茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう
  • 掲示板
名無しさん [更新日時] 2024-09-20 01:46:11

開発が進まないみらい平ですが、みらい平地区についての情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2022-01-21 20:34:34

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル高崎VII
サンクレイドル高崎VII

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう

  1. 5261 坪単価比較中さん

    みらいの森公園(つくばみらい市みらい平地区)

  2. 5262 坪単価比較中さん

    みらいの森公園(つくばみらい市みらい平地区)

  3. 5263 マンコミュファンさん

    SICも工業団地も富士見ヶ丘商業施設もほとんど動きが無いね。
    何も語ることがない…

  4. 5264 通りがかりさん

    取手生まれのみらい平住民です。夏の県南の花火大会といえば取手の花火大会。みらい平に関係ないと怒られるかも。でもネタづまりのようなので投稿します。車のない人もTXと常総線で30分。6日土曜日ダヨ。ドローンショーもあるし感動するよ。
    https://acrobat.adobe.com/id/urn:aaid:sc:AP:7d5221ff-f8f2-46f7-8076-f1...

  5. 5265 マンコミュファンさん

    >>5264 通りがかりさん
    10日土曜日の間違い

  6. 5266 坪単価比較中さん

    >>5264 通りがかりさん

    結局のところ、みらい平だとネタがないんだよ。

  7. 5267 匿名さん

    ツクミラ、リナージュのネタがあるよ。

  8. 5268 ご近所さん

    >>5267 匿名さん
    持家だからマンション買わないから興味ない。

  9. 5269 周辺住民さん

    マンションよりも安いな。

    新築一戸建て物件
    価格 3,990万円
    所在地 つくばみらい市富士見ヶ丘3丁目
    交通 つくばエクスプレス 「みらい平」駅 徒歩15分
    間取り 4LDK
    建物面積 99.36m2
    土地面積 202.80m2

  10. 5270 富士見ヶ丘住民さん

    >>5269 周辺住民さん
    昔、都内に住んでた時は駅歩15分の所に住んでた。
    都バスで1駅、あとは徒歩。遠いとは思わない。

  11. 5271 マンション検討中さん

    4LDKで約100㎡のマンション、4000万以下では買えない。

  12. 5272 新築戸建て検討中さん

    >>5271 マンション検討中さん

    何で新築戸建ての方が安いの?

  13. 5273 新築戸建て検討中さん

    小張も4000万以下だ。

    価格 3,690万円
    所在地 つくばみらい市小張
    交通 つくばエクスプレス 「みらい平」駅 徒歩20分
    [バス利用可] バス 6分 出山住宅前 停歩5分
    間取り 4LDK
    建物面積 98.81m2
    土地面積 300.01m2
    築年月 2024年10月 新築

  14. 5274 販売関係者さん

    >>5272 新築戸建て検討中さん

    マンションが高くなり過ぎているから相対的に戸建てが安く見える。

  15. 5275 デベにお勤めさん

    >>5271 マンション検討中さん

    4LDKで約100㎡のマンションなら5000万こえるね。



  16. 5276 富士見ヶ丘住民さん

    マンションがいいか戸建てがいいかだけど、一国一城の主の気分が味わえるのは戸建てだろう。なんせ戸建ては自分の土地が見える。

  17. 5277 陽光台住民さん

    マンションは勿論自分の土地はあるが、それは敷地の持ち分割合であって具体的に「ここが俺様の土地だ!」と特定できない。だからマンションは「部屋を持ってる」感覚で土地を持ってる感覚になれない。

  18. 5278 評判気になるさん

    >>5245 マンション掲示板さん

    みらい平にカスミあるので関係ないとは言えないのでは?
    そしてカスミ高いと思ってるのは1人って…何を根拠に言ってるの?
    決めつけはいけませんよ?

  19. 5279 陽光台住民さん

    前から言ってるが駅前のカスミしか利用しないので高いか安いか分からない。
    そんなことよりも自宅から3分で行ける利便性が重要。

  20. 5280 eマンションさん

    >>5253 匿名さん

    言えてる。
    カスミは品質悪いし、古い商品(パン類・ヨーグルト類)が多くて値段が高いな。
    自分はカスミに行きますが地場もの野菜コーナーか日替わり商品位しか買いませんね。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル高崎VII
サンクレイドル高崎VII

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4398万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸