マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-02 21:20:59
ジオ品川天王洲についての情報を希望しています。
所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1、296番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道「天王洲アイル」駅 徒歩7分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩8分
京急本線「新馬場」駅 徒歩10分
JR山手線「品川」駅 徒歩17分
間取:1DK~4LDK
面積:33.78平米~99.77平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
「ジオ品川天王洲」現地レポート・予定価格帯と予想価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/53313/
「ジオ品川天王洲part2」品川区の新築マンション販売状況と間取り&予定価格帯の追加紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/56669/
[スレ作成日時]2022-06-02 09:40:21
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川1丁目296番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩8分 京急本線 「新馬場」駅 徒歩10分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
135戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年06月上旬予定 入居可能時期:2024年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主]阪急阪神不動産株式会社
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施工会社 |
不二建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ品川天王洲口コミ掲示板・評判
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1526
匿名さん
もし駅がなにかの間違いでできちゃったら同じ位の地価の東品川5にも差をつけられちゃいそうね
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1530
匿名さん
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1535
通りがかりさん
三井のところはデッキ沿いが西向きになるのが残念。
港区と品川区じゃ子育て中なら品川かな。
ジオは学区が微妙だけど。
主婦目線ではそんな感じです。
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1537
匿名さん
品川さん公立通わせる前提なのね
そりゃ話が合う訳ないか
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1538
マンション検討中さん
>>1524 匿名さん
港南3、4、東品川2は品川埠頭を隔離する緩衝帯に相当するんだよ。準品川埠頭とも言える。住環境的にはジオが立地する東品川1の方が良いです。
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1539
匿名さん
>>1538 マンション検討中さん
緩衝帯ね。イーストタワーがその役割かな。
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1540
通りがかりさん
東品川1と言ってもジオ周りは旧海岸通り、通り沿いの倉庫街と町工場混在地帯で住宅街と分断された何も周りにない準工の僻地ですよ。
本当に迷惑なので東品川1と一緒にしないでほしいです。
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1541
マンション検討中さん
マンション紹介動画中に東品川2と港南の映像ばかりが出て来るんです。
マンションコンセプトが東品川2におんぶに抱っこなのに住環境とは苦笑物。
マンション名すら東品川2に成り済まし物件。
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1542
名無しさん
>>1538 マンション検討中さん
マンション名をジオ東品川1に改名してもらうのがよいのでは?
阪急さんも前向きに考えてくれるかも。
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1543
評判気になるさん
駅遠+買い物不便+騒音+土地安+埋立
立地良い要素皆無なんですが、世間一般の解釈とは乖離し過ぎていて、どの要素がなのか理解に苦しみますね。
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1544
匿名さん
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1546
評判気になるさん
予想通り間取りとトイレ階高サッシはボロボロに言われてますな
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1547
匿名さん
住替えの人は選ばないけれど、賃貸からの一次取得者ならこのスペックでもって...仕事なのもあるんでしょうがデベに物凄く気を遣った苦しげな論評ですね...
ほぼほぼ>>1509さんの評価通りの事をやんわりと言われてるという。
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1548
マンション検討中さん
一次取得でここ掴んじゃったら、よほど相場の追い風が吹かないと一生身動き取れなさそう
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1549
通りがかりさん
三井にも触れていますがタワーかもとの事
そうなると見降ろしな感じですかねー
低層は運河、高層なら西もTV東京越えて抜けますし、北向きは角度的に東京タワーまで見れるかも?
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1552
匿名さん
>>1544 匿名さん
メリットとデメリット
とても分かりやすく紹介されてましたね
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1553
匿名さん
外廊下板マンで管理費こんなにするんだ。
共用施設も無いのに高いのは小規模だからかね。
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1558
名無しさん
ボイドスラブ...ここまでコストカットする?
こりゃ隣人ガチャ外したら大変ね。
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1559
名無しさん
>>1558 名無しさん
別にボイドスラブ=コストカットということはないですし、十分な厚みがあれば遮音性に劣るということもありませんので、誤解なきよう。
が、一番薄いところで230mmというのは初めて見たかも。階高に余裕がないのだから在来スラブでいいのに。ジオ(というか関西系のデベ全般)はボイド好きだよね。
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1560
匿名さん
>>1544 匿名さん
まさかこの物件の動画で有明の話が出てくるとは思わなかった笑
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1561
管理担当
[No.1514~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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1562
匿名さん
品川埠頭からも離れているし、立地は良いと思うのですけどね。
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1563
マンション掲示板さん
他のマンションブロガーや評論家もボチボチレビュー上げてくるかな。
動画にも出てきてましたがジオ前の交通量は相当なものですね。
立地最高さんの発言とは違ってダンプ、トレーラーバンバン走ってるじゃないですか。
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1564
マンション掲示板さん
>>1559 名無しさん
財閥系で何戸か購入しましたがタワーでないのにボイドはあまり見たことが無かったですね。
350とか400でなら理解できないでもないんですが、薄くてっていうのは遮音性能がかなり不安ではないですかね。
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1565
匿名さん
マンマニさんもストロングポイントはキャナルサイドの立地や東品川海上公園の近さを上げている。
その魅力をもつPH品川やラグナを検討対象に。毎日イオン利用を希望するなプライム、シーサイドの杜に。
ようするにキャナルVSイオン。あとは新旧仕様予算で。
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1566
匿名さん
イオンが近くにあるのはかなりメリット大きいですよね。
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1567
マンション掲示板さん
キャナルサイドなのに間取りや開口部に何も活かされてないってのは口酸っぱく発言されてますね。
近隣からの住み替えは無いって発言はまさにそれ。
ここの位置と眺望仕様では住み替えの旨味が無いっていうのは完全同意。
新築が良くて仕様もよくわからないけれどっていう一次取得者がターゲットってのはHPやら動画で散々永住をキーワードにしてるからその通りなんでしょうね。
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1568
名無しさん
>>1567 さん
永住のキーワードってポジティブですよ。住み替え前提なんてやだな。キャナルサイドの希少性を手放したくなたくないよね。
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1569
匿名さん
訂正
手放したくなたくないよね→手放したくないよね
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1570
匿名さん
キャナルサイドマンションなんてこの界隈だけでもどれだけあるか、定期的に供給もあるし別に珍しくもなんともない。
こんな囲まれ眺望でせせこましく永住するくらいなら、もっと条件良いところの方が良いかな。
別に今新築が欲しいなら止めはしませんが。
それにしてもラグナ安いね、確かにリノベ前提ならありかもね。
まあ駅近が良いので三井を待ちますがね。
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1571
匿名さん
マンマニさんの言う通り、付近に良質な中古もあるから検討の余地はあるかもですね。品川シーサイドは特に築浅物件がありますし、買い物の利便性は魅力的です。
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1572
匿名さん
天王洲アイルは有明とかと比べると寂れてる感が強いんだよね。運河に魅力を感じるなら江東区物件の方が良さそう。
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1573
匿名さん
>>1570 匿名さん
三井待ち決定ですね。寺田倉庫さんの魅力溢れるキャナル生活のど真ん中。私も余裕があればコレクションの1つにしたいです。
キャナルサイドマンションは新旧問わず、そうではないマンションと比べ圧倒的に少ない。調べた訳ではないが港区品川区で1000対1以上はあるでしょう。もちろん1はキャナルサドマンション。
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1574
マンション検討中さん
品川区は知らないけど港区でなら戸数ベースなら全然稀少じゃないよ。
芝浦港南海岸にどれだけ運河沿い大規模マンションあるのか知ってますか?
沿いだけじゃなくキャナルビューでいいなら殆ど該当します、この地区だけで港区の人口の20%ですよ。
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1575
匿名さん
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1576
匿名さん
>>1574 マンション検討中さん
キャナルサイドとキャナルビューは全く別物。
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1577
匿名さん
>>1576 匿名さん
高浜水門に近い品川埠頭前のマンションとか微妙じゃない?ジオの方が良いよ。
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1578
マンション検討中さん
>>1576 匿名さん
その写真フレームの中だけでもキャナルサイドが1000戸近くありますがご存じ無いです?
港区全体でキャナルサイドで1万戸以上あるわけですが人口25万程度の港区で本当に希少だと思われます?
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1579
匿名さん
・ラグナタワー 2005年築 品川区東品川3 天王洲アイル駅徒歩7分
新築時の坪単価約215万円 現在の坪単価約305万円
・品川シーサイドレジデンス 2007年築 品川区東品川3 天王洲アイル駅徒歩6分
新築時の坪単価約205万円 現在の坪単価約330万円
・パークホームズ品川ザレジデンス 2014年築 港区港南2 天王洲アイル駅徒歩9分
新築時の坪単価約280万円 現在の坪単価約430万円
・ブランズ東品川 2016年築 品川区東品川1 新馬場駅徒歩8分・天王洲アイル駅徒歩10分
新築時の坪単価約265万円 直近売り出し事例なし
・シティハウス品川サウス 2020年築 品川区東品川1 新馬場駅徒歩7分・天王洲アイル駅徒歩8分
新築時の坪単価約330万円 現在の坪単価約380万円
以下参考に品川シーサイド物件
・プライムパークス品川シーサイドザレジデンス 2018年築 品川区東大井1 品川シーサイド駅徒歩5分
新築時の坪単価約285万円 現在の坪単価約360万円
・プライムパークス品川シーサイドザタワー 2019年築 品川区東品川4 品川シーサイド駅徒歩3分 新築時の坪単価約315万円 現在の坪単価約400万円
・グランドメゾン品川シーサイドの杜 2019年築 品川区東品川4 品川シーサイド駅徒歩3分
新築時の坪単価約310万円 現在の坪単価約410万円
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1580
匿名さん
港南のパークホームズダントツですね。やはり港区×品川駅徒歩はデカい
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1581
匿名さん
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1582
匿名さん
パークホームズ品川ザレジデンス
新築時の坪単価約280万円!
こんな値段で買える時代はもう来ないね
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1583
匿名さん
>>1572 匿名さん
有明みたいな人里離れた僻地が一番寂れてるだろ
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1584
マンコミュファンさん
>>1582 匿名さん
港南アドレスのPH品川レジデンスよりジオの方が立地は上だと思う。
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1585
匿名さん
>>1573 匿名さん
いまフットサルになってるとこ、確実に三井の分譲マンションになるんでしょうか?
もしそうであれば、ジオよりもそっちの方を選びたいのですが。
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1586
匿名さん
>>1584 マンコミュファンさん
PH品川レジデンスの中古価格 ≧ ジオ品川天王洲の新築価格
って時点でどっちが立地が良いか答えは出ています。
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1587
匿名さん
>>1578 さん
フレーム内でキャナルサイドマンションはPH品川と品川タワーフェイス2棟合計戸数467だが?売り出しは2棟合わせても5戸程。
株式会社マンションランク2018年より
港区品川区分譲マンション棟数2.753
同じくマンション戸数159.592
キャナルサイドマンションと呼べるのは港区なら芝浦アインド WCT ブランファーレ PH品川 品川タワーフェイスなど。品川区ならジオ品川 ラグナタワー パークタワー品川など。
キャナルサイドマンションと呼べないのは港区ならコスモポリス Vタワー シティータワー品川。品川区ならプライムタワー シーサイドの杜 サンウッド天王洲 シーサイドレジデンスなど。
港区品川区のシーサイドマンションと呼べるのは25から30棟ではないか?マンション全棟数2.757から1000対1は大袈裟でも100対1と言える。
戸数も比例するであろう。
シーサイドマンションだけの数を示したデータは見つけられなかったので誤差はあるが圧倒的少数なのは間違いない。
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1588
匿名さん
>>1585 匿名さん
今の所予定は無いようですね。ただ三井トラストが持っているそうです。
品川天王洲の水辺生活をしている身として、素敵なマンション(賃貸、分譲どちらでも可)で低層階は飲食店なんか入ればと思っています。
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1589
マンション掲示板さん
>>1588 匿名さん
次長、相変わらずだなw
山手線スレでいじめられて、こんなところではびこっているのか?
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1590
匿名さん
>>1587 匿名さん
キャナルサイドって、本当にキャナルに面してないと意味ないからね。
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1591
マンション検討中さん
>>1587 匿名さん
おいおいGFT、芝浦アイランド、WCT、ベイクレ、ブランファーレ、パークタワー品川と大きなタワマンだけで7000戸近くあるんだぞ? ジオクラスの小さなマンション含めずにだ。 ぱっと計算するだけで1万すぐ超える。
全員シングルで一戸のマンションに住んでいるというワーストケースで1/25だぞ?
あんたの世界では港区に家族はいないのか? 戸建ては存在しないのか? もうこれだけであんたの仮定は破綻してるんだよ。
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1592
通りがかりさん
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1593
匿名
>>1587 匿名さん
パークタワー品川 品川区扱いにされててかわいそうw
敷地がこれっぽっちも運河に面してないラグナはキャナルサイドに入れちゃって良いの?
知らないなら無理に書かなくていいんじゃない?
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1594
匿名さん
>>1591 マンション検討中さん
まず、GFT、ブランファーレはキャナルサイドではないね。住戸ベースだと、そのなかでも部屋から運河見えない部屋の方が多い。
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1595
匿名さん
>>1594 匿名さん
グローバルフロントタワーが運河沿いじゃない?
どれだけ自分に都合のいい解釈してるんだ。
運河沿い敷地で3方運河、殆どの部屋から運河見えるよ。
無知を晒すのも程々にしとこうね。
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1596
匿名さん
>>1591 マンション検討中さん
港区全体の25/1がキャナルサイドのマンションだって?破綻しているわ。
戸建?なんで?
未明投稿だから寝ぼけてたのか?
おはよう!
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1597
匿名さん
戸数ベースの話じゃないの?
25万人全員マンション住んでるの?
1戸に数人で住んでる家族いないの?
その分ベースは減るんだし普通に納得できる話だよ。
朝だから寝ぼけちゃったの?
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1598
匿名さん
港区の僻地(港南4)と、本当の僻地(有明)が当物件をだしにして醜い争いをしてようです。はしたないw
当物件は冷静に考えると周辺マンションと比べて立地が良いとは言えないでしょう。東品川の多くのマンションは次のいずれかに該当すると思います。
・最寄り駅まで5分
・イオンや青横に近く買い物便利
・品川駅まで徒歩(徒歩圏って15分ぐらいまで?)
当物件と似たような立地のラグナタワーの中古価格が安いのは、周辺に比べて不便という理由もあるでしょう。
そのラグナタワーですが、天王洲アイル駅まで徒歩7分、イオンまで徒歩7分のようです。それでも周辺に比べれば不便なんだよね。
さて、当物件のウリの運河沿いですが、そのことでの市場価値はほとんどないでしょう。またまたラグナタワーを参考にしますが、裏玄関が海上公園と直結です。運河は海上公園の中なので、ラグナタワーを運河沿いマンションとするかは議論の余地はありますが、広い公園と一体化した稀有の立地だと思います。でも中古価格は安い。この周辺で公園や運河はほとんど評価されないのでしょう。あるいは広い道の反対側ということで評価を下げているかもしれません。
と、散々下げましたが、当物件は運河ルネッサンス対象地域で品川区も力を入れているので、運河沿いは今よりも進化していくでしょう。住む楽しさはありそうです。
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1599
匿名さん
ブランファーレちゃん
運河沿いまで敷地だし、運河沿い専用庭まであるのに仲間外れかわいそう、、
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1600
通りがかりさん
結論言っちゃっていいかな。
世の中全員が運河沿い欲しい訳じゃないし、探した時に運河沿い物件が市場ですぐ見つかる時点で全然希少じゃないです。
希少
数が非常に少ないこと。稀にしか産出・入手できないこと。稀な。貴重な。
後WCTさん関係ない写真邪魔です。 また削除されますよ。
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1601
匿名さん
港南天王洲だと高浜水門が近くて運河もあまりきれいじゃないしな。
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1602
マンション掲示板さん
その港南の団地だけで5000人いるんだっけ?
港区の人口の何%になるのか計算した?
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1603
評判気になるさん
>>1598 匿名さん
東品川海上公園の拡張や品川浦の整備が進んでいるのは知っていますが、ジオ前の並びの遊歩道はずっと汚いままなんですよね。
T.Yの並びの歩道の整備は今年補修やライト工事もされていましたが、ジオ前の整備をするつもりは区にあるんですかね?
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1604
匿名さん
有明とかがかなり大規模に整備が進んでるのと比べると、港南天王洲は汚い感じが残る。
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1605
マンション掲示板さん
プレミアム要素的なものは無いけれど、ちょっとグレードの落ちる普通のマンションだよ。
多少駅から遠いけどそんなのどこの駅でも何軒か見かけるでしょ?
他と比べちゃうと値上がりや資産性には期待はできないけれど、売らずにずっと住んでいるのなら関係ない。
20年も住んでから売ればマイナスでも家賃払ってたと思えば気にならない。
新築がいいのなら買っちゃえばいいと思うよ。
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1606
匿名さん
海岸通りから離れる分、大型トラックとかも少ないし普通に住みやすいと思います。
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1607
匿名さん
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1608
マンション検討中さん
>>1606 匿名さん
現地で観察しましたがかなりの台数が通ってますよ。
幹線道路沿いですから当たり前ですが現地道路側は排ガスで臭いですし、普通の住宅街から見ればどちらも変わらないですね。
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1609
匿名さん
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1610
匿名さん
>>1608 マンション検討中さん
ジオの前は海岸通りと比べれば全然少ないですよ。スピードも海岸通りほどは出てないので安全です。
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1611
評判気になるさん
>>1607 匿名さん
調べていただいてありがとうございます。
残念ですが20Pを見ると前はボードウォーク設置済みの扱いのようですね。
73Pでもマネジメント範囲からは外れてしまっているようです。
仰るように時間をかけて気長に待つしかなさそうですね。
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1612
マンション検討中さん
>>1610 匿名さん
住宅地としては相当な交通量でしたしスピードもかなり出ていましたよ。
あなたはこのマンションの住環境と関係ない場所の交通量と比較して何が言いたいのですか? 駅を利用するのに海岸通りは使用しないのですか? 何が言いたいのかはっきりしてください。
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1613
通りがかりさん
不毛だしこの話題もうやめませんか?
他と比較してもこの場所の交通量は減りませんよ。
再掲 負傷事故発生地点
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1614
ぽんち
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1615
匿名さん
>>1597 匿名さん
毎度苦しいホローご苦労。
なんで住んでる人数を出す必要があるんだ?沢山住んだら価値が下がるのか?
ネガジオさんw
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1616
検討板ユーザーさん
本当にめんどくさい子供だな
あんたの主張は最初はキャナルサイドは1/1000以下だから希少で価値があるんじゃなかったのか?
1/100に修正したんだったか?
WCTだけで5000人住んでるんだろ? これだけで港区の人口の凡そ2%だ。
2000戸計算で5000と仮定したら芝浦アイランド3800戸を足しただけで更に9500人増えるぞ。
他のキャナルサイドタワマン足していったら港区26万人のうち何%がキャナルサイド住人になるんだ?
こんなに住めているキャナルサイドという要素のどこに希少で価値があるんだ?
後無関係の湾岸団地の画像スパムは迷惑なんだから少しは理解しろ。
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1617
匿名さん
WCTは首都高の外側だし、高浜水門も近いからあまり住みたくないな。
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1618
匿名さん
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1619
匿名さん
>>1604 匿名さん
港南天王洲は有明よりかなりきれいな感じがする
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1620
匿名さん
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1621
匿名さん
>>1610 匿名さん
そうは言えません。海岸通りのほうが道幅も広いのでスピードが
出ていますし、何故そう言えるのか不思議です。
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1622
匿名さん
>>1616 検討板ユーザーさん
実際、キャナルサイドと言える部屋は港区マンション全体の中では希少
であることに間違いはないでしょう。WCTや芝浦アイランドでもごく一部ですよ。
むしろ高層階に行ってしまえばキャナルサイドとは言えない。
タワマンでもキャナルサイドなら低層階でも眺めがいいのが素敵だと思います。
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1623
匿名さん
>>1618 匿名さん
ジオを手に入れたらオシャレな水辺生活が日常になる。
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1624
匿名さん
WCTは公園に敷地が直結しているし、京浜運河は幅が広くて開放感があるから住みたいな。
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1625
陳さん
>>1624 匿名さん
周り何もないし、仕様古いから夏場は暑くて冬場は寒いよ?それでも良いならきなよ
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