匿名
[更新日時] 2024-11-23 22:33:13
シエリアシティ明石大久保の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/659832/
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:関電コミュニティ株式会社
所在地:兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目50番6
交通:JR神戸線「大久保」駅徒歩6分、山陽本線「中八木」駅徒歩14分
間取:1LDK~4LDK
面積:59.22㎡~108.77㎡
[スレ作成日時]2021-12-21 08:48:41
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物件概要 |
所在地 |
兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目50番6(地番) |
交通 |
JR山陽本線(神戸線) 大久保 駅(C棟)徒歩8分 山陽電鉄本線 中八木 駅徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
810戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建(A棟 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年2月(完成済) 入居可能時期:即引渡可(※諸手続き完了後) |
会社情報 |
売主・販売代理 |
関電不動産開発株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社 株式会社ビーロット
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施工会社 |
(株)鍜治田工務店 |
管理会社 |
関電コミュニティ(株) |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シエリアシティ明石大久保口コミ掲示板・評判
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221
契約者さん8
>>220 契約者さん3さん
元々ついていたフィルターの上にスターフィルターをつけていますよ!
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222
契約者さん1
水道は手続き終わってますよね?
入居時にキッチンの蛇口に水色の紙がぶら下がってて、振込を促されているんですが二重徴収にならないか気にしています。
入居前に色々手続きして分からなくなってしまいました。
ご存知の方お助けください。
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223
契約者さん3
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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224
契約者さん
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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225
ユーザー77
>>218 契約者さん3さん
ありがとうございます。未着の可能性があり未だにネット接続が出来ておりません…。
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226
契約者さん7
>>225 ユーザー77さん
eo登録証が届いていないから接続できないということですか?私も接続できず火曜に再訪問ですが、わけわからずです。
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227
契約者さん1
>>222 契約者さん1さん
水は使えるので使用申込みは不要でしょうね。振込手続きがまだのようなのでそれだけやります。
風呂は100リットル設定だから足首くらいしか溜まらなかったんですね。
皆さん順応力が高くてすごいです。
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228
契約者さん1
このマンションは東部、西部どっちですか?
燃えないゴミがどっちなのか。ネットで調べても書いてない、電話で聞いてくれっていつの時代なんだ。。。
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229
契約者3
>>228 契約者さん1さん
西部ですよー燃えないゴミは第2第4水曜日です。
ちなみにカレンダーではダンボールは第3土曜日のみですが毎週土曜日出せます。
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230
契約者3
>>222 契約者さん1さん
うちは「水道使用水量等のお知らせ」(検針票)が届いてからクレジット払いの登録しようと思ってます。
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231
契約者さん1
>>229 契約者3さん
このカレンダーありがたいです。(引越しでどこかに行ってしまいました)
段ボールは毎週土曜いけるんですね。
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232
契約者さん1
>>230 契約者3さん
なるほど。通知書が届かないとクレジットの申込みができないんですね。その辺りも書類に書いといてほしいです。クレジットの方がポイント貯まるし、私もそうします。
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233
契約者さん5
よく分かってなく恥ずかしいのですが、深夜や早朝の電気料金って安くなるのですか?個別にプランの設定などできるのでしょうか?
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234
契約者さん1
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235
契約者さん1
>>234 契約者さん1さん
BSも視聴できますよね
BS価格でお願いします
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236
ユーザー77
>>229 契約者3さん
引越段ボールは管理組合で回収しないはずですが、平気で捨てられていますね…。
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237
契約者さん1
引っ越しのせいか、エントランスやエレベーター、傷がいっぱいですね。ゴミ置き場も無法地帯になりつつあり、自分が良ければそれでいい住民が多いのでしょうか?挨拶も少ないので、それなりの民度なのでしょうか?残念です。
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238
ユーザー77
>>226 契約者さん7さん
私はそのクチのようです。週明けにオプテージへ問い合わせてみます。
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239
ユーザー77
>>237 さん
>>237 契約者さん1さん
本当に残念でなりません。新築マンションにも関わらずエレベーターや壁面、手摺に傷が既に無数です。掲示板を見ましたら駐車場の操作盤を壊した方もいるようですね。管理会社もっと取り締まるとともに、さっさと管理組合を設立させてマナーアップに努めるべきだと思います。これではブライトマークやブリーズマークが竣工する前にガーデンマークはボロボロになってしまいます。集合住宅で挨拶が嫌いな方は戸建でお住まいになれば良いのにと思うのは私だけでしょうか…。
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240
契約者さん1
>>239 ユーザー77さん
管理人の仕事ではなく管理組合の仕事ですね
管理人は取り締まりをする人ではありません
子供が幼稚園児ぐらいになると、共用施設の
傷みはしかたないかと
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