物件概要 |
所在地 |
東京都北区上十条2-1001(地番) |
交通 |
(1)JR埼京線「十条」駅徒歩1分 (2)JR京浜東北線「東十条」駅徒歩9分
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間取り |
3LDK |
専有面積 |
66.52m2〜68.97m2 |
価格 |
1億1500万円〜1億3500万円 |
管理費(月額) |
2万3870円〜2万4750円/月 |
修繕積立金(月額) |
6650円〜6880円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
578戸 |
販売戸数 |
8戸 |
完成時期 |
2024年9月(竣工済) |
入居時期 |
2025年5月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC39階地下2階建一部鉄骨(塔屋2階) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
東急不動産 日鉄興和不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)口コミ掲示板・評判
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19301
マンション検討中さん
半年ぶりにここ覗いたが、まだ先着順に粘着してる人居るんだな。重箱の隅つついてる間に物事がどう進んだか、学ぶにはいい機会だったと思うが。
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19302
名無しさん
よそと比べて相対的に安いから売れると言う段階は既に過ぎている。
高過ぎて買えない。
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19303
名無しさん
普通のサラリーマンが一億円の借金抱えてマイホームで資産形成と息巻く時代が果たしていつまで続くかね。
相場が上昇基調の時は良いが逆回転し始めたら資産は負債に変わる。
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19304
評判気になるさん
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19305
名無しさん
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19306
検討板ユーザーさん
今の売れ行きみていると
残債割れの可能性は
十分ありそうですね。
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19307
マンション検討中さん
残債割れはさすがにないかと、、
買えない人の戯言だから、聞いても意味ないけど。
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19308
マンション検討中さん
豊島で2億で70平米中住戸買う羽目になってる某は残債割れるでしょうね。明らかなバブル
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19309
匿名さん
今の若いもんは相場下落局面を知らんからなあ、残債割れなんてないと思うんだろうな。
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19310
マンコミュファンさん
>>19308 マンション検討中さん
グランドシティタワー池袋は70平米中住戸14000万、坪660万円くらいと思いますが、どちらのことを言っているのですか。
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19311
匿名さん
>>19310 マンコミュファンさん
2期は75㎡中住戸2億という書き込みもあるね。
本当かどうか、またいずれにしろこれから調整して正式価格だとは思うが。
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19312
名無しさん
植田総裁のチャレンジングな状況になるって発言にドル円は1日で5円も円高に振れた。
市場が植田総裁はタカ派なんじゃないか、予定より早く利上げに踏み切るじゃないか、と疑心暗鬼になっているこんな状況下でフルレバフルローンでマイホーム購入に踏み切るとしたら最高にチャレンジングだね(笑)
常人にはできない人生を賭けた大博打。
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19313
名無し
>>17256 匿名さん
全く相場読めないネガが毎日何相場とか語ってるの?笑そこでつかんだらダメなんだよ。仕込むのは8月の下落トレンドなんだよ。
しかし残債割れとか資産もないのにわからんだろ。資産があるから残債が問題なんだよ。
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19314
名無しさん
まあこんな先行き不透明な状況じゃみんな様子見に回って不動産なんて売れやしないよ。
上げるなら上げる、下げるなら下げるでさっさと日銀が方向性示さないと、価格高止まりで在庫だけが積み上がりモヤモヤする状況が続くだけで誰も得しない。
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19315
名無しさん
ゼロ金利政策やめました。
今日から金利がある世界に戻ります。
って話になったとき市場にどれだけのインパクトがあるか未知数。
取らなくて良いリスクを取る奴はただのアホ。
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19316
名無し
あと他の場所でも世帯年収云々言ってるけど、早く目が覚めたほうがいい。ジジババやアルバイトも混ぜて争っても仕方ないでしょ。だってその人達は都内で新築マンションは買わないから。今現在東京で30代の半分弱が1000万以上なのね。
データ好きなら年間供給数どれくらい?その内買える年収どれくらい?30代でそれなら1億は高くないよね。データ見るなら自分を慰めるバイアス視点ではなくて、実質で見ないとね。
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19317
検討板ユーザーさん
>>19316 名無しさん
> 今現在東京で30代の半分弱が1000万以上なのね。
そういうのは誤読されないよう正確に書かないとね。
東京の30代世帯では、約4割が世帯年収1000万以上というのが正しい。個人年収ではないので念のため。
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19318
名無しさん
子供部屋おじさんかお前。
あまりにも現実が見えていない。
都内で世帯年収一千万円程度じゃ親子三人で普通に生活したらカツカツ。
車持つのは厳しいしあまり貯蓄もできない。
会社の付き合いの飲み会の出費すら惜しい。
住居費に月30万円も払えない。
一億円が高くないってどんな感覚だよ。
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19319
名無しさん
実家暮らしは良いよな。
一番負担の大きい住居費がタダだから。
物価も高騰してるしリモート廃止で出社強要されるから郊外じゃ通勤キツいし世の中うまくいかないな。
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19320
マンション検討中さん
>>19318 名無しさん
駅1分以内だから、車なし生活できるよ。
別に貯蓄しなくても、相続で降ってくる人も多いよ。
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19321
名無しさん
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19323
名無し
>>19318 名無しさん
頭が弱いのか、本気で言ってるのか、、
そもそも話の前提が間違っていて全部自分に当てはめるから結論が歪むんだよ。
地域差はあるが都内で駅近で新しく見栄えの良いマンションに賃貸で住みたいなら月25万とか30万とか普通だよね。もちろん70平米で20万ちょっとで入れるところもあるが、それは嫌だと思うのがタワマン購入層なんだよ。中には余裕なくて何とかしても買いたい人もいるかも知れない。
先の話だけど都内マンションの年間供給数と1億のマンションを買える人口を比較すれば圧倒的に供給数が少ないのが分かる。それで売れたらその価格は妥当というのが市場原理の基本。中には事情があって値付けを甘くしないとダメなお買い得物件と比較してどうこう言うのは間違っている。
いいかい?子供も育ち盛り、車も欲しいし、旅行も贅沢もしたい、でもその前提となる資金はない。だから自分が買えないからおかしいの理屈は変だろう?収入も資金がなくて贅沢も沢山したいのに家賃30万に住めないんだよ。
資金がなくていいタワマンに住みたいなら他のものを我慢する。我慢できないならもっと安価な物件にする。当たり前のことじゃないか。
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19325
名無しさん
何が売れたらその価格は妥当だ。
せめて中学生レベルの経済は理解してから発言してくれ。
誰がどう見ても独占による市場の失敗だろうが。
市場を独占している少数の財閥系企業が優越的な立場を利用して価格を吊り上げて自らの利益だけ最大化している。
建築コストが上昇して大変なんですと言いながら財閥系ディベロッパーはどこも過去最高益更新しとるだろうが。
健全に競争原理が働いていればこんな事にはならない。
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19326
名無し
>>19325 名無しさん
中学生レベルでもいいんだが笑
それが市場原理で間違いないけど?利益を極大化するために全てのことをするのが上場企業の使命でもあるんですが??
それともみんなが買えるように市場操作しろってこと?それ経済のシステムが違うけど。
そもそも資本主義の基本である投資や株ってなんだろう。何故PERは1倍じゃないのだろう。経済の基本的な話じゃないかな。
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19327
名無し
>>19325 名無しさん
決算書やIR読めないのかも知れないが、マンション業で利益を貪り過去最高益更新のデベってどこ?
どこもマンションのセグメントはギリギリに読めるけど。ここの東急もホテル業で補っていたり、野村も持ちビル売却等で凌いでいる。マンション事業は年々厳しくなっている。
株や投資してないから分からないと思うが、過去の最高益更新してないとそれは「成長の止まった」投資家から見たら投資するに値しない会社ということだからね笑
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19328
検討板ユーザーさん
>>19305 名無しさん
残債割れって売る時に買った金額より下がること?
だいたいどこ買っても上がってるこの世の中で、そんなことない
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19329
通りがかりさん
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19330
匿名さん
>>19320 マンション検討中さん
日本中のベンツ保有台数はカローラの約2割だけしかないのに、東京23区では元々カローラよりもベンツのほうが2割ほど多い。なかでも港区はカローラが推定1790台であることに対して、ペンツは8862台。異常にベンツが多い。さらに港区では3ナンバー車に占める輸入車のシェアが、58%に達している。
さらに港区では3ナンバー車は5ナンバー車の2倍以上保有されていて(全国平均は4対6で5ナンバーの方が多い)鉄道が張り巡らされている便利な都心の港区のほうが大型3ナンバー車の保有率が高い。
もちろん、ベンツ以外の高級輸入車もたくさんいる。港区では、ペンツのライバル・BMW(4548台)がカローラのおよそ3倍。ドイツの名門ポルシェは1279台。以下、フェラーリ384台、ランボルギーニ58台、ロールスロイス124台、ベントレー193台。
そして、一人当たりの自動車保有台数が一番高いのは千代田区で居住人口36000人に対してマイカー28000台、次いで港区、人口158000人に対してマイカー60000台。港区民は都心で便利だから車イラネとは言わない。むしろ近場の移動に地下鉄なんか乗らないだろう。
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19331
マンション検討中さん
車は経費処理しやすいですから。ほぼ乗らないけど、節税のために所有してる人は多いでしょうね。
一応、2台持ちだけど、バッテリー上がらないようにエンジンかけるの面倒くさくなってきた。
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19335
検討板ユーザーさん
>>19327 名無しさん
> マンション業で利益を貪り過去最高益更新の
> デベってどこ? どこもマンションのセグメ
> ントはギリギリに読めるけど。ここの東急も
> ホテル業で補っていたり、野村も持ちビル
> 売却等で凌いでいる。マンション事業は年々
> 厳しくなっている。
そうなんですね。デベもカツカツなんですね。マンション需要はそこまで旺盛では
ないってことですね。それってつまり、↓がインチキだという何よりの証拠ですね。
> 都内マンションの年間供給数と 1 億のマンションを買える人口を比較すれば圧倒的に供給数が少ないのが分かる。
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19336
マンション検討中さん
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19337
検討板ユーザーさん
いやどんどんって…
なんでこんなちょっとずつしか減らないんだろう?
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19338
匿名
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19339
口コミ知りたいさん
>>19336 マンション検討中さん
先着順4に減ったって喜ぶべきことなの?
2週間に1部屋しか減っていないじゃん。
第1期から常に先着順がある状態になってるのはつらいですね。
いい物件だとは思うのだど
やはりまだ割高感があるのだろうと予想しています。
次の販売では値上げはなかなか難しいだろうね。
価格を上げる選択肢もあるかもしれないが
これ以上あげたら先着順また増えるかもしれないですね。
第1期でもう少し安く出していれば
人気物件ということで広域検討者も増えただろうけどね。
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19342
匿名さん
ここだけじゃない。
今はどこのマンションも売れてない。
来年の春頃にはマンションが全然売れてないってメディアが騒ぎ出すんじゃないかな。
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19343
匿名さん
ザ・タワー十条だけが特別売れていないような言い方はフェアじゃない。
秋以降マンション市況全体が急速に冷え込んでいる中でザ・タワー十条も他のマンションと同様に販売速度が鈍化していると評価するのが正しい。
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19344
eマンションさん
マンションが売れてないって本当ですか?
それはつまり、マンション相場がピークを過ぎて下落し始めるってことですか?
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19345
匿名さん
新築マンション価格は当面下がらないから期待しない方がいい。
リーマンショックのときに体力のない中小ディベロッパーは全部倒産済み。
今は資本力のある一部の大企業が市場独占してるから多少売れ行き悪くても値下げ販売なんてしない。
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19346
匿名さん
これからも立地厳選して供給絞って品薄商法で価格を釣り上げるだろう。
インスタ映え第一でキラキラ感を演出したいパワカが販売のメインターゲット。
2馬力で年収2,000万円あれば1億5千万円くらいまではローン組める。
マンションは高級ブランドバッグ化した。
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19347
匿名さん
価格下がるの待ってたらオギャーと生まれた赤ちゃんが小学生になっちまうぜ。
買いたいときが買い時。
家族と過ごした快適な生活はプライスレス。
支出が増えるなら頑張って今よりもっと稼げばいいじゃん。
稼いでる奴はじゃんじゃん金使って経済回せ。
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19348
eマンションさん
デベが値下げしなくても、相場が下がればリセールが厳しくなりますよね。
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19349
匿名さん
なお、資産価値の保証はないので購入はすべて自己責任でお願いします。
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19350
匿名さん
不動産価格が上昇しすぎて一時的に賃貸に逃げる層が増加しており都内の賃料相場が上昇している。
買うも地獄、借りるも地獄。
もう東京を脱出するしかないな。
リモートワークできる会社に転職して郊外に住もう。
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)
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所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
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交通:埼京線 十条駅 徒歩1分
- 価格:1億3,200万円~3億2,000万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:66.52m2~107.81m2
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販売戸数/総戸数:
6戸 / 578戸
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