茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう
  • 掲示板
名無しさん [更新日時] 2024-09-19 07:44:26

開発が進まないみらい平ですが、みらい平地区についての情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2022-01-21 20:34:34

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう

  1. 5801 通りがかりさん

    富士見ヶ丘の商業施設の情報はいつ頃でるのでしょうか?
    近くを通っても看板などはありませんでした。

  2. 5802 検討板ユーザーさん

    >>5798 職人さん
    それはいいですね!それ以上かどうかは人それぞれですが。三井住友銀行で口座を開設する時に作らされた三井住友カード。三井住友カードのチケットサイトは結構いいものがあります。ここで購入したりほかで貯めたVポイントで銀行の振込手数料などに使えるので便利です。

  3. 5803 Vポイントha

    >>5802 検討板ユーザーさん

    俺は、三井住友カードの買物で貯まったVポイントを三井住友カードの支払いにキャッシュバックしている。

  4. 5804 住民さん

    >>5803 Vポイントhaさん

    それって三井住友カードで買物すれば割引で買える事にならない?

  5. 5805 匿名さん

    ポイントって次回以降の割引に使うものじゃないの?ポイントは「割引の前払い」だから。

  6. 5806 匿名さん

    おいらは
    新札に変えにいったり
    金おろしいっただけで

    個室に通される。
    だから
    めんどくさいからネットバンクで
    金動かす。
    普通預金に5000ちょい入ってると
    IPO案件とか勧められる。

  7. 5807 主婦

    >>5806 匿名さん

    失礼ですが、富士見ヶ丘にお住まいでは?

  8. 5808 マンコミュファンさん

    >>5807 主婦さん
    何気に富士見ヶ丘お金持ち多いですよ。

  9. 5809 ご近所さん

    陽光台は「石を投げれば1000万プレイヤーに当たる」だね。

  10. 5810 TXファン

    TX(つくばエクスプレス)の七不思議

  11. 5811 マンコミュファンさん

    >>5807 主婦さん

    おいらは
    紫峰です。

  12. 5812 年収400万の市民

    >>5811 マンコミュファンさん

    隠れ億万長者だな。

  13. 5813 紫ぶどう

    >>5811 マンコミュファンさん

    親友になりたいんで連絡先教えてください。

  14. 5814 古川

    キャッシュレス決裁なんで、いまだに新札・新硬貨は目にしてない・

  15. 5815 住民さん

    総合病院はクレジット決済可能なのに、町のクリニックは未だに現金決済。不便。

  16. 5816 マジ?

    マイナンバーカードと運転免許証が一体化した「マイナ免許証」を来年3月24日から始める方針が決まりました。俺は免許返納してるから関係ないが・・・・

    1. マイナンバーカードと運転免許証が一体化し...
  17. 5817 富士見ヶ丘住民さん

    >>5816 マジ?さん

    警察のパトカーと白バイに読み取り機が必要。

  18. 5818 主婦

    この運転免許証を皮切りに、他の各種国家資格証もマイナカードに一体化統合されるでしょうね。

  19. 5819 期待してますさん

    富士見ヶ丘複合商業施設の工事が始まりそうです!

    1. 富士見ヶ丘複合商業施設の工事が始まりそう...
  20. 5820 労務者

    >>5818 主婦さん

    それはあり得るね。
    労働安全衛生法の免許証は、昔は資格ごとの厚紙製の免許証だった。
    それが運転免許証と同様な1枚のプラ製免許証に全資格が統合された。
    次はマイナーガードに一体化統合だろう。

    1. それはあり得るね。労働安全衛生法の免許証...

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル高崎VII
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4398万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸