物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-11(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
749戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年10月下旬予定 入居可能時期:2024年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー口コミ掲示板・評判
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933
契約者さん7
>>931 契約者さん1さん
市で影響分析してJRに意見出しするんですかね?といっても原因がテレワーク民の増加による利用者減にあるなら、解決策は乗車料金上がるか、税金で補填するかのいずれかしかないわけで、そこまでしてくれるのかは微妙ですね。
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934
契約者さん4
>>933 契約者さん7さん
市も三顧の礼でメルセデスベンツ日本法人の本社を海浜幕張に誘致しましたからね。なんらかのアクションはとるんでしょうね。それでJR東日本千葉支社が動くかはわかりませんが。
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935
契約者さん5
>>933 契約者さん7さん
流石にそれは建前でもっと他の理由があると思う。京葉線だけテレワーク民が多いなんてあり得るのかな。いずれにしても黙って受け入れても改悪の一途だと思うので声上げるのは賛成です。
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936
契約者さん1
>>935 契約者さん5さん
本音は成田エクスプレスに乗って欲しいからですかね。
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937
契約者さん5
>>935 契約者さん5さん
あるんですかね。問題なく儲かってる路線ならわざわざ急激に改悪する必要性なんてないので、結局はお金の問題と思ってました。声をあげていただけるのはありがたいので、様子見ですかね。
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938
契約者さん5
>>936 契約者さん1さん
通勤快速廃止だけでなく、その余波が快速列車まで…
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939
入居前さん
まぁでも京葉線ユーザがコロナ前と比較して減ってるのは事実なんですよね?
JRの方針を支持する訳ではないですが、そこは受け止めるべきなのではないでしょうか?
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940
契約済みさん
>>939 入居前さん
それ言ったらコロナ前より乗客増えている路線なんてあるんですかって話ですよ
値上げで収益上げるのが一番かと思いますね、通勤費は会社負担がほとんどですし。
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941
契約者さん1
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942
契約者さん3
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943
契約者さん1
ネット回線を速いものにした場合、結局月額いくらプラスになるんでしょうか?
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944
契約者さん3
熊谷県知事も京葉線快速廃止反対を表明されました。廃止が実現されたらいうことなしですが、アクションをとってくれるだけでもありがたい話です。
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945
契約者さん1
管理費の引落の設定どこからクレジットカード払いの登録できるのでしょうか?
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946
契約者さん6
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947
入居前さん
午後内覧で昼~夜の眺望見れたけどホントきれいだった
なんだかんだ買ってよかった
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948
契約者さん3
なんとダイヤ改正の見直しなしになったそうです!めちゃくちゃ嬉しい!
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949
契約者さん3
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950
京葉線復活信者
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951
契約者さん8
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952
契約者さん2
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953
契約者さん7
>>952 契約者さん2さん
ただ逆に今が一番資産価値が危ういという見方も出来ますよね。悪いニュースが出たばかりなので。
数年経って、街が完成する頃には京葉線も各駅が浸透して価値も上がるかも!?
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954
マンコミュファンさん
ダイヤ変更は海浜幕張はそんなに関係なくないです?蘇我とかその先の人は東京までの所要時間に結構な影響あるけど
一時的になんとなくイメージが、というのはあるかもだが
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955
契約者さん5
いや、東京駅まで確実に40分かかる(しかも京葉線ホームは地上まで15分)となると心理的に遠いイメージになるのは避けられないのでめちゃくちゃ関係あります。そして、ダイヤ改正はこれでは終わらず、再来年以降に各停の本数をさらに減らされる可能性が十分あるので、京葉線沿いで買うこと自体を敬遠する人が増えると思われますね。暴落するとまでは言いませんが。
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956
契約者さん5
京葉線沿線では、より都内に近くより駅に近い物件が選ばれるかもですね。
通勤時間が伸びてさらに駅遠となるとかなり辛いと感じるかも。
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957
契約者さん5
>>956 契約者さん5さん
ここを購入する層は都内へのアクセスより優先順位が高いものが色々ありそう。そういうニーズも一定は続くのかなと思います。
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958
契約者さん
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960
契約済みさん
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961
契約者さん1
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962
契約者さん3
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963
契約者さん5
ないと思うけど、市長が言ってる通勤快速の海浜幕張停車が実現したら逆転勝利って事でいい?
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964
契約者さん1
顔出し名前出し、住んでる場所もほぼオープンってすごいですね。尊敬する。
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965
契約者さん1
>>963 契約者さん5さん
私もそれ思ってます!
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968
管理担当
[NO.966~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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969
契約者さん1
>>963 契約者さん5さん
勝つとか負けるとかはないんじゃない?
通勤快速出ても現状維持ってだけでしょ
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971
契約者さん3
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972
契約者さん5
>>970 契約者さん3さん
適当なこと言わないで貰えますか?
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973
契約者さん2
買った金額より2000万近く上乗せして売れそう今なら
いつまでそんな高値が続くかわからんが、残債割れの可能性は少ないでしょうな~
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974
契約者さん1
快速の本数が減っても不動産価値への影響は軽微でしょう。先の見えないロシアウクライナ戦争、中東戦争、台湾有事、大統領選挙、新紙幣発行、新NISAと来年はいろいろある。更にきな臭い時代になると思います。こんな時は不動産、ゴールド、BTCなどの現物資産を握っておきましょう。インフレは止まりませんからマンション価格は下がりませんよ
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975
契約者さん5
鉄道利便性、子育て支援、テナントはシニア向け
うーん、やっぱ微妙だよなあ
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976
契約者さん1
>>975 契約者さん5さん
各階ゴミ捨て場、トランクルームも思ったより狭かったですしね。
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977
契約者さん5
>>976 契約者さん1さん
エレベーターも狭くて驚きました
ベビーカーの場合は結構待ちそうだなと
あとオプションのキッチンボードはかなり残念でした
ニ○リに売ってても違和感ないレベルよ笑
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978
契約済みさん4
ゴミ捨て場も臭い漏れとか大丈夫なの?と不安になるレベル
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979
住民さん8
>>977 契約者さん5さん
やっぱり工事費上がってますからね。。スカイに比べると色々と見劣りする
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980
入居前さん
スカイのMRは行ったけど内覧はしたことないから興味あるな
調整してみようかな
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981
契約者さん7
>>979 住民さん8さん
一緒だよ。エレベーターが長方形なのは三井あるある。
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982
契約者さん2
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