大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>Brillia Tower 堂島(ONE DOJIMA PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 堂島
  8. 大阪駅
  9. <契約者専用>Brillia Tower 堂島(ONE DOJIMA PROJECT)
ブリリアンさん [更新日時] 2024-09-16 23:55:07

どう見てもうつくしく、どう考えてもおもしろい
日本で最も注目されるマンションの一つとなった、大阪市北区の「Brillia Tower 堂島」契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。



[スムログ 関連記事]
ブリリアタワー堂島について
https://www.sumu-log.com/archives/32258/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】「ブリリアタワー堂島」大阪最高峰の高級感 驚愕の価格は?!欲しい間取りは?「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11451/
【大阪】スムログ・スムラボのコラボ!?大阪タワーさんと対談!!? 【後編】「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/15724/
結局、「ブリリアタワー堂島」はどうなんだ!?【大阪タワー
https://www.sumu-lab.com/archives/16287/
【大阪】「ブリリアタワー堂島」?PART2? 最新版の価格更新 値下げ住戸・値上げ住戸をどう考える?「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/23551/
【大阪】「ブリリアタワー堂島」?PART 3? 絶好調で2期は大幅値上げ 1期最高倍率37倍に続き人気は今後も継続?! 「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/34576/
ブリリアタワー堂島「今でも買いなのか!?」【大阪タワー
https://www.sumu-lab.com/archives/68696/
大阪の超高級新築タワマン四つ巴!グラングリーン大阪、パークタワー大阪堂島浜、ブリリアタワー堂島、梅田ガーデンレジデンスの販売状況と考察【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/91982/
【内覧】ブリリアタワー堂島 大阪最高級物件の圧巻の共用施設!転売住戸の成約価格は?【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/101387/
【大阪】ブリリアタワー堂島 1年以上ぶりの販売再開の価格はどうなった?【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/102375/
「ブリリアワー堂島」の購入・売却検討者必見☆その特徴や第1期供給実績などを詳しく分析☆データマン
https://www.sumu-lab.com/archives/101568/

[スレ作成日時]2022-04-09 10:06:25

Brillia(ブリリア) Tower 堂島  [第6期]
所在地:大阪府大阪市北区堂島二丁目17番5(地番)
交通:大阪環状線 大阪駅 徒歩11分
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.01m2~126.68m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 457戸
[PR] 周辺の物件
ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 堂島口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名

    >>548 住民さん6さん

    管理会社へご連絡をありがとうございました。
    私もバトラーや共用施設の掃除の件、管理会社に質問、提案しましたが、納得いかない回答でずっと不満を持っていました。
    こんな事なら理事をやれば良かった。
    1人が言ったところですぐ動かないようなので
    問題点、不満なことは皆さん、管理会社へ
    ご連絡をお願いいたします。




  2. 552 住民さん

    >>546 住民さん1さん
    たいへんありがとうございました。
    いつ災害がおきるかわかりませんから助かりました。
    ちなみに火災報知器が鳴ったときと言うことは地震で揺れただけでは
    エレベーターが止まっても非常階段は自動開錠されないのでしょうか?

  3. 553 住民さん6

    Mcloudかなんかでやれよって話じゃないの?

  4. 554 住民さん1

    個々の質問に答えるのではなく、このマンションからの緊急事態の対応に関する明確なアナウンスをして頂きたいです

  5. 555 住民さん2

    >>553 住民さん6さん

    また貴方戻ってきたの?まだ懲りてないとは。

  6. 556 住民さん3

    >>550 住民さん6さん

    自意識過剰過ぎませんか?
    一般的な扉ですよ。見てきて下さい。

  7. 557 住民さん8

    >>555 住民さん2さん

    何にも気にもしてないで笑

  8. 558 口コミ知りたいさん

    >>550 住民さん6さん
    非常階段の扉は誰が見てもすぐに開けられるようになっています。
    複雑であれば脱出不可能になります。
    一般に周知も何も。

  9. 559 マンション住民さん

    6月初旬からうちのフロアの廊下の壁紙が剥がれたまま(引越作業で傷ついた可能性あり)ずっと放置されているので管理会社に修繕してくれないのか、問い合わせたところ、理事会に出して確認後に対応、という回答でした。
    6月に開催された理事会の議事録もまだ配布されていませんよね?
    共用廊下のカーペットに何かこぼした黒いシミもあったのですが、こちらも放置されているので申し出たところ、シミは薄くなりました。
    いずれも清掃スタッフが気づかないレベルではないのに、
    住民からいちいち言わないと対応してくれないことが不満です。

  10. 560 住民さん1

    今日も車寄せに放置駐車がありますね。私が帰ってきた時にちょうど運転手が車から降りるところでした。わざわざ一時停車車両とか書いた紙をフロントガラスのところにおいて、視線を気にしながら北新地方面に歩いていったので不審だなと思っていました。案の定、1時間半ほどしてコンビニに行く際に見ると停めたままです。
    ああいうのは停また時すぐに注意しに行ってもらえないのでしょうか?普通ここまで車寄せに不法駐車がつづけば何か対応するのが普通だと思うのですが。理事会はなにか検討しているのでしょうか?

  11. 561 匿名

    >>560 住民さん1さん

    送迎や荷物を家に運ぶなどの一時駐車は30分程を聞いていますが、
    怪しいですね。提示するカードに何時~何時まで、と明記すべきだと思います。

  12. 562 口コミ知りたいさん

    ここの建物には満足してますが管理がイマイチですね。
    管理面ではこちらが指摘する前に色々と気づいて改善してほしいものです。
    共用部の壁紙や汚れについてはささいなものであれば理事会などを通さずに気づいた時点で適宜修復してほしいですしそれが当たり前だと思っていました。

  13. 563 住民さん1

    今日はまた違うレクサスが止まってますね。結局、初めに厳しく取り締まらないから、やったもの勝ちになって、それを見た他の人も真似をすると言うような悪循環になってる印象です。一定時間以上は有料にして、放置車両はナンバーから所有者特定して請求かけめ、払わなければガンガン法的措置に訴えて行くしかないですね。

  14. 564 匿名

    >>563 住民さん1さん

    別宅ではエントランスの無断駐車問題が理事会の議題に出たことは一度もないです。
    新築時から明確に、送迎と荷解きは20分まで、20分以上は予約制有料と決まっていて
    車に表示するカードには部屋番号と予約した時間が書かれています。
    管理は三井不動産です。
    壁紙の傷や床の汚れ、パーティールームのソファの汚れ、食器の管理など
    きちんと対応してくれています。

  15. 565 住民さん6

    >>563 住民さん1さん
    以前住んでいたマンションにも車を停めるスペースが数台分あったので使わせてもらおうと思ったら、車を停めて降りてすぐに管理の方が走ってきました。そこのマンションでは人が中に乗っていれば停めても良いというルールだったようです。
    ここの場合、もうそんなルールを作っても無視していくらでも停めそうですけど。
    管理室は車寄せのそばなのですぐに注意することはできると思います。
    管理会社が仕事をし無さすぎです。理事会理事会って全てに指示を仰ぐのではなく、ひとまずは管理の判断で動かないといけないと思います。
    部外者が入ってきて共用部で好き勝手しても「理事会案件」と言いかねないですね。

  16. 566 口コミ知りたいさん

    週末に60代くらいの男女が49Fで堂々と飲食していました。
    誰かが来ても悪びれることなくずーっと飲み食いしていましたね。
    最後は食器を洗って奥の棚に戻していたので貸し切り利用したことがあるんだと思いましたのでルールはよくご存知だと思うのですが。
    車寄せの車といい、本当に好き勝手する人ばかりのマンションですね。
    みんなだって貸し切り時以外もコーヒー飲みたいですよ。

  17. 567 契約者さん4

    >>564 匿名さん
    ただの有料化ではお金を払えば長時間停められる駐車場になってしまうので30分以上は事前予約制というのがいいですね。
    警備員の方はバトラーの制服を着てエントランスに立たなくていいので車寄せへの車の反応を素早くして欲しいです。

  18. 568 住民さん6

    ここまで管理のアラが目立つマンションは初めてで、これから理事会主導でルールを決めていくにしてもあまりにも仕事が出来なさ過ぎるので管理会社を変えた方が手っ取り早い気がしてきました。

  19. 569 住民さん6

    >>568 住民さん6さん

    私も、管理会社を変えるしかないと思います

  20. 570 匿名

    >>566 口コミ知りたいさん

    この件、お手数ですが管理会社に報告お願いします。
    監視カメラがあるのに注意に来ないのですね・・・

  21. 571 住民

    そうですね
    管理会社の変更に向けて一度動いてみます
    それぞれの得意としている業者に聞いてみて
    値段的な事聞いてみます
    今の委託費の半額くらいで現状の管理だったら出来ます

  22. 572 マンション住民

    >>568 住民さん6さん

    管理会社に6月30日の理事会の議事録がまだ配布されていない、
    対応が遅いと連絡しました。
    どのようにお知らせするか、検討中、という回答でした。
    エムクラウドに議事録をアップすると賃貸住民にも読まれてしまうので
    区分所有者へポスト配布、賃貸オーナーには郵送、
    理事の個人情報(フルネームと部屋番号)を記載する必要はないので
    苗字だけにしては?と二度提案しましたが、回答はありませんでした。
    賃貸住民に対しては注意事項のみで伝える形で良いと考えます。
    別宅は芸能人、著名人が多数住んでいるので個人情報の配慮が必要でしたし、
    自身が理事長をしていた時、住民の方より次の理事会前に早急に対応して欲しいと
    直接お手紙をいただくこともありました。
    そこで、議事録には理事の苗字のみ記載するよう改善していただきました。

  23. 573 マンション住民さん

    ありがとうございます。
    お手伝いできることがございましたらお知らせいただけますか。

  24. 574 契約者さん2

    >>572 マンション住民さん

    理事宛の手紙というのは部屋番号さえ分かればポスト投函できてしまうと思います。
    たしかに個人情報の観点からフルネームは記載無しで良いと思いますが、そこは現理事の方々の考え方次第でよいのではないでしょうか。
    議事録をどのように配布するかさえ決まってないのですね。最初の数回は他のマンション同様のやり方で良いと思います。あまりにも理事会の決めることが多過ぎて大変そうですね。

  25. 575 住民

    >>571 住民さん
    管理会社を変更なんてできませんよ
    管理は規約で東京建物アメニティサポートに委託するとなっています
    規約を変更するには議決が要りますが、デベ側がホテル持ち分とお得意さん住戸とで議決を握っていますから変更は不可能
    まめに今の管理会社に申し入れるしかありません

  26. 576 匿名

    >>575 住民さん

    仰る通り、管理会社の変更は議決が必要かと思います。
    はっきり言って、頼りにならない、仕事できない管理会社でガッカリしています。
    今日も1階のバトラーカウンターは無人、いつも無人。
    巡回の時間や回数は防犯上の理由で住民に報告できないでしょうけど、
    お留守が多いなら、コンシェルジュにいて欲しいし、
    車寄せに無断駐車されないよう、しっかり警備していただきたいです。

  27. 577 マンション住民

    あ、本当ですね。重説に全体管理組合の3/4以上の議決と書いてあります。
    東建有利にできています。

  28. 578 マンション住民さん

    >>562 口コミ知りたいさん

    共有部のクロスは修繕に備えてストックしているはずで、
    数ヶ月も放置しないで修繕して欲しいものです。
    ここ、ハイグレードレジデンス、億ションなのに、
    管理の質が全く合ってないです。
    森ビル、三井はしっかりやってくれているので
    住民から不満が出ないんですよね。

  29. 579 住人

    管理会社の変更は簡単な作業です
    まずは全ての委託費を徹底的に他社と比較させて
    どれだけ今の管理会社がぼったくりしてるのか
    どれだけのキックバックを業者から管理会社にしているか突き止めて資料として用意できたら
    管理会社から撤退していきます
    なので早急に専門家の助言を頂きながら
    進めて行ったら良いだけですよ
    進めていくために

  30. 580 住民さん3

    >>579 住人さん
    それをしようにも全体管理組合の多数を東京建物側が握っているから動かないよ

  31. 581 区分所有者

    その考えやったら
    管理会社のやりたい放題やな

  32. 582 契約者さん2

    どんな時間にエントランス通っても、だいたいバトラーもどきさんは不在です

  33. 583 契約者さん2

    これほどのマンションで1階メインエントランスにコンシェルジュなりバトラーがしょっちゅう不在なんて聞いたことがないです

  34. 584 契約者さん3

    >>582 契約者さん2さん

    仕事してないならクビでいいよね。見回りなんてしてないで裏で座ってお茶飲んでるだけでしょう。
    なんでそんなのにお金払わないといけないの。
    いたらいたで何でそこにいるの?みたいな状態だし。

  35. 585 匿名

    管理会社の仕事ぶり、制服だけ着たバトラーがたまにいる、
    不満を持っている方が多いと思うのです。
    区分所有者にアンケートをとっていただきたいです。
    理事の方、次の理事会で提案していただけないですか?
    管理会社に連絡、提案しても対応してくれません。

  36. 586 匿名

    >>583 契約者さん2さん

    ほんとですよね。
    現在、大阪1と言われているレジデンスなのに、
    入り口に誰もいない・・・
    今まで住んだ家は笑顔で出迎えてくれるコンシェルジュさんがいて
    帰宅すると、ほっとしていました。

  37. 587 契約者さん8

    大阪一のマンション?
    それなら管理費の水準も大阪一にしましょう!

  38. 588 契約者さん1

    >>587 契約者さん8さん
    変な人。
    こんな管理にこれ以上お金払う必要一切ないでしょ。

  39. 589 匿名

    >>588 契約者さん1さん

    ほんと、こんな管理にお金払ってるのがアホらしい。
    専門会社、プロとして、しっかりやって欲しい。

  40. 590 マンション住民さん

    最近、来客が続けてあったのですが、
    住民と一緒にオートロック抜けて入ってきてしまい、ロビーで待っているんですよ。
    やはりエントランスのカウンターに誰もいないと、そうなりますね。
    友人ならいいのですが、中を見てみたいって人やストーカーとかも
    建物に入れてしまうし、嫌ですね。

  41. 591 契約者さん7

    >>590 マンション住民さん

    それはカウンターに人がいたとしても入ってきちゃうでしょう。戸数多いから住民か否かは分からないよ。

  42. 592 契約者さん5

    >>591 契約者さん7さん

    でも部外者が付いて入ってきた場合、エントランスにやはり見た目にもきちんとしたバトラーなりコンシェルジュが居たら全然違うと思いますよ
    備品に危害を加える可能性だってありますし

  43. 593 住民

    >>592 契約者さん5さん

    やはり、入口にバトラーやコンシェルジュがいる、いない、では
    防犯面は違うと思います。
    クリーニング、宅配便をコンシェルジュデスクから出す人を
    コンシェルジュの皆さんは実によく記憶しています。
    私もコンシェルジュの皆さんから覚えられ、名前で呼ばれています。
    エントランスはバトラーの制服だけ着ている人達より、
    日中のサービス時間帯はコンシェルジュにいて欲しいです。
    夜間こそ、防犯のためにも警備員の方が必要ではないかな。

  44. 594 契約者さん1

    それぞれ思うことは色々あると思います。ここで書いても共感はしてもらえても管理会社には伝わらないので面倒ですが電話して改善してほしいことを伝えましょう。
    何も言わないと1階のバトラーも無断駐車もこのまま、、、酷くなる可能性すらあると思います。

  45. 595 マンション住民

    本日、以下の点を防災センターへ連絡しました。

    ・8/27(火)17時半時点で
    1Fエントランス車寄せに黒のLAND ROVER(大阪ナンバー)が
    ドライバー不在で無断駐車している(防災センターの許可なし)
    張り紙だけでは効果は期待できないので
    ドライバーに直接、注意できるよう警備を強化していただきたい。

    ・8/27(火)マンション内で複数の男性達が撮影をしているが、
    住民に告知されていない。
    取材等で撮影が入る場合は告知していただきたい。

    電話の際、名前と部屋番号を答えましたが、
    ああ、またこの人からかよ・・という対応をされました。

  46. 596 マンション住民さん

    >>594 契約者さん1さん

    我が家は夫婦で事ある度に改善の要望をしていますが、
    対応は遅く、悪いです。

  47. 597 契約者さん3

    >>595 マンション住民さん

    連絡していただいてありがとうございます。
    その対応は酷いですね、誰かさんがまるで仕事をしないから住民から連絡してるのに。

  48. 598 契約者さん1

    前に非常ドアのことなどで書き込んだものです。
    問い合わせの際にバトラーに挨拶などの研修をしてほしいとお願いしたところ、本日また担当者からご連絡をいただきました。
    前回苦情を言ってからバトラーの対応が変わらないと言おうとしたところ、まさかの皆さん先週研修を受けられたそうです。
    もうはっきり言ってあの方達では無理なんだと思います。向いてないです。
    そしてあまりにも離席時間が長過ぎる点も伝えました。何かで対応していると言われましたが管理室にも人はいるそうなので、離席しての対応は管理室の方にしてもらって、バトラーは基本的にはエントランスにいるべきだと伝えました。
    バトラーがどういうスタンス(何のために?)であそこに立たれているのかも聞きましたが明確な答えはかえってきませんでした。
    管理費が毎月定期的に入るからって仕事をしないにもほどがあります。こんなのがまかり通って良いのでしょうか。無断駐車や共用部のルール違反も放置して、毎日いったい何をされてるんでしょうね?本当に疑問でしかないです。

  49. 599 匿名さん

    エントランス横の車寄せは、もうなくしてもらいたいくらい毎日無断駐車
    車寄せではなく一部の人には無料の駐車場やな

  50. 600 マンション住民さん

    >>598 契約者さん1さん

    管理会社のご対応、どうもありがとうございました。
    今日、珍しくバトラー役の方からハッキリ「こんにちは」と挨拶され、驚き!(笑)
    巡回ばかりで久しぶりにお見かけしました。

    無断駐車はあれだけポール、立て看板を沢山設置しても無視して止められてしまうので、よく止められる時間帯に車寄せで警備員が監視してみて様子を見るか?
    しかし、監視の人間がいなくなると、また無断駐車されるようになりそうなので、
    防災センターに予約制、前払い制の有料駐車場にした方がいいのでは?
    最長時間や車のサイズなども制限した方がいいと思います。
    今日はアルファードとランドローバーが2台止まっていて
    車寄せはスペースがなく、宅配業者、タクシー、デイサービスの送迎車などが
    来た場合、邪魔で迷惑な状態でした。




スムログに大阪タワー「ブリリアタワー堂島」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ブリリアタワー堂島」もあわせてチェック

Brillia(ブリリア) Tower 堂島  [第6期]
所在地:大阪府大阪市北区堂島二丁目17番5(地番)
交通:大阪環状線 大阪駅 徒歩11分
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.01m2~126.68m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 457戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億5330万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

[PR] 大阪府の物件

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~90.05m2

総戸数 76戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸