大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>Brillia Tower 堂島(ONE DOJIMA PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 堂島
  8. 大阪駅
  9. <契約者専用>Brillia Tower 堂島(ONE DOJIMA PROJECT)
ブリリアンさん [更新日時] 2024-09-16 23:55:07

どう見てもうつくしく、どう考えてもおもしろい
日本で最も注目されるマンションの一つとなった、大阪市北区の「Brillia Tower 堂島」契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。



[スムログ 関連記事]
ブリリアタワー堂島について
https://www.sumu-log.com/archives/32258/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】「ブリリアタワー堂島」大阪最高峰の高級感 驚愕の価格は?!欲しい間取りは?「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11451/
【大阪】スムログ・スムラボのコラボ!?大阪タワーさんと対談!!? 【後編】「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/15724/
結局、「ブリリアタワー堂島」はどうなんだ!?【大阪タワー
https://www.sumu-lab.com/archives/16287/
【大阪】「ブリリアタワー堂島」?PART2? 最新版の価格更新 値下げ住戸・値上げ住戸をどう考える?「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/23551/
【大阪】「ブリリアタワー堂島」?PART 3? 絶好調で2期は大幅値上げ 1期最高倍率37倍に続き人気は今後も継続?! 「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/34576/
ブリリアタワー堂島「今でも買いなのか!?」【大阪タワー
https://www.sumu-lab.com/archives/68696/
大阪の超高級新築タワマン四つ巴!グラングリーン大阪、パークタワー大阪堂島浜、ブリリアタワー堂島、梅田ガーデンレジデンスの販売状況と考察【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/91982/
【内覧】ブリリアタワー堂島 大阪最高級物件の圧巻の共用施設!転売住戸の成約価格は?【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/101387/
【大阪】ブリリアタワー堂島 1年以上ぶりの販売再開の価格はどうなった?【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/102375/
「ブリリアワー堂島」の購入・売却検討者必見☆その特徴や第1期供給実績などを詳しく分析☆データマン
https://www.sumu-lab.com/archives/101568/

[スレ作成日時]2022-04-09 10:06:25

Brillia(ブリリア) Tower 堂島  [第6期]
所在地:大阪府大阪市北区堂島二丁目17番5(地番)
交通:大阪環状線 大阪駅 徒歩11分
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.01m2~126.68m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 457戸
[PR] 周辺の物件
ブランズ住吉長居公園通

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 堂島口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    >>599 匿名さん
    その通りです!
    うちは地下の契約駐車場に5万払ってるので
    車寄せに無断、無料で止められているのは見逃せない。
    地下の有料駐車場に止められるのに、駐車場代ケチって他人の家の敷地に
    堂々と止めている図々しさ、理解できない。

  2. 602 匿名

    >>594 契約者さん1さん

    同感です。
    電話するのが面倒な方は、エムクラウドから意見を投稿できます。
    問題点と思われることは管理会社に伝えましょう。
    よろしくお願いします。
    今夜、外出から戻り無断駐車のアルファードの前で立ち止まっていたら
    警備員から、持ち主の方ですか?と声をかけられました。
    1時間前から止められていて、駐車禁止のカードと文書を置いていました。

  3. 603 契約者さん8

    車寄せへの無断駐車、長時間駐車をした区分所有者は敷地内の駐車場契約を解除、今後の契約を不可にしましょう。
    これに反対する区分所有者はいないはずです。
    少なくともこれで区分所有者の違反はなくなると思います。

    お金に余裕のなさそうな賃貸の方などその他の違反者には高額な駐車料金を法的に請求する仕組みを作っていただきたいです。

  4. 604 契約者さん1

    >>603 契約者さん8さん

    うちは車に乗らないのでよく分からないのですが、
    あの一時駐車スペースのルールは現状あるのでしょうか?
    あのスペースに関するルールを見た記憶がないので。
    今は無断駐車が多いので、もう一度周知のためにポストにチラシでも入れてほしいですね。

  5. 605 契約者さん1

    >>603 契約者さん8さん

    うちは車に乗らないのでよく分からないのですが、
    あの一時駐車スペースのルールは現状あるのでしょうか?
    あのスペースに関するルールを見た記憶がないので。
    今は無断駐車が多いので、もう一度周知のためにポストにチラシでも入れてほしいですね。

  6. 606 マンション住民さん

    >>604 契約者さん1さん

    車寄せの無断駐車が多いため、エムクラウドと郵便受けのところの電子掲示板に
    ルール、注意事項が掲載されていましたが、
    エムクラウドの方は新規お知らせが優先され、以前のお知らせは消えています。
    電子掲示板は未確認ですみません。

    新規の区分所有者と賃貸住民が入居すると、車寄せのルールを知らず、無断駐車してしまう可能性があるので、新規の住民向けにルールをまとめた書面があるといいと思うのですが。現状、車寄せに関するルールを記載したものはないかもしれませんね。
    管理会社に問い合わせてみようと思いますが、
    また、こいつかよ・・・という対応されそうで毎回、電話するのは気が重いです。
    今まで住んできた複数の分譲マンションでは何度も管理会社に問い合わせ、クレームなどすることはありませんでした。管理に不満が多いのはここだけです・・・。

  7. 607 マンション住民さん

    >>605 契約者さん1さん

    一時駐車スペースですので、ドライバーが車から離れないこと、
    基本的に荷物の上げ下ろしや、送迎で短時間止めるスペース、となっています。
    具体的に、何分まで、とはしていないようです。
    車を離れる場合は防災センターに知らせるようになっています。

    しかし、ドライバーが車から離れ、何時間も止めているのは日常茶飯事で、
    賃貸住民が連日、夜から朝まで止めていたこともあり、
    駐車禁止のポールと立て札を設置したり、
    最近は防災センターが監視カメラで確認し、
    駐車禁止のカードと書面を車に置きに行くようになりました。
    それでも無視して無断駐車する人が後を立たない。
    地下の有料駐車場がいつも満車で止められない訳ではありません。
    うちは地下駐車場を契約しているので分かりますが、
    いつも有料駐車場を空いています。
    無断駐車している人達は、ここはタダで止められる!ラッキー!
    って思ってるでしょうね。

  8. 608 住人

    解決策は簡単ですね
    初期費用は掛かりますが
    入り口に柵を設置して勝手に入れないようにすれば良いだけですね
    入りたい車を止めたい時は管理事務所に行き手続きしてから使用出来るようにすれば解決します

  9. 609 口コミ知りたいさん

    >>608 住人さん
    そうですね、見た目悪いですが簡単なバーのような柵があれば解決しますね。
    ただ気軽に一時停車できなくなるのは残念です。一部の違反者に費用をもってもらいたいくらいに思います。
    奥に駐輪場への入り口があるので自転車が十分通れるスペースを開けてもらえれば良いと思います。

  10. 610 検討板ユーザーさん

    車寄せの出入口に柵を作ってしまうとコストもかかるし利便性が大きく下がります。
    今度は周辺道路での荷下ろし車両が増えたり、タクシーで降りる時も雨に濡れるので不便ですね。

    駐車車両の運転手が車を離れるまでに管理人の声かけを徹底するだけでいいのでは。
    それをやらずに放置した結果、このような状況になっているだけで、柵の設置はデメリットが多すぎるように思います。
    罰則などのルールは明確にしましょう。

  11. 611 口コミ知りたいさん

    ここの管理はルール作りが後手後手でよくないと思います。
    初めての管理じゃあるまいし、一時停車用のスペースがあればこのような問題が起こるのは容易に想像できたはずです。
    停車されてから貼り紙をするのではなく、610さんがおっしゃるように車が入ってきたらすぐに飛び出して人が乗っていないとダメだと伝えに行き、なんなら車が出るまで車の横にとどまるくらいした方が良いように思います。
    無断駐車の車には2回目以降はレッカーを呼び、レッカー代は違反者負担にするのはどうでしょうか?
    それをやられたらさすがに懲りると思いますが。

  12. 612 住民さん5

    夜マンションとホテルのぐるりに大きめの黒っぽい車がたくさん路駐してるのを見たりするのですが、みんななぜ駐車場にとめないんでしょう

  13. 613 マンション住民さん

    >>611 口コミ知りたいさん

    一般車が入ってきて止めたら、何分間、一時停車するのか?
    例えば最長30分までとか、ドライバーは車を離れないこと、と伝え、
    立ち去るまで監視するくらい、しっかりやって欲しいです。

    ただ、私有地の無断駐車は道交法、刑法に該当せず、レッカーはできません。
    民法における不法行為には該当しますのので、頻繁に無断駐車する悪質なケースは
    訴訟、裁判できますが、時間がかかりますからね。

    東京宅はエントランスに 8時~20時までホテルマンスタイルのドアマンが常に立っていて、フォーシーズンズホテル同様のブースが設置されています。
    車寄せも地下のゲストパーキングも予約制、有料、前払い制なので、
    ドアマンが立っていない時間帯も無断で止めて料金を踏み倒す住民はいません。

  14. 614 口コミ知りたいさん

    >>613 マンション住民さん
    外にブースがあるのは良いかもしれないですね。立っている人は大変でしょうけど、一応エントランス前に庇もスペースもありますし。
    うちの東京のマンションも24時間門番がいて、夜間は車のゲートも閉まるので
    ここみたいな問題はなかったと思います。
    東京建物はこの価格帯のマンションは初めてなのかソフト面は残念に感じています。
    せっかく建物は良いので2,3年後にはソフト面でも満足いくものになっていることを願います。

  15. 615 マンション住民さん

    >>614 口コミ知りたいさん

    うちのドアマンのブース内部には椅子もあり、小さなテーブルも付いています。
    冬は黒のハット、足元まであるロングコート、手袋で素敵ですよ。
    夏は白の半袖シャツと黒のスラックスです。
    分譲時以来ずっと勤務されているレジデンスの顔、という感じのベテランもいます。
    冬は寒いのでブースの足元にヒーターがあったり、ドアの内側で待機することも
    OKとなっています。住民から寒くて気の毒なので冬はそのようにしてあげて欲しいと
    意見が出て改善されました。ドアマンの皆さんはホテルマン同様にしっかりと対応して下さり、全く不満はありません。
    新築から10年以上住んでますが、車寄せの無断駐車問題が議題に出たことは一度もありません。

  16. 616 マンション住民さん

    最近、バトラー役の方達が「こんにちは、行ってらっしゃいませ」
    「こんばんわ、お帰りなさいませ」とハッキリと言って下さるようになり、
    こちらもこんにちは、行ってきます、と答えるようになりました。
    ここに書き込みして下さった方が管理会社にマナー研修について強めに意見して下さったお陰だと思います。ありがとうございました。
    住民も気持ち良く対応することで彼らの対応もより良くなっていくと思います。
    ご協力いただけますと助かります。

  17. 617 契約者さん1

    私の東京のマンションでは24時間ゲート横の建物内にガードマンがいて、タクシーで帰宅する場合や徒歩でも都度ゲートを開けてくれます

    マンションエントランス内には女性コンシェルジュさんがいますが10:00~18:00です

    このマンションはあまりにもエントランスセキュリティとガードが甘いです

    早急に理事会でルールを決めて、必要な措置をとって頂きたいです

  18. 618 マンション住民さん

    >>617 契約者さん1さん

    お手数ですが、要望を管理会社へご連絡いただけますか。
    私も今日、連絡しました。

  19. 619 契約者さん1

    >>617 契約者さん1さん
    たしかにセキュリティは甘いですね。
    東京の門番はこれまで定位置に居なかったことは一度もありません、必ずいます。
    タクシーで帰宅する際には何号室の誰と名乗ってから開けてもらってます。
    今更ながら気がついたのはここはロックの回数が少ないですね。
    なおさらバトラーにはしっかりと仕事をしてほしいものですがただ突っ立って挨拶するだけなので全く期待できません。顔や名前を覚える気も無いでしょう。



  20. 620 契約者さん

    >>616 マンション住民さん
    うーん、でもそれが当たり前で初日からそれが出来てないとおかしかったと思いますよ。
    挨拶さえできない、研修もしていない人間を送り込んできて失礼にもほどがあると思いませんか?
    我々が指摘してやっと少し良くなったくらいでは全然ダメです。
    管理会社の変更は難しいと書かれていましたがそれでも私は変更を希望します。この会社には何も期待しないし信頼もしていません。何かあった時に頼りになりそうな管理室の人、バトラーもいません。

  21. 621 マンション住民さん

    そんなんしたら嫌な事が有る度に管理会社変更しないといけない。

  22. 622 契約者さん1

    車寄せの監視とバトラーは別の問題ですね。
    違法駐車対策は外にブースを置かなくても車両が入ってきたら管理人室に通知が届くセンサーの設置で充分だと思います。

    管理人の方には全車両への声かけ、バトラーは今の管理人ではなく専任の方に立ってていただきたいです。

  23. 623 契約者さん

    東京の豊洲にあるskyz bayzという2棟のタワマンをご存知でしょうか?
    そのうちのBayzの方のラウンジが機能していないというXのポストを見たので、
    マンションコミュニティの住民掲示板を見たところ、
    まさかの東京建物アメニティの管理でした。
    ラウンジの件は詳細は知りませんが、
    共用部の壁紙剥がれは1年以上放置されていて
    元々とても良いマンションだったのに管理が悪いために劣化が酷いという書き込みがあります。
    数年後のココもそうなりますね。
    早めに管理会社変更に向けて動いた方が良いかもしれません。

  24. 624 契約者さん1

    長時間はだめだけど一時駐車ぐらい許してやりゃ良いんじゃない?
    車寄せってそういうモンでしょ?
    柵を作るとかいってるひとアタマおかしいんでは?

  25. 625 匿名

    >>624 契約者さん1さん

    長時間や一晩、無断駐車している人達が頻繁にいるのでここの話題に出ています。
    家族を迎えに来たドライバーが車に乗ったまま数分待つとか、
    荷物を部屋に運ぶ間だけ止める、ではないんですよ。
    住民を訪ねてきた家族や知人に、住民が「ここに止めたらいい、
    タダで止められる」と指示していると思われます。
    送迎車と無断駐車が2台止められているとタクシー、救急車、デイケアの送迎車などが
    入れず、迷惑です。

  26. 626 契約者さん8

    bayzの掲示板に書かれていることをいくつか貼り付けますね。このままこの管理会社に管理を任せても、問題が起こるばかりで良いことは無さそうです。

    1. bayzの掲示板に書かれていることをいく...
  27. 627 契約者さん1

    本質は住民意識の問題なのに、責任を管理会社に押し付けて文句ばかりなのはやはり住民の質がそのレベルということなのか

    管理会社は契約の範囲内法律の範囲内でしか業務を遂行できないし、その範囲内でやれることはやっていると思いますよ

    理事会は住民にきちんと説明すべきと思います
    いまの管理費では住民が希望するサービスはとても受けられませんてね

  28. 628 匿名

    >>622 契約者さん1さん

    マンションの各種ルールについて、改めて現在の住民に確認のために議事録などを通じて知らせることと、今後、購入、賃貸で転居してくる住民のために、常にエムクラウド、電子掲示板に掲示しておく必要があると思います。ちゃんと見ない人もいると思うので管理会社に入居届を提出する際に書面を渡した方がいいし、外国人住民は少ないようですが、英語版もあった方がいいと思います。

  29. 629 契約者さん6

    >>627 契約者さん1さん

    無断に長時間駐車している件については住民が悪いですね。ただ元々明確なルールを作っていなかった、もしくは周知していないこと、そして問題があった時にすぐに対処していないのは管理会社の責任だと思います。
    いつも停めている車を見て他の人もあーここ停めていいんだって思ってるんじゃないかと。

  30. 630 契約者さん1

    管理会社はスーパーマンじゃない
    強権なんて持ってないです
    あくまでお願いベースでしか出来ないし、お願いだから住民が拒否したり無視したら無力

    そこから先の対応は理事会のお仕事です
    つまり住民が汗をかかなきゃいけない

  31. 631 契約者さん

    1度でも長時間駐車が確認できた車はナンバーを控えて、次に車寄せに入ってきたら警備員が注意(または車寄せの利用禁止?)にすればいいとおもう。車寄せに入ってきた車すべてに声かけるとかできるわけないし、声かけられても不快だし。

  32. 632 匿名

    >>629 契約者さん6さん

    仰るとおり、明確なルールも決めていない、周知していない、対応が遅い。
    第1回理事会から2ヶ月経過しましたが、いまだに議事録も配布されない。
    前のマンションは住民からの意見、提案の内容も議事録に記載されていました。
    ここは意見が多すぎて掲載できないのかもしれませんね。


  33. 633 契約者さん1

    定期的に管理会社や違反者擁護の書き込みがあるのは何でしょうか?
    管理会社は決して褒められる仕事はしてないと思いますけど。
    新築分譲に住むのは4回目ですがここまで色々気になる点が見つかるマンションは初めてです。まぁ期待が高すぎたのかもしれません。

  34. 634 匿名

    >>630 契約者さん1さん

    管理会社の人間ですか?
    今まで住んだマンションのどの管理会社より、仕事デキナイ、遅いよ。

  35. 635 マンション住民

    >>630 契約者さん1さん

    森ビル、三井もきちんと管理してくれるので、ここみたいにトラブル、クレームは
    ありません。

  36. 636 契約者さん

    違反者擁護なんて誰もしてないだろ

  37. 637 マンション住民さん

    >>630 契約者さん1さん

    理事会の議題決定、進行、取りまとめ、議事録を作成し区分所有者へ共有するのは
    管理会社の仕事であり、理事会の理事の仕事ではありません。
    理事会は管理会社主導ですよ。

  38. 638 契約者さん1

    忙しい中、ボランティアでやってくれてるのに、こんな文句言われるなら理事とかやりたくないですね・・・。管理会社の文句はあってよいとは思いますが・・・

  39. 639 契約者さん1

    マンション付近でタバコ吸う人副流煙が飛んでくるのでやめて欲しいです?
    マンションに来客車やタクシー呼ぶ場合はどこに一時的に停まってくれますか?分かりにくいです。
    あと、共用部をもっと豪華で便利にして欲しいです。最上階は貸切利用ばかりなので、貸切できない日も作ったり22時以降は24時間一般開放で入れるようにしたり、高層階バーや最上階で一般開放でもお酒や軽食食べ飲みできたら良いですね。

    フォーシーズンズホテルも住人が気軽に使える店や共用施設もできたら使いやすいのに。

  40. 640 口コミ知りたいさん

    >>638 契約者さん1さん
    理事に対して文句いってる人いますか?
    少なくても私は感謝しかないです。初年度は大変そう・・・

  41. 641 住民さん2

    >>639 契約者さん1さん
    現状こんな民度が低いのに24時間オープン飲食可なんてしたらめちゃくちゃになってそれをまた管理会社のせいにして怒り狂う人が出てくる地獄みたいな未来しか見えないけど?
    ホテルはカフェやオールデイダイニング、バーと気軽に使える施設あるよ。レストランは上も下もたいして美味しくもないけど。あなたのいう気軽って割引って事ならフィットネスの会員でも15%しか割引ないから期待出来ない。中華もあんな美味しくないのビックリしたわ。あれでは人連れて行かれへん。なぜ香港の龍景軒から来なかったのか。関西の人は東京の人と違って味にシビアだからリピーターがつかないよ。下のダイニングもサービスはいいけど料理がな…美味しいのパンだけ笑

  42. 642 匿名

    >>639 契約者さん1さん

    東京、大阪のハイグレード億ションをかなり内見してきていますが、
    24時間、パーティールーム等を開放しているところを知りません。
    マンションスタッフの定期清掃が必要ですし、長時間開放すれば高級な輸入家具の劣化が早くなるのでやめた方がいいと思います。
    ジムも24時間開放してしまうと、マシンでTV、Netflix、YouTubeなど見られますから、親に制限されている未成年が深夜にこっそり行って利用してしまうなどの問題も想定できます。パーティー客が深夜にエントランス、エレベーター、ロビーなどで酔って大声で騒ぐと迷惑です。夏休み中、高校生か大学生くらいのグループがパーティーをしていて騒がしかったです。22時まで、というルールは常識的に考えて適切だと考えます。これまで住んだ分譲マンションも共用施設は全て22時までです。

    フォーシーズンズの1Fジャルダンは、大手町、丸の内、NY、ハワイ島などのフォーシーズンズと比べるとリーズナブルで関西値段だなと思います。
    我が家は気軽にランチで利用していますし、バゲット、トリュフ入りブリオッシュなど
    とても美味しく、購入して家でいただいています。オススメです。

  43. 643 契約者さん1

    639は部外者のただの煽りだからマジメに反応しなくていいかと思います。

  44. 644 契約者さん1

    掃除の方は挨拶はできるけど肝心の掃除は適当ですね。

    共用部のトイレの床は埃まみれで水滴の跡や水垢まで発生してます。
    ペーパータオルやハンドソープが手洗ボウルから離れていて水滴が落ちやすいのは分かりますが、それを放置するなんて。

    49階のラウンジは既に使用感バリバリで全体的に臭いますね。
    この数ヶ月だけの劣化具合を見ると、飲み食いできる貸切りの後は都度清掃をしないと資産価値は維持できないでしょう。
    もともと汚れた設備なんて誰も綺麗に使おうと思いません。

    傷やゴミが目につき過ぎて既に入居した頃の感動が薄れています。

  45. 645 契約者さん1

    >>644 契約者さん1さん
    できればその現状を管理会社に電話していただきたいです。

    お話を要約するとこの管理会社は使えないってことですよね。
    さっさと管理会社変更しましょうよ、その方が皆さんのストレスも減るでしょう。
    仕事始める前にしっかり研修させたりすでに他のマンションで経験豊富な人も入れてこないと素人ばかりかき集めてもどうにもならないんですよ。
    管理会社の社員が常駐してるわけでもなさそうだしやる気も見られません。
    ほんとに使えない会社だなぁと思ってます。

  46. 646 住民さん8

    49階のラウンジは今でも使用感バリバリなので。1年後には悲惨な状態になってると予想。管理の大切さが改めて分かった。

  47. 647 匿名

    >>644 契約者さん1さん

    管理会社にご連絡をお願いできますか。

  48. 648 マンション住民さん

    >>646 住民さん8さん

    7月の午後に貸切使用した時は使用感バリバリとは感じませんでした。
    午前も貸切があったため、清掃スタッフが清掃を済ませてくれていました。
    心配なので近々、確認に行ってみます。
    27階は貸切使用者がソファを汚し、クリーニング費用を弁償してもらうことになったと
    管理会社から聞いています。
    共用施設を劣化させず美しく保つには、使用者が注意して使うのは勿論のこと、
    毎日の清掃、貸切後の清掃だと、管理会社は理解できないんですかね。


  49. 649 契約者さん2

    資産価値を保つためにも、貸切利用する人には使用後の業者の清掃代なども追加で払ってもらうようにしてその都度綺麗にしてもらいたいですができないんですか?
    業者さんはどれくらいの頻度で共用部の清掃や除菌してくれてるんですかね?

    月に何日かは貸切利用できない日や時間帯の設定をしたり、清掃できない人は使用停止などにすれば良いのではないですか。

  50. 650 契約者さん2

    >>648 マンション住民さん

    私も先日利用しましたが使用感バリバリって感じはなかったです。ただ、パーティーで使用した方がお肉を焼いたのか、匂いが残っていたので換気扇をまわしました。
    またシンクに生ゴミが溜まっててディスポーザーにかけてなかったので、やはり貸切利用が終わった後は管理会社のチェックはして欲しいと思いました。

スムログに大阪タワー「ブリリアタワー堂島」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ブリリアタワー堂島」もあわせてチェック

Brillia(ブリリア) Tower 堂島  [第6期]
所在地:大阪府大阪市北区堂島二丁目17番5(地番)
交通:大阪環状線 大阪駅 徒歩11分
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.01m2~126.68m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 457戸
[PR] 周辺の物件
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億5330万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

[PR] 大阪府の物件

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~90.05m2

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸