物件概要 |
所在地 |
埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番) |
交通 |
京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
481戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上28階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年02月竣工済み 入居可能時期:2024年01月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
前田建設工業・埼和興産共同企業体 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー川口クロス口コミ掲示板・評判
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3511
契約者さん
ところでみなさんのお部屋ではインターネットの接続状況どうですか?
結構な頻度でWi-Fiも有線も接続できなくなるので困っています…
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3512
契約者さん1
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3513
契約者さん8
>>3508 契約者さん4さん
それ我が家もそうでした、2○階です。
友達を呼んで気が大きくなってるのか知りませんがタバコ臭かったのでバルコニーでタバコも吸ってたのかもしれません。
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3514
契約者さん1
>>3512 契約者さん1さん
補足すると、おそらく設定?の相性とかが関係してると思います。
(ルーターの設定)
前の前の家でよく途切れたときにルーターの設定変えたら常時つながるようになりました
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3515
入居済みさん
>>3511 契約者さん
NEC Atermの最上位モデルのルーター利用しています。
うちも同様で、先日J-COMに連絡してみてもらいました。
速度が最大で20~40Mしか出ておらず、WAN側への接続ができなくなる等、そもそも接続できなくなる状況も頻発していました。
J-COMの検査でも50Mも出ず、社の方に報告&設備検査が必要かもしれないとの話でしたが、同マンションから複数件上がって来ないと動けないとのことでした。
(J-COMにガンガン苦情入れた方が動いてくれるようです)
ping、jitter値も悪い一方、ルーター内のローカルネットワークは全く問題ないので、マンションに設置されているJ-COM設備の可能性が高いと思います。
ルーターのDNS設定をJ-COMのゲートウェイ側で割り当てられるものではなく、Public DNS指定したら接続が安定はしたので、やはりJ-COM設置の機器・ゲートウェイ周りがおかしくなってそう。
速度は相変わらず良くても40Mしか出ない状態ですが。
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3516
契約者さん8
>>3509 契約者さん3さん
OKよりも業務スーパーとハナマサ組み合わせたほうが安いと思いますよ。
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3517
契約者さん4
>>3515 入居済みさん
我が家も上位モデルのルーター使ってるんですが、Wi-Fiがダメなときは有線もダメなので、ルーターの問題ではないですよね。
jcomに連絡したら確認するということだったんですが、その後何の連絡もないです。
その後も接続できなくなることがあるのですが、仕事で使うので本当に迷惑です…
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3518
契約者さん1
速度って時間帯によっても変わりますか?
私は低層階なので、まだ入居がフル入居になってないから速度が速いのかも?(それは関係ないか)
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3519
契約者さん1
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3520
入居済みさん
>>3518 契約者さん1さん
〇階~〇階みたくセグメント切って割り当ててると思うので、未入居が多いフロアとかだと速くなるかもしれませんね。
自分のところは7月頭くらいまでは夕方~夜でも300~400M、空いてそうな時間帯は500~600M以上は出ていました。
7月下旬くらいからいきなり接続障害や接続速度が激落ちしたので、その時期に何かしら設備不具合かJ-COM側の設定ミスでも出たんじゃないかなーと思っています。
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3521
契約者さん4
>>3520 入居済みさん
入居増えて速度落ちるにしても、7月頭(おそらくそれなりに入居していて、いまとあんまり変わらないはず、全体的には)にそれだけの速度出てるということは、途切れたりするのは設定のミスか機器の原因かもしれないですね。
特定の部屋で強烈なデータ通信していたとしたもそこまではかわらないですよね、おそらく。
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3522
契約者さん4
何かと不便ですね。コンシェルジュがいてくらたらなー、と思ってしまいます。
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3523
契約者さん1
>>3522 契約者さん4さん
コンシェルジュいたところで仲介にしかならないですけどね。前のマンションはコンシェルジュいましたが間に挟んでやり取りすることにしかならず日程だけ無駄に伸びまくるだけでした。
担当業者かカスタマーサポートに直電かメールが一番手っ取り早いすね
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3524
契約者さん4
>>3523 契約者さん1さん
わかります、コンシェルジュは権限ないですもんね。
本件はj-comにクレームがいいのかも。
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3525
契約者さん7
ネットワークはそんな詳しくないけど、1ヶ月に一回くらい有線で繋げているもの含めネットが不通になる。
元々JCOMが設置している大元のルーターの電源を抜き差しすると回復するけど、
毎回脚立用意しないといけなかったりで何かと面倒だからどうにかして欲しい。
JCOMに言えばルーター交換するとかでどうにかなるものかなあ。
ちゃんと繋がっている時の回線速度は、下り277Mbps、上り366.9Mbpsで、今のところ不満はないです。
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3526
契約者さん5
>>3522 契約者さん4さん
コンシェルジュに自宅のネット回線の文句を言うわけ…?
こんな人のせいで管理費上乗せになると思ったらコンシェルジュなんていなくて正解だったね
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3527
契約者さん6
>>3526 契約者さん5さん
そんなギリギリの資金計画は辞めたほうがよろしい。
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3528
契約者さん4
オプチャに書き込んでいる人たちとここに書き込む人達で会話の成立率が違いすぎる…妙だな…?
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3529
契約者さん1
ちょうどいま!
エレベーターでペット歩かせてる人と遭遇しました。
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3530
契約者さん2
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