茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう
  • 掲示板
名無しさん [更新日時] 2024-07-06 14:36:15

開発が進まないみらい平ですが、みらい平地区についての情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2022-01-21 20:34:34

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう

  1. 3965 評判気になるさん

    みどりのとみらい平でどっちに家を建てようか迷っていたけど、つくばみらいsicの周りの開発で、みらい平に決めた。

  2. 3966 ご近所さん

    >>3964 通りがかりさん

    >>カフェとか飲食店がほしい

    自販機の缶コーヒーで我慢しとけ。

  3. 3967 ご近所さん

    >>3964 通りがかりさん

    みらい平に住んでないな。
    みらい平駅周辺にカフェはいくつもある。

  4. 3968 口コミ知りたいさん

    >>3966 ご近所さん
    今どき自販機って(笑)

  5. 3969 評判気になるさん

    >>3967 ご近所さん

    チェーンのカフェがほしいってこと
    個人経営のカフェじゃなくて

  6. 3970 ご近所さん

    コーヒー飲むのにチェーンのカフェと個人経営のカフェじゃどんな違いがあるの?

  7. 3971 匿名さん

    喫茶店に限らずそもそも個人経営の店は基本的に行きたくないな
    行ける人すごいといつも思ってる

  8. 3972 匿名さん

    個人経営のカフェはコーヒーにマスターの愛情が染み込んでいるね。

  9. 3973 マンション検討中さん

    マスターと仲良くなれる。

  10. 3974 eマンションさん

    >>3964 通りがかりさん

    同感ですね。
    カスミ・とりせん・ベニマルは高いだけ。

  11. 3975 検討板ユーザーさん

    >>3974 eマンションさん

    高いと思ったことないよ、特にとりせん

  12. 3976 通りがかりさん

    今日は夕方18時頃みらい平のマックに行ったけど店内がらがら、ドライブスルーも並んでおらず。潰れないか心配…。

  13. 3977 匿名さん

    >>3976 通りがかりさん

    マックは割高ですからね??
    バーガーキングの方が全てにおいて良いからね!

  14. 3978 マンション検討中さん

    >>3976 通りがかりさん
    マックですらこの状態ってヤバイよね。オープン前は土日は大混雑だろうと思ってたのに…。
    SICと工業団地が完成するまではみらい平で飲食店は厳しいんだなと痛感したわ

  15. 3979 評判気になるさん

    マック撤退

  16. 3980 通りがかりさん

    そりゃ人口16000程度だもん
    商業の規模にしちゃ少なすぎるし
    問題はメガネ屋だよ

  17. 3981 検討板ユーザーさん

    >>3978 マンション検討中さん

    工業団地とSICを神格化しているようだけど、自分はそこまでの発展の影響力はないと思ってる

  18. 3982 通りがかりさん

    国道6号や国道294のような大動脈の道路が無いのは痛いよね。
    都市軸道路の利根川開通とかすれば変わるかな?

  19. 3983 口コミ知りたいさん

    今後小張方面に住宅地拡大するし、福岡方面と古川辺りにも広がるから人口は倍位迄今後増えると思う、2026年以降色々完成してそれからがロードサイド店舗増えると思うよ。次はワープステーション周辺も今後再開発するし、開発が目白押しだね。

  20. 3984 マンコミュファンさん

    >>3983口コミ知りたいさん
    小張(黄色)辺りの100ha位が宅地化するとみらい平がかなり町としては広がる。赤の大型開発地域が今後出来て来ると人口も交通量も増大して更なる開発が進むと思いますね!ピンクはだいたいの新規建設開発地です。こう見ると2026年頃みらい平周辺が凄い事になってます!どうなるか楽しみです。



    1.  小張(黄色)辺りの100ha位が宅地化...

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4248万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸