名無しさん
[更新日時] 2024-11-27 23:14:38
開発が進まないみらい平ですが、みらい平地区についての情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2022-01-21 20:34:34
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
つくばみらい市みらい平の暮らしついて語ろう
-
3204
陽光さん
都市軸道路は、つくばみらい市台から三郷市までの延長30キロ区間は全線4車線の幹線道路になります。つくば真岡線と繋がりつくば市高野までは4車線その先から片側1車線の合計2車線になりますね。
-
3205
マンション検討中さん
-
3206
周辺住民さん
-
3207
匿名さん
缶コーヒー民笑う
缶コーヒーって言葉自体久しぶりに聞いたわ
-
3208
口コミ知りたいさん
>>3204 陽光さん
全線開通したら、6号線の補完になるね。新大利根橋渡らず済むのは大きい。
-
3209
検討板ユーザーさん
>>3208 口コミ知りたいさん
常磐道が混んだ時に都市軸道路があればかなりの補完ルートになるよね。6号や新大利根橋が混むからそれを避けられのは大きい。
-
3210
周辺住民さん
-
3211
評判気になるさん
都市軸道路出来ると柏の葉やおおたかの森にもかなり楽に行けるので良いね。都心にも出やすくなるよね。
-
3212
名無しさん
都心軸道路完成で、交通量が劇的に増えるから、更にロードサイドが開発されて良いと思うよ。
-
3213
検討板ユーザーさん
>>3212 名無しさん
6号線を使わないで都心方面に行けるのは大きい。開通したら、メインの幹線道路になるのは間違い無い。
-
-
3214
評判気になるさん
>>3212 名無しさん
今は田んぼだけど、この辺りも6号線の様にロードサイド開発進むと思うよ。
-
-
3215
マンコミュファンさん
>>3214 評判気になるさん
都市軸道路が全線開通したら、沿道は田んぼから別の建物等に変わる可能性は高いですね。6号線や新4号線沿いも実際、田んぼしか無い地域でしたからね。
-
3216
検討板ユーザーさん
>>3214 評判気になるさん
130号線と都市軸道路の交差点辺りには、ロードサイド店舗は出来るの間違い無いと思います。多分一誠商事が既に押さえているかも知れないですが。
-
3217
陽光さん
>>3216 検討板ユーザーさん
成瀬交差点は付近はあり得るね。
-
3218
匿名さん
奉社辺りの交差点もありうるね。田んぼも後継ぎ問題で今後土地利用が変わる可能性が高いね。市街化地域から1キロ以内なので店舗開発も可能だしね。
-
3219
マンション検討中さん
-
3220
マンション掲示板さん
田んぼからの開発はかなり時間がかかるだろうね
直近で開発の現実味がありそうなのは>>3200辺りかね
-
3221
マンション比較中さん
-
3222
検討板ユーザーさん
>>3219 マンション検討中さん
市街化区域から1キロ以内は開発出来るんだよね。34条11号で可能なんですよ。
-
3223
名無しさん
>>3222 検討板ユーザーさん
確かに34条の各号で幾つか可能だね、新4号とか6号線の田んぼの中のバイパスにファミレスやコンビニ、その他の店舗はそれで建ってるの良く見掛けるからね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件