茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう
  • 掲示板
名無しさん [更新日時] 2024-07-01 20:25:31

開発が進まないみらい平ですが、みらい平地区についての情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2022-01-21 20:34:34

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう

  1. 4487 eマンションさん

    マイナンバーカード申請した人は、ハガキで銀行口座の登録の連絡が来たと思いますがほって置くと自動的に自分名義の口座全てと結び付けられます。国(税務署)から何時でも資産が丸見えの状態になります。気を付けましょう。

  2. 4488 住民さん

    >>4487 eマンションさん

    それはマイナンバーカードと銀行口座と紐づけした人のことでしょ?
    私はマイナンバーカードの申請して取得しましたが、銀行口座と紐づけしてません。

  3. 4489 入居済みさん

    >>4488 住民さん

    >>マイナンバーカードと銀行口座と紐づけ

    義務化されるって本当ですか?

  4. 4490 雑所得

    マイナンバーカードの銀行口座紐づけは、公金受け取りであって税務調査が目的ではない。

  5. 4491 検討板ユーザーさん

    >>4490 雑所得さん
    政府はそうやって公金受け取りで税務調査が目的では無いと言ってる段階でまるわかりなので、本当の事言ったら誰もマイナンバー使わなくなるから河○太郎は本当の事は言わないよ。

  6. 4492 口コミ知りたいさん

    つくばみらい市は、子育て支援してくれるので政府よりよっぽどまし!更なる支援期待してます!

  7. 4493 匿名さん

    「**村」の汚名返上へ 茨城・旧伊奈村の住宅分譲政策 youtu.be/U6NsXfgCQ5Y?si… @YouTubeより

  8. 4494 匿名さん

    ところで富士見ヶ丘のマックって流行ってるの?

  9. 4495 マンコミュファンさん

    マックは月に2回位行ってる

  10. 4496 通りがかりさん

    >>4494 匿名さん
    流行ってますよー 好立地なので

  11. 4497 評判気になるさん

    >>4494 匿名さん
    これから公園に子供達と行くのでその後、お昼にマック寄る予定。新しいブイヤベース風シュリンプを食べようと思います。(^o^)/

  12. 4498 匿名さん

    郊外じゃね。駅近にないと・・・・
    結局、柏の葉キャンパス駅前のマックを利用することになる。
    ららぽーと行く動線上にあるから。

  13. 4499 評判気になるさん

    >>4497 美味しい!

  14. 4500 マンコミュファンさん

    >>4498 匿名さん
    また来たよミドリンマン!富士見ケ丘に常磐道越えられ無い徒歩のみ、車無しのやつ、地元のみどりの南の常磐道沿いとみらい平は違うから。

  15. 4501 マンコミュファンさん

    >>4498 匿名さん

    だったらそっちに住んだら?
    毎回毎回電車行動の貴方のレスは要らん
    皆思ってるの分からないのかね?

  16. 4502 陽光台

    バス便は?

  17. 4503 住民さん

    >>4501 マンコミュファンさん

    それならTX要らないね。昔の小張みたいに最寄り駅は取手になる。

  18. 4504 デベにお勤めさん

    1995年のみらい平

    1. 1995年のみらい平
  19. 4505 デベにお勤めさん

    2002年のみらい平、建設途上のTXが見える。

    1. 2002年のみらい平、建設途上のTXが見...
  20. 4506 デベにお勤めさん

    かつてあったロシア宮廷料理ミッシェル宮殿、今はない。

    1. かつてあったロシア宮廷料理ミッシェル宮殿...

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4248万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸