物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-11(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
749戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年10月下旬予定 入居可能時期:2024年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー口コミ掲示板・評判
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913
契約者さん5
快速もそうだけどホームドアくらいつけてほしい
子ども連れてホームドアの無い駅なんて使いたくないよ
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914
契約者さん3
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915
契約者さん4
実際、快速廃止の実害が少ないとしても「各停しかなくなる」って世間へのネガティブなインパクトが大きすぎるんだよな。
思ったより資産性へのダメージは大きいかもしれん。
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916
契約者さん6
>>915 契約者さん4さん
分かります。
でも、きっと浦安の震災後みたいになんだかんだすぐに資産性は回復するかもしれないですね!
本当にベイパークが人気マンションなら。。
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917
契約者さん2
>>915 契約者さん4さん
プレミア住戸や高層階などのグロスが高いものは買い手が減るので前みたいな伸び代は期待できないかもしれませんね。
各停駅でベイパーク内には大した商業施設も無いって、残るは湾岸っぽい雰囲気だけじゃないですか。
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918
契約者さん7
>>914 契約者さん3さん
規約ちゃんと見てないですけど、普通は管理組合の収入になりますよね。リネン代等は差っ引いて。
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919
契約者さん7
>>910 ミッド購入者さん
2人で8000円は適当な価格と思うのも私だけ?
今どこに泊まっても安くても1人が1万2000円位かかるじゃない?しかしすごく狭い部屋で。
ここのゲストルームは、ホテルに負けない位広さだし、夜景付きのお風呂もあるし、1人は4000円では安いと思うけどなぁ。
翌日の掃除も大変でしょうから。
入居してから、家族のみでも1度利用してみようかなぁと思って。
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920
契約者さん3
>>919 契約者さん7さん
眺望よくて、二人で8000円なら安いと思います。
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921
住民でない人さん
>>905 契約者さん8さん
新都心を掲げるならもっと頑張ってほしいよね、千葉の衰退を意味するのわかってるのかな
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922
契約者さん1
ヤシの木が元気ないですが、時間が経てば元気になりますかね?
ホテルスプリングスの周りとか、シュランザの前の新しいやつも元気なので気になってます。
背の高さが違うので、違う品種だと思いますが。
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923
入居済みさん
>>915 契約者さん4さん
実際には朝と夕の時間帯の快速がなくなって、日中は従来どおり快速ありますけど、反応大きくて話題になるうちに、まるで海浜幕張が快速停車駅から格下げみたいな印象になると嫌ですね。
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924
入居前さん
ゲストルームの収入ってまるごと管理会社って訳じゃないですよね?
管理組合の収入にも一部なるので使いたい人がいる間は8000円であったほうが
管理組合財政も安定するんじゃないですかね?
誰も使わない感じになったら値下げすればいいと思います
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925
入居前さん
あ。強いて言えば
スカイはもっと高くスーペリアはもっと安くしてほしいですw
同じ値段はちょっとw
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926
契約者さん2
使用細則によると、
使用料は無償で、居住者及びその来街者の場合は、清掃とリネン代を負担とありますね。
つまり清掃とリネン代で8000円、管理組合の収入はなしのように読めますね。はたして。
そもそも8000円はゲストルームの相場からするとお高めですよね。
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927
契約者さん4
>>922 契約者さん1さん
ヤシの木はどのぐらいのタームで葉っぱが入れ替わるんですかね?
元気になってほしいですが。
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928
契約者さん1
パークタワー勝どきは同じ頃に植えられたと思いますけど元気ですね。
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929
契約者さん1
>>927 契約者さん4さん
到着した頃は青々してたけど。まだ幼木なのかもしれないですが、元気になって生い茂って欲しいね。
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930
eマンションさん
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931
契約者さん1
神谷市長Twitterより抜粋
#JR東日本 の3月からのダイヤ変更について、#京葉線 の朝夕の通勤快速・快速の廃止など極端な変更であり、特に房総や千葉市からの東京への通勤通学、幕張新都心へのアクセス等に相当な影響があると考えています。市でも影響を分析していますが、ぜひご意見をお寄せください。
jreast.co.jp/press/2023/chi…
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932
契約者さん1
新病院のニュースリリースでましたね。素晴らしい病院なのはもちろんですが、院内敷地にはカフェ、コンビニ、薬局。
病院にお世話になる時しか使わないけど、充実した病院てますね。
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933
契約者さん7
>>931 契約者さん1さん
市で影響分析してJRに意見出しするんですかね?といっても原因がテレワーク民の増加による利用者減にあるなら、解決策は乗車料金上がるか、税金で補填するかのいずれかしかないわけで、そこまでしてくれるのかは微妙ですね。
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934
契約者さん4
>>933 契約者さん7さん
市も三顧の礼でメルセデスベンツ日本法人の本社を海浜幕張に誘致しましたからね。なんらかのアクションはとるんでしょうね。それでJR東日本千葉支社が動くかはわかりませんが。
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935
契約者さん5
>>933 契約者さん7さん
流石にそれは建前でもっと他の理由があると思う。京葉線だけテレワーク民が多いなんてあり得るのかな。いずれにしても黙って受け入れても改悪の一途だと思うので声上げるのは賛成です。
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936
契約者さん1
>>935 契約者さん5さん
本音は成田エクスプレスに乗って欲しいからですかね。
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937
契約者さん5
>>935 契約者さん5さん
あるんですかね。問題なく儲かってる路線ならわざわざ急激に改悪する必要性なんてないので、結局はお金の問題と思ってました。声をあげていただけるのはありがたいので、様子見ですかね。
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938
契約者さん5
>>936 契約者さん1さん
通勤快速廃止だけでなく、その余波が快速列車まで…
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939
入居前さん
まぁでも京葉線ユーザがコロナ前と比較して減ってるのは事実なんですよね?
JRの方針を支持する訳ではないですが、そこは受け止めるべきなのではないでしょうか?
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940
契約済みさん
>>939 入居前さん
それ言ったらコロナ前より乗客増えている路線なんてあるんですかって話ですよ
値上げで収益上げるのが一番かと思いますね、通勤費は会社負担がほとんどですし。
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941
契約者さん1
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942
契約者さん3
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943
契約者さん1
ネット回線を速いものにした場合、結局月額いくらプラスになるんでしょうか?
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944
契約者さん3
熊谷県知事も京葉線快速廃止反対を表明されました。廃止が実現されたらいうことなしですが、アクションをとってくれるだけでもありがたい話です。
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945
契約者さん1
管理費の引落の設定どこからクレジットカード払いの登録できるのでしょうか?
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946
契約者さん6
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947
入居前さん
午後内覧で昼~夜の眺望見れたけどホントきれいだった
なんだかんだ買ってよかった
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948
契約者さん3
なんとダイヤ改正の見直しなしになったそうです!めちゃくちゃ嬉しい!
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949
契約者さん3
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950
京葉線復活信者
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951
契約者さん8
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952
契約者さん2
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953
契約者さん7
>>952 契約者さん2さん
ただ逆に今が一番資産価値が危ういという見方も出来ますよね。悪いニュースが出たばかりなので。
数年経って、街が完成する頃には京葉線も各駅が浸透して価値も上がるかも!?
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954
マンコミュファンさん
ダイヤ変更は海浜幕張はそんなに関係なくないです?蘇我とかその先の人は東京までの所要時間に結構な影響あるけど
一時的になんとなくイメージが、というのはあるかもだが
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955
契約者さん5
いや、東京駅まで確実に40分かかる(しかも京葉線ホームは地上まで15分)となると心理的に遠いイメージになるのは避けられないのでめちゃくちゃ関係あります。そして、ダイヤ改正はこれでは終わらず、再来年以降に各停の本数をさらに減らされる可能性が十分あるので、京葉線沿いで買うこと自体を敬遠する人が増えると思われますね。暴落するとまでは言いませんが。
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956
契約者さん5
京葉線沿線では、より都内に近くより駅に近い物件が選ばれるかもですね。
通勤時間が伸びてさらに駅遠となるとかなり辛いと感じるかも。
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957
契約者さん5
>>956 契約者さん5さん
ここを購入する層は都内へのアクセスより優先順位が高いものが色々ありそう。そういうニーズも一定は続くのかなと思います。
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958
契約者さん
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960
契約済みさん
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961
契約者さん1
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962
契約者さん3
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