物件概要 |
所在地 |
埼玉県新座市東北1丁目2135番2(地番) |
交通 |
東武東上線 「志木」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
135戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークホームズ志木コンフォートテラス口コミ掲示板・評判
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1587
マンション検討中さん
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1588
マンション検討中さん
>>1587 マンション検討中さん
朝霞かあ 昔すんだことあるけどなんか田舎っぽいんだよなあ。志木より利便性かなり低いし。 まあ、今日もいろいろと売れてない会社、なんだっけ、えくせんとなんとかとかブリリア(勿論東建の方は紳士なので中傷しません) ブランシェラとかの暇営業マンがパークホームズを叩いていますね。 安心してください。
そこらの営業マンよりエンドユーザーのほうがよく知ってますから。 メジャー7の安心感を。
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1589
マンション検討中さん
>>1588 マンション検討中さん
なんとなくわかります。朝霞(台)なら志木が圧倒的駅力ありますね。
慶応、立教もあるしなんとなく文教エリア感あるのと東上線唯一(池袋除く)の丸井などあってエキナカも充実してますよね。ここに住めるかたうらやましい。
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1590
購入経験者さん
>>1589 マンション検討中さん
武蔵野線も使えて、TJ以外の全ての種別が停車する朝霞台駅の方が圧倒的駅力ありますね。志木駅はかつては全ての種別が停車していたが、今や朝霞駅と同じただの急行停車駅。乗換駅でもない。Fライナーや快急も通過に改悪どんどん不便になる駅ってどうなのかな。川越特急の通過待ちも激増。志木駅は将来性ないね。朝霞駅や朝霞台駅のほうがよっぽど将来性ある。
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1591
周辺住民さん
>>1590 購入経験者さん
鉄オタなら朝霞台ですね。
私は普通の一般市民なので志木駅圏がいいです。
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1592
マンション検討中さん
>>1590 購入経験者さん
朝霞台 武蔵野線で(笑) 別に東京に向かって働くから東上線池袋はもとより有楽町線、副都心あればいいわ。 朝霞台は駅力もないし、田畑多く私は圧倒的に志木駅が好きです、マンション派なので駅力で圧倒的に志木ですね。 いろんな意見があっていいですが私はね。
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1593
マンション検討中さん
>>1592 マンション検討中さん
武蔵野線のありがたさ。環状方向の交通がどれだけ貴重か全く認識してないね。きっと職場と家との往復のだけの人生だから、越谷レイクタウンや埼スタ、西武ドーム、幕張メッセ、大宮方面、中央線方面、千葉方面に用ないんでしょう笑。夢の国も乗換なしで行けますよ。
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1594
名無しさん
>>1592 マンション検討中さん
志木みたいにもう上がり目がなければ生産緑地を手放すが、朝霞台はこれからまだ伸びますから地主が手放さないんですよ。志木だけ供給が異常に多いのはそういうこと。
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1595
通りがかりさん
>>1593 マンション検討中さん
中山、府中に加えて浦和や船橋にも直で行けるのはおいらにとって最高の路線。
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1596
通りがかりさん
朝霞台って何か勘違いしてるね。
乗降客多いといっても乗り換えが多いだけでここが目的で乗り降りする人間なんて少ないんだよ。駅力は限りなく低い。
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1597
通りがかりさん
>>1596 通りがかりさん
その理屈だと西船橋駅も駅力低い事になりますけど大丈夫ですか??笑
志木駅が駅力高いというなら何故、かつて全ての種別が停車していたのに今や単なる急行停車駅に格下げになったのかな?ご自慢の商業施設もいずれマンションになっちゃうでしょう。鶴瀬のららぽーとの方が断然良いし客も入ってるよ。過去の栄光って忘れられない気持ちはわかりますよ。
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1599
eマンションさん
>>1593 マンション検討中さん
いらんわ、武蔵野線 別にディズニーランドいきたきゃ新木場でのりかえりゃいいし、とにかく昔朝霞台すんだけどなんもないし、田舎くさいわ。志木は洗練されている。
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1600
口コミ知りたいさん
>>1597 通りがかりさん
過去の栄光とかじゃなく朝霞台より数倍志木は使い勝手がいいですよ。毎日使う駅周り。朝霞台は、、、わたしには無理っす。マンションもたちづらいならインフラもない。まさにオワコン。武蔵野線?使わんし。使うときだけ朝霞台おりてやるよ!(^.^)
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1601
マンコミュファンさん
>>1600 口コミ知りたいさん
私も毎日の暮らし考えれば駅力高い志木ですかね。
いろんな意見あっていいと思いますが朝霞台も朝霞も駅力もう少し大きくならないんですかね。駅力は雲泥の差だし、毎日の生活考えれば志木が品があります。やはり、六大学と東○大学との関係もあるんですかね。武蔵野線は日々使わないし、使うなら前の人が言ってるとおり年に数回使わせていただきますよ(笑)
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1602
検討板ユーザーさん
>>1601 マンコミュファンさん
逆の発想じゃないですか。普段朝霞台住まいしていれば、便も多いし楽で、志木に用事あるなら一駅だし、志木で用事あるったって駅隣接のマルイくらいじゃろ?
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1603
マンション検討中さん
>>1602 検討板ユーザーさん
あ、そもそもここは、品のある志木市側じゃなかった。失礼しました。
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1604
通りがかりさん
>>1602 検討板ユーザーさん
いや、あってますよ。本社通いでなく千葉やら、毎日いくとこが違う派遣やバイトなどの現場系の人は朝霞台がいんじゃないですか?土日は府中や中山に行けるし。 日々の駅力を利用したい主婦目線で毎日の、通勤が変わらないなら志木のほうがいんじゃないですかね。まあ、誰が見ても駅力はやっぱり志木かな。
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1605
口コミ知りたいさん
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1606
評判気になるさん
>>1595 通りがかりさん
でしょう!わかります。北朝霞最高ですよね。 商業施設に、関しては志木が圧倒ですね。マンション供給が違うからニーズが違うから生産緑地の朝霞とはどうしても変わる。隣駅なのにカラーが違いすぎますね。お互い、メリットあるとこに住みましょ?
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1607
名無しさん
>>1606 評判気になるさん
朝霞台をなめんな。といいたいとこだが志木には昔からまけたわ。野村や三菱、三井にとーたてと志木にはたつが朝霞台には? 武蔵野線はのどかやでー
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1608
匿名さん
>>1607 名無しさん
プラウド朝霞台、朝霞台パークホームズ、ザ・パークハウス朝霞台、東建ニューハイツ朝霞台
全部ありますよ~。志木には負けるけど。
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1609
eマンションさん
>>1608 匿名さん
いずれにしても住んでる場所に愛があれことはいいことです。所詮行政や駅違うが同エリアです。
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1610
購入経験者さん
>>1607 名無しさん
築浅で駅徒歩5分以内のブランドマンションは
プラウド朝霞台
ザ・パークハウス朝霞台
ザ・パークハウス朝霞台レジデンス
ライオンズ朝霞台ベルポートマークス
の4物件しかおそらくない。徒歩10分圏に広げても同じ。志木駅と違ってとても希少性あります。築浅中古は殆ど供給ありません。新築は狭いか遠いか変なのしかない。
マンションになりそうなまとまった土地(生産緑地)は、かなりの駅近にあるが、地主が手放してくれませんからね。
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1611
マンション検討中さん
>>1608 匿名さん
いや、少ない方が希少性高いのだから勝ちなんよ。買いたくても買えないから資産性は朝霞台駅の方が遥かに高いです。
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1612
匿名さん
>>1611 マンション検討中さん
資産性だの希少性だのにこだわってると、そこまで視野が狭くなるんですね。
ブランドマンションが少ない=ブランドマンションの需要が少ないってこと。
基本のキじゃないですか(笑)
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1613
マンコミュファンさん
>>1612 匿名さん
朝霞台駅は、ブランドマンション中古で売りに出たら早々と売れちゃいますよ。買値より大幅にふっかけてるのに。志木駅は常に大量にあるね~笑。どっちの方が中古市場で需要が高いかは明らかじゃないのかな。客観的事実としてね。
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1614
名無しさん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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1615
名無しさん
>>1612 匿名さん
志木駅は全種別停車。朝霞台駅は準急のみ停車。かつては志木駅の方が完全に格上で、朝霞台駅の周りは何もなかったんです。それが今や立場が逆転されたんです。志木駅は単なる急行停車駅に格下げになってね。
朝霞台駅周辺は、ブランドマンションが近年になってから供給されてるので数が少ないのです。
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1616
通りがかりさん
>>1596 通りがかりさん
西船橋駅や新木場駅は、単なる乗換駅だから駅力が低い。志木駅は、単駅だが素晴らしい商業施設があるから駅力が高い。そう思ってるのかな?笑
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1617
マンション検討中さん
>>1613 マンコミュファンさん
いや、1612さんの言っていることが正しいですよ。沢山たつところのほうが需要があるから建つのですよ、例えば、マンション建ってないとこにマンション建てても売れはしないですよ。建つからスーパーやなんやら駅力が上がるんですよ。都内見れば一目瞭然。
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1618
マンション検討中さん
朝霞台は残念ながら駅力ないしマンション建っても志木には及ばない。 戸建て買うならいいと思いますよ
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1619
マンション検討中さん
10年前のマンションなんてどこのエリアで売っても買値より高く売れるのは当たり前(笑)
買うのも高いけどね、
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1620
匿名さん
>>1617 マンション検討中さん
「マンションを建てたくても建てられない」って事理解してないね。笑
じゃあ需要のある和光市駅はもっとマンション建てるべきですね。笑
地主がまとまった土地をリリースするかどこかの施設が撤退しなければマンション建てたくても建てられませんね。
もう単なる急行停車駅に格下げされて、Fライナーも通過するような落ち目の駅なら、地主も手放すでしょうけど。まだまだ上がり目がある価値がこれからも上昇していく朝霞台駅や朝霞駅の土地をリリースするかよーく考えてみなよ。笑
昔は朝霞台駅も朝霞駅も和光市駅も急行通過で、沿線では圧倒的に志木駅が栄えてました。他が発展して相対的に志木駅の位置付けは相当落ちた。まるで今の日本みたいな感じだな志木は。
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1621
マンション検討中さん
>>1620 匿名さん
建てられないなら土地がない、から高くなるわけじゃないから(笑)
発展の見込みがないだけ。人が集まらないなら飲食や商業施設等出さないでしょ?
だから朝霞台とかオワコンなんです。建てたくても建てられない=当たり前だが建たないので駅力はアがならないのです。
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1622
マンション検討中さん
>>1620 匿名さん
まあまあ、今の志木と朝霞(台)と単純に比較しましょう。駅力に差があって細かくは言いませんが例えば奥様達も志木駅の方が商業施設の選択しが沢山あっていいと言うはずですよ。あと、これから土地が例えば10年先に駅前に出ても今の検討者には関係ない代物。今販売しているマンションで当然ながら探すしかないのも含め志木駅が現在は誰が見ても力があるのです。住むニーズ、商業ニーズ全て。それが残念ながら今の事実。すぐには変わりません。次に世代に朝霞は期待しましょー(笑)
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1623
通りがかりさん
>>1621 マンション検討中さん
志木駅がオワコンじゃなければ、なぜ単なる急行停車駅に格下げされたのか、Fライナーすら通過する冷遇駅になったのか説明してもらいたいね。笑
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1625
マンション検討中さん
>>1623 通りがかりさん
私はそんなことより今の駅力で判断しますから大丈夫です。あなたは朝霞台で買ってください。変なマウントとってもつまらない。うちは駅力のみで決めますんで宜しく! 私は圧倒的に志木駅が上。見て歩いてそう思っただけっす(笑)
急行とまれば十分なんです、あとは東武に聞いてください。
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1626
マンション検討中さん
>>1623 通りがかりさん
因みにあなた朝霞台の業者さん?ここ志木なんですけど。
だれも朝霞台がいいと思っている人いませんよ( ´∀` )
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1630
マンション検討中さん
>>1623 通りがかりさん
川越とか奥の方からくる武蔵野線ユーザー考えてでしょ。志木は隣だから別にFライナーいらないですよ。何も困らない。住宅地に停める意味ないから間隔的に停めなかっただけ。かな
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1631
匿名さん
>>1625 マンション検討中さん
見て歩いてそう思った?だとしたらそれは駅力ではなく街力では?
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1633
マンション検討中さん
街力は志木市、駅力は朝霞台で一件落着。この議論は終わりにしましょう。
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