物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-11(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
749戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年10月下旬予定 入居可能時期:2024年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー口コミ掲示板・評判
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841
入居前さん
民営の店舗誘致に千葉県が関与することなんてあるんですか?
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842
契約者さん2
>>840 契約者さん3さん
うーん、バランス取れてるかなー
一部にしか需要ないサービス業種を一箇所に集中させてるし、ベイタウン含めたら重複してるし今このタイミングでこの場所の必要あるかって感じする
まあ子どもが大きくなったら引越しするのでどうでもいいですが
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843
契約者さん7
>>841 入居前さん
ベイパークの商業棟、ベイパーク通りの商業施設のテナント決定者は誰なんですか?
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844
契約者さん8
イオンベイパークから西側の通りは、徒歩の人は駅から最短距離しか歩かないだろうし、車で行くには一方通行で行きづらいし、今後もあそこに人の流れができるとは思えない…
秘策でもあるのかな?
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845
入居前さん
スタバ入らないですかねーw
ベイパ民は意識高い(ディスってるわけじゃないです)んで絶対儲かると思うんですがw
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846
契約者さん3
飲食店はあまり入ってほしくないです。
ニオイの他に、虫や、もっと怖い生物が増える可能性が高まるので、個人的には無い方が嬉しいですね。
スーパーやコンビニが欲しいのもすごく分かりますが、既にあるので、業者にとってそこまで魅力を感じないのでは…
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847
契約者さん2
>>839 内覧前さん
マンマニさんの動画に高架下駐車場返還があったので、高架下開発して欲しい。ベイパーク真下でなく程よい距離感で。
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848
契約者さん3
>>847 契約者さん2さん
駐輪場になる気がします。
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849
契約者さん4
>>846 契約者さん3さん
動物病院か、コインランドリーがいいと思います!
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850
入居前さん
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851
契約者さん7
>>849 契約者さん4さん
動物が嫌いではないけど、動物病院は勘弁して欲しい…
いろいろ…ができるから。
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852
契約者さん8
意識高い系住民が多そうなのでエステやネイルサロンなどの美容系が繁盛するんじゃないでしょうか。
最近はスタバ=意識高い系というイメージもだいぶ薄まりましたし。
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853
契約者さん4
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854
契約者さん3
>>853 契約者さん4さん
マイバスってイオン系列でしたっけ?
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855
契約者さん2
>>837 契約者さん1さん
検討板でSNS問題を指摘してたネガが居ましたが、その通りになりつつある
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856
契約者さん3
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857
契約者さん8
>>845 入居前さん
豆nakanoとメゾンカイザーがあって、さらにスタバは不要ですね。
可能性があるとしたら新病院内のカフェでしょうか。
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858
入居前さん
クロスとスカイはデザイン古くてベイタウンっぽいし住民も地元民が多く保守的で、ミッドは都内からが多くて新しさや東京っぽさを求めてる感じする。
だから寂れた団地みたいなテナントでがっかりしてるんじゃないかな。
Xでベイパークの公園や外観以外で褒めてるの見たことないし。
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859
契約済みさん5
イベントは縮小されていくし、店舗もこれじゃない感がすごいし
思い描いていたのと違う!って感じる人は多いかもしれませんね
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860
契約者さん1
美容院も音楽教室もテナントとしてあるのは全く構わないのですが、いずれもすぐ近くにすでにあるのにというのが、うーん…となるポイントですかね。
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861
契約者さん4
>>860 契約者さん1さん
クロスにはミニストップ、スカイには医療モールがあってイオンにも近い。
ミッドは美容室と音楽教室だもんなあ、駅からも遠いし
まあ怒るのも分かる。
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862
口コミ知りたいさん
まいばすけっとをせめて入れてほしい
むしろそれがあればいい
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863
住民でない人さん
>>861 契約者さん4さん
美容院と音楽教室とか利用が限られるよね、ほんと今からでも変えて欲しいわ
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864
契約者さん2
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865
契約者さん1
テナント側にも選ぶ権利はありますからね。
スタバなどのテナントは想定収益的にペイできなかったんでしょうね。
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866
契約者さん3
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867
契約者さん7
>>836 契約者さん2さん
おめでとう。来年度税制大綱で、子育て世帯、40歳未満夫婦は住宅ローンの借入限度額が現行から維持されました。省エネの借入限度額は4000万?
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868
契約者さん7
>>867 契約者さん7さん
現行なら4000万ですね!
嬉しいー!
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869
契約者さん3
車のサイズは意識してたけど、重さは無意識だった・・。ギリギリ収まってるので問題はないですが車検証とか提出するんですかね?
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870
契約者さん5
>>869 契約者さん3さん
確か必要だったような。車両総重量で2500超えてるとアウトだと思います。
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871
入居前さん
すいません。自分が完全に頭悪いだけだと思うのですが
産経の記事読んでも全然わからなかったので教えてください
>住宅ローン減税を巡っては、政府は4年度税制改正で3年末までとしていた期限を4年間延長し、6年以降については限度額の上限引き下げを決めた。
とあるのですが、ミッドはその他住宅に該当するので
現行法なら3000万0.7%13年間ではないのですか?
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872
契約者さん7
>>871 入居前さん
ミッドは省エネですよ!
当初はその他住宅の認定でしたが、省エネ取れたみたいですね!
なので、4000万ですー
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873
入居前さん
>>872
ありがとうございます!
過去スレも漁らせてもらって色々確認してたら
確かに資金計画ご案内の最後のページに省エネである旨が記載されていました!
完全に見落としていたので本当に嬉しいです!
(ただ妻との持ち分を5:5にした意味が完全になくなりましたw
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874
契約者さん7
>>873 入居前さん
念の為、メニュープランで間取り変更していないか要注意です。
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875
契約済みさん
三井さん、これをこのままベイパークに持って来てくれるだけでいいんです!
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876
契約者さん5
>>875 契約済みさん
良いですね!可能性あるとしたらライズの窓面多い低層棟ですかね?
まずは、ミッド、パークウェルステートで人口が増えて実際に、周りの飲食店の賑わいをある程度確認してからでないと、企業も二の足踏みそう。
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877
契約者
オナスタで選択肢がなかったIHですが、内覧会にて拝見したゲストルームにIHが設置されておりました。
どなたか外注でIHを設置される方いらっしゃいますでしょうか?
掃除の手間を考えてIHの設置を検討したいのですが、ガスの閉栓や200Vコンセント設置といった電気工事が必要となるか(そもそも工事することが可能なのか)、費用感等、情報頂けると大変幸甚です。
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878
契約者3
お茶しながら本も読める蔦屋はマンション住民の憩いの場になりそうですよね。
パークウェルステイトの高齢者にも需要がありそう。
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879
入居前さん
>>875 契約済みさん
残念だけどライズの共有部にライブラリーラウンジ出来るからほぼ無いと思うよ
あるとしたら当初計画のベイパーク入り口のストリートかな
それも新改札周辺のテナント次第かな
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880
契約者さん1
蔦屋は望みすぎですね。外からの集客もほとんどないですし、イオンモールに蔦屋ありますし。
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881
契約者さん3
>>870 契約者さん5さん
ありがとうございます!私の車は2000超えてないので大丈夫ですが駐車場の書類確認しておきます、
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882
契約者さん4
1人あたり3000万以上のローン組む人はこのマンションだと少数派ですかね。
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883
契約者さん
ベイパークとベイタウンの一部の住民しか今のままだとユーザーとして想定出来ない中で高望みしすぎでは?
晴海フラッグやプラウドシティ日吉も大したテナントないですし。住民だけで、利益を埋めるテナントはそう多くないでしょう
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884
契約者さん1
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885
契約者さん1
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886
契約者さん1
住宅ローンについてうんともすんとも連絡無いのですが皆さん銀行から連絡来てますか?
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887
契約者さん5
>>886 契約者さん1さん
連絡は何度かありましたが、具体的な金消契約の日程などはまだですね。
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888
契約者さん1
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889
入居前さん
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890
契約者さん1
いやー朝夕の快速廃止はひどいですね
これで運行本数増やしてくれるなら納得できるんですが、朝ラッシュの運行本数も-1って…
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891
契約済みさん
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892
契約者さん
管理費って最初からカードで払えるわけでは無いんですねー。最短でいつから払るのだろうか
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893
契約者さん1
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894
契約者さん2
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895
契約者さん4
>>894 契約者さん2さん
往復で30分くらいですかね。各駅に止まると時間以上に長く感じそうですが。
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896
ミッド購入者
これ京葉線のマンション販売会社も相当被害出そうですね。。
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897
入居前さん
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898
ミッド購入者
でも蘇我は総武線快速直通ありますよね
なんだかんだ、海浜幕張が一番被害かと?
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899
契約者さん1
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900
契約者さん5
>>895 契約者さん4さん
片道15分増??7、8分くらいじゃないですか?
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901
マンション検討中さん
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902
入居前さん
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903
契約者さん8
海浜幕張勤務だから影響ないけど、快速減らすならせめて特急の海浜幕張停車を増やして欲しい…
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904
入居予定さん
>>903 契約者さん8さん
海浜幕張くんだり止まってたら特急にならないじゃん?
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905
契約者さん8
嫌なニュースばかりですね
正直永住目的でしたが、子どもが小学校上がる前に都内に引越しを考えてます
購入から引き渡し直前で状況が全く変わってしまいました
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906
契約済みさん2
快速停車駅といううま味がなくなってしまいましたね。
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907
契約者さん8
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909
契約者さん3
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910
ミッド購入者
ゲストルームの案内来ましたね!
2人で8000円は高いと思うの私だけでしょうか、、、
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911
契約者さん2
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912
契約者さん8
>>910 ミッド購入者さん
これって管理組合の収入になるんですか?
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913
契約者さん5
快速もそうだけどホームドアくらいつけてほしい
子ども連れてホームドアの無い駅なんて使いたくないよ
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914
契約者さん3
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915
契約者さん4
実際、快速廃止の実害が少ないとしても「各停しかなくなる」って世間へのネガティブなインパクトが大きすぎるんだよな。
思ったより資産性へのダメージは大きいかもしれん。
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916
契約者さん6
>>915 契約者さん4さん
分かります。
でも、きっと浦安の震災後みたいになんだかんだすぐに資産性は回復するかもしれないですね!
本当にベイパークが人気マンションなら。。
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917
契約者さん2
>>915 契約者さん4さん
プレミア住戸や高層階などのグロスが高いものは買い手が減るので前みたいな伸び代は期待できないかもしれませんね。
各停駅でベイパーク内には大した商業施設も無いって、残るは湾岸っぽい雰囲気だけじゃないですか。
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918
契約者さん7
>>914 契約者さん3さん
規約ちゃんと見てないですけど、普通は管理組合の収入になりますよね。リネン代等は差っ引いて。
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919
契約者さん7
>>910 ミッド購入者さん
2人で8000円は適当な価格と思うのも私だけ?
今どこに泊まっても安くても1人が1万2000円位かかるじゃない?しかしすごく狭い部屋で。
ここのゲストルームは、ホテルに負けない位広さだし、夜景付きのお風呂もあるし、1人は4000円では安いと思うけどなぁ。
翌日の掃除も大変でしょうから。
入居してから、家族のみでも1度利用してみようかなぁと思って。
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920
契約者さん3
>>919 契約者さん7さん
眺望よくて、二人で8000円なら安いと思います。
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921
住民でない人さん
>>905 契約者さん8さん
新都心を掲げるならもっと頑張ってほしいよね、千葉の衰退を意味するのわかってるのかな
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922
契約者さん1
ヤシの木が元気ないですが、時間が経てば元気になりますかね?
ホテルスプリングスの周りとか、シュランザの前の新しいやつも元気なので気になってます。
背の高さが違うので、違う品種だと思いますが。
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923
入居済みさん
>>915 契約者さん4さん
実際には朝と夕の時間帯の快速がなくなって、日中は従来どおり快速ありますけど、反応大きくて話題になるうちに、まるで海浜幕張が快速停車駅から格下げみたいな印象になると嫌ですね。
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924
入居前さん
ゲストルームの収入ってまるごと管理会社って訳じゃないですよね?
管理組合の収入にも一部なるので使いたい人がいる間は8000円であったほうが
管理組合財政も安定するんじゃないですかね?
誰も使わない感じになったら値下げすればいいと思います
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925
入居前さん
あ。強いて言えば
スカイはもっと高くスーペリアはもっと安くしてほしいですw
同じ値段はちょっとw
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926
契約者さん2
使用細則によると、
使用料は無償で、居住者及びその来街者の場合は、清掃とリネン代を負担とありますね。
つまり清掃とリネン代で8000円、管理組合の収入はなしのように読めますね。はたして。
そもそも8000円はゲストルームの相場からするとお高めですよね。
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927
契約者さん4
>>922 契約者さん1さん
ヤシの木はどのぐらいのタームで葉っぱが入れ替わるんですかね?
元気になってほしいですが。
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928
契約者さん1
パークタワー勝どきは同じ頃に植えられたと思いますけど元気ですね。
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929
契約者さん1
>>927 契約者さん4さん
到着した頃は青々してたけど。まだ幼木なのかもしれないですが、元気になって生い茂って欲しいね。
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930
eマンションさん
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931
契約者さん1
神谷市長Twitterより抜粋
#JR東日本 の3月からのダイヤ変更について、#京葉線 の朝夕の通勤快速・快速の廃止など極端な変更であり、特に房総や千葉市からの東京への通勤通学、幕張新都心へのアクセス等に相当な影響があると考えています。市でも影響を分析していますが、ぜひご意見をお寄せください。
jreast.co.jp/press/2023/chi…
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932
契約者さん1
新病院のニュースリリースでましたね。素晴らしい病院なのはもちろんですが、院内敷地にはカフェ、コンビニ、薬局。
病院にお世話になる時しか使わないけど、充実した病院てますね。
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933
契約者さん7
>>931 契約者さん1さん
市で影響分析してJRに意見出しするんですかね?といっても原因がテレワーク民の増加による利用者減にあるなら、解決策は乗車料金上がるか、税金で補填するかのいずれかしかないわけで、そこまでしてくれるのかは微妙ですね。
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934
契約者さん4
>>933 契約者さん7さん
市も三顧の礼でメルセデスベンツ日本法人の本社を海浜幕張に誘致しましたからね。なんらかのアクションはとるんでしょうね。それでJR東日本千葉支社が動くかはわかりませんが。
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935
契約者さん5
>>933 契約者さん7さん
流石にそれは建前でもっと他の理由があると思う。京葉線だけテレワーク民が多いなんてあり得るのかな。いずれにしても黙って受け入れても改悪の一途だと思うので声上げるのは賛成です。
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936
契約者さん1
>>935 契約者さん5さん
本音は成田エクスプレスに乗って欲しいからですかね。
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937
契約者さん5
>>935 契約者さん5さん
あるんですかね。問題なく儲かってる路線ならわざわざ急激に改悪する必要性なんてないので、結局はお金の問題と思ってました。声をあげていただけるのはありがたいので、様子見ですかね。
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938
契約者さん5
>>936 契約者さん1さん
通勤快速廃止だけでなく、その余波が快速列車まで…
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939
入居前さん
まぁでも京葉線ユーザがコロナ前と比較して減ってるのは事実なんですよね?
JRの方針を支持する訳ではないですが、そこは受け止めるべきなのではないでしょうか?
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940
契約済みさん
>>939 入居前さん
それ言ったらコロナ前より乗客増えている路線なんてあるんですかって話ですよ
値上げで収益上げるのが一番かと思いますね、通勤費は会社負担がほとんどですし。
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