茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう
  • 掲示板
名無しさん [更新日時] 2024-09-19 07:44:26

開発が進まないみらい平ですが、みらい平地区についての情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2022-01-21 20:34:34

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう

  1. 5812 年収400万の市民

    >>5811 マンコミュファンさん

    隠れ億万長者だな。

  2. 5813 紫ぶどう

    >>5811 マンコミュファンさん

    親友になりたいんで連絡先教えてください。

  3. 5814 古川

    キャッシュレス決裁なんで、いまだに新札・新硬貨は目にしてない・

  4. 5815 住民さん

    総合病院はクレジット決済可能なのに、町のクリニックは未だに現金決済。不便。

  5. 5816 マジ?

    マイナンバーカードと運転免許証が一体化した「マイナ免許証」を来年3月24日から始める方針が決まりました。俺は免許返納してるから関係ないが・・・・

    1. マイナンバーカードと運転免許証が一体化し...
  6. 5817 富士見ヶ丘住民さん

    >>5816 マジ?さん

    警察のパトカーと白バイに読み取り機が必要。

  7. 5818 主婦

    この運転免許証を皮切りに、他の各種国家資格証もマイナカードに一体化統合されるでしょうね。

  8. 5819 期待してますさん

    富士見ヶ丘複合商業施設の工事が始まりそうです!

    1. 富士見ヶ丘複合商業施設の工事が始まりそう...
  9. 5820 労務者

    >>5818 主婦さん

    それはあり得るね。
    労働安全衛生法の免許証は、昔は資格ごとの厚紙製の免許証だった。
    それが運転免許証と同様な1枚のプラ製免許証に全資格が統合された。
    次はマイナーガードに一体化統合だろう。

    1. それはあり得るね。労働安全衛生法の免許証...
  10. 5821 谷井田住民

    マイナ保険証。マイナ運転免許証・・・・・

  11. 5822 評判気になるさん

    >>5816 マジ?さん
    本当に迷惑な話し。今のままで良いよ。銀行口座も紐付けされて、個人の資産を政府は把握したいんだろうね。間も無く大恐慌で資産税没収でも企んでいるのだろう。デジタル化も不安でしか無い。

  12. 5823 評判気になるさん

    >>5819 期待してますさん
    441街区北西開発来たねー!具体的な内容が楽しみですね。(^o^)/

  13. 5824 マンション掲示板さん

    >>5823 評判気になるさん

    続報確認でき次第、即日??しますね!

  14. 5825 陽光台住民さん

    >>5824 マンション掲示板さん

    駅からえらい遠いなー。バス便あるの?

  15. 5826 マンション掲示板さん

    >>5823 さん

    続報確認でき次第、即日??しますね!

  16. 5827 eマンションさん

    >>5819 期待してますさん
    今日見たらとりあえずまずは臭かっただけっぽいね

  17. 5828 eマンションさん

    違う
    草刈った

  18. 5829 匿名さん

    草刈りであたり一面雑草臭かったからあながち間違いとも言えない

  19. 5830 マンコミュファンさん

    いよいよ工事着手なんですねー!!
    イメージパースとかが掲示されるのはまだ先だろうけど、とりあえず工事内容の看板立ったら見に行っちゃいそうだな(笑)

  20. 5831 陽光さん

    やっと始まりましたね!首を長くして待ってました。床面積6010㎡マップ上で面積L型で一階約4000㎡二階約2000㎡だと青点で立体的だとこんな感じ。多分一部二階が駐車場になると思う。実際はどうなるか楽しみだ。只の個人の想像です。

    1. やっと始まりましたね!首を長くして待って...

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル高崎VII
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4398万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸