茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう
  • 掲示板
名無しさん [更新日時] 2024-09-20 05:48:48

開発が進まないみらい平ですが、みらい平地区についての情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2022-01-21 20:34:34

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう

  1. 5541 マンコミュファンさん

    もう富士見ケ丘に歩けない話しは飽きた。

  2. 5542 匿名さん

    常磐道常磐道うるさいと思ったら、後期高齢者が歩けないから行かないって言ってるだけか。

  3. 5543 公園裏戸路上生活者(田丸)

    >>5542 匿名さん

    後期高齢者は富士見ヶ丘まで行くにはシニアカーがいるだろう。

  4. 5544 元教諭

    教員の平均年収(年代別)

    1. 教員の平均年収(年代別)
  5. 5545 ご近所さん

    >>5538 後期高齢者さん
    失礼ですが、高齢者ですか?

  6. 5546 ご近所さん

    >>5543 公園裏戸路上生活者(田丸) さん
    人によるのでは?
    80歳過ぎても全然現金な人は沢山居ますから。
    特に農家だった人。

  7. 5547 ご近所さん

    >>5544 元教諭さん
    みらい平に関係ないから。

  8. 5548 ご近所さん

    50代後半の小中学校教員って1000万プレイヤーなんだ。

  9. 5549 周辺住民さん

    >>5545 ご近所さん

    別に高齢者じゃなくても陽光台で生活がクローズしてる人は富士見ヶ丘まで行かないだろう。

  10. 5550 評判気になるさん

    >>5544 元教諭さん

    日本一ブラックなのに少ないな
    残業代もないのに月100時間近く土日も労働させられ、肝心の文部科学省は守ってくれない
    そりゃ誰もならんし、お先真っ暗

  11. 5551 匿名さん

    中学校に通うのは中学生。高齢者の体力は関係ないので大丈夫です。

  12. 5552 匿名さん

    >>5550 評判気になるさん

    外資の投資銀行なんて新卒初年度で年俸1000万だよ。

  13. 5553 匿名さん

    >>5551 匿名さん

    富士見ヶ丘に住んでる人は近くだけど、陽光台い住んでる人は1㎞以上ある。
    昔、富士見ヶ丘に住んでた子供が小張小まで通ってたのと距離的に近い。

  14. 5554 マンション掲示板さん

    富士見ヶ丘住み、小学低学年の子供2人いるけど
    学校作らなくていいかなー。
    歳入270億で学校だけに100億弱はちょっとなー。他の予算が無くなって、インターパーク、行政サービス、予算がリアルにないみたいね。
    学校は諦めた。中学受験頑張ってもらお。

  15. 5555 匿名さん

    みらい平の固定資産税2倍にしてでも
    学校ほしいー

  16. 5556 通りがかりさん

    >>5553 匿名さん
    陽光台から富士見ケ丘アドレスはもっと近いよ。住んで無いのバレバレだよ。

  17. 5557 匿名さん

    >>5556 通りがかりさん

    直線距離ではなく道路(歩道)距離では?

  18. 5558 匿名さん

    陽光台の子供が自転車で狭い道を伊奈中まで通学してる現状よりは、道の整っている新中学校に通う方が安心して送り出せると思います。

  19. 5559 マンコミュファンさん

    >>5557 匿名さん
    何言ってるの。それでもだよお隣さん。

  20. 5560 つくみらさん

    時間かかりましたが、やっと小張地区の区画整理事業再開発の目処が立ちました。今後事業者を募集で19haを開発します。みらい平地区が更に南東方向に開発が進みます。人口増加も更に追風になるので更なる開発が今後されそうです。https://www.city.tsukubamirai.lg.jp/sp/business/bid/proposal/page00609...

    1. 時間かかりましたが、やっと小張地区の区画...

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル高崎VII
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4398万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸