茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう
  • 掲示板
名無しさん [更新日時] 2024-07-06 14:22:01

開発が進まないみらい平ですが、みらい平地区についての情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2022-01-21 20:34:34

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう

  1. 3985 マンション掲示板さん

    >>3976 通りがかりさん
    18時の夕食にマック食べる様な人、中、高生位だよ。家族連れは普通に行かない。(笑)昼はまあまあ居るよ。お母さんと子供連れだね。

  2. 3986 マンション検討中さん

    >>3976 通りがかりさん

    >>今日は夕方18時頃みらい平のマックに行ったけど店内がらがら、ドライブスルーも並んでおらず。潰れないか心配…。

    立地が良くない。駅から遠い。駅の傍にないと集客は見込めないのでは?

  3. 3987 周辺住民さん

    みらい平のマックは行ったことない。マックのためだけに常磐道越えて富士見ヶ丘に行こうとは思わない。

    マックは柏の葉キャンパスを利用してる。柏の葉キャンパス駅降りて改札出た目の前にあるよ。ららぽーと行く動線上にあるから至極便利。

  4. 3988 匿名さん

    車社会のアメリカじゃないからドライブスルーはいらないのでは?
    ロードサイドならトラック野郎が好む力めし関係の店の方がいいだろう。

  5. 3989 評判気になるさん

    地元のやつほぼいないんだな。想像ばかり、今や富士見ケ丘の奥様方、子連れの溜まり場なんだが。カフェバリスタでお茶飲んでるよ。基本昼間だね混んでるの。電動付き自転車メインだよ。

  6. 3990 匿名さん

    >>3987 周辺住民さん
    またでた。
    車は普段使わない、行動範囲がTXの主張。
    みらい平より下りは行かない・みらい平から常磐道超えて紫峰ヶ丘・富士見ヶ丘には行かない主張のレス。

  7. 3991 通りがかりさん

    JINSはなぜとしか言いようがない
    あそこがほっともっとやオリジンならありがたいのだが…

  8. 3992 検討板ユーザーさん

    >>3991 通りがかりさん

    中長期的に見れば、視力悪くなる中高生をターゲットにしてるんだと思う
    小学生がボリューム層の今は厳しいと思う

  9. 3993 マンション検討中さん

    >>3991 通りがかりさん
    毎度絶妙に庶民の店というか反応に困るものを提案してくれますよね

  10. 3994 匿名さん

    >>3992 検討板ユーザーさん
    いや、今や小学生も35%が視力1.0以下需要はあるらしい。https://www.tokyo-np.co.jp/article/35025

  11. 3995 マンコミュファンさん

    441街区北西にロピア以外で西松屋とドトール、他に何が来るかによる。床面積的には6000㎡超えなのでロピアがバックヤードと店舗で2500~3000㎡で西松屋が1000㎡ドトール300㎡、100坪店舗ならあと5店舗余裕で入れる。予想は細かい店も入る形で全9~10店舗位かな。使える店が入って欲しい。

  12. 3996 匿名さん

    >>3995 マンコミュファンさん
    ドトールは最近増えて来た、ドトールキッチンじゃないかな。カフェと食事メニューがあるやつ、まだ需要あるよね。
    https://www.doutor.co.jp/dcs/menu/gmpdf/kitchen.pdf

  13. 3997 匿名さん

    どこに出店するかだろう。

  14. 3998 周辺住民さん

    集客見込める駅前しかないな。

  15. 3999 マンション掲示板さん

    >>3996 匿名さん
    ドトールってこんな店舗もやってるんだね。
    正直ドトールと聞いてちょっとガッカリしてたけどこういう店舗なら大歓迎だな

  16. 4000 評判気になるさん

    >>3995 マンコミュファンさん

    ロピア・西松屋は噂でよく聞きますが…本当なのでしょうかね?
    話し半分で聞き流してますが…

  17. 4001 マンション掲示板さん

    >>4000 評判気になるさん

    8月に分かるらしいよ

  18. 4002 eマンションさん

    >>4001 マンション掲示板さん

    そうでしたか。
    何が出きるか楽しみです!

  19. 4003 検討板ユーザーさん

    もうスーパーなんぞいらないし、ローコストの店なんて作って欲しくない

  20. 4004 通りがかりさん

    >>4003 検討板ユーザーさん
    西松屋とか、、やめて欲しいですね

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4248万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸