東京23区の新築分譲マンション掲示板「三田ガーデンヒルズってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. 三田ガーデンヒルズってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-07-06 16:27:38

旧東京簡易保険支局跡地「(仮称)三田一丁目計画」の概要が判明!三井不レジと三菱地所レジによる約1100戸の14階建てマンションに!



https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52493076.html

件名 (仮称)港区三田一丁目計画(共同住宅棟)
地名地番 東京都港区三田1-102-1
住居表示 東京都港区三田1-4
主要用途 共同住宅
階数 地上14 階 地下2 階
建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
設計者 大成建設株式会社一級建築士事務所
施工者 大成建設株式会社東京支店

交通:東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 徒歩5分
都営地下鉄三田線「芝公園」駅 徒歩10分
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
[スムラボ 関連記事]
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】天上の別世界 価格は?コンセプトは?デザインを解き明かす(前半 その1)【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/43626/
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】港区最大の邸宅地の全貌が徐々に明らかに(後半 その2)【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/50291/
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】100年先まで続く新たなヴィンテージ、その熱き血潮のルーツをさぐる(その3)【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/60645/
三田ガーデンヒルズ【予定価格】速報!モデルルーム初訪問(その4)【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/62898/
三田ガーデンヒルズ 価格一覧と賃料!2月3日~13日第1期1次【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/72257/
「お便り返し」三田ガーデンヒルズ 価格一覧と賃料!~【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/80059/
見て損はさせません!『三田ガーデンヒルズ』これこそラグジュアリーマンションだ!【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/81583/

[スレ作成日時]2022-01-14 23:08:13

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三田ガーデンヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 5601 通りがかりちゃん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 5602 マンション検討中さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  3. 5603 匿名さん

    >>5583 匿名さん
    すき家????って何。

  4. 5604 匿名さん

    >>5599 周辺住民さん
    本当にこの物件はバブル価格ではないのかと
    自分に問いかけている。
    最低パークマは3億。
    これが強気の三井価格なのか。

    価格は一切気にしない。
    とにかくパークマに住まいたい。
    そのような人をターゲットにしているのか。

    それにしてもモデルルーム見学者で
    その後商談までしていく人たちは半分ぐらいだった。
    冷やかし見学者か。

  5. 5605 匿名さん

    >>5594 マンション検討中さん
    担当営業マンがしっかりと倍率を教えてくれるよ。
    まだ、担当者はついていないのかなあ。

  6. 5607 口コミ知りたいさん

    >>5604 匿名さん
    そもそもさあ、ここのパークマに関しては、4億が3億になっても、3億が2億になっても、あ~ちょっと損しちゃったな、ぐらいの人が買うべきなんじゃない?

  7. 5608 匿名さん

    >>5607 口コミ知りたいさん
    そうか。

  8. 5609 通りがかりさん

    さんだガーデンヒルズって名前が最悪。
    三田市の明日の最低気温は氷点下5度だってさ。

  9. 5610 マンション検討中さん

    >>5607 口コミ知りたいさん
    2億損しても本業で2億収益増えたから税金対策でトントンってことで

  10. 5611 購入経験者さん

    >>5607 口コミ知りたいさん
    一生物のマンションを買おうと思って買うなら買った後いくらになろうが関係ない、かえって相場が下がってくれた方が自分亡くなったあと相続する者の税金が安くて済むからありがたい。

  11. 5613 口コミ知りたいさん

    >>5611 購入経験者さん
    その部屋が手に入って、しかも新築で、色々楽しめて、維持費もオーライなら、いいわけですしね。

  12. 5614 マンション検討中さん

    >>5611 購入経験者さん
    同感です。中途半端な資産残しても、自分と妻の死後、それに群がる他人に啄まれるだけと考えたらあんまり残す気にもなれない。子供が自分で稼ぐ力を付けてくれてるなら、むしろ残さない方が良いぐらい。

  13. 5615 匿名さん

    >>5609 通りがかりさん
    さんだガーデンヒルズ????
    不動産購入知識は初心者マークかなあ。

  14. 5616 ご近所さん

    >>5611 購入経験者さん
    実業も個人資産もマイナスもあるよ。金はあるにこしたことない
    遺言書残せばいいだけ

  15. 5617 匿名さん

    ここってモデルルームに行って担当者と話して情報を貰ってる人少ないんだね。
    物件の良い面悪い面の意見交換すら出来ない意味ない掲示板だ

  16. 5619 口コミ知りたいさん

    >>5618 匿名さん
    団地ってどこのマンションのことを書いてます?

  17. 5620 評判気になるさん

    おーい日銀が金利上げるってよ!
    もう住宅業界確実に冷え込むぞ。
    今の都心の異常な高値付けてるマンションも今が最高到達点で
    後は落ちるだけだぞ、つまりバブル崩壊する。
    現在マンション保有してる奴は手仕舞い時期間違えると手放せなくなるぞ。
    俺は教えてやったからな。後は自分で考えるといいよ。

    「日銀、大規模緩和を修正 長期金利上限を0.5%程度に拡大」
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6448213

  18. 5621 マンション検討中さん

    買う買うと鼻息を荒くしていた匿名の人がいたけど逃亡したか
    毎朝周辺を散歩してるとか言ってたな

  19. 5623 マンション掲示板さん

    >>5621 マンション検討中さん

    初老の方?

  20. 5624 マンション検討中さん

    長文の連投を繰り返していたのに急に姿をくらましたな

  21. 5625 マンション検討中さん

    >>5609 通りがかりさん
    さんだ?
    関西人の方ですか?

  22. 5626 匿名さん

    >>5620 評判気になるさん

    だから利上げではないってば!!
    短期プライムに連動の短期金利は動かないの!
    8割は変動金利ローンだからまだ「直ちには」インパクトない。とは言えもう遠く無いねこれ、利上げは。

  23. 5627 マンション検討中さん

    パーマン住戸の倍率下がるかな?

  24. 5628 通りがかりさん

    >>5627 マンション検討中さん
    下がるでしょう

  25. 5629 eマンションさん

    書き込み大減少!!

  26. 5630 マンション比較中さん

    長期金利の引き上げは予想より早かったですね。正にサプライズ。
    ちっぽけな金利上昇よりマインドが冷えるよね。
    購入者によっては正式オファー前で良かったんじゃね。

  27. 5631 通りがかりさん

    なんか、文体から老害感滲み出る暇人の罵り合いになってて、何にも有益な意見交換されてないね笑

  28. 5632 ご近所さん

    当然でしょう。暇な人はほぼ老人、投稿者の9割は老人だよ。

  29. 5633 検討中ではあるものの

    せっかくの広い敷地に建物、部屋数詰め込みすぎ
    何で隣の建物とこんなに近づけるの?
    値段に不釣り合い
    これだけ出せば都心でいくらでも良いものあり
    大半の部屋は部屋の形細長すぎて使いずらいことこと
    この上なし
    冷静に家具配置して見たら?

    互いの建物で見合い
    高校と見合い
    この部屋は終日カーテン閉めておく、っていう部屋ですねと営業ウーマン

    企画段階でデザイナーはもっと他にもプラン作ったはず
    三田綱町前ブランドに期待をかけ
    ここでいくら利益出そうと詰め込みすぎた三井さんの意図が見え見え~

    これだけ高級でもモデルルームの若い女子営業は知識浅く
    デパートの高級品の売り子と変わらず
    ここに群がる輩は催眠術にそろそろ気づいた方がよし

  30. 5634 評判気になるさん

    >>5633 検討中ではあるもののさん
    本当にそうですね。
    立地は最高に良くて伝説のヴィンテージマンションになれるポテンシャルあったのに
    合理性を追求し過ぎてしまったね。口に出さずとも掲示板の盛り上がりの無さに
    表れてるよ。そうは言っても最初の10年はまあ良いと思うよ。
    問題はそれ以降の修繕費が嵩んできた時どんな雰囲気になるかだね。
    なまじ戸数が多いから中古でどんな階層の人物が入居してくるか、それも不安です。

  31. 5635 職人さん

    >>5617 匿名さん
    同感、同感です。

    モデルルームを見学した後、商談したい人は担当者をつけますので
    と案内で言われた。
    モデルルームすら行っていない人たちの掲示板になっている。

    自分は見学の後、担当者と商談したが
    商談していく人たちも半分ぐらい。

    もう、三田ガってどんな仕様かなあ。と言う冷やかしの人たちの多い事。

    希望住戸の申込み用紙をもらった。
    とても親切な応対であった。

    三田ガーデンヒルズをさんだガーデンヒルズと呼ぶ投稿があった。5609参照。

    もう少し、まともな情報交換を望む。

    現在希望している部屋はあまりにも倍率が多いので担当マンから
    倍率低いところの紹介受けたがーーーー。現在、悩み中。

  32. 5636 購入経験者さん

    >>5621 マンション検討中さん
    何故、そんなにその人の事が気になるの。

  33. 5637 匿名さん

    >>5624 マンション検討中さん

    長文投稿者に対して君はあんなに誹謗中傷をしていたのにいまさら
    なんの目的でこんなくだらん投稿してきたの。
    余程暇人だからかなあ。

  34. 5638 マンション比較中さん

    多くの方がおっしゃってますが、間取りの悪い住戸、眺望不良の住戸が多すぎですね。
    ここまでの価格になったらいまさら割安感など必要なく、高くてもいいから徹底して後世に残るようなものにすればよかったのにと、つくづくもったいなく思います。
    現状、これだったら同じグロスでも買い替えの効き易い浜松町にしておこうかな、という感じです。

  35. 5639 匿名さん

    >>5623 マンション掲示板さん
    5621投稿者自身が老人だよ。

  36. 5640 周辺住民さん

    >>5631 通りがかりさん
    そう、おもうならあなたが有益投稿されたし。

  37. 5641 周辺住民さん

    >>5621 マンション検討中さん
    『逃亡」と言うワードは好きになれないーね。
    普段からこんなきわどいワードを使っているから
    つい、文章にでるのだろうね。
    この板に投稿しない、するは自由である。

    もう、とっくにパークマの希望住戸登録済みと思うよ。

    登録したらもう、この板に出入りする必要なしだよ。

  38. 5642 販売関係者さん

    >>5633 検討中ではあるもののさん
    若い女子営業君は知識は浅い。
    質問すると「すご~く不動産に詳しいのですね」と返答してくる。
    見学者の心の声。
    こんな最低限の知識ぐらい身に着けてから営業職につけ。と思う。

    男性営業マン
    ここのマンションってかなりお見合いですね。
    「ここではカーテンを閉めての生活が当たり前と思って入居してください。
    タワーでないので」

    心の声
    はい、はい、そうでした。タワーでないからカーテンライフは当たり前でした。失礼しました。

    それにしてもパークマの80㎡の狭い部屋で約、3億、これが
    少しだけですよ。横の建物が見えないだけで約1億も価格が異なる。

    三井の値付けは異常だ。

  39. 5643 ご近所さん

    黒田のお陰で遂に来年から、現金購入者にとっての買い場が来るな。
    融資は必要無いから低倍率で、広めの140㎡~パーマンをGET出来そうだ。
    元々、先月から細長い間取がバレて、MR予約も過疎ってた様だけど
    融資で無理して購入するパワカが居なくなって、MRも静かになりイイ事だ。

  40. 5644 口コミ知りたいさん

    ウナギの寝床 

  41. 5645 評判気になるさん

    >>5644 口コミ知りたいさん

    座布団10枚w

  42. 5646 匿名さん

    >>5642 販売関係者さん
    三井の値付けが異常なのではなく買う方が異常なのでは?

  43. 5647 マンション検討中さん

    >>5643 ご近所さん
    基本PM買う人は住宅ローンなど組まないのが普通、年収3000万以上では住宅ローン控除は受けられないし、年収3000万にもいかない人はPMなんかには手を出さないからね。

  44. 5648 匿名さん

    アベノミクス+黒田バズーカから、岸田財務官僚奴隷+黒田逆噴射で
    三田ガーデンが、令和のマンションバブル終焉の象徴的存在に。

    広尾ガーデン並の余裕間取+緑化率を捨て、利益追求極細間取1000戸が裏目に。

  45. 5649 ご近所さん

    >>5647 マンション検討中さん
    先月、MRで担当者と話した際、パーマン3~4億円の希望者のほとんどは
    現金1~2億円+融資との事だったので、控除有無に関係なく金利の影響は在ると思うよ。
    但し、5億円を超えると、ほとんどは現金購入みたい。

  46. 5650 マンション掲示板さん

    >>5643 ご近所さん

    1000戸も売れるんですかね…

  47. 5651 マンション検討中さん

    有名マンクラのマン〇ニさんも、パーマン北向80㎡3億の資金計画は
    現金1億くらいとローンみたいだし、彼も影響あるだろうな。

  48. 5652 ご近所さん

    >>5632 ご近所さん
    と言うあなたも暇老人だろうなあ。

  49. 5653 ご近所さん

    >>5651 マンション検討中さん
    3億物件の現金1億しか用意できないのは
    厳しいだろうなあ
    一応、この80平米のパークマの倍率が一番。
    だから営業マンは他の部屋を強引に進めてくる。

  50. 5654 ご近所さん

    >>5649 ご近所さん
    いや、いや、ほとんどパークマの購入者は現金一括支払いと営業マンは言っていましたよ。
    営業マンのよって話が違うのか

  51. 5655 匿名さん

    >>5646 匿名さん
    ほう、なるほどね。
    買う方が異常か。

    そうだよね。最上階の価格をこっそりと聞いて
    バブルかと確信した。

  52. 5656 匿名さん

    どの間取りもウナギの寝床。
    ワンちゃんが走り回るにはうれしい間取り。

    倍率がかなりついているという営業マンの話は本当に本当なのか。

  53. 5657 ご近所さん

    >>5654 ご近所さん
    営業マンが誰かで話が異なるのか。----訂正します。

  54. 5658 評判気になるさん

    >>5656 匿名さん
    どうかな

  55. 5659 ご近所さん

    >>5647 マンション検討中さん
    年収3000万でパークは買えないよ 笑える

  56. 5660 ご近所さん

    私が何人か営業に聞いていた話しでは、パークをはじめ平均坪800万超えマンション購入者の6割程度が現金らしい。ここは小部屋が多いから少なくなるか。

  57. 5661 購入経験者さん

    営業マンが定員割れとか言うわけないだろ
    高倍率でみなさん現金買いですヨお客様ももちろん現金買いですよね
    さあどうされます?買いますか?買いませんか?が常套句

  58. 5662 検討板ユーザーさん

    >>5655 匿名さん
    管理組合でなく第三者管理ってなに?

  59. 5663 購入経験者さん

    >>5633 検討中ではあるもののさん
    買った本人が住むことを前提で書かれているので感覚がずれている
    大陸系の人は立地とステータスだけで買うから間取りや日当たりは関係ない
    余計な所に金をかけると採算取れないよ

  60. 5664 マンション掲示板さん

    >>5659 ご近所さん

    買えるよ。笑える。



  61. 5665 匿名さん

    >>5663 購入経験者さん

    いやいや、>>5633さんの 指摘、分析はなかなか的を射てるよ。
    その証拠に参考数が 2桁もあって最高である。

  62. 5666 匿名さん

    >>5650 マンション掲示板さん
    売れない。三井は苦戦するだろう。

  63. 5667 匿名さん

    >>5660 ご近所さん
    ここは小部屋???何を基準に小部屋と言うのか。問いたい。

  64. 5668 マンション検討中さん

    >>5667 匿名さん
    北棟には小部屋がたくさん

    1. 北棟には小部屋がたくさん
  65. 5669 通りがかりちゃん

    >>5601 通りがかりちゃん

    削除されちゃった。
    混浴長官…実は購入したりして(笑)

  66. 5670 通りがかりちゃん

    >>5620 評判気になるさん

    キャッシュ購入する私としては、大暴落歓迎ですが、0.5が限界…既にいつ財政破綻してもおかしくないという方もいるのが気になります。
    財政破綻する国の通貨は紙切れ同然。
    反対にこちらのように希少な不動産は暴騰するかもしれません。
    悩ましい。

  67. 5671 ご近所さん

    >>5667 匿名さん
    60平米以下は小部屋、50以下は本物

  68. 5672 匿名さん

    >>5631 通りがかりさん
    何も有益な意見交換がないと愚痴っているお前さん。
    5633投稿者のような有益な情報投稿でもしたらどうかな。

    的をえている投稿内容だよ。5633参照

  69. 5673 ご近所さん

    >>5671 ご近所さん
    なるほどね。
    三田ガの物件は全体数が1004戸の割には60㎡以下の間取りは少ない。
    価格はまだ、未定だがどの棟にどれくらいの広さの間取りがあるかは

    営業マンがパソコンで提示してくれた。

    坪単価1000万だと投資に向かないから今回は全面的にパスする予定。

  70. 5674 ご近所さん

    >>5669 通りがかりちゃん
    ここは三田ガーデンヒルズの掲示板ですよ。
    ご理解いただいておりますか。
    あなたの投稿は削除されていますよね。

    今後、この物件に関係ない投稿は控えて下さい。

  71. 5675 ご近所さん

    >>5668 マンション検討中さん
    小部屋について。

    担当営業マンと価格は提示されていないが
    内緒で少し商談してきました。
    商談と言うおおげさなものではないのですが。

    いつ、この小部屋の価格提示があるかは未定。
    当初は来年の春ごろと言っていましたが
    取り敢えず、80㎡以上の間取りがどれくら
    売れるかみてからでしょうね。

  72. 5676 匿名さん

    >>5673 ご近所さん
    営業マンがパソコンで提示してくれなくても公式ホームページの各間取りの右上に部屋の形状がすべて出てるじゃん。
    公になってる間取りの広さと比較したら各間取りのおおよその広さはわかるぞ。

  73. 5677 名無しさん

    >>5676 匿名さん
    小部屋が少ないですね

  74. 5678 匿名さん

    >>5676 匿名さん
    何をいっているの、うさぎさん
    不動産投資のビギナーさんですね。

    ホームページで一人でみるよりも
    知らないふりして営業マンから小部屋の情報を引き出す。

    これも不動産投資の秘訣だよ。

  75. 5679 匿名さん

    >>5676 匿名さん
    世の中なんでも、かんでもネットでの情報が有利とは限らない。

    場合によっては面談で得る情報も役立つのだぞ。

  76. 5681 検討板ユーザーさん

    日銀の転換で住宅ローン上げ、住宅は売れない時代に突入。大手不動産会社も販売方法や在庫処分を考え方向転換だろうな。来春ぐらいから余剰化も顕著だろう。

  77. 5682 評判気になるさん

    サヨナラ三田。

  78. 5683 口コミ知りたいさん

    これで首都圏マンション価格高止まりも曲がり角。
    市場の冷え込みと顧客離れで、ディベロッパーの殿様商売も終焉。ギャハハ.

  79. 5684 マンコミュファンさん

    >>5680 検討板ユーザーさん
    良い家庭で教育水準もあなた方よりは高いようですよ
    業者なのでフォロワー数獲得しようとしてるだけなのでは?

  80. 5685 匿名さん

    今回の三田ガ販売接遇―――――腹が立つほど殿様商売丸出し。5683投稿者に同感。

  81. 5686 管理担当

    [NO.5570~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  82. 5687 匿名さん

    直ぐマンクラ言う奴がTwitterで暴れていない良物件を中古で買うことをお勧めするよ。
    少なくとも割高でないから。
    お金持ち物件はTwitterで自慢なんてしない。
    お上りの集まりだろあれ。

  83. 5688 管理担当

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  84. 5689 ご近所さん

    金利上がるしその後ど不況来れば来年末くらいから新築も下がるだろうな。イマイチのバカ高い三田は三田好きに任せましょう

  85. 5690 マンション比較中さん

    >>5689 ご近所さん
    とは限らんだろう、金利が上がれば金を借りにくくなって不動産が買えなくなると言いたいのだろうけど、金利が上がれば物価が上がって貨幣価値が下がるので例えば
    今10円で買えたものが100円ださなければ買えなくなれば貨幣価値は10分の1に下がることになり、今高い金利払っても、将来の支払いは実質10分の1で済むことになる。
     また借入無しでキャッシュで買ったとしても将来物価が10倍になれば買ったマンションも同様に10倍になる。現金のまま保有しておれば10分の1の価値にしかならず大損する。だから金利が上がれば少し長期で考えると余計不動産は売れまくるよ。

  86. 5691 匿名さん

    順序が逆。
    金利が上がれば物価が上がるのではなくて金利が上がれば物価上昇が抑えられるというのが正解。
    今まで低金利でマンション価格が上がっていたものが金利上昇で価格上昇に歯止めがかかりその後暴落する。

  87. 5692 口コミ知りたいさん

    加熱した消費者物価指数を金利を上げることによって冷ます(金回りを悪くして価格を抑制する)ってこと。つまり逆に物価を上げたければ金利を下げればいい。日本は物価を上げる為にずっとマイナス金利を続けていたが、海外の主要国家が今年に入って軒並み金利を一斉に上げた為にそちらにお金が流れてしまい円の価値が下がり異常な円安になった。バランスを元に戻す為に日本がいつ金利を上げるか市場が見守ってるのが今。

  88. 5693 マンション比較中さん

    マイナス金利を続けても,長いこと2%は達成できなかった。
    金利を上げても、同じように、すぐに物価が下がるとは限らないのでは。

  89. 5694 口コミ知りたいさん

    >>5693 マンション比較中さん
    投資用語で「買い」のことを「ロング」「売り」のことを「ショート」って
    表現するの知っていますか?上昇するのには時間が掛かるからロング。
    一転下落する時は一瞬だからショートってこと。投げ売りってよく言いますよね。
    消費者心理が働くの、特に下落する時は。だから日本が金利上げる予兆出したら
    市場のマンション価格も瞬く間に落ちていくから。

  90. 5695 マンション検討中さん

    >>5694 口コミ知りたいさん
    ちょっと何言ってるか分からない

  91. 5696 マンション検討中さん

    >>5694 口コミ知りたいさん
    落ちないでしょ、仮に土地の取得費が落ちても、人件費や材料費原価は上がるから新築マンションのマンションの価格は下がりはしないでしょ。

  92. 5697 ご近所さん

    >>5690 マンション比較中さん
    金利よりど不況が来ればの話しです。ど不況で金が無いのが増えれば金利もクソもない。

  93. 5698 ご近所さん

    >>5696 マンション検討中さん
    直ぐには落ちないけど数年で下がるだろう。

  94. 5699 周辺住民さん

    >>5694 口コミ知りたいさん
    そうですね。近い将来の下落を想定しておいても損はないと思われます。
    その場合、ハイエンドエリアである港区内、それも大規模再開発に基づく新築/中古物件の価格がはたしてどれだけ踏み止まれるのか、これから見ものかもしれませんね(他人事のように書きましたが、実需目的で来年2月にPMの抽選申し込み予定です)。

  95. 5700 通りがかりさん

    >>5699 周辺住民さん
    中国不動産暴落、仮想通貨暴落、ナスダック暴落、米国長期金利急騰でも下がらなかった日本のマンション市場を支えてきたのは、相続税制とほぼゼロの住宅ローン金利だろ
    それが劇的に変わらん限りは宴は続くよ

スムログにマンションマニア「三田ガーデンヒルズ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「三田ガーデンヒルズ」もあわせてチェック

スポンサードリンク

MJR新川崎
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸