大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>Brillia Tower 堂島(ONE DOJIMA PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 堂島
  8. 大阪駅
  9. <契約者専用>Brillia Tower 堂島(ONE DOJIMA PROJECT)
ブリリアンさん [更新日時] 2024-09-20 02:07:31

どう見てもうつくしく、どう考えてもおもしろい
日本で最も注目されるマンションの一つとなった、大阪市北区の「Brillia Tower 堂島」契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。



[スムログ 関連記事]
ブリリアタワー堂島について
https://www.sumu-log.com/archives/32258/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】「ブリリアタワー堂島」大阪最高峰の高級感 驚愕の価格は?!欲しい間取りは?「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11451/
【大阪】スムログ・スムラボのコラボ!?大阪タワーさんと対談!!? 【後編】「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/15724/
結局、「ブリリアタワー堂島」はどうなんだ!?【大阪タワー
https://www.sumu-lab.com/archives/16287/
【大阪】「ブリリアタワー堂島」?PART2? 最新版の価格更新 値下げ住戸・値上げ住戸をどう考える?「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/23551/
【大阪】「ブリリアタワー堂島」?PART 3? 絶好調で2期は大幅値上げ 1期最高倍率37倍に続き人気は今後も継続?! 「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/34576/
ブリリアタワー堂島「今でも買いなのか!?」【大阪タワー
https://www.sumu-lab.com/archives/68696/
大阪の超高級新築タワマン四つ巴!グラングリーン大阪、パークタワー大阪堂島浜、ブリリアタワー堂島、梅田ガーデンレジデンスの販売状況と考察【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/91982/
【内覧】ブリリアタワー堂島 大阪最高級物件の圧巻の共用施設!転売住戸の成約価格は?【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/101387/
【大阪】ブリリアタワー堂島 1年以上ぶりの販売再開の価格はどうなった?【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/102375/
「ブリリアワー堂島」の購入・売却検討者必見☆その特徴や第1期供給実績などを詳しく分析☆データマン
https://www.sumu-lab.com/archives/101568/

[スレ作成日時]2022-04-09 10:06:25

Brillia(ブリリア) Tower 堂島  [第6期]
所在地:大阪府大阪市北区堂島二丁目17番5(地番)
交通:大阪環状線 大阪駅 徒歩11分
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.01m2~126.68m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 457戸
[PR] 周辺の物件
レジデンシャル御堂筋あびこ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 堂島口コミ掲示板・評判

  1. 707 契約者さん5

    >>697 匿名さん
    それでいいなら勝手にしたらと思うけど、ここ見てる限り管理会社に対応出来る担当者がいないみたいだしコンシェが住民対応するのは別に筋違いじゃないと思うけどね。
    このまま連絡なかったらどうするんです?もう一度管理会社に電話するんですか?

  2. 708 契約者さん7

    >>707 契約者さん5さん
    そうしたらどうですか?
    気になるんでしょ?

  3. 709 契約者さん7

    >>705 契約者さん6さん
    同じ意見です

  4. 710 契約者さん3

    >>705 契約者さん6さん
    貸切にできるからこそ意義がありますね。


  5. 711 契約者さん1

    >>704 契約者さん2さん
    大阪の億ションの人はこれだから…
    生花にいったいいくらかかると思ってるんでしょうかね。
    メンテナンスも必要ですし。
    レストランやホテルじゃあるまいし、サービスアパートメントでもありませんよ。
    自分の部屋に飾ればいいやん。ほんまに、求めるレベルを勘違いしてるんでは?

  6. 712 口コミ知りたいさん

    エントランスくらいなら生花あってもいいかもしれませんよ。
    共用部全部は大変でしょうが、エントランスのバトラーがいるところのちょっとした生けこみくらいなら何でもない価格でできます。
    まぁでも今はお花よりも議論すべきことが山盛りなのでね。

  7. 713 契約者さん2

    >>708 契約者さん7さん

    ならねーよ笑

  8. 714 契約者さん2

    安い生花のアレンジとかマジで言ってんの?安っぽいセンスでキレイなロビーをダサくしないでくれ

  9. 715 口コミ知りたいさん

    >>714 契約者さん2さん
    あなたの話しぶりからして生けこみなんかとは無縁の人生でしょうから知らないと思うけど、週1でお願いしたとして大したお金かからないんですよ。
    エントランスの大がかりなのとかじゃなくて置くならバトラーのデスクにセンスの良いのなんかがいいですね。

  10. 716 契約者さん2

    >>715 口コミ知りたいさん
    わかったから自分の家でやって

  11. 717 契約者さん2

    >>715 口コミ知りたいさん

    確かにエントランスに生花があるのは素敵。

  12. 718 契約者さん2

    >>715 口コミ知りたいさん

    エントランスに生花は私も賛成です。
    そしてエントランスにはバトラーではなくコンシェルジュさんにいてもらいましょう。

  13. 719 マンション検討中さん

    今みたいな造花なら無いほうがいいと思っていました

    豪華な花でなくても、生花が少しでもいつもエントランスデスクにあれば気持ちいいでしょうね

  14. 720 匿名

    >>706 契約者さん4さん

    無料で自由に使いたい方がいるようですが、
    貸切無しになると、食事と飲酒は不可(水分補給はOK)他人とバッティングします。
    静かに読書、仕事、勉強したい人もいるし、来客とお喋りしてうるさくする人もいて、同時にいた場合、トラブルになりかねない。
    食事、飲酒をOKにしてしまうと、誰が汚したか、片付けしていないか、食器を壊したか、防犯カメラに映っていない場合、特定ができなくなる。
    ペントハウス、27階ラウンジの貸切は他人とのトラブルを避けられます。
    もし皆が自由に飲酒できたら?住民同士仲良くなれることもあるかもしれませんが、
    酔って喧嘩になるリスクもあります。
    現状、使いたい方はお金を払って貸切で使って下さい。
    貸切予約権は月2回まで、となっています。
    ルールを変更したい場合は総会決議になりますね。

  15. 721 入居済みさん

    普通に飲食不可でいいんじゃない?
    パーティーはホテルでしたらいいんだし
    ゴージャスにいこうぜ!

  16. 722 マンション住民さん

    自宅に不具合があり管理会社と竹中さんに修理の件で連絡する必要がありましたので
    理事会と議事録に関しても質問、回答を頂きました。共有いたします。

    ・理事会
    月1回開催。1回目は6/30開催済み。7月と8月は理事達の調整がつかず未開催。
    9月下旬に2回目を開催予定。欠席者が多いが2ヶ月連続開催できなかった為、少人数でも開催予定。

    ・議事録
    理事の押印済み。閲覧方法、一部記載内容について次の理事会で確認予定。
    おそらく我々が見られるのは10月中かと(2回分まとめてか?)

    ・未開催、議事録の配布が遅れた理由
    セカンドハウスの理事が多く、夏休みも挟み日程調整が難しかった。郵送での手続き、押印に日数がかかった。

  17. 723 住民

    >>722 マンション住民さん
    ありがとうございます!

  18. 724 契約者さん1

    結局、投資目的やらセカンドハウス目的で購入されているオーナーがそれなりに多いから、こういった管理不行き届きな側面が散見されるんですよね。
    当マンションのキャラクターからこの様なことが起きることを予見するのは難しくなかったはずです。

  19. 725 契約者さん5

    理事会が機能不全に陥ってるように見受けられますね。
    第三者管理にしたほうが良いのではと思います。

  20. 726 入居済みさん

    >>722 マンション住民さん

    確認ありがとうございました。
    管理会社がサボってると思ってました。事情がわかって安心しました。

  21. 727 契約者さん5

    エントランスに豪華な生花などの設置賛成です。
    ブリリアの電気やガスなどはどこと契約されていますか?
    ここの管理会社は全て東京建物だけなんですかね?

  22. 728 区分所有者

    >>727 契約者さん5さん

    区分所有者ならば絶対に知っていることを質問するのは
    賃貸の人?

  23. 729 口コミ知りたいさん

    >>722 マンション住民さん
    ご確認いただきありがとうございました。

    理事会が月1開催とのことで、それだと理事への負担が大きすぎですし毎月あるなら何度か休んでもいっか、ってなりますよね。
    来年以降は年4回とかせめて隔月開催にするのが良いと思いました。

  24. 730 マンション住民

    >>729 口コミ知りたいさん

    東京宅で抽選に当たってしまい理事長を2年経験しましたが、理事会は毎月開催でその前の家も、実家も毎月でした。大規模マンションでは国土交通省が定めた「マンション標準管理規約」により毎月開催が基本となっているそうです。
    理事長の場合は理事会、総会も欠席不可でした。
    うちは子供がお受験を控えた年だった為、お受験が終わるまで猶予をお願いしてみましたが原則ダメということでお引き受けしました。
    これくらい世帯があると年4回では足りないと思われます。
    住民から改善の要望、急な故障修理、事件・・・色々とあります。

  25. 731 契約者さん7

    >>730 マンション住民さん
    教えて下さってありがとうございます。
    これまで理事会の議事録にほとんど目を通したことがなく、月に1度開催されるのが基本と知ってびっくりしています。
    理事の方々、ほんとうに大変ですね。

  26. 732 契約者さん1

    生花を飾って欲しいとか、ほんとに高級マンションに入居したことあるんか?
    大きな玄関に映えるような生花は10万以上ですよね、それを交換したりメンテしたりいくらかかると思ってんの?

  27. 733 マンション住民

    >>731 契約者さん7さん

    堂島より世帯数が少ないのですが、住民から質問、提案、改善の要望が毎月複数件あり、1件1件、話し合って理事会で決定するか、総会決議か。議事録から回答します。
    理事長には日常的に押印・決済書類が多数届き、厄介な案件もありました。
    損害保険加入申込、購入品や人件費の支払い決済、故障修理の発注、管理費・駐車場料金延滞者への督促状、破損・汚れの弁償請求(パーティールーム家具や備品、駐車場の壁に激突事故、レンタサイクルで転倒して破損)、経年劣化による共有部の一部修繕(大規模修繕とは別)、屋上庭園のゴキブリ駆除、犯人不明の器物破損事件で警察へ被害届(→防犯カメラ増設)、賃貸住民がエステ経営(→強制退去処分)、駐車場料金未払い訴訟など・・・。
    コロナ以前は区分所有者の懇親パーティーがあり、ホテルオークラの出張料理、ワイン試飲会、インテリア雑貨販売会など、管理会社企画のイベントがありました。
    堂島は最近、無断駐車が減ってきたようで良かったですが、沢山の駐禁ポールと立て看板は予算外で追加購入になったと思います。

  28. 734 契約者さん3

    >>725 契約者さん5さん
    そうやってすぐ変えようとする笑
    怖いわー
    やってくれてるやん。思ったように動かない事くらいで機能不全とかいうもんじゃない

  29. 735 契約者さん4

    エントランスに綺麗な花やシャンデリアなどがあるともっと見栄えが良くなりそうですね!

    共用部に置いてある絵画や作品は有名な人の作品なんですか?知らない人も多かったです。

    一階エントランスの天井につるされている大きい物体と外に飾られている白の女?の銅像は一体何なんでしょうか?それぞれの作品の意味や詳細が記載された資料やURLはどこかにあるのでしょうか。

  30. 736 契約者さん6

    >>735 契約者さん4さん

    お名前で検索すればアーティストの情報出てきませんか?
    Piet Boon氏のインスタからもアーティストのページにいけると思います。
    アーティスト一覧みたいなものは販売の時の資料にあったような?ちょっと記憶が曖昧です。

  31. 737 契約者さん2

    >>732 契約者さん1さん

    誰も大きなお花が欲しいなんて言ってませんよ、
    あなたこそすぐに話を変えようとしてるじゃないですか?
    あなたの言葉自体が不快です。

  32. 738 入居済みさん

    >>733 マンション住民さん

    娘達が結婚して戸建から初めて夫婦二人で分譲マンションに住んでいます。
    理事会について全く無知でした。ここは戸建より住み心地、管理も圧倒的に快適です。
    管理、理事の方達のお陰と感謝しなくていけませんね!
    理事会のこと教えて下さってありがとうございました。

    私も1Fカウンターに大きくなくていい、生花があるといいなと思いました。
    マンションの至る所にアートがあるからホテルみたいな豪華な花は
    要らないと思います。


  33. 739 契約者さん1

    グランフロントオーナーズタワーには生花ありますね。
    雰囲気や香りなどあるのとないのでは違うので基本的には賛成ですが、小さなものがいいですね。
    本物のプロが設計した共用部のデザインは出来るだけ変えない方がいいと思います。

    素人目線のいろいろな方が口を出したデザインが今より良くなるとは思いません。
    もちろん私もど素人なので意見を言うのはおこがましいのですが。

  34. 740 契約者さん2

    >>737 さん

    >>737 契約者さん2さん
    その人と『変えようとする』って発言した人(僕)は別やけどな笑
    おばさんのいう『生け込み』が安くてあの空間に合うものを出来る店、例えばどこでいくらぐらいか参考に教えて

    エントランスは寒色系だからなかなかあの空間に合うアレンジメント作れるところ少ないと思う
    オーナーズタワーは逆に何置いてもそこまで浮かないよな

  35. 741 マンション住民さん

    お花のセンスもディフューザーの香り同様にお好みが分かれますが、
    白系のお花にグリーンを混ぜたスタイリッシュなアレンジが無難では?
    1Fエントランスのアートと喧嘩しないと思います。
    調べたところ、Brilliaくらしサイトで紹介されているお花屋さんが大阪にもあり、

    https://brillia.jp/member/shopping/liberte/

    オンラインショップ10%引き、店頭5%引きとなってます。
    週1回の定期配達はこれ以上の割引を交渉できそう。
    バトラーカウンターに置く大きなものでなければ、5千円~1万円内でも可能かと思います。
    北新地は飲食店やクラブの装花を契約しているお花屋さんがいくつかありますね。
    生花ご希望の方は管理会社を通じて理事会へリクエストされては?

  36. 742 マンション住民さん

    >>739 契約者さん1さん

    仰る通りでプロの空間デザイナー、インテリアコーディネイターがアレンジした
    空間ですから、もしお花を飾るならばあまり主張しないものがいいと思います。
    2Fコンシェルジュカウンターに桜の造花がずっと飾ってあるのが
    ちょっと気になっています。あれば3月4月だけで良いかな・・・
    もし造花を飾るなら、季節を限定しないものがいいと思います。

  37. 743 マンション住民さん

    >>735 契約者さん4さん

    ブリリア堂島の50点以上のアートから一部紹介されています。

    https://artnewsjapan.com/article/2312

  38. 744 契約者さん1

    >>742 マンション住民さん
    ありがとうございます。
    入居した時には気付いててしばらく忘れていましたが、パンフレットにはエントランスの自動ドアと自動ドアの間の風除け室にお花が置いてありますね。
    そこがいいかもしれませんね。

    パンフレットでは生花だと思っていたのに実際は観葉植物で少し残念な気がしたことを思い出しました。
    バトラーカウンターにはあまり物が置いてない方がすっきりすると思います。

  39. 745 マンション住民さん

    >>744 契約者さん1さん

    もし生花を飾るなら、ブリリア堂島のインテリアコーディネーターに相談し、
    置き場所、サイズ、業者を選定してもらえると安心です。
    コンシェルジュフロアは用事があった時しか行かないし、
    我が家は基本、車で外出なので1Fエントランスもあまり通りませんが
    来客が出入りする所なのでお花があってもいいなと思いました。

  40. 746 匿名

    >>744 契約者さん1さん

    花を置くのはオートロック入った内側でないと、外部の人間に悪戯されたり、盗難の可能性はあるから、用心してやめた方がいい。一軒家の玄関などに置いている植木鉢が盗難にあうとニュースでやってた。

  41. 747 契約者さん4

    >>740 契約者さん2さん
    その人、当方です。
    花はご自身のお部屋で毎日やってください。
    こっちは別にそこに金払わんでいい。維持管理はこれから高騰していく。下手に金を使わんでいい。


  42. 748 口コミ知りたいさん

    だからー
    お花代が月に4、5万かかったところでここ何世帯あると思ってるの?
    そんなにお金ないなら今の内に売ることをおすすめしますね。
    節約はご自身の家計で毎日やってください。
    こっちは別にそこ気にしてないんで。

  43. 749 マンション住民さん

    クリスマスシーズンには1Fエントランスやコンシェルジュフロアに
    クリスマスツリーやポインセチアが飾られるかもしれませんね。

  44. 750 契約者さん8

    >>748 口コミ知りたいさん

    花が月に4、5万?その金額で買えると思ってるのか?


  45. 751 入居済みさん

    >>750 契約者さん8さん
    買えないんですか?

  46. 752 契約者さん7

    生花が欲しい人は一度どこかで見積もりとったらどうかな?
    夢を見るのもほどほどに。

  47. 753 契約者さん7

    有志でやればいいのよ

  48. 754 マンション住民さん

    なんか口悪くて貧乏な人が混じってるね。

  49. 755 マンション住民さん

    >>750 契約者さん8さん
    逆にいくらかかると思ってんの?
    知らないなら口出すすの止めた方がいいよ。

  50. 756 契約者さん1

    >>755 マンション住民さん
    もともと無いところを変えたくて案出すなら
    見積もりとって提案するのが筋なんだけど

スムログに大阪タワー「ブリリアタワー堂島」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ブリリアタワー堂島」もあわせてチェック

Brillia(ブリリア) Tower 堂島  [第6期]
所在地:大阪府大阪市北区堂島二丁目17番5(地番)
交通:大阪環状線 大阪駅 徒歩11分
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.01m2~126.68m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 457戸
[PR] 周辺の物件
リビオ上町台 パークレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

[PR] 大阪府の物件

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~90.05m2

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸