マンション比較中さん
[更新日時] 2024-11-11 20:12:20
オープンスクエア南栗橋についての情報を希望しています。
道をはさんですぐがイオンなので生活しやすそうですね!
平置駐車場なのもいいなと思っています。
所在地:埼玉県久喜市南栗橋4丁目10番1他9筆(地番)
交通:東武日光線「南栗橋」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.78平米~83.52平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2022-01-11 12:18:45
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県久喜市南栗橋4丁目10番1他9筆(地番) |
交通 |
東武日光線 「南栗橋」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
107戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年04月下旬予定 入居可能時期:2023年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社オープンハウス・ディベロップメント [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
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¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
オープンスクエア南栗橋口コミ掲示板・評判
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1013
名無しさん
営業日明日までで、25日から冬季休業に入るんですね…
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1014
匿名さん
値下げしないかなあ
予算的に2500万切ったら買うんだけど
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1015
評判気になるさん
>>1014 匿名さん
わたしなら2千万切ったらさすがに買います。
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1016
周辺住民さん
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1017
名無しさん
>>1016 周辺住民さん
さすがのわたしもそんな大金は持ってません!
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1018
マンション検討中さん
また、南栗橋特集やってたね!売上に追い風になるといいんだけど。
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1019
名無しさん
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1020
匿名さん
こちらの物件概要を拝見いたしましたが、1月末に第4期販売が控えているんですね。
第4期の販売戸数は6戸のようですがこちらが最終期ですか?
残りの未販売戸数はどのくらいになっているんでしょう?
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1021
マンション掲示板さん
>>1020 匿名さん
明日から、営業日なので聞いてみたらどうでしょうか?
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1022
マンコミュファンさん
>>1020 匿名さん
残り30戸くらいじゃないでしょうか?
予想
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1023
ご近所さん
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1024
マンション掲示板さん
>>1023 ご近所さん
完売目前で、マンション住民に知り合いを紹介してほしいとのこと。紹介者は◯万円もらえるとのことだが…
来場者きてないでしょ。
南栗橋の開発も家建てたら、終わりで。ここはオススメできません。
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1025
検討板ユーザーさん
>>1024 マンション掲示板さん
はい。南栗橋の開発も家建てたら、終わりですが、当たり前だと思います。それがダメなんですか?
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1026
マンション掲示版さん
>>1025 検討板ユーザーさん
過去にも移住当時は良かったものの、買い物だったり、病院の通院が大変だったりで家を売却して、引っ越す人が多いです。地元の若者が戻れるような、また移住者も継続して住めるようにしないとまちづくりとしては、ダメだと思います。駅が開業してから30数年経ちますが、駅前は寂しいままじゃないですか。その点も考えないといけないと思います。
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1027
ご近所さん
>>1026 マンション掲示版さん
東武線沿線、特にこのあたりは農地法で開発はしっかりストップをかけられた農地ばかりに囲まれているので、千葉や神奈川、東京西部地域の山林や雑木林中心の丘陵地帯と違い、店舗、工場、学校、病院、住宅などの建設は非常に厳しい。
現在、農地から市街化区域への編入は、ほぼ無理でしょう
万が一、編入が成功しても、田んぼの造成は丘陵地帯のように単に山を崩せば良いという単純なものではなく、大量の土砂を遠方から運び埋め立てが必要なので膨大なお金がかかる。
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1028
マンション掲示版さん
>>1027 ご近所さん
駅開業時、利根川から土砂もってきて、かさ上げしたと聞きました。東日本大震災で液状化して、その後液状化対策完了したとのことですが…また大震災があれば、液状化するところがあるかもしれません。このマンションもトヨタホームもしかり、営業マンや公式HPとかだけでなく、地元の人から情報を仕入れた方がいいと思います。
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1029
周辺住民さん
>>1026 マンション掲示版さん
あの当時は、ここ栗橋は単独町である程度投資できたけど、今は久喜市に吸収合併されて、久喜市内には南栗橋駅他にいくつも鉄道駅があるから、脆弱な財政では急激な発展は望めない(>_<)
特に、久喜市は西部地区の田舎、菖蒲地区に総合公園建設や環境センターみたいな多額の投資をしているみたいだし
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1030
匿名さん
>>1029 周辺住民さん
「BRIDGE LIFE Platform構想」とは、何ですか?
大々的に見えるのですが、聞いてる限りだと実態はショボいんじゃないですかね?
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1031
匿名さん
ここってまだイオンと病院があるうちはギリ大丈夫そうだけど、人口減でイオンと病院が無くなったらゴーストタウン化しそう
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1032
匿名さん
>>1031 匿名さん
南栗橋も久喜もゴーストタウンまではいかないとは思いますが、人口減少が激しく先行きはかなり不安なことは確かです。
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