茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう
  • 掲示板
名無しさん [更新日時] 2024-09-08 03:15:05

開発が進まないみらい平ですが、みらい平地区についての情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2022-01-21 20:34:34

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
サンクレイドル高崎VII

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう

  1. 4907 匿名さん

    【マック、900店で営業停止 全店舗の3割、システム障害か 復旧の見通し立たず 2024/7/19 16:44】

    日本マクドナルドは19日、レジの不具合により全国約3000店舗の3割に当たる約900店舗で営業を停止したと発表した。システム障害の可能性があるとして原因を調査しているが、復旧の見通しは立っていない。

    不具合は19日午前に判明し、午後も続いた。営業を続けた店舗の一部でも、スマートフォンの公式アプリを使った注文が受け付けられなくなり、混雑が発生した。

    マクドナルドは、営業を取りやめている具体的な地域などについて明らかにしていない。

    東京都内で営業を停止した店舗では「システム障害により注文が受けられない」との張り紙があった。マクドナルドは公式サイトで「お客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません」と謝罪した。

    マクドナルドでは3月にも大規模なシステム障害が発生し、スマホからのモバイルオーダーや店舗でのキャッシュレス決済ができなくなった。

  2. 4908 通りがかりさん

    みらい平なんて新しい店舗だし注文も機械だからエラーの筆頭になる

  3. 4909 匿名さん


    直ったの?

  4. 4910 評判気になるさん

    >>4905 匿名さん

    シニアカーは歩行者扱いなので、飲酒運転は法律上は罰則がありません。

  5. 4911 陽光台住民さん

    ビール祭りの時はシニアカーで行けばいいですね。

  6. 4912 匿名さん

    トヨタ シニアカー 約50万円

  7. 4913 古川

    >>4912 匿名さん

    スタイリッシュだな。3輪スクーターのイメージ。

  8. 4914 都市軸道

    【特定小型原付】16歳以上免許不要の「電動バイク型」ZEFILL TK-1
    2輪なので高齢者には向かないかも。若年層向き。30万円くらい。

  9. 4915 主婦

    >>4912 匿名さん

    ばんどう太郎で食事してシャトレーゼで買物をし、みらいの森公園でビールの飲みながらケーキを食べて帰宅する。行動範囲が広がりますね。

  10. 4916 マンション掲示板さん

    どういう層がここに駐在してるのかよくわかるスレだ

  11. 4917 マンション検討中さん

    免許返納した65歳以上の年金世代じゃないか?

  12. 4918 マンション検討中さん

    来週末のわくわく夏休みは皆さんの行くのでしょうか?

  13. 4919 マンション検討中さん

    間違いました。
    わくわく夏祭りでした。

  14. 4920 わくわく夏祭り

    お待ちしております。

    1. お待ちしております。
  15. 4921 主婦

    座る所はないのですか?日陰も欲しいです。

  16. 4922 eマンションさん

    >>4918 マンション検討中さん
    行ってみようかと思っていますが、座って食べれる場所とかあるのかなぁと。。レジャーシートとか必要??

  17. 4923 口コミ知りたいさん

    >>4922 eマンションさん

    椅子はあるけどそんな数はない
    日陰も多いからレジャーシートあれば十分

  18. 4924 主婦

    去年のイベント行った人、教えてください。

  19. 4925 匿名さん

    机と椅子のあるテントが無いみたい。

  20. 4926 検討板ユーザーさん

    >>4918 マンション検討中さん
    なんか今日やってた?みどりののマルシェは花火も上がるらしいって情報見たんだけど、羨ましい。

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4398万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸