物件概要 |
所在地 |
千葉県柏市小青田5丁目1番7(地番) |
交通 |
つくばエクスプレス 「柏たなか」駅 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
214戸(他に店舗5戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年12月下旬 入居可能時期:2024年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]MIRARTHホールディングス株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークホームズ柏たなか口コミ掲示板・評判
-
302
マンション検討中さん
>>294 匿名さん
おおたかの森に住みたい層は流山市の子育て政策の恩恵を受けたいんだと思うけど、柏たなかは柏市なんだよねぇ
-
303
マンション検討中さん
>>291 周辺住民さん
ソースは?
外の人なんて柏たなかの存在自体知らないって
ドマイナーな駅なんだから
-
304
匿名さん
周辺住民さんはどんどん情報を発信して欲しいです。
柏たなかの事を知ってる人は実際に現地に住んでる人にしかわからない。
-
305
近隣住民
>>304 匿名さん
何を知りたいの?
ここまともな質問ないじゃない。
あなた含め本当に住む気あるのか疑わしいよ。
-
306
マンション検討中さん
柏たなかは区間快速が止まらないのが不便。区快も普通も乗車時間は大差ないけど、当然1時間あたりの本数は減るし、毎日柏の葉で区快に乗り換えるのも面倒くさい。
ちなみに朝8時台秋葉原方面は
柏の葉発が15本
柏田中発が10本
-
307
マンション検討中さん
追記
通勤ラッシュの朝7時台秋葉原方面は
柏の葉発が21本
柏田中発が15本
-
308
匿名さん
>>306 マンション検討中さん
通勤時間帯の区間快速の停車駅、知ってます?
普通電車と2駅しか違わないんですよ。
たしかにおおたかで追い越されますけど秋葉原着の時間差は2分。しかもその時間帯には混雑防止のために快速は走ってない。
昼間の快速停車駅はたしかに羨ましいけどほとんど利用しないし。
-
309
近隣住民
区間快速と普通の本数差、時間差は許容範囲だと思います!セントラルパーク飛び越すためだけに柏の葉で区間快速に乗り換えるなんてしません。柏の葉からの乗客多いですから。
-
310
匿名さん
各停は六町で割と乗ってくる人が多いのが地味にストレス。特に帰宅時に各停に乗ると、北千住でドカーンと増えて、六町でダメ押し。おた森までの混雑がかなりエグいので、センパで停車するとイラッとする。あくまで個人的な意見ですが、平日毎日使ってる身としては、どうせ混むなら区間快速に乗りたいってなりますね。
-
311
マンション検討中さん
買って住んだ瞬間に中古になるわけで、
TXの柏の葉キャンパスやおおたかの森の中古と並んだ時に選ばれるかは疑問かな
リセールは期待できない
柏たなかに生涯住むのならオススメだね
-
-
312
周辺住民さん
もうじき販売センターもできるみたいなので、実際に行くと良いと思いますよ。
立地がらみのコメントは結局マウンティング合戦になってるみたいだし、スルーしていいと思います。みんな知っていることだし、調べればわかるし。
柏市のサービスは市長が変わって頑張っているみたいですけど、柏たなかの開発が終了して柏の葉へフェードアウトされる可能性も少々心配。来年は柏の葉との道路が開通するので、期待はしていますけど。
-
313
匿名さん
下り方面考えても大差ないと思うけどな。早く帰りたいしホームに来た電車に飛び乗るよ。TX通勤辛い。テレワークに戻りたい。
-
314
検討中
>>312 周辺住民さん
柏たなかって今開発中なんですか?
一度現地は見に行ったのですがその辺りは実感できず…次は少し駅周辺離れたところも見てみようと思うので、開発中のエリアを教えていただけると嬉しいです。
-
315
通りがかりさん
>>295 匿名さん
需要があれば何か建てるでしょうね。法律に縛られてなければですが。今は節税対策で提供してるのかも?
-
316
周辺住民さん
>>314 検討中さん
マンションたったら終了ですね。
目下、柏たなかと柏の葉の中間が開発中です。TX沿いにいくと造営地域があると思います。繋がっちゃえば、柏たなかの孤立感も多少は薄まってくれると思います。
-
317
匿名さん
-
318
匿名さん
各駅停車のみの駅かそうでないかの違いって、来た電車に何も考えず乗れるのか否かや、何より本数の違いの問題なんですよね。不動産屋は「秋葉原からの乗車時間は大差ない」って誤魔化そうとすることがありますが。
-
319
eマンションさん
>>300 匿名さん
取手駅から北東2kmほどで駅近では無いですよ
国道6号の大利根橋付近の渋滞がいつもひどいし、
余程魅力的な集客施設でもないと千葉県側からの日常的な集客は厳しいんじゃないかな。
今でも柏たなかから柏駅超えてわざわざアリオ柏まで行く人は少ないし
-
320
匿名さん
>>319 eマンションさん
千葉県側から来るか来ないかではなく茨城の人が柏に来ないからです
千葉県民も今は柏には用事はありませんので
柏の衰退の一因になるかと
なぜ柏駅周辺が衰退したかわかりますか?
そういう安視野の狭い考えがあるからです、結局柏は衰退しました。
-
321
匿名さん
>>319 eマンションさん
あと、2kmは区画された街からしたら一体化しています
たとえば海浜幕張や新浦安、千葉ニュータウンなど2kmなんて生活圏です
まあ道路事情は東葛茨城とは比べ物にならないほど充実していますが。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件