄工業株式会社) |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ九州 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
MJR千早ミッドスクエア(千早532プロジェクト)口コミ掲示板・評判
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661
周辺住民さん
>>650 通りがかりさん
2020年春のダイヤ改正でJR香椎線が鹿児島本線に直通して博多駅迄乗り入れました。
この結果、地下鉄直通は凍結してます。
福岡市・西鉄・JR九州の三者協議の結果、経済的な面から香椎線の博多駅直通になったようです。
>>643にもあるように赤字がわかっているのに延伸なんかするわけありません。
慈善事業ではないんですから。
西鉄貝塚線と地下鉄全線沿線の人口は増加傾向で、開発も進んでいるため2035年には1日約48,000人の利用者の増加を見込んでいます。両線が直通運転を行った場合、さらに1日800人の増加を見込みます。
それでも費用便益比は1に全く届かず、累積資金収支も発散してしまいます。事業化には国土交通省の都市鉄道利便増進事業の補助を受けることが前提ですが、これらの数字では補助採択基準を満たすことはできません。
よって、地下鉄直通の可能性はかなり低いと言わざるを得ないのです。
そりゃ個人的には地下鉄直通を願っていますが、現状は厳しいようですね。
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662
ご近所さん
>>648 マンコミュファンさん
延伸できるだけで、現状は6両対応ではありません。
ホーム工事費用に対しての費用対効果が低いので延伸する可能性は低いですね。
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663
匿名さん
>>661 周辺住民さん
その試算は新宮駅まで延伸した場合ですよ。
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664
口コミ知りたいさん
>>661 周辺住民さん
言われる通り延伸は難しいでしょうね。
福岡市の地下鉄はコロナで赤字、七隈線は赤字垂れ流しの状態で借金の返済がいつになるのか見えていません。今年度の博多駅までの延伸で、沿線でのマンション等の開発が増え乗客が増加するこを祈るばかりです。こちらまでは、無理でしょう。
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665
マンコミュファンさん
西鉄貝塚線はなくなるのに今はまだ6両対応対応してないとか馬鹿みたい。
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666
マンション検討中さん
>>664 口コミ知りたいさん
香椎宮前か無くなっても香椎駅があるから良し。
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667
マンション検討中さん
えっ!なくなるの?
地下鉄延伸じゃなく、廃線って話?
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668
評判気になるさん
>>667 さん
あくまでウワサです。地下鉄が香椎駅まで延伸してそこから先は廃線はあるかもしれないですね。
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669
口コミ知りたいさん
ベランダに対して縦長の間取りばかり。
最近のMJRは立地も間取りも惹かれない。
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670
口コミ知りたいさん
>>668 評判気になるさん
貝塚線廃止→福岡市営が買取→香椎駅より先廃線→かしいかえんがない今のうちにアイランドシティまで線路引くが福岡市青写真じゃないですかねー
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671
マンション検討中さん
>>670 口コミ知りたいさん
貝塚線廃止○
→福岡市買取×
(西鉄にとっては売って客を取られるより、放置の方が儲かる)
→香椎駅より先廃線○
→アイランドシティ延伸×
(アイランドシティの駅予定地にはもうマンション建ったので無理。)
今できることは貝塚~香椎駅間を署名でもして、廃線を防ぐことだけ。
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672
匿名さん
>>671 マンション検討中さん
アイランドに縦長の敷地が空いています(今は駐車場と農園)
住居にはならないと思うのですが、駅ができるならここかと思います
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673
匿名さん
>>672 匿名さん
敷地が空いています!
(笑)
小学生以下の考えだ。
福岡市の土地ではなく
他人の土地に駅を作ろうとか
地下鉄駅はもう作れない。
つまり延伸はあり得ない。
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674
匿名さん
ちょいちょい貝塚線廃線をまことしやかに語るやつが湧くな
掲示板の情報だけで信じる人はいないからすぐデマだとバレる話なのに
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675
匿名さん
>>673 匿名さん
福岡市の土地でないなら、西鉄に売却したのでしょうかね
地下鉄ではなく、高架と記されています
最終区画に合わせて実現するかもしれませんね
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676
マンション掲示板さん
>>675 匿名さん
違う違う。
高架はもう作れない。
もう家があるから、
あとから線路は作れないという意味。
地下もマンションが建ってからだと作れない。
七隈線も博多駅の下を通過は難しいって話が出てるでしょ?
99%ではなく、100%延伸はない。
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677
マンション比較中さん
実際のところ初期の頃に照葉で買った人たちは
「鉄道が来ると聞いてたのに!」とか言ってたりするのだろうか
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678
マンション比較中さん
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679
マンション検討中さん
照葉は公園があって自然豊かで教育環境が良さそうなところが魅力。そもそも購入者は駅チカ、利便性って思考じゃないと思う。
照葉も学力高いけど、香椎一中も昔からレベルが高い。
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680
検討板ユーザーさん
MJR千早ミッドスクエア(千早532プロジェクト) [第10期]
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所在地:福岡県福岡市東区千早五丁目2342番1(地番)
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交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩10分 (約800m)
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.84m2~98.18m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 532戸
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