物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区堂島二丁目17番5(地番) |
交通 |
大阪環状線 「大阪」駅 徒歩11分 福知山線 「大阪」駅 徒歩11分 東海道本線(JR西日本) 「大阪」駅 徒歩11分 おおさか東線 「大阪」駅 徒歩11分 OsakaMetro四つ橋線 「西梅田」駅 徒歩6分 東西線 「北新地」駅 徒歩7分 京阪中之島線 「渡辺橋」駅 徒歩5分 阪神本線 「大阪梅田」駅 徒歩11分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
53.54m2~90.50m2 |
価格 |
1億2,550万円~2億2,500万円 |
管理費(月額) |
19,190円~32,430円 |
修繕積立金(月額) |
9,060円~15,300円 |
そのほかの費用 |
●管理準備金 : 38,380円~64,860円(一括)
●取引条件有効期限 : 2024年11月26日 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
457戸(一般分譲住戸:410戸、募集対象外住戸:47戸) |
販売戸数 |
4戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(鉄骨造)、地上49階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年01月竣工済み 入居可能時期:2025年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
管理会社 |
株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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Brillia(ブリリア) Tower 堂島口コミ掲示板・評判
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305
匿名
>>302 マンション検討中さん
仰る通りですね。住民の良識はそれぞれなので、こうしてトラブルが起きると
なぜ、管理会社は想定できなかったのかなー
管理会社と理事会で明確なルールを早急に決めて欲しい。
・共用施設の清掃・維持管理が適切にされていない
・バトラーが配置されていない(制服だけ着せた見せかけで誤魔化している)
・車寄せ無断駐車
引き渡し早々、既に3つも大きな課題があり、
これらは第1回理事会で議論されていたのか??
早く議事録を見たいものです。
紙配布無しでエムクラウドに共有でしょうか?
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306
マンション検討中さん
やはり短時間という曖昧で人によって差があるのはトラブルの元になるので15分30分などと明確に時間のルールを決めるべき。
今回は長時間止めている車が1台だから管理会社も放置状態だが、もし4台の車が同じように長時間止めてた管理会社は個別に住戸に連絡をとり車の移動をするように連絡したと思うが1台ならそんなに支障ないからと動かないのは職務怠慢でしかない。
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307
匿名
これまで居住した分譲マンションでは、車寄せの一時駐車はコンシェルジュデスクに予約し、30分以内、駐車許可のカードをフロントガラスに見えるように置く決まりでした。30分以内、というのは有料パーキングが30分からお金がかかるからだと思います。
49階ペントハウスのグリル、鉄板の汚れは酷いですよね。
なぜ、放置しているのか?
清掃スタッフを増員して、共用施設の清掃はできないのか?
貸切予約がある日とない日があるので、毎日、外注するとか、
貸切予約がある日だけ外注するのは難しいです。
予約キャンセル、当日空きがあれば貸切予約が入るケースもあるので、
清掃スタッフを増員して、対応できるように備えて欲しいです。
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308
住民さん2
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309
マンション住民さん
貸切予約の前に、自分で掃除しないとダメなのかしら(涙)
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310
マンション住民さん
>>308 住民さん2さん
ガゲナウのグリルクリーニングジェル、マンションで買ってあるのか、
聞いてみます。
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311
住民さん5
全然違う話になりますが、49階ペントハウスのアウトドアに出ますと、なんか機械音「ジリジリ、、」が気になるのですが、私だけでしょうか
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312
住民さん7
>>307 匿名さん
そういえば、この前49階にいたら
1階の管理室にいるおじさん達がキッチンの掃除を始めました。
なので清掃スタッフでは無さそうです。その日だけそうだったのかもしれませんが。
せめて清掃の方にやっていただいた方がいいですよね。
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313
匿名さん
今1階のエントランス横スペース見たらまだ
中古ベンツ止まってますね
管理会社何やってるのですかね
管理の初歩中の初歩の簡単な管理もできない管理会社変更した方がいいのかもですね
これだけの大規模な管理実績が無いのかも
実績を聞いてみたいですね
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314
入居済み
>>313 匿名さん
なんと!昨日から放置とは・・・手書きの張り紙くらいできるでしょー
管理会社として失格。呆れます。
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315
住民さん7
>>313 匿名さん
昨夜21:30頃は止まってなかったですね、
結構出たり入ったりしてるのかな。
明確なルールが無い状態では管理も注意出来ないのかもしれません。
ちなみに、昨日は自由の女神みたいな像のところに何人も座ってタバコを吸っていましたので1階のバトラーさんに伝えました。その後対応してくれたかどうかは謎ですが。
ホテルがオープンしたらあの辺りはどこの管轄になるのでしょうね?ホテルの警備員の方がキチンと対応してくれるんじゃないかと都合良く期待してます。
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316
マンション住民さん
防災センター管理人さんに確認しましたところ、
例の黒メルセデスのドライバーに注意はしたそうですが、
無視して止めているそうです。悪質ですね。
駐車禁止の張り紙、警察に通報、管理会社と理事会で早急に具体的なルール決め(防災センターかコンシェルジュデスクに届出の上、30分以内など)を提案しました。
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317
入居済みさん
>>315 住民さん7さん
ホテルも消えていないタバコのポイ捨てでテラスの植栽が燃えて火事になっては困りますし、理事会からホテルへ、両者の警備員が協力体制で巡回、注意の徹底を申し入れて欲しいです。
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318
住民さん5
>>316 マンション住民さん
注意してもなお長時間、連日とは悪質ですね。
ここを見るまで全く気がつきませんでしたがこれからはエントランスの出入りに際に止まってないかチェックしちゃいそうです。
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319
マンション住民さん
3日間車寄せに止めてる常識も倫理も通用しない反社会勢力みたいな奴が一緒のマンションに住んでいるとおもうとかなり不快感しかない。
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320
住民さん4
>>319 マンション住民さん
まぁまぁまぁ、若いんだと思いましょう。
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321
住民さん1
何事も最初が肝心です。
早急にルールを決めて、管理を徹底してほしいです。そのために高い管理費をこちらは払っているんです。
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322
住民さん
エレベーターなどで住民の方に会ってご挨拶しても無視されることがあります。
前住んでいたところはみなさんが挨拶するようなとろこだったので、ちょっと寂しいです。
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323
住民さん3
マンション管理とは、住人全員が平等に快適なマンション生活が送れるようにすべく運営されなければなりません。ペントハウスが汚れていて、有料で使用する住人が不快に思ったり、エントランスの車寄せにずっと停められている車のせいで、住人の快適な生活が損なわれているようでは、管理会社の責務を果たせていないという事です。
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324
匿名さん
ここの管理会社は何もしないのですね
何もしないのなら自分たちで管理するしかないです
今日の夜も中古の小ベンツ止まってたら
警察に通報して来ていただいて対処してもらいます
その時は管理会社にもちろん責任取らせます
Brillia(ブリリア) Tower 堂島
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売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:大阪府大阪市北区堂島二丁目17番5(地番)
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交通:大阪環状線 大阪駅 徒歩11分
- 価格:1億2,550万円~2億2,500万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:53.54m2~90.50m2
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販売戸数/総戸数:
4戸 / 457戸
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