マンション比較中さん
[更新日時] 2024-11-11 20:12:20
オープンスクエア南栗橋についての情報を希望しています。
道をはさんですぐがイオンなので生活しやすそうですね!
平置駐車場なのもいいなと思っています。
所在地:埼玉県久喜市南栗橋4丁目10番1他9筆(地番)
交通:東武日光線「南栗橋」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.78平米~83.52平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2022-01-11 12:18:45
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県久喜市南栗橋4丁目10番1他9筆(地番) |
交通 |
東武日光線 「南栗橋」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
107戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年04月下旬予定 入居可能時期:2023年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社オープンハウス・ディベロップメント [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
オープンスクエア南栗橋口コミ掲示板・評判
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1312
評判気になるさん
埼玉県久喜市なのに、栃木や宇都宮みたいな関係ない場所の名前を出す方が悪い
これだから利根川を越えるのが嫌なんだよ
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1318
マンコミュファンさん
久喜は40-50km圏だよ。
50-70kmじゃあそれこそ県境を跨いで栃木になっちゃうんじゃないの?
資料によってはとか言うけど誰もそんな資料あげてこないし。
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1326
匿名さん
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1327
匿名さん
しかしよくよく考えたら
今のこの不動産バブル絶頂期に、始発駅徒歩3分で3LDK70㎡が2500万円で買えるってヤバいよな
それでも売れないって事は南栗橋っていう土地が相当デバフになってるんだろうな
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1328
マンション比較中さん
駅前とはいえ、これだけ郊外で車社会なのに、全戸数分の駐車場が敷地内に用意されてない点が一番痛い(>_<)
同じ久喜市内の久喜駅東口の駅近マンションの「ポレスター久喜駅前」は、全戸敷地内平置き駐車場完備、今後、分譲される西口の駅近マンション「サーパス久喜中央」も機械式とはいえ、全戸敷地内駐車場完備だからね。
どうしても競争力が弱い
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1330
評判気になるさん
>>1326 匿名さん
この1年ずっと、変わってないですね。
このマンション買った人、完売しないと売るにも売れないでしょ。
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1334
管理担当
[No.1299~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
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1335
匿名さん
>>1296 匿名さん
コンパクトシティに舵切ってる街が、郊外のド田舎に向けて路面電車を走らせるか?(笑)
どう見ても、昭和の高度成長期のお爺さん的発想で、市街地の郊外への拡張を狙っているだろう!
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1336
eマンションさん
マンションは、立地が一番重要です。
このマンションの売れ行きから分かるように
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1337
名無しさん
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1338
通りがかりさん
10階中古で1件、売れだされましたね。
まだ完売していないのに。
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1339
匿名さん
>>1338 通りがかりさん
賃貸にしたほうがいいのでは、っと思いました
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1340
マンション検討中さん
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1341
評判気になるさん
中古の掲載ページ見てみたら駐車場空きなしとのこと
この辺りは車必須なのにそりゃ売れるわけない
なぜ駐車場100%にしなかったのかが不思議でたまらない
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1342
評判気になるさん
>>1340 マンション検討中さん
新築がまだあるのに、果たして中古を買うひとがいるのかどうか。
駐車場はそのとおりでむしろ駐輪場、そんなにいるのかなと思う。
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1343
マンション検討中さん
車必須かどうかは価値観による。
自転車は必須だが。
東京圏出身者か地方圏出身者かでも違う。
雀百まで踊り忘れず。
病は治るが癖は治らぬ。
一人一台のマイカー社会にドップリ浸かった地方圏出身者は「この辺りは車必須なのに」「駐輪場、そんなにいるのかな」という価値観なのだろう(笑)
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1344
評判気になるさん
ここ東武日光線南栗橋駅より便利な駅、近隣のJR宇都宮線古河駅や久喜駅の駅近マンションが、駐車場が敷地内100%完備なので、「車が必要かどうかは価値観による」という見方は、少なくとも競争力という観点から、大きな弱点だろう!
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1345
検討板ユーザーさん
>>1344 評判気になるさん
どこだそのマンションは。古河とか久喜のマンションなんて全然いらんわ
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1346
通りがかりさん
売れないマンションですから
これからどのくらい値下がるかですかね。
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1347
匿名さん
>>1345 検討板ユーザーさん
久喜駅のポレスターは竣工1年前に完売
古河駅のレーベンは竣工直前に完売
そして南栗橋駅の・・・
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1348
通りがかりさん
未入居住戸、まだまだあり。
ここは80戸位が適正だったのではと思います。
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1349
口コミ知りたいさん
>>1347 匿名さん
だから古河も久喜もいらんがな笑
南栗にこそお得感あり
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1350
名無しさん
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1351
名無しさん
>>1344 評判気になるさん
地方圏出身者にとっては(笑)
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1352
口コミ知りたいさん
>>1349 口コミ知りたいさん
実際の売れ行きは逆みたいですけどね。
まあ人の好みはそれぞれですからね。
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1353
通りがかりさん
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1354
検討板ユーザーさん
>>1341 評判気になるさん
不動産屋です
戸数が駐車場の数を上回るマンションで
中古の売主が駐車場を借りてない場合は
駐車場がまだ空いてても空き無しとするのが普通です
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1355
匿名さん
>>1351 名無しさん
駐車場が4万円や5万円以上もする都内居住者だから欲しがるのよ
まして、池袋・新宿・渋谷方面も、上野・東京・品川方面へも乗り換えなしで直結しているJR宇都宮線の駅だからね!
特に、久喜駅は東武伊勢崎線(東京メトロ半蔵門線乗り入れ)も使えて、ここと同じ始発駅、都内への所要時間もここ南栗橋駅より短い。
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1356
匿名さん
都内から埼玉へ引っ越してくるような方々は、駐車場が月額2~3万円(か、それ以下)の地域にお住まいの方々かと・・・
駐車場が月額4~5万(か、それ以上)の地域にお住まいの方で南栗橋のマンションにご興味を示されるのは、たぶん転売ヤー・・・
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1357
匿名さん
ふと疑問なんですけど
月極駐車場の空きが極端に少なく価格も高い都心部と違って、この辺は見た感じ駅前にもかかわらず、そこら中に月極駐車場があるように見えるので駐車場には困らないと思うんですが
マンション敷地内にこだわる理由ってなにかあるんですか?
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1358
eマンションさん
>>1357 匿名さん
近くの砂利敷きの駐車場は、車が傷めやすくなるとかですかね?
言われると確かに。
まぁ、周りが駐車場だらけなのは、もったいないですね。(絶望の駅と言われるだけ、あって…)
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1359
匿名さん
>>1358 eマンションさん
今の感じ見てても、駅前の駐車場が軒並み開発されていって無くなってしまうようには思えませんし、一部を除いては青空なのは変わりませんしね
どのみち2台以上持つならマンション敷地外の駐車場契約しなければなりませんし、そこまで気にすること無いと思うんですよね
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1360
名無しさん
ところで、南栗橋の特急補助の件はどうなったでしょうか?
東武ファンフェスタでBLPを見た際、そんなことが書いていた記憶があります。
トヨタホーム買った人が適用なのでしょうか?
どなたか分かる人いますか?
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1361
名無しさん
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1362
口コミ知りたいさん
>>1357 匿名さん
>>1358 eマンションさん
>>1359 匿名さん
ふと疑問なんですけど
南栗橋駅周辺の駐車場(時間貸し・月極め)はパーク&ライド用ですよね?
空いていれば近所の人が利用することもできるのでしょうが。
(そもそもパーク&ライド用駐車場の需要が高いからパーク&ライド用駐車場にしている、地権者が。)
「絶望の駅」なのは「寝過ごした人」にとってであって「南栗橋の住民」には関係ない話ですよね?
(そもそも寝過ごす人がほとんど存在しないから深夜にタクシーが待っていない。)
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1363
口コミ知りたいさん
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1364
職人さん
>>1349 口コミ知りたいさん
湘南新宿ライン&上野東京ラインがあって、都内東西地区の主要駅に直結するJR宇都宮線に対して、東武日光線も地下鉄直通とはいえ、日比谷線と半蔵門線は東京東部地区優先だからね
それも時間がかかり過ぎる・・・・・
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1365
匿名さん
>>1364 職人さん
東武線も北千住で千代田線に乗り入れてたら少しはマシだったんだがな。
城東地区大回りの半蔵門&日比谷線は不便。
錦糸町やら築地あたりが勤務先の人なら選択肢に入るだろうが。
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1366
◯◯◯線 建設史
【日比谷線】
1959(昭和34)年から土木工事に着手。
最大の特徴は、北千住で東武鉄道と、中目黒で東京急行電鉄と相互直通運転を実現すること。
当時、相互直通運転方式の導入を決定したことは営団地下鉄でも初の試み。
1964(昭和39)年に全通。
【千代田線】
1962(昭和37)年6月の都市交通審議会答申第6号並びに1964(昭和39)年1月及び3月の答申の一部改訂に基づき、1966(昭和41)年7月から建設工事に着手。
国鉄常磐線と小田急線の輸送力増強・都心乗り入れを使命として策定された路線。
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1367
匿名さん
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1368
マンション掲示板さん
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1369
マンション検討中さん
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1370
匿名さん
もうすぐ竣工1年か・・・新築ですらなくなりますね。
今後南栗橋にマンションの計画が来ることは無いでしょうね。
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1371
評判気になるさん
所沢駅前のタワマンも完売まで、竣工後2年以上かかってますからね
残念ながら私鉄の郊外駅は、駅前でも厳しい
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1372
評判気になるさん
スレ遡ってみるとみると、今年何戸売れたんだろうか?予想5戸くらい?
人口減少もそうですが、これからは世帯数も減ってくるので、地獄の時代らしいです。
郊外は厳しいですよね。
今は、新築よりもエリア選びが一番重要らしいです。購入する際は、出口戦略が大事ですよね。
BLP172戸も捌けるのかな。
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1373
マンション検討中さん
>>1372 評判気になるさん
今年5戸くらい売れたならさすがに残りはもう100戸も残ってないですよね?
いずれにしてもまだまだ時間かかりそうです。
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1374
匿名さん
>>1373 マンション検討中さん
オープンハウスは、この売れ行きは想定済みでしょうか?
今はここは論外かもですけど、2024年問題も絡んでこれから新築は買えない時代になりそうですね。
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1375
通りがかりさん
「WACORE ロイヤルガーデン北本」は、竣工から完売まで十数年かかった。
その間に、檜不動産(JASDAQ上場)は倒産した。
「スカイタワー41」は、竣工から完売まで6年かかった。
山万アーバンフロントは、商号変更を繰り返した後、倒産した。
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1376
通りがかりさん
そっか…
ここは売れないマンションか!
マンションギャラリーに行った際、営業マンより駅チカだから何かあっても売れるとのことだったけど、間に受けるべきではないですな。
郊外は厳しいですね
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1377
eマンションさん
>>1376 通りがかりさん
築10年後に買った値段の半額なら売れるかもしれませんよ。ですのでご検討ください。是非ぜひ。
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1378
検討板ユーザーさん
>>1377 eマンションさん
不動産屋だけどぶっちゃけ今どんなマンション買っても10年後は1000~2000万位値崩れする。
ここだけじゃないから気にしないでいいよ。
今買わなきゃならない人はかなり不憫だけどこればかりは仕方がない。
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1379
坪単価比較中さん
>>1378 検討板ユーザーさん
ここだけじゃないけどここは値崩れ確実。
県南ならそうならない物件もいくつかある。
県南も良質な新築が無いから選ぶのが難しいことは確かだが。
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1380
匿名さん
>>1379 坪単価比較中さん
ここは3800万が1800万、県南は7000万が5000万って感じかな
10年後は爆発的に中古が増えるから実需と割りきって考えなきゃ不幸になるよ
良質な物件=自分が住みたい物件
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1381
坪単価比較中さん
>>1380 匿名さん
良質な物件=自分が住みたい物件、ではないよ。
あくまで物件そのものを客観的に見て良質な物件。
立地、仕様、コスパがポイント。
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1382
通りがかりさん
>>1380 匿名さん
それ以上の値下がりだと思う。
予想以上に少子化が進んで、超過死亡による人口減なので。
おっしゃる通り考えなきゃ、不幸になりますね。
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1383
匿名さん
少子化とか人口減とか実需とか気にするなら
なぜ集合住宅=鳥の巣箱なんか買うんだ?
集合住宅の区分所有には
もともと資産価値なんかまったくないのに。
ほぼすべての集合住宅は
建物の撤去費用 > 土地の売却価格
でしょ、将来的に。
少子化による大幅な人口減は確実で
ゆえに土地を利用する人口も
連動して大幅に減るのだから。
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1384
口コミ知りたいさん
>>1383 匿名さん
「集合住宅の区分所有にはもともと資産価値なんかまったくない」←どうした?マンコミュスレでよく言えたなww
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1385
匿名さん
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1386
口コミ知りたいさん
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1387
購入経験者さん
>>1375 通りがかりさん
ワコーレロイヤルガーデン北本は、首都圏郊外の北本駅からかなり遠い市街化調整区域の立地、しかもバブル崩壊後で販売には相当苦労したと思う
スカイタワー41は、ここ南栗橋とは比べものにならないくらいド田舎、さらに風景に似合わないタワマンだからね~
やはり高層ビルの北海道の田舎「トマムタワー」を連想させる、あの会社も倒産したね
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1388
マンション検討中さん
国勢調査人口
北本市
昭和60年(1985年)58,114人
平成2年(1990年)63,929人
平成7年(1995年)69,929人
平成12年(2000年)69,524人
平成17年(2005年)70,126人
北葛飾郡栗橋町
昭和60年(1985年)20,119人
平成2年(1990年)20,547人
平成7年(1995年)22,382人
平成12年(2000年)25,179人
平成17年(2005年)26,670人
バブル崩壊の影響は無いようですね(笑)
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1389
マンション掲示板さん
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1390
匿名さん
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1391
匿名さん
>>1383 匿名さん
実需と仮需を間違ってない?
念のため。
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1392
通りがかりさん
>>1388 マンション検討中さん
平成17年(2005年)までの調査結果ありがとうございます!
せめてあと10年後までの調査もよろしくお願いします!
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1393
マンション掲示板さん
平成17年(2005年)までで問題ないよ。
第二次ベビーブーム世代の結婚・出産・住宅取得は
その頃までに一巡したから。
そしてリーマン・ショック、欧州債務危機、
東日本大震災を経て行き詰まり、
安倍黒田バブルが始まってコロナバブルでアクセル全開。
令和6年(2024年)
日銀金融政策の正常化?
令和7年(2025年)
第一次ベビーブーム世代の全員が後期高齢者?
大阪・関西万博の開催?
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1394
マンコミュファンさん
>>1393 マンション掲示板さん
問題あるだろ。載せてみれよ。2015年版と2023年の最新版を。
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1395
マンション検討中さん
国勢調査人口
北葛飾郡栗橋町
昭和60年(1985年)20,119人
平成2年(1990年)20,547人
平成7年(1995年)22,382人
平成12年(2000年)25,179人
平成17年(2005年)26,670人
久喜市栗橋地区
平成22年(2010年)26,735人
平成27年(2015年)26,610人
令和2年(2020年)27,019人
ここ(栗橋)は、平成バブル崩壊による影響は無いようですね。
東京圏の郊外エリアは転入≒子育て世帯の住宅取得だから、
空いている場所があれば新しい住民が来るから。
(空きがなければ新しい住民は来れない。)
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1396
匿名さん
>>1395 マンション検討中さん
ここからですね。
大きく減少していくのは。
久喜も南栗も高齢化が激しいですから。
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1397
デベにお勤めさん
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1398
デベにお勤めさん
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1399
周辺住民さん
>>1398 デベにお勤めさん
転入してくれるのは助かるんだけどね。自然減(死亡)が多くてね。
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1400
評判気になるさん
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