茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう
  • 掲示板
名無しさん [更新日時] 2024-07-03 21:04:00

開発が進まないみらい平ですが、みらい平地区についての情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2022-01-21 20:34:34

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう

  1. 4045 口コミ知りたいさん

    パルシステムってただの倉庫ですか?
    コープの商品買えたりするんですかね?

  2. 4046 検討板ユーザーさん

    >>4045 口コミ知りたいさん
    商品は買えません。関東南部地域の冷凍食品を各コープに届ける物流拠点らしいです。

    1. 商品は買えません。関東南部地域の冷凍食品...
  3. 4047 マンション掲示板さん

    >>4033 通りがかりさん

    果たしてみらい平からそのバスが出るのか、守谷からかもしれん

  4. 4048 匿名さん

    >>4046 検討板ユーザーさん
    なんでこんな倉庫わざわざ住宅地横に作ったのか、、周りの住人の方々は嫌だろうなと思ってします。

  5. 4049 口コミ知りたいさん

    >>4048 匿名さん
    都市軸道路の福岡地区が工業指定地域で、今後スマートインターがみらい平と圏央道のつくばインターの丁度中間位置だから企業としては、大きな敷地は需要があるから今後も作るだろうね。圏央道インターパークの西側が今後そうなると思う。

  6. 4050 マンコミュファンさん

    >>4048 匿名さん

    >>4048 匿名さん
    別に創庫であって工場では無いから、匂いとか音とかそこまででは無いし、都市軸道路側へのトラックの出入りが多い位だと思います。

  7. 4051 マンション検討中さん

    倉庫は買物に関係ないよ

  8. 4052 ご近所さん

    物流だと交通量が多くなる。

  9. 4053 通りがかりさん

    あそこにパルシステムなくてもいいのにな
    トラック増えるの嫌だわ
    危ない運転するトラックたまに見る

  10. 4054 引きこもり家族

    パルシステムは重宝してるよ。スーパー行かなくて済む。

  11. 4055 ご近所さん

    ネットスーパーだね。

  12. 4056 匿名さん

    ネットで注文だからネットスーパーと言える。

  13. 4057 通りがかりさん

    スーパーというより生協だけど

  14. 4058 匿名さん

    注文した物を宅配するのは生協が長年やっている。それを真似てスーパーがネットスーパーを始めた。規模は生協にかなわない。
    茨城にある生協はいばらきCO・OPとパルシステムと常総生協の3つかな

  15. 4059 匿名さん

    スーパーとの違いはなんですか?
    鮮度がいいとか安いとか・・・・

  16. 4060 検討板ユーザーさん

    PBなどが充実してるのと、スーパーでは売ってないような商品があることかな
    契約してないから知らんけど

  17. 4061 マンション掲示板さん

    みらい平駅から板橋不動尊行く道まもなく開通しそうだね!道路の白線とか出来上がってた!

  18. 4062 マンション掲示板さん

    県道野田牛久線小張バイパスの開通について
    日時 2024年6月24日(月)午後1時
    場所 つくばみらい市小張~板橋
    延長 約0.9km
    エックスで調べたら出てた!
    楽しみ

  19. 4063 ご近所さん

    >>4061 マンション掲示板さん

    >>道路の白線とか出来上がってた!

  20. 4064 マンション掲示板さん

    都市軸道路の守谷トンネル前の交差点、8月に開通って看板出てた!
    スレ違いかもだけど、守谷に行きやすくなるのはいいよね。

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4248万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸