物件概要 |
所在地 |
埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番) |
交通 |
京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
481戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上28階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年02月竣工済み 入居可能時期:2024年01月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
|
施工会社 |
前田建設工業・埼和興産共同企業体 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー川口クロス口コミ掲示板・評判
-
3511
契約者さん
ところでみなさんのお部屋ではインターネットの接続状況どうですか?
結構な頻度でWi-Fiも有線も接続できなくなるので困っています…
-
3512
契約者さん1
-
3513
契約者さん8
>>3508 契約者さん4さん
それ我が家もそうでした、2○階です。
友達を呼んで気が大きくなってるのか知りませんがタバコ臭かったのでバルコニーでタバコも吸ってたのかもしれません。
-
3514
契約者さん1
>>3512 契約者さん1さん
補足すると、おそらく設定?の相性とかが関係してると思います。
(ルーターの設定)
前の前の家でよく途切れたときにルーターの設定変えたら常時つながるようになりました
-
3515
入居済みさん
>>3511 契約者さん
NEC Atermの最上位モデルのルーター利用しています。
うちも同様で、先日J-COMに連絡してみてもらいました。
速度が最大で20~40Mしか出ておらず、WAN側への接続ができなくなる等、そもそも接続できなくなる状況も頻発していました。
J-COMの検査でも50Mも出ず、社の方に報告&設備検査が必要かもしれないとの話でしたが、同マンションから複数件上がって来ないと動けないとのことでした。
(J-COMにガンガン苦情入れた方が動いてくれるようです)
ping、jitter値も悪い一方、ルーター内のローカルネットワークは全く問題ないので、マンションに設置されているJ-COM設備の可能性が高いと思います。
ルーターのDNS設定をJ-COMのゲートウェイ側で割り当てられるものではなく、Public DNS指定したら接続が安定はしたので、やはりJ-COM設置の機器・ゲートウェイ周りがおかしくなってそう。
速度は相変わらず良くても40Mしか出ない状態ですが。
-
3516
契約者さん8
>>3509 契約者さん3さん
OKよりも業務スーパーとハナマサ組み合わせたほうが安いと思いますよ。
-
3517
契約者さん4
>>3515 入居済みさん
我が家も上位モデルのルーター使ってるんですが、Wi-Fiがダメなときは有線もダメなので、ルーターの問題ではないですよね。
jcomに連絡したら確認するということだったんですが、その後何の連絡もないです。
その後も接続できなくなることがあるのですが、仕事で使うので本当に迷惑です…
-
3518
契約者さん1
速度って時間帯によっても変わりますか?
私は低層階なので、まだ入居がフル入居になってないから速度が速いのかも?(それは関係ないか)
-
3519
契約者さん1
-
3520
入居済みさん
>>3518 契約者さん1さん
〇階~〇階みたくセグメント切って割り当ててると思うので、未入居が多いフロアとかだと速くなるかもしれませんね。
自分のところは7月頭くらいまでは夕方~夜でも300~400M、空いてそうな時間帯は500~600M以上は出ていました。
7月下旬くらいからいきなり接続障害や接続速度が激落ちしたので、その時期に何かしら設備不具合かJ-COM側の設定ミスでも出たんじゃないかなーと思っています。
-
-
3521
契約者さん4
>>3520 入居済みさん
入居増えて速度落ちるにしても、7月頭(おそらくそれなりに入居していて、いまとあんまり変わらないはず、全体的には)にそれだけの速度出てるということは、途切れたりするのは設定のミスか機器の原因かもしれないですね。
特定の部屋で強烈なデータ通信していたとしたもそこまではかわらないですよね、おそらく。
-
3522
契約者さん4
何かと不便ですね。コンシェルジュがいてくらたらなー、と思ってしまいます。
-
3523
契約者さん1
>>3522 契約者さん4さん
コンシェルジュいたところで仲介にしかならないですけどね。前のマンションはコンシェルジュいましたが間に挟んでやり取りすることにしかならず日程だけ無駄に伸びまくるだけでした。
担当業者かカスタマーサポートに直電かメールが一番手っ取り早いすね
-
3524
契約者さん4
>>3523 契約者さん1さん
わかります、コンシェルジュは権限ないですもんね。
本件はj-comにクレームがいいのかも。
-
3525
契約者さん7
ネットワークはそんな詳しくないけど、1ヶ月に一回くらい有線で繋げているもの含めネットが不通になる。
元々JCOMが設置している大元のルーターの電源を抜き差しすると回復するけど、
毎回脚立用意しないといけなかったりで何かと面倒だからどうにかして欲しい。
JCOMに言えばルーター交換するとかでどうにかなるものかなあ。
ちゃんと繋がっている時の回線速度は、下り277Mbps、上り366.9Mbpsで、今のところ不満はないです。
-
3526
契約者さん5
>>3522 契約者さん4さん
コンシェルジュに自宅のネット回線の文句を言うわけ…?
こんな人のせいで管理費上乗せになると思ったらコンシェルジュなんていなくて正解だったね
-
3527
契約者さん6
>>3526 契約者さん5さん
そんなギリギリの資金計画は辞めたほうがよろしい。
-
3528
契約者さん4
オプチャに書き込んでいる人たちとここに書き込む人達で会話の成立率が違いすぎる…妙だな…?
-
3529
契約者さん1
ちょうどいま!
エレベーターでペット歩かせてる人と遭遇しました。
-
3530
契約者さん2
-
3531
契約者さん5
>>3527 契約者さん6さん
なんで資金計画の話になるのかな?頭悪いなら会話に首突っ込まないでいただきたい。必要なところに金を使うのと他人のせいで要らないところに金がかかるのは全く別の問題。
あ、頭は悪くても資金に余裕があるのならあなたが全額出してくれればいいかもね?そもそも買えもしてないだろうけど。
-
3532
契約者さん3
コンシェルジュについて話題出したやつとか資金計画とか言ってるやつとか、やっぱ住民じゃないと思うし、キレるだけ無駄。
ここに書いてるやつ全員非住民と思ってスルーが正解。
知りたいことは別の場で聞いた方がよろし。
-
3533
契約者さん3
>>3532 契約者さん3さん
お前煽り耐性無さ過ぎ。
こんな煽り耐性低い奴は知能も低いだろうから、間違いなく非住民。
-
3534
マンション検討中さん
-
3535
匿名さん
エレベーター呼ぶときにいちいちタッチしないといけないの面倒だ
反応も良くないしあれ要らなくない?防犯面でもエントランスの鍵とカメラと管理人で十分だと思う
-
-
3536
契約者さん6
-
3537
契約者さん4
>>3535 匿名さん
あれほんと厄介だよね。荷物持ってる時とか
-
3538
契約者さん8
>>3535 匿名さん
こういう細かいところが残念ですよね。
造り込まれて無い感がすごい。
-
3539
契約者さん3
>>3535 匿名さん
めちゃくちゃ不便だよね。
タッチしたキーの階しか行けないとかなら防犯上意味あるけど、タッチすればどの階でも行けるから単に不便なだけ。
もうちょっと考えて設計して欲しい。
-
3540
契約者さん7
今のところ隣人の人、良い人でラッキーです。
隣人トラブルだけは避けたいので。
-
3541
契約者さん3
エレベーターは今引越し業者もいるからそうしてるだけじゃないの?基本は自分の階だけ行けるだと思ってたけど
-
3542
契約者さん5
>>3541 契約者さん3さん
設定変えれるなら隠さないとキー押せなくしてる設定もさっさと解除してほしいね
-
3543
契約者さん5
あとそもそものエレベーターの設定おかしいよ。
高層階だけなのか知らんけど、すぐ近くの階に止まってるのにそれは動かなくて1階から上がって来る別のエレベーターを待たなきゃいけなかったりするんだよな。
-
3544
契約者さん3
いや、むしろあのエレベーター賢く最適に動こうとしてる結果そうなってるだけだと思うけど。
あなたが遅いと思ったのと同じだけ、早く乗れる体験をしてるのにネガに夢中で理解できてないだけかと。
-
3545
契約者さん5
>>3544 契約者さん3さん
ん?色んな人が使ってて動いてるならまだしも、20階(仮)で乗ろうとして18階に停止しているエレベーターがあるにもかかわらず1階から上ってきて、22階に人おろしてから20階に来るのが最適だと主張するのか?
ネガに文句言いたいのはわかるけど、経験もしてないくせに軽々しく人をネガ扱いしないでいただきたいね。
こっちが言ってる話とあなたが早く乗れる体験をしてるのとは全く別の話なんだから。
-
-
3546
契約者さん1
まぁまぁ落ち着いて。
総合的にいうと、エレベーターは相当効率的に動いてると私も思います。たまにおかしな挙動することありますけど、基本は賢い動きしてるなとおもいます
そもそもおもったよりだいぶ早い
-
3547
契約者さん2
動き観察すれば分かるけど、明らかにここのエレベーターは賢いですよ。
普通止まるところで止まらなかったり、普通上がってくるタイミングで上がってこないことはあるけど、あくまでそれは全体最適しようとしてるからで、
自分が降りたあとに何階にいるかとか見ると納得することが多い。
-
3548
契約者さん6
>>3545 契約者さん5さん
私も同じ認識です。
賢いかどうかはわかりませんが謎の挙動をすることがあります。
不便なので治してほしい。
>>3544のように検討板のノリを持ち込むのは辞めていただきたいですよね。
荒らしの成りすましだとおもいますが。
-
3549
契約者さん6
-
3550
契約者さん2
>>3549 契約者さん6さん
別人ですけど、まぁ自分の考えと違う人が少ないほうが良くておもいこみたいんですかね
-
3551
契約者さん3
やっぱこの掲示板面白いよね。
検討板で荒らしを煽る住民。住民板でネガし続ける住民。
まぁ好き勝手やれば良いと思いますし、自分も適当にこうやって面白おかしく思ったことを書き込みするんですけど、
それらやってる人達は検討で荒しててやばい人だと思ってる人とやってることの本質変わらんなって思うし、自分達自身も何となく気づいてると思うんだけど無くならない。
人間ってこうだよなっていうのが分かっておもろい
-
3552
契約者さん1
住民のふりしてネガキャンしてるひともいると思うからさらに複雑というかわけわからんようになってるんだよな笑
とにかく荒らしの投稿量と、やってる陰湿さのレベルが高くて、おかしなことになってる笑
これ普通に、野村不動産も対策しないと、残りの物件売れないんじゃね?川口全体の価値落ちるんじゃね、ってくらい荒らしががんばってる
リアルの世界に生きてれば、いい街、良いマンションだって思えるけどね。
-
3553
契約者さん1
ちなみにここはオープンチャットも鍵無し?ですよね。たぶん非住民紛れ込んでるんだろうなと思ってます。ステアリみたいに鍵付きにすればよかったのかも
-
3554
契約者さん1
以上、住民を装って検討板で暴言を吐いて川口と野村の評判を下げてる人の三連投稿でした
-
3555
契約者さん5
>>3553 契約者さん1さん
少なくともオプチャは建設的だし、荒そうな要素もないから良いんじゃないかな
-
-
3556
契約者さん1
管理人さんに激しい口調で何かを訴えかけてた方がいたんですが上から目線はいただけませんね。
-
3557
契約者さん4
>>3556 契約者さん1さん
管理人様には低姿勢でお願いしなきゃいけないですよね。
-
3558
契約者さん6
>>3538 契約者さん8さん
内覧業者連れていきましたが指摘事項多すぎてビビりました。
-
3559
匿名
エレベーター制御相変わらずおかしい
エアタップもやたら別の階ボタンに反応するし
あと非常用乗らないのに押してるやつもいるし
エレベーター関連はほんと残念です
-
3560
契約者さん8
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件