茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう
  • 掲示板
名無しさん [更新日時] 2024-07-02 06:32:40

開発が進まないみらい平ですが、みらい平地区についての情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2022-01-21 20:34:34

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう

  1. 4481 評判気になるさん

    >>4476 住民さん
    税務署(国)に筒抜けにするためにやってる訳だからね。今後はタンス預金も脱税も一切出来ないし、徴収もデジタル化したら口座振替も簡単に引き落とされる様な社会になるかもね。超監視社会の共産化に向かってるね。河○太郎を首相にしたら日本は中国に乗っ取られて終わるね。

  2. 4482 通りがかりさん

    >>4480 周辺住民さん
    うまそうに食べるな!

  3. 4483 匿名さん

    >>4475 周辺住民さん

    >>マイナンバーカードに国民健康保険証を紐づけしたマイナ保険証

    国がマイナ保険証を推進するには、何かインセンティブを付与しないと、国民は紐づけしないでしょう。

  4. 4484 買い替え検討中さん

    これ走った奴おる?

  5. 4485 口コミ知りたいさん

    フラワーパーク行くまでの道か、フラワーパーク以降は行ったことないな

  6. 4486 住民さん

    >>4483 匿名さん

    マイナ保険証は義務じゃないし国民にとってのメリットが感じられないので余計なことはやらないという人が殆どだろう。
    前回のマイナンバーカード新規登録みたいにポイントの大盤振る舞いみたいのしないと皆紐づけしないと思う。

  7. 4487 eマンションさん

    マイナンバーカード申請した人は、ハガキで銀行口座の登録の連絡が来たと思いますがほって置くと自動的に自分名義の口座全てと結び付けられます。国(税務署)から何時でも資産が丸見えの状態になります。気を付けましょう。

  8. 4488 住民さん

    >>4487 eマンションさん

    それはマイナンバーカードと銀行口座と紐づけした人のことでしょ?
    私はマイナンバーカードの申請して取得しましたが、銀行口座と紐づけしてません。

  9. 4489 入居済みさん

    >>4488 住民さん

    >>マイナンバーカードと銀行口座と紐づけ

    義務化されるって本当ですか?

  10. 4490 雑所得

    マイナンバーカードの銀行口座紐づけは、公金受け取りであって税務調査が目的ではない。

  11. 4491 検討板ユーザーさん

    >>4490 雑所得さん
    政府はそうやって公金受け取りで税務調査が目的では無いと言ってる段階でまるわかりなので、本当の事言ったら誰もマイナンバー使わなくなるから河○太郎は本当の事は言わないよ。

  12. 4492 口コミ知りたいさん

    つくばみらい市は、子育て支援してくれるので政府よりよっぽどまし!更なる支援期待してます!

  13. 4493 匿名さん

    「**村」の汚名返上へ 茨城・旧伊奈村の住宅分譲政策 youtu.be/U6NsXfgCQ5Y?si… @YouTubeより

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4248万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸