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物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市東区千早五丁目2342番1(地番) |
交通 |
鹿児島本線 「千早」駅 徒歩10分 (約800m) 西鉄貝塚線 「香椎宮前」駅 徒歩4分 (約320m)
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間取り |
2LDK~4LDK |
専有面積 |
63.84m2~76.63m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
8,300円~10,000円 |
修繕積立金(月額) |
6,390円~7,670円 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 8.59平米~11.02平米 ●管理準備金 : 25,600円~30,700円 ●インターネット利用料 : 847円
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(20戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
532戸 |
販売戸数 |
未定 |
モデルルーム |
「MJR千早ミッドスクエア」モデルルームオープン |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上18階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2025年02月下旬予定 入居可能時期:2025年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]九州旅客鉄道株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主]住友不動産株式会社 住宅分譲事業本部 九州事業所 [売主]日鉄興和不動産株式会社 九州支店 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
MJR千早ミッドスクエア特定建設工事共同企業体(株式会社穴吹工務店・九鉄工業株式会社) |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ九州 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
MJR千早ミッドスクエア(千早532プロジェクト)口コミ掲示板・評判
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181
eマンションさん
言われてみればさ、東区のマンションの駅まで表示ことごとく市営地下鉄とJRだ…
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182
通りがかりさん
>>177 匿名さん
有権者の票を落としかねない発言を選挙公約で言うとは思えない。七社会の西鉄のプライドもある。話が本当なら市長選に関わらず西鉄側から発表するでしょう。
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183
eマンションさん
貝塚線は現状で黒字です。西鉄は貝塚線で香椎~貝塚のみを稼ぐより、バスで香椎~天神をフルで稼ぎたいけど運転手不足で減便しています。
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184
マンション検討中さん
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185
マンコミュファンさん
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186
マンション検討中さん
>>183 eマンションさん
決算書見たけど、鉄道事業16億赤字ですよ。
西鉄ももはや不動産会社ですよ。
かしいかえんすら簡単に潰す東京の大株主の為の西鉄が、貝塚線を潰すのをためらいますか?
違います。潰せないだけです。
鉄道廃線にも金がいる。ただそれだけ。
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187
マンション検討中さん
ガセかやった!
けっこう人生思い通りに生きて来たから
嬉しい。西鉄貝塚線無くなったら
人生計画とか崩れるからマジで無理だった!
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188
eマンションさん
>>186 マンション検討中さん
東京の余所者が東区の事どう見えてるかで運命が決まるって事?
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189
eマンションさん
赤字16億はバス事業のようですが。貝塚線が黒字なのは現状ではなくコロナ前です。失礼しました。
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190
通りがかりさん
>>189 eマンションさん
人員不足ってどうにもならないもんね。募集しても来ないか、入ってもすぐ止める、これ給料と見合ってないんだろうね。
じゃあバスの赤字を埋めるのに何をするんだろう?
バスは無理よね。不動産?でも照葉のマンション西鉄のばかり売れ残ってるよ。積水は売れてるみたいだけど、この差は何?
そもそもさ鉄道がない照葉にマンションポンポン建てて売りきれないってどういう事?それでその赤字の損切りの為に貝塚線無くされたら、たまったもんじゃない!だんだんムカついてきた!
踊り狂ってやる!
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191
通りがかりさん
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192
名無しさん
>>190 通りがかりさん
照葉のマンションも戸建ても、積水が売れた後に西鉄が売れるのサイクルを繰り返してて、順番に完売してます。
3年コースであっても結果売れれば結果オーライなんです。
一方交通事業はコロナからずっと毎日赤字が積み重なってる。
コロナ一年目なんて会社が傾くレベルの赤字を出し、不動産事業が利益回収を助けた。
損切りは交通事業の赤字の影響です。
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193
匿名さん
憶測に憶測重ねてもしゃーない
匿名掲示板の噂話に一喜一憂してもね
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194
キャリアウーマン
2001年の千早1丁目から6丁目の人口は9000人だったけど、2021年の人口は18000人に倍増。さらに急増中なので千早の物件は早い者勝ちよ。
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195
通りがかりさん
>>194 キャリアウーマンさん
それは分かってて気になってるけど住むつもりで買うから設備や利便性を考えてしまって今一つ飛び付けないというか。
千早の魅力って駅チカに集約されてると思ってて、
駅チカじゃない千早は一体何が魅力なのか、そこが刺されば。。
駅チカの利便性で千早が流行ったのに
もう利便性とか吹っ飛んで千早だから流行ったと勘違いしてマンション建ててない?って
ほんの少しのモヤモヤが拭えない。
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196
通りがかりさん
>>191 通りがかりさん
ウワサが本当で貝塚線がなくなったら駅前アドバンテージ消滅、地下鉄来たら資産価値爆増、なんて魅力的な博打物件!
いや待てよ、このマンションJRのマンションじゃ?
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197
eマンションさん
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198
eマンションさん
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199
匿名さん
結局千早に住みたいかどうかだな
駅に近いほどいいのはそうなんだけど、千早の駅近新築はないし、中古も最近はほとんど出ないから千早に住みたいなら選択肢が少ない
千早自体は、教育環境、通勤利便、買い物利便、災害可能性、老後の住みやすさ、レジャー環境、すべてめちゃくちゃ良くもないけど悪くもない
個人的には手が届く価格でこれなら悪くない
もっと良い環境を求めるなら他の地域なんだろうけど、価格とのバランスとか分相応かとか考えたらね
街自体が整備されててキレイだから単純に住んでみたくはなるし
だからこそ、つくづく間取りとか設備の仕様が残念
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200
口コミ知りたいさん
>>199 匿名さん
千早駅前は整備されて綺麗だけどこのマンションの周りは違う場所ってかんじがします。
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MJR千早ミッドスクエア(千早532プロジェクト) [第11期]
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所在地:福岡県福岡市東区千早五丁目2342番1(地番)
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交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩10分 (約800m)
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.84m2~76.63m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 532戸
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